セックスが怖くなる理由と改善方法|真剣に悩む男性のセックス問題

このQ&Aのポイント
  • セックスが怖くなってしまう理由や改善方法についてまとめました。女性経験が少なく勃起不全に悩む男性の心の内や思い当たる原因、緊張やオナニーのし過ぎ、興奮しない問題などを解説します。性欲や勃起力を上げるためにオナ禁や亜鉛サプリの摂取を試している悩める男性のためのアドバイスです。
  • セックスが怖くなる理由やEDの不安について考える男性のために、セクシャルヘルスの専門家が解説します。緊張や過去の失敗からくる焦り、オナニーのし過ぎによる勃起不全、興奮しない問題など原因と対策を紹介します。セックスへの不安を解消し、より充実した性生活を送るためのヒントをお伝えします。
  • セックスが怖くなってしまう男性のために、勃起不全の原因と改善方法について解説します。低い性欲や勃起力、興奮しない問題に悩む男性の心の内を探ります。緊張やオナニーのし過ぎ、セックスへの期待からくるプレッシャー、セックスを作業と感じてしまう問題などについてアドバイスします。充実したセックスライフを送るためのコツをお伝えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

本当に真剣な悩みです。

本当に真剣な悩みです。 正直、女性経験が少ないのに既にセックスが怖くなってしまってます…。 長くなりますが読んでください。 僕はセックスのとき勃起不全を起こします。オナニーやAVを観てるときは勃起します。ムラムラするときも勃起します。なのに、生身の女性といざ本番になるとダメです。セックスが始まる前や前戯をしてるときは勃起します。しかし、いざ挿入になると萎えてしまいます。そのせいで過去に3回女性経験がありますが、きちんと膣内で射精できたのは女性リードのセックスだった最初の一回目だけです。後の2回は男性リードのセックスでしたが、二回目は膣内で射精できず諦めて手コキで射精、3回目は挿入直後に中折れしてしまい射精せず終了でした。 原因はわかりませんが、強いて言うなら思い当たる節はいくつかあります。 一つは緊張です。僕自身女性経験が少なく、挿入時の腰振りが苦手(特に正常位は苦手)で下手だと思われたくない緊張と過去の失敗からの焦りだと思います。なぜなら、挿入する前はきちんと勃起してるからです。 二つはオナニーのし過ぎです。僕自身オナニーが日課になってしまってるのでほぼ毎日1~2回はオナニーします。そのせいで精子が溜まらず、いわゆる精力衰退と勃起不全を起こしてしまってるのかもしれません。夢精も久しくないです。 三つはセックスに対してあまり興奮しないです。上記の二つ理由と関係があるかもしれませんが、セックスをしたい欲はあります。セックスの予定ができたりすると興奮しますしする前は期待でドキドキします。しかし、本番になると気持ち良さよりセックスを作業と感じてしまい興奮しなくなります。失敗したくないから頭の中で色々と考えながらセックスをします。それが原因でセックスに夢中になれずペニスが萎えてしまうのかもしれません。僕は射精できなくても女性が満足してくれれば僕も満足するので。 まだ20代前半で経験が少ないのでたくさんセックスしたいのに失敗が怖くてできない。EDかもしれない不安。そんな悩みやジレンマが辛いです。なので今は少しでも勃起力や精力や性欲などを上げるため、オナ禁と亜鉛サプリの摂取をしてます。 改善方法やセックスのコツなどがありましたらぜひ教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maymomo
回答No.3

貴方が冷静に原因を考えているのでほぼそれで間違いないと 思います。その中でも一番考えられるのが一つめです。 3回の経験で相手の女性も3人ではありませんか? 自分も若い頃したくてしたくて仕方がなかった女性とイザ その時になった時に緊張のあまり挿入時に折れました。 あと友人で妻でないとまともに出来ないというのがいました。 つまり慣れです。リラックスです。一人の同じ相手と何度か 行為をもって、自然と緊張せずに出来ることが可能になれば 出来るようになると思います。

hitonoko7745
質問者

補足

maymomoさんのおっしゃる通り3人とも別の女性です…

その他の回答 (2)

• 2332tutu
回答No.2

場慣れですね。解決策は。 オナ禁や増強剤じゃダメな気がします。 私の場合、40代くらいから何故か早漏になり、パートナーになじられ、などが続き不全になったことがありました。 その後何度か良い雰囲気になった女性はいたのですが、不全がネックになり踏ん切れず去られ、と空しい思いをしたものです。 短略的ですが風俗に通いました。ヘルス、ソープ。 20代の頃以来です。 でもこれが功を奏し自信回復、50代後半の今は十分楽しめてます。 お金の問題はありますけどね。

質問者

補足

やはり慣れがまずは必要なんですね…。 たしかに女性リードの時は中折れや勃起不全を発症するどころか、童貞卒業の初体験だったので期待でペニスが痛くなるくらいフル勃起してましたし…。2332tutuさんのように風俗に通って慣れるために練習するって手段もありですが、なんせ僕は学生でお金がないので厳しそうです…残念…

noname#247529
noname#247529
回答No.1

自分の手を使いすぎると実際の膣より手のしまりが強いためにセックス本番で刺激が足りなくなると聞いたことがあるような...?

質問者

補足

今はしてませんが一時期「ペニスを毛布に包んで上下に擦る」という独自のオナニーをしてました。あれは僕的にかなり刺激が強くクセになってたので約半年近くしてましたね。それが原因か最近のペニスは鈍感すぎて少しの刺激じゃ全く気持ち良くないです…常に痺れてる感じがするというか…本当に鈍感です。