HAL007 の回答履歴

全7998件中1~20件表示
  • スリープ解除→bluetooth反能なし初期不良?

    Bluetoothスピーカーを使用しているのですが スリープから立ち上げた際、すでに開かれているブラウザで 動画を再生しても反応しません  (pc内臓スピーカーでサウンドがONになったり、 youtube動画の再生がはじまらない状態など) 物理的に USBブルートュースアダプターを抜き差しすれば反応するようになるのですが  ソレ以外の方法で簡易的に改善する方法はないでしょうか                      ※デバイスマネージャでUSBアダプタの設定で                     省電力機能をなくしてみましたが、解決にはいたりませんでした。              http://akira918.blogzine.jp/akira918/2010/01/microsoft_wirel.html  acer Aspire   AS5750-N52C/K http://kakaku.com/item/K0000261599/spec/#tab ※wifi無線でネット接続してます / OS:Windows7    (↓pcにbluetoothが内臓されていないのでこちらを使用しています) プリンストン Bluetooth USBアダプター PTM-UBT7 http://kakaku.com/item/K0000401602/spec/#tab                               ・・の環境で、bluetooth機器の使用は本製品のみです

  • 関西人と関東人の違い

    私が兵庫県から東京に就職して来て3ヶ月が経ちました。 最近、関西人と話すのが恋しく、関西人と話すと安心し、元気が出ます。 別に関東の人が冷たいとか根も葉もない噂話はまったく信じていませんし、 標準語が嫌とか特別な感情もありません。 しかし、確かに何かが違うのです。甘えた話ですが、これを治さないと関東でやっていけない気がします。 その何かが分からず質問をさせていただきます。 関西人と関東人の差はなんなのでしょうか?

  • セックスの回数を誇りに思う彼

    40歳彼と付き合っています。20代女です。 彼とは一週間に一度会います。その度にセックスをしますが、挿入回数は3から5回です。彼が射精するのも3から5回です。 彼は後半になると、かなりキツそうです。心配になり声をかけますが、「大丈夫」と言います。 彼から以前、「同世代の友達に、何回シテるか聞いてみ」と言われました。 一晩に2回くらいみたいと私が答えると、満足そうでした。 どうやら彼は、何回できるのかを自慢に思っているふしがあります。 何度もしてくれようとする気持ちはありがたいです。でも、彼に辛い思いをさせたくない気持ちがあります。 また、挿入してから彼が達するまでの時間は5分から15分くらいです。もう少し一回一回を大切に、してくれてもいいのかなという思いもあります。 彼に私の思いを伝えるべきでしょうか。

  • 権威に論理で反論→図星だと反社会的人物とされる理由

    実社会では【権威に論理で反論】すると、 指摘が【客観的かつ図星であればあるほど】、 【反社会的人物】扱いされるようです。 場合によっては命が危なくなります。 なぜでしょうか?! 学校の教科書や先生は、僕らに嘘を教えたのでしょうか?

  • 詐欺メールが来たのですが

    メールが来ていて、怖いのですが、これは本当に詐欺メールなんでしょうか 優良動画サイト管理事務局  担当:田山 【03-66**-77**】 会員ID:6999347 再三に渡りご連絡(メール等の通達)を行って参りましたが、貴方様からのご連絡が無い為、 ご利用された電子通信使用料(コンテンツ利用料金)の未納分、債務不履行により、原告側(契約通信運営会社)が提出した『民事裁判』の訴状を、所定管轄裁判所が受理し少額訴訟(金銭支払・損害賠償請求事件)手続きを実行いたしました。 詳細の確認・和解・ご相談等の方は、至急、【03-6690-7729】までお問い合わせ下さい。 ご連絡なき場合、訴訟取下げ期日を経て、特別送達による出廷命令が届きます。少額訴訟は金銭支払トラブルを解決するため、簡易裁判所で一回の審理で判決が出る裁判制度です。故意に放置しておくと、原告側の言い分どおりの判決が下されます。 裁判後の措置として執行証書の交付のもと給与差押さえ及び動産物・不動産の差押さえを執行官の立会いのもと強制執行にいたる場合もございますので、賢明なご判断のほど宜しくお願いいたします。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■訴訟番号■ 平成26年(コ)第3847号 ■取下期日■平成26年7月14日(月曜日)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※本通知を訴訟前最終通達とさせて頂きます。 ※電話回線が混み合ってる場合は繋がりにくい場合もございます。 尚、メールでの返答には対応しておりません。ご了承下さい。 ____________ 【優良動画サイト管理事務局】 【TEL】03-66**-77** 【受付時間】平日: 9時~20時  東京都公安委員会  映像送信型性風俗特殊営業届出番号 第8722号 ここまでなのですが、どうすればよいのでしょうか?

