セックスが怖くなる理由と改善方法|真剣に悩む男性のセックス問題

このQ&Aのポイント
  • セックスが怖くなってしまう理由や改善方法についてまとめました。女性経験が少なく勃起不全に悩む男性の心の内や思い当たる原因、緊張やオナニーのし過ぎ、興奮しない問題などを解説します。性欲や勃起力を上げるためにオナ禁や亜鉛サプリの摂取を試している悩める男性のためのアドバイスです。
  • セックスが怖くなる理由やEDの不安について考える男性のために、セクシャルヘルスの専門家が解説します。緊張や過去の失敗からくる焦り、オナニーのし過ぎによる勃起不全、興奮しない問題など原因と対策を紹介します。セックスへの不安を解消し、より充実した性生活を送るためのヒントをお伝えします。
  • セックスが怖くなってしまう男性のために、勃起不全の原因と改善方法について解説します。低い性欲や勃起力、興奮しない問題に悩む男性の心の内を探ります。緊張やオナニーのし過ぎ、セックスへの期待からくるプレッシャー、セックスを作業と感じてしまう問題などについてアドバイスします。充実したセックスライフを送るためのコツをお伝えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

本当に真剣な悩みです。

本当に真剣な悩みです。 正直、女性経験が少ないのに既にセックスが怖くなってしまってます…。 長くなりますが読んでください。 僕はセックスのとき勃起不全を起こします。オナニーやAVを観てるときは勃起します。ムラムラするときも勃起します。なのに、生身の女性といざ本番になるとダメです。セックスが始まる前や前戯をしてるときは勃起します。しかし、いざ挿入になると萎えてしまいます。そのせいで過去に3回女性経験がありますが、きちんと膣内で射精できたのは女性リードのセックスだった最初の一回目だけです。後の2回は男性リードのセックスでしたが、二回目は膣内で射精できず諦めて手コキで射精、3回目は挿入直後に中折れしてしまい射精せず終了でした。 原因はわかりませんが、強いて言うなら思い当たる節はいくつかあります。 一つは緊張です。僕自身女性経験が少なく、挿入時の腰振りが苦手(特に正常位は苦手)で下手だと思われたくない緊張と過去の失敗からの焦りだと思います。なぜなら、挿入する前はきちんと勃起してるからです。 二つはオナニーのし過ぎです。僕自身オナニーが日課になってしまってるのでほぼ毎日1~2回はオナニーします。そのせいで精子が溜まらず、いわゆる精力衰退と勃起不全を起こしてしまってるのかもしれません。夢精も久しくないです。 三つはセックスに対してあまり興奮しないです。上記の二つ理由と関係があるかもしれませんが、セックスをしたい欲はあります。セックスの予定ができたりすると興奮しますしする前は期待でドキドキします。しかし、本番になると気持ち良さよりセックスを作業と感じてしまい興奮しなくなります。失敗したくないから頭の中で色々と考えながらセックスをします。それが原因でセックスに夢中になれずペニスが萎えてしまうのかもしれません。僕は射精できなくても女性が満足してくれれば僕も満足するので。 まだ20代前半で経験が少ないのでたくさんセックスしたいのに失敗が怖くてできない。EDかもしれない不安。そんな悩みやジレンマが辛いです。なので今は少しでも勃起力や精力や性欲などを上げるため、オナ禁と亜鉛サプリの摂取をしてます。 改善方法やセックスのコツなどがありましたらぜひ教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.3

貴方が冷静に原因を考えているのでほぼそれで間違いないと 思います。その中でも一番考えられるのが一つめです。 3回の経験で相手の女性も3人ではありませんか? 自分も若い頃したくてしたくて仕方がなかった女性とイザ その時になった時に緊張のあまり挿入時に折れました。 あと友人で妻でないとまともに出来ないというのがいました。 つまり慣れです。リラックスです。一人の同じ相手と何度か 行為をもって、自然と緊張せずに出来ることが可能になれば 出来るようになると思います。

hitonoko7745
質問者

補足

maymomoさんのおっしゃる通り3人とも別の女性です…

その他の回答 (2)

