• 締切済み

精力がなくて困っています。

精力がなくて困っています。 20代の男です。 実は今まで射精の経験が全くありません。 元々性欲があまり強くなく、特にAVやエロ本もあまり見たいと感じません。 たまに見て勃起はするのですが、せいぜい我慢汁がチョロっと出る程度です。 一人でしようとしてもイクことができないのです。 以前付き合った女性ともあまり性行為に至ることなく、挿入しても我慢汁のみ。 自分はなぜか挿入よりも一緒の布団で触り合ったりする方が好きで、 結局お互いあまり気持ちよくなれませんでした。 勃起については問題ないんですが、興奮するとなぜか射精よりもおしっこを催します。 私はひげがほとんど生えず体毛は薄い。声変わりもなく、色白で華奢と女性っぽいです。 もしかして男性ホルモンが足りないのか、射精不全かと思って 病院で診てもらいましたが、異常ナシでした。 「草食系男子」ってわけでもないですが、昔から性的なことに罪悪感を感じ、 込み入った下ネタには嫌らしさを感じてもいます。 ただ、たまにしたいと感じることもあるのでそこは健全かと思います。 男としてどうか、将来子供は作れるのか、という不安はあります。 回答をお願いします。

みんなの回答

回答No.1

20代で射精の経験がないのは、正常ではないと思います。 恐らく生殖機能の障害だと考えられます。 大きな病院での精密な検査をオススメします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 精力、精液の増強の薬探しております

    現在30代で勃起はきちんとするのですが、精力をもっと欲しい時があります。19才の時は、一日2回射精や3日も射精しなかったら精力満タンで射精した時の爽快感も良かったのですが、どうやら、元気が落ちてきて悩んでいます。薬局とかでは勃起不全のような薬は良く見るのですが、勃起力を除いて、射精の精液の部分だけを早く溜められる薬はどんなものがあるのでしょうか?これを飲んだら、昨日射精したばかりでも、いつもなら満タンに溜めるのに3日4日かかるものが、一日や2日で満タンに出来るよって感じの薬は存在するのでしょうか? どうか御助言よろしくお願いします。

  • 女の精力剤

    ラジオで「男と女の精力剤 あかひ○薬局」のCMが流れていて思ったんですが、男向けには勃起力向上と思いますが、女の精力剤ってどのような効きめがあるのでしょうか。 妙にしたくなるとかあるんですか 試している女性の方の感想を聞きたいです。

  • 勃起不全

    22の男なんですけど、だんだん女の子にフェラしてもらっても何をしてもらっても、挿入できる堅さになることがまれになってきていたので これはおかしいと思って自分なりにネットなどで色々調べたら、勃起不全(ED)症状に当てはまってるとわかりました その原因の一つに、「勃起状態で無いのに射精するとEDの訓練をしているようなもの」と書いてあって、まさにそれをしていたんです おそらく自分はその勃起状態でないのに射精を繰り返していた結果、勃起不全になったのでは無いかと思うんですが、それは心因性のEDでも、器質性のEDでもないと思ですよね? これはどう直せばいいんでしょうか?お願いします

  • 精力維持、増強に効く類のもの

    30歳の男です 初めての彼女ができ、初めてHをしたのですが勃起状態が維持できません Hまでは興奮してキスだけでもたつのですが、いざ挿入になると維持できません 今まで自慰行為ばかりのせいでもあると思いますし、緊張、焦りもあります そして30を迎えるに辺り精力的な部分もあると思うのです その点は自分で努力できることなので、精力に効く食べ物、サプリ、運動等々 安価で効果が表れるものを中心に教えて欲しいです あと1点、初めて過ぎてH自体わからなく、女性のクリトリスを触り続けているのですが 女性の方は触られ続けるのは良くないでしょうか? また心配で彼女に気持ちいいか?痛くないか?と度々聞いてしまいます これもちょっとムードを考えると心配です ちなみに彼女は僕が未経験な事は知っています。