  • 男で射精無しで絶頂にいく?

    亀頭だけを単調に丹念に刺激されつつ、乳首もなめてもらったりすると出さない状態でいってしまいます。 ふつうに出すときと同じ快感が全身を巡って、足の裏が熱くなります。 そのあとにHしたらふつうに射精できます。ふつうにきもちいいです。一度いって疲れてるので大抵は口でしてもらいますが。 出すときは気持ちよさが一瞬ですが、出さないときは快感が波のように数十秒揺れる感覚です。 こういう人って他にいますか? ネットで調べても、えねまぐらを使った人の経験談しか出てこないようです。 特殊能力でしょうか?うまい活用方法ありますかね?

  • 主人がちょっと変なAVをたくさん持っていた

    私も主人も39歳で、子供は二人います。 私は車に乗らないので、ガレージには足を運ぶことはほとんどないのですが、子供が長らく使っていなかった1輪車をやりたいと言い出し、保管してあるガレージに入った時の事。 引っ越し屋さんの段ボールが2箱あり、「あれ、まだ荷ほどきしてないものがあったのかな(6年前に引っ越しました)」と思い中を開けました。 すると、箱いっぱいにHなDVDがびっしり入っていました。 ものすごいびっくりしてしまいました。 実はショックなのはそれだけではなく、 そのDVDですが、男の人のを口でするだけだったり、精液を顔にかけたり、飲んだりするものだったりと、偏っているような気がするのです。 全部捨てろと、感情に任せて言うのも大人げないとも思いますし、取りあえず、どうしたらいいか悩んでいます。

  • フェラでいかせられないです

    Hが出来ない時、彼にフェラだけでもしてあげます。(手コキもします!) でも今まで一度もいかせてあげられてないです。 いつも最終的には彼が自分の手でしごいて、私が口で受け止めてます。 それがなんだか悲しくて先日行為の最中に泣いてしまいました。 気持ちいい、上手いとは言ってくれるんですがどんなに頑張ってもダメです。 フェラから手コキに変えるとそのうち乾いてくるので、フェラをしてまた手コキの繰り返しで お互いだんだん辛くなります。 どうやったら彼を満足させてあげられますか?

  • Hが嫌い

    22歳、女です。 私はHが嫌いです。 理由は ・いいイメージがないから ・性欲がないから ・痛いから(指ですら痛いです…。動いていると大丈夫になるときもありますが、挿入時は必ず痛いです) 現在付き合って約8ヵ月の彼氏がいます。 彼とは一度このことで大喧嘩しましたが、今は理解してくれています。 …が、やはり彼は性欲があってしたくなるみたいなので月1~2回位はしています。行為中も大切にしてくれているのは感じます。だからこそ、なぜHが好きになれないのかと行為中・行為後に泣いてしまうこともあります。彼のことは好きなので応えてあげたいですし、するなら楽しくHしたいです。 H嫌いの克服法についてネットで調べると ・AVを見る ・1人エッチをする ・ローションを使う などが書いてあります。 彼を喜ばせてあげたい気持ちはあるのですが…上記のように積極的に動くことにも抵抗があります……わがままだとは思うのですが、どうしたらいいのかわかりません。周りにも相談出来ません… H嫌いを克服した方、どうやって克服されましたか? 毎回痛いのは病気の可能性があるのでしょうか? また、女性はHの時、相手に対して何かしているものなのですか…? 何をしたらいいのかわからず、いつも彼がしてくれることに対して反応を返すだけになっています…

  • これ実際には不可能だと思うのですが…

    確か昔エッチな話の一つで、男性がなかなか体を許してくれない女性に対して 「先っぽだけでいいから入れさせて。」 と頼むと聞いたことがあるのですが、これは不可能な気がします。 私は実際にこの台詞を言われたことはないのですが、先っぽだけをキープしようとするとお互いに動けないし…もはや何ですかこれは?という状態になると思います(^_^;) それに先っぽを入れることが出来たら、どう考えたって我慢できなくなって全部入れると思うのです。(笑) なのでこの台詞はジョークでしか成り立たないと思うのですが、実際どうなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#227782
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 【男性に質問】ゴムが小さいと気持ちよくない?