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.2

場慣れですね。解決策は。 オナ禁や増強剤じゃダメな気がします。 私の場合、40代くらいから何故か早漏になり、パートナーになじられ、などが続き不全になったことがありました。 その後何度か良い雰囲気になった女性はいたのですが、不全がネックになり踏ん切れず去られ、と空しい思いをしたものです。 短略的ですが風俗に通いました。ヘルス、ソープ。 20代の頃以来です。 でもこれが功を奏し自信回復、50代後半の今は十分楽しめてます。 お金の問題はありますけどね。

hitonoko7745
質問者

補足

やはり慣れがまずは必要なんですね…。 たしかに女性リードの時は中折れや勃起不全を発症するどころか、童貞卒業の初体験だったので期待でペニスが痛くなるくらいフル勃起してましたし…。2332tutuさんのように風俗に通って慣れるために練習するって手段もありですが、なんせ僕は学生でお金がないので厳しそうです…残念…

noname#247529
noname#247529
回答No.1

自分の手を使いすぎると実際の膣より手のしまりが強いためにセックス本番で刺激が足りなくなると聞いたことがあるような...?

hitonoko7745
質問者

補足

今はしてませんが一時期「ペニスを毛布に包んで上下に擦る」という独自のオナニーをしてました。あれは僕的にかなり刺激が強くクセになってたので約半年近くしてましたね。それが原因か最近のペニスは鈍感すぎて少しの刺激じゃ全く気持ち良くないです…常に痺れてる感じがするというか…本当に鈍感です。

関連するQ&A

  • 真剣で真面目な悩み相談なので冷やかし等はやめてくだ

    真剣で真面目な悩み相談なので冷やかし等はやめてください。長くなりますがよろしくお願いします。 僕はたぶん心因性EDです。20代前半の学生で女性経験はまだ片手で数えられるくらいしかありません。 初体験は問題なく成功しました。しかし2回目は…挿入直後に中折れを起こしてしまい頑張って勃たせようとシコっても萎えてく一方…失敗に終わりました。 毎日オナニーするくらい性欲があり元気だったのに、まさか中折れするなんて…。 この出来事がきっかけでEDを疑うようになりました。あまりの不安からネットで色々と調べたり、有り金を叩いてED治療を行ってる病院にも足を運び高額ですがED治療薬を処方してもらいました。 3回目はED治療薬を服用して性行為に挑みました。ED治療薬の効果は絶大で早漏になるくらい興奮して敏感になり、結果は無事腟内で射精することができ大成功で終わりました。 でもまだED治療薬を服用してない状態での性行為はあの失敗以降一度もしてません。なので不安しかないです。 その為かあの出来後以降AV観てるときやオナニーしてるときは常に頭の中で「ちゃんと勃起してる。あれなんか萎えてきた」等と考えてしまいます。考えるのは良くないとわかっているのですが考えてしまいます。 それが原因なのか、快感や興奮に集中することが出来なくなり、最近オナニー中に萎えることが多くなりました。もちろん射精する時は勃起しますが最初から最後までフル勃起で終わったことはほとんどないと思います。「勃起する→萎える→また勃起する」を繰り返してる感じです。 まだ20代前半なのでもっと自信を持って性行為を楽しみたいです。まだ学生でお金もないのでED治療薬を服用し続けるのは厳しいです…。 改善方法や何かアドバイスがありましたら些細なことでも良いので教えてください。よろしくお願いします。

  • セックスのときにすぐに萎える

    40代になった男です。 この年になっても週2回オナニーをしています。若い頃からもっとも長い間、射精しなかったのは2週間くらいです。 オナニーのときはものすごく妄想し、時間をかけてしています。 先日、ある女性とセックスをしたのですが、体位を変えてしているうちに、だんだん萎えてきてしまいました。あれだけオナニーでは興奮するバックでしているのに、です。 一度抜いてしまうと、しばらくは気が散って勃起しなくなってしまい、結局はその女性に手コキしてもらいました。でも射精するときだけは勢いよくでます。 これは、インポなのでしょうか?オナニーのしすぎでしょうか? こういうことはたまにあり、以前も挿入時に萎えてしまいました。 女性に手コキしてもらい、復活したのですが、さて、挿入しようとしたときにこんどは逆に射精してしまいました。 普段からセックスの時は立ちがいいのは最初だけで、愛撫などが長いと萎えてしまいます。なにか直す方法はないでしょうか?