  • 本当に真剣な悩みです。

    本当に真剣な悩みです。 正直、女性経験が少ないのに既にセックスが怖くなってしまってます…。 長くなりますが読んでください。 僕はセックスのとき勃起不全を起こします。オナニーやAVを観てるときは勃起します。ムラムラするときも勃起します。なのに、生身の女性といざ本番になるとダメです。セックスが始まる前や前戯をしてるときは勃起します。しかし、いざ挿入になると萎えてしまいます。そのせいで過去に3回女性経験がありますが、きちんと膣内で射精できたのは女性リードのセックスだった最初の一回目だけです。後の2回は男性リードのセックスでしたが、二回目は膣内で射精できず諦めて手コキで射精、3回目は挿入直後に中折れしてしまい射精せず終了でした。 原因はわかりませんが、強いて言うなら思い当たる節はいくつかあります。 一つは緊張です。僕自身女性経験が少なく、挿入時の腰振りが苦手(特に正常位は苦手)で下手だと思われたくない緊張と過去の失敗からの焦りだと思います。なぜなら、挿入する前はきちんと勃起してるからです。 二つはオナニーのし過ぎです。僕自身オナニーが日課になってしまってるのでほぼ毎日1~2回はオナニーします。そのせいで精子が溜まらず、いわゆる精力衰退と勃起不全を起こしてしまってるのかもしれません。夢精も久しくないです。 三つはセックスに対してあまり興奮しないです。上記の二つ理由と関係があるかもしれませんが、セックスをしたい欲はあります。セックスの予定ができたりすると興奮しますしする前は期待でドキドキします。しかし、本番になると気持ち良さよりセックスを作業と感じてしまい興奮しなくなります。失敗したくないから頭の中で色々と考えながらセックスをします。それが原因でセックスに夢中になれずペニスが萎えてしまうのかもしれません。僕は射精できなくても女性が満足してくれれば僕も満足するので。 まだ20代前半で経験が少ないのでたくさんセックスしたいのに失敗が怖くてできない。EDかもしれない不安。そんな悩みやジレンマが辛いです。なので今は少しでも勃起力や精力や性欲などを上げるため、オナ禁と亜鉛サプリの摂取をしてます。 改善方法やセックスのコツなどがありましたらぜひ教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 彼はED??

    私は、20歳の女性です。1つ歳上の彼氏が居ます。先日、初めてHをしたのですが、勃起はしましたが上手く挿入ができませんでした。人により差はあるのだと思いますが、先走り汁と、硬さが足りない感じがしました。 私は今までの恋人と経験がありその人たちとは挿入できました。彼も今までに恋人が居たそうですが、いつも挿入だけは出来なかったそうです。手で扱くことで射精することはできます。 少しネットで調べてみましたが、やはりEDでしょうか?精力剤以外で対処する方法はありますか? ちょうどその時は、彼の体調が悪かったのと、疲れがたまっていたのも原因の一つだと思います。 また、少し神経質なところがあります。

  • 膣内射精障害で、妊娠しますか?

    知り合いに、オナニーのしすぎで、膣内射精障害の男の人がいます。 フェラや手こきでは、勃起するのに、いざ挿入すると、萎えるらしです。 先日、彼女とSEXした時も、生挿入後、萎えてしまい、最後は自分の手で、射精したみたいですが、 その彼女が、「生で挿入したのだから、妊娠するかも」と すごく心配しているそうなのです。 よく、我慢汁で妊娠した!とか、外出ししたのに、妊娠・・・という話が多いですが、 あれは、射精寸前、9段階の時点で、少し中に漏れたのが原因ではないかと思いますが、どうなんでしょうか? 確かに、その知り合いは、最初に、透明のカウパー液? は出ていたと言っていましたが、挿入して萎えるくらいなので、 射精寸前の状況とは、違うと思いますが、どうなんでしょうか? 膣内で萎えるくらいなので、射精を我慢して、我慢して、精子が少し漏れる という状況とも違うような・・・。 萎えても、精子は漏れるのでしょうか? それなら、妊娠の可能性も0ではないのかな?