    主に男性に、あるいは詳しい(過去にそういう話がでたことがある)女性にお聞きしたいのですが、コンドームが小さいと男性は気持ちよさが減るのでしょうか? 少々長くなると思うので、さらっと目を通していただけると幸いです。 それが気になる きっかけになったのは、 事の最中にゴムが破けてしまい もしかしたら中で出てしまったかも… という事件からでした。 おそらくこの時は抜いたときに 破けてしまっただけだとは思うのですが 念のため病院で薬を処方してもらいました。 抜いたとき破けただけだ、という結論がでるときに彼が 「ゴムがついているかどうかは明らかに気持ちよさが違うから絶対にわかる。全然違うから。」 と言っていました。 私は正直そんなに違うものだとは 思っていなかったので きっぱり言い切ったかんじがすごく印象的でした。 もちろん彼は生でしたいのだと思うのですが、 その点に関しては話し合って決めているので 毎回ゴムはつけます。 ただ、そんなに違うのだとなるとすこし申し訳ない気持ちもあって。 ゴムが小さいのかなと思ったのは 前に買ったサガミオリジナルの0.02mmのものが 小さくて痛い!つけられない!ということがあったからです。 せっかく買ってきたのになぁなんて 思ったりしていたんですが あれはポリウレタン製で、伸縮性がないのですね… 私は体が小さいので、基本誰でも アレは大きいなぁと思っていました。 なので彼が特別大きいとは思っておらず、 彼自身も思ってないようでした。 今までも普通サイズのコンドームのようでしたし、 大きめを買おうと思ったこともなかったそうです。 そこで質問に戻るのですが、 やはりゴムがきついとなると 気持ちよさは減ってしまうのでしょうか? イケないというわけではないようですが 割と激しく腰を振られるとこっちが痛いのです。また激しくするとゴムがまた破けそうで…。 もし、ゴムを変えると感じ方も変わるのならぜひ変えてみようと思います。 あまりよく見たことがないんですが、 ゴムをしている彼のアレは 相当ピチピチになってしまっていて、 なんだかかわいそうでした… でもそういうものなのかなと思っていましたし、 彼もそういうものなんだと思っている(いた)そうです。 気持ちよさは減ってしまうのかというのも気になりますし、 もしおすすめのコンドームがあれば 教えていただきたいです。 長々と失礼しました。 回答お願いします。

  • 女性が濡れているか分かりますか?

    コンドームをつけていた場合、 男性は女性が濡れ具合は分かりますか? 3ヶ月ぶりにセックスしたせいか、濡れていても指が入っただけでかなり圧迫感がありました。 さらに挿入時に少し乾いてしまい、スムーズに動けませんでした。 この場合、男性はどのような感じなのでしょうか? 生だと、乾いていると痛いと思うのですが、 ゴムをつけているので中のゼリーの感触はありますよね? 濡れていないと分かるものですか?

  • エッチの時の挿入が気持ち良くないんです。

    初めて質問させて頂きます30歳女です。 10歳下の彼と約2年付き合っています。 彼のことがすごく好きで、お互いいつかは結婚と思っているのですが、 エッチの時の挿入が気持ち良くないんです。 以前1度だけその時付き合っていた彼とエッチしたのですが、初めてだったのであまり覚えていません。 なので今の彼がほぼ初めての相手です。 あと私のあそこが緩くて、彼もそんなに気持ち良くないみたいです。 彼はそれでもいいよと言ってくれるのですが、 やっぱり挿入で、ピストン運動でいかせてあげられないのがとても辛いです。 最初の方は入れてくれるのですが、いつもそのあと彼が自分で手でして、最後は私の口に…というのがいつもの流れになってきています。 騎乗位だと気持ちいいそうなのですが、動かすのは先っぽだけにしてと言われます。 彼がいく前に私の体力が持たずにやめてしまう事が多くて、それも申し訳ないなぁと思います。 口でする時は奥までしてと言われるのですが、男性ってそういうものなんでしょうか??? 質問が重なってしまいましたが、お互い挿入で気持ち良くなりたいです。 彼はこんな私とのエッチが好きで毎日したいと言ってくれるのですが 私はいつも中でいかせてあげられないのがとても辛いです。 ちつトレの本に書いてあるトレーニングもしていますが、なかなか効果が出ません。 お恥ずかしい話ですが、車でする時は中でいってくれるんです。 それがあるからかいつも車でしようと言ってきます。 角度の問題なんでしょうか??? どうやったらお互い挿入で気持ち良くなれますか??? 彼だけでもいつも挿入でいける様にしてあげたいですお答えお願いします。

  • スローセックスは男性にとって身体に悪い?

