nnn_mmm_nmのプロフィール

@nnn_mmm_nm nnn_mmm_nm
ありがとう数158
質問数139
回答数126
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
28%
お礼率
46%

  • 登録日2008/08/24
  • 結婚 不安でたまりません

    年末に入籍、結婚式を控えたアラサーです。 元々彼に結婚する気はなかったのですが、付き合って3年過ぎた頃に、プロポーズされ、今2人で結婚、結婚式の準備を頑張っています。 初めは、大好きな彼と結婚できるんだ。と、とても嬉しく、将来の事をあれこれ考えワクワクしていました。 ところがふとした瞬間に、漠然とした不安にかられ、今では、 彼にとって私で良かったのか、私にとっても彼で良いのか、彼は幸せになれるのか、彼の周りの人々(家族だったり、仕事関係、友人関係等)と上手くやっていけるのだろうか、子供育てれるのか等、考え出したらキリがないのですが、ありとあらゆる物全てにおいて不安です。 何よりも1番は、この先一生彼が自分の事を好きでいてくれるのだろうか、嫌われたらどうしよう、離婚になったらどうしようと、彼の自分に対する愛情がなくなる事が恐怖で、不安が爆発しそうで、逃げ出したくなってしまいます。 自分の事ばかり考えてしまって、結婚に対する覚悟がなってないと言われるかもしれませんが、とにかく、漠然とした不安が大き過ぎて、今自分に余裕がありません。泣いてばかりです。 みなさん、結婚前は誰でも不安になる物なのですか? また、どのようにして、気持ちを切り替えられましたか? そして、結婚前に不安だった方、結婚後はどうですか? 厳しい意見でも何でも構いませんので、結婚前の思い、意見アドバイスなど、よろしくお願いします。

  • 婚活疲れ気味

    30代後半の女性です。 昨年から約9か月婚活を続けていますが、 なかなかご縁がなく悩み気味です。 マニュアル本を複数読み、自分の改善点を研究。 外見も地味目だったのを、女らしくかえてみたり。 無趣味だったのをいろいろ新たな趣味を開発したり。 紹介を頼んだり、パーティーに参加したり。 お陰さまで複数の男性とデートに行ったり、時には好意を伝えてくれる方もいたのですが、 好きになれなかったり、お互い好意を感じてもなかなか難しい相手だったりで…。 一時は落ち込んで暗くなっていたのですが、暗い顔には福は来ませんよね。 ゆったりと、これからいくらでも幸せになれる、楽しみ~くらいの気持ちで今の1人時間を過ごしたいのです。 気持ちのコントロール方法などアドバイスをお願いいたします。

  • 35歳女性無職独身 アドバイスお願いします

    件名のとおり、35歳女性無職独身です。。 過去に正社員として働いていましたが、結婚をする予定で退職しました。 そして遠くの県に引越し、派遣として働いていたのですが、 諸事情で結婚できなくなりました。 結局一人暮らしとなってしまい、また、先日派遣の仕事も諸事情で打ち切りとなり、無職になってしまいました。 自分が選んだ道ですので、これらに関してはどうこう言うつもりはありません。 ただ、これからどうしよう、という気持ちが強いです・・ 仕事に関しては特別な資格は無く(簿記3級は持ってますが・・)、 一般事務や営業事務の仕事をしてきました。 結婚を積極的にするつもりはもう無いので、正社員で働きたいのですが、年齢的に厳しい状況です。 書類の段階で落ちますし、住んでる場所も地元ではないので、不利な気がしてます。 また、自分に自信が無く、面接したとしても自信の無さが現れてしまっていると思います。 そこで、書類送って結果が出るまでには時間もかかるので、その間何か資格の勉強でもしようと 思うのですが、お勧めの資格はありますでしょうか。 できれば難関ではなく、なるべく短期間で取れるものがいいのですが・・・ 仕事につなげる為というより、ただ時間を過ごしてたわけじゃないって自分に言い聞かせるために、が目的です・・。 (仕事は事務職に応募しています。) 本音を言うと、転職活動も勉強も何でいまさら・・・って思ってしまいます。 もう死にたい消えたい、とか思ってしまいます。 でも、簡単には死ねないですし、何もしないわけにはいかないので・・ 資格以外の事でもかまいません。 気持ちを奮い立たせる方法とか、孤独に打ち勝つ方法でもかまいません。 何かアドバイスありましたら、頂けますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 女性器をいじられることは快感なのか?

     アダルトビデオではよくありますが  女性器を手でいろいろいじるシーンがありますよね    女性は潮吹いたりして絶叫してますが、あんなに気持ちいもんなんですかね?  潮吹くなど反応するぐらいですから、人によっては快感を得るのでしょうが、一般的に女性は興奮するのですか?  

    • ベストアンサー
    • noname#200368
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 初めてのセックスで挿入時痛くて入りませんでした

    30代女性です お恥ずかしいはなしですがこの年では 初めてセックスを経験したのですが 挿入の際初めてだからか? 年のせいもあるのかもしれませんが わたしの穴がきつくて、 また痛くて緊張して 彼のモノが入りませんでした とてもショックです そしてその後から膣が痛くヒリヒリします このまま入らないままだとどうしようと 不安と恐怖があります そしてこのヒリヒリした痛みはどうすればよいでしょうか? そのままほっておいてよいのでしょうか? 彼のことが好きで初めてこの人となら 受け入れられる気持ちになれ、 こころみたのですが 残念な結果でとても自信がなくなり 彼にも申し訳ないことをしました 次回うまく行く方法があればおしえてください また性行為中の痛みと終わったあとの今の痛み、どうすれば改善されるか教えて頂きたいです 皆さんセックスは気持ちいいといいますが 私は痛くてそれどころではありませんでした