  • 真剣に悩んでいます

    私は25歳の男性なのですが、最近真剣に悩んでいる事があります。最近彼女が出来ましてつい先日に肉体関係をもちました。前戯の段階では問題なく勃起して挿入までは問題なく進めたのですが、正直あまり気持ちよくありませんでした。これまでHの経験は何度かあったのですが今まであまり気持ちいいと思ったことがありませんでした。ネット等で調べるとオナニーのし過ぎが原因なのではと考えています。オナニーではかなり気持ちいいのですが、挿入時のものとは明らかに違っています。オナニーでの感じ方とセックスでのそれとは具体的にどういった感じで感じ方が違うのでしょうか。また自分は性欲が強いようでオナニーは一日に4,5回はしています。オナニーをやめればセックスでいきやすくなるって聞いたのですが、私はこれでセックスでいけるようになったって方など、この2つの質問についてどんな事でも構いませんので何かアドバイス頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。

  • 勃起不全+包茎な彼

    25歳彼氏のことについての質問です。 彼にとって私が初めての彼女で、付き合って1年になります。 彼は童貞ですが、私は処女ではありません。 初めてのセックスは、彼のモノが勃起せずに失敗に終わったのですが、 その後彼から「勃起しにくいカラダ」だと打ち明けられました。 なんと彼、性欲が極端に少なくオナニーもほとんどしたことがないとのこと。 2回目のチャレンジのとき、私が手と口でしてあげたのですが、 大きくなったり小さくなったりの繰り返しで挿入には至らず、 結局完全に勃起していない状態のときに射精してしまいました。 さらに勃起しにくいだけではなく、私が見た感じ、包茎のようなのです。 しかも、おそらく真性だと思います。 通常時はもちろんのこと、勃起していても亀頭は少ししか露出していませんでしたし、 手と口でしているとき何度か痛いと言われました。 色々調べた結果、 彼はオナニーをあまりしてこなかったと言っているので、 もしかして皮をむいたことがない、むこうとしたことがないのかも? モノも少し小さめですし、亀頭を刺激してこなかったため、十分に成長していない? などと私なりに考えています。 彼はちゃんと勃起しないから挿入ができないのだと気に病んでいるのですが、、 私はもし挿入できたとしても、皮がむけていない状態だから彼が痛いのではないかと思います。 長くなりましたが、質問は、 【勃起不全?+真性包茎の彼には、どのような対策をしてもらったらがよいのでしょうか?】です。 少しずつ皮をむく練習?  勃起に慣れるためにオナニー? それともオナニーは逆効果? というか、彼女の私から 「こんなふうにして特訓して!」 だなんて言ってもいいのかどうかも疑問なのですが・・・。 質問ばかりですいません。 私自身、経験があるといっても過去に1人だけなので分からないことだらけです。 もし何かアドバイスをいただけるのであれば、よろしくお願いします。

  • 萎えても射精できますか

    40歳の夫はオナニーの方がいいようですが、私が寂しがるから月に1回くらいセックスをしにきてくれます。 射精できるということは少しは気持ちいいのでしょうか? 興奮度合いがひくければ、勃起してもすぐに萎えたりするんですよね? 挿入できるということは興奮しているということですか? 挿入中に萎えてきても気合で射精ってできるんですか? あまり気持ちよくなくても気合で射精できますか? 数分で射精できるということは萎えてないのでしょうか? 自分は締りが悪いのではないかと心配で、一生懸命締めようとしているのですが、締めたほうが気持ちいいですか? 体位によって締り具合や気持ちよさって違うものですよね? 今まではいつくかの体位をしていたのに、最近は正常位だけでおわることがあり、そのことも気になってます 気持ちよくないからいろいろするのがめんどうなのかと?