    以前にアダム徳永さん(でしたか?)の本が店頭に並び、話題になりました。 そういえば、この頃は聞きませんね・・・ スローセックスは、貝原益軒の「接して漏らさず」と相通ずるものがあります。 でもそれは 男の性器は触れたり擦れば快感を覚え、徐々に体内の精液は自ずと、外部への放出を欲します。それが男の生理です。 けれどもスローセックスだと、射精はせずに終わる訳でしょ? 精液は行き場を失いますよね。逆流して膀胱とかの臓器に(一部であるにせよ)流れ込む心配はないのですか? それと 精液を作り出すのは睾丸と(その一部は)前立腺も関係してくるわけですが 出たい出したいという人間(男性)本来の生理現象を抑えて(途中で止めて)しまう訳で。 それらの臓器への悪影響はないのか。 本当に、男性の身体にとって無害なんですか?

  • 水も滴るイイ女

    ってエッチの時、下半身が濡れやすい女性って意味ですか?

  • 処女とキシロカインゼリー

    彼女が処女です。 お互い何度かHに挑戦するものの、彼女が強い痛みを感じてしまうために失敗しています。 頑張って押し込んでみると、亀頭ぐらいは入るのですが、痛みに反応して彼女が足で押し返してきます。 痛みとその怖さで泣いたりもします。 元々シャイな性格で気も弱く、キスする時でさえ緊張しているのが目に見えて分かります。 うまく緊張を解いても亀頭が限界です。彼女の足に邪魔されます。さらに痛い痛いと叫ぶので、こちらも萎えてきますし、何より可哀想なのでこれ以上進めない状態です。 基本的にネットに載っているやり方は実践したのですが、出来そうにないので、キシロカインゼリーに頼ろうかと思ってます。 そこで質問なのですが、 キシロカインゼリーは病院でもらう際、いくらぐらいかかるのでしょうか?また病院とは産婦人科ですか? キシロカインゼリーを使えば痛みなく出来るのでしょうか?出来るとしたら2回目に使わなかった場合の痛みはあるのでしょうか? 回答お願いします

  • 出産すると女性の性的魅力が減るのは不合理?

    出産すると女性の性的魅力が減るのは不合理ではないか?女性の乳房やお尻はセックスアピールであり、雄を誘う為のものである。自然界では雄にセックスアピールがあることが多いのに(鶏のとさか や鹿の角など)、人間は雌がセックスアピールを持っているのは、人間は子育ての期間が長いため、雄に気に入られて養ってもらうためだという説を聞いたことがあります。もしその仮説が正しいとすると、人間の女性が出産後に体型が崩れたりして魅力が減るのは不合理だと思います。一般的に若い出産前の女性のほうが肉体的なセックスアピールも強く男にモテますよね?しかし、女性が一番男の庇護を必要とするのは出産後の育児期であり、もし戦略的にセックスアピールの時期が決まっているのであれば、むしろ出産後にセックスアピールが強まるように設定されているべきだと思います。オランウータンだったかチンパンジーだったかは、出産経験のあるメスのほうがモテるという話も読んだ事がありますが、人間のように他の類人猿よりずっと育児期間が長い動物は、なおさらそのように出産後にセックスアピールが強まるようになるべきだと思うのですが、なぜそうなっていないのでしょうか?今の生態が続いているということは、何か別の合理性があるのでしょうか?不思議です。教えてください。

  • 姿勢を変えると気持ち良い?

    私はすごいそり腰です。 キューピーちゃんみたいな姿勢になっていることに 気づき、直そうと努力しています。 それで一つ気になるのが、 座るときもそり腰だったので、直そうと普通の姿勢(腰から肩までまっすぐの状態)にしました。 その状態から、自分の体を前に出し、そり腰のような状態にすると なんだか気持ち良い気がします… これは、私がおかしくなってしまったのでしょうか? それとも、そり腰で居続けたので直そうとするとどこかに支障が出たということでしょうか? 回答お待ちしております。

  • 女性とのエッチの最中

    以前、女性とのエッチの最中、お尻のア○を指で触ろうとしたら、 かなり怒られました。全く違う女性に同じことをしたときも、 同じように怒られました。女性というのは、お尻のア○を 触られる、ということはそんなに嫌なことなんでしょうかね?

  • セックス中に突然のめまい

    先日少し久しぶりに彼とセックスをしていて、指で激しく攻められていたとき、突然頭が強くぼーっとし、立ちくらみのようなめまいが1分ほど続きました。 しばらく呼吸も苦しく話すのも辛く、動けずうずくまっていましたが、このような症状は初めてで少し困惑しています...。 次の日は強く頭がぼーっとしたためか、軽く頭痛がしています。 いろいろと検索して調べていますが、なかなかピンとくるものがなく、これから繰り返すのであれば不安で仕方ないです。 詳しくご存知の方や同じような症状を経験した方がおりましたら、原因や対処法を教えていただけると助かります。 もし病院にいく必要があれば何科も教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。