  • 41歳 先週まで童貞、女性としてもいけません

    先週初めて女性とセックスをしました。 現在は41歳ですが、今まで、女性と付き合ったこともなければ、性行為をしたこともありませんでした。 ここ1週間で10回はしたのですが、一度も行ったことがなく、気持ち良さもあまり感じません。 オナニーはそれまで平均週1回くらいはしていて、毎回射精まで行ったました。 キスしたりするだけで勃起はするのですが行くことはできません。 彼女も気を遣い口でして蔵たりもしたんですが、膣内よりは気持ちよかったですが、行けませんでした。 そのあと1回オナニーをしてみたらいけました。 どうしたらいいでしょうか、アドバイスをお願いします。

  • EDでしょうか

    20代男です。 興奮すると勃起はします。 ただし持続力がないです。 エッチするとき、オナニー(オナホール)するとき、 興奮すると勃起します。 そこから刺激しないとすぐ萎えます。 またいざ正常位で挿入してるとすぐに射精感がきます。 そこで我慢してしまうと萎えてしまって、もう勃起しなくなります。 オナニーのときも同様です。 最初のほうでいってしまわないと、萎えてしまってもうオナホールに入らなくなります。 これはEDでしょうか。 何が原因でどうすれば改善できますでしょうか。 ちなみにオナニーは三日に一回、オナホールでのみです。

  • 最近ペニスが勃起しにくいです。

    最近ペニスが勃起しにくいです。 朝勃ちやムラムラしてる時は勃起します。しかし、それ以外の時はうまく勃起しないです。昔は些細なことで興奮し簡単に勃起してました。でも最近はエロ動画やエロ画像を観てもムラムラしてないとなかなか興奮できないので勃起しません。先日、セックスの時に全く興奮できず勃起不全を起こして挿入できませんでした。 どうすれば直ぐに勃起できるようになりますか?毎日AV観ながらオナニーしてるのでオナ禁すれば改善しますか? 教えてください。

  • 童貞の彼

    二十歳の女性です。 22歳の童貞の彼と、セックスをしました。 と言っても、挿入を始めると上手く 入らないで、二度とも勃起した物が萎えて、失敗してしまいました。 私は、処女ではないので、いくらかフォローしてあげたいのですが、萎えてしまっては、 どうしようもない・・・と言う感じです。 何とか、3度目の勃起をさせて、今度は、挿入させないで、手コキで出してあげました。 童貞の人で、挿入は出来ないけど、手コキでなら射精すると言うのは、やはり オナニーのしすぎ・・と言う事でしょうか?

  • 精力がなくて困っています。

    精力がなくて困っています。 20代の男です。 実は今まで射精の経験が全くありません。 元々性欲があまり強くなく、特にAVやエロ本もあまり見たいと感じません。 たまに見て勃起はするのですが、せいぜい我慢汁がチョロっと出る程度です。 一人でしようとしてもイクことができないのです。 以前付き合った女性ともあまり性行為に至ることなく、挿入しても我慢汁のみ。 自分はなぜか挿入よりも一緒の布団で触り合ったりする方が好きで、 結局お互いあまり気持ちよくなれませんでした。 勃起については問題ないんですが、興奮するとなぜか射精よりもおしっこを催します。 私はひげがほとんど生えず体毛は薄い。声変わりもなく、色白で華奢と女性っぽいです。 もしかして男性ホルモンが足りないのか、射精不全かと思って 病院で診てもらいましたが、異常ナシでした。 「草食系男子」ってわけでもないですが、昔から性的なことに罪悪感を感じ、 込み入った下ネタには嫌らしさを感じてもいます。 ただ、たまにしたいと感じることもあるのでそこは健全かと思います。 男としてどうか、将来子供は作れるのか、という不安はあります。 回答をお願いします。