  • 夫に精力剤を試してみて欲しいけれど・・・

    夫婦共に30代後半です。 最近、急に勃起力が衰えてきた夫に、 精力剤のようなものを試してみて欲しいを思うのですが、 夫のプライドを傷つけないように勧めるには、どうしたらよいでしょうか? ずばり「ちょっと試してみない?」というべきか、 「仕事でも疲れてるようだし、栄養補給に・・・」などと ごまかして服用(?)してもらうのが良いか・・・。 ちなみに、夫は数ヶ月前くらいから急に勃起力が衰えてきました。 挿入できないほどではないのですが、 以前ほど固くなく、挿入している途中にも固さが無くなってきます。 そのせいか夫はイキにくいらしく、 フィニッシュする前に激しいピストンをかなりの時間続けなければならず、 やっとイケた頃には、夫はかなり疲れ果ててしまっています。 それでもイケると良いのですが、 数回に1回は完全に萎えてしまい、イケずに終わってしまうこともあります。 以前なら、万一「中折れ」してしまった場合でも、 フェラですぐ復活していましたが、 どんなに丁寧にフェラをしても、復活しません。   以前のように気持ちよくイケない夫が可哀想で・・・。 ましてやイかずに終わるなんて、 男の人には相当辛いのではないかと思うのですが・・・。 (萎えてしまうと、それほど辛くもないのでしょうか?) 一方、私は私で、夫のに以前ほどの固さがなく、 気持ち良さが半減しています(悲) 夫がイケなくて、必死で激しいピストンをしている時は、 中はほとんど萎えかけているので気持ち良さは全くなく、 その分、結合部分が激しく擦れて、正直痛くなってしまいます。 夫が可哀想なので、夫のフィニッシュまで我慢していますが。。。 立て続けに子供を産んだあと、初めて挿入で気持ち良くなることができ、 妊娠・出産・乳児育児からも解放されたこともあって、 ようやく夫婦生活もこれから、というところでしたので、 ちょっとショックな気持ちもしています・・・(悲) 以前、かなり仕事がハードで、 睡眠時間3時間というような日がひと月以上続いたような時、 一時的に軽いEDのような状態になったことがあります。 その時もよく中折れしていましたが、 最初に勃起したときは今と違ってすごく固くなっていたので、 今回は一時的なというより、年齢的なものかな思っているのですが。。。 (時々、私が生理の時などに口で最後までしてあげるのですが、  そういう時でも以前ほど固くならないので、  尚更、一時的なものでないような気がしています。) より刺激的なセックスをしてみるとか、 食べ物を変えるとか、他の方法も試してみようかとは思うのですが、 とりあえず、今ちょっと精力剤が気になるもので・・・。 長くなりましたが、良いアドバイスをいただけたらと思います。

  • 2回目が勃たない

    26・♂ですが、少し悩みがあります。 女性とのHの時、1回目の射精から30分経っても1時間経っても、2回目に回復しないのです。 それは、相手の女性が悪いから、とかではありません。 これって、ED(勃起不全)の症状の1つなんでしょうか。 それと、射精してもまだまだ元気な人って、どうやって維持してるんでしょうか。 一時聞いた話では、Hの40~50分くらい前に(精力系薬局の)薬を飲むと もつ、とも聞いたのですが。

  • 勃起不全の彼について相談します

    私は23才、女性です。彼について相談します。 以前は普通にセックスできていたのですが、 2ヶ月程前から、彼が勃起不全のようなのです。 いつも手や口で立たせていたのですが、なかなか立たなくなりました。 そのため挿入できないこともありますし、挿入しても彼が射精に至らなかったり…。 そのことを「ごめんね」と言われるのですが、これがまたつらいです。 なかなかいい言葉を返すことが出来なくて、彼にプレッシャーを与えてしまっている気がします。 彼とセックスをすること…してもらうこと自体、悪いような気までしてきました。 最近は、お互い愛撫だけで終わるようになっています。 それで別れるということはないのですが、寂しいなと感じているのが正直なところです。 勃起不全ならば、病院へ行くことも重要だと思います。 でもまずは、彼女として、どんな配慮をしたらいいでしょうか。 アドバイスをよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • バイトの合否の連絡は面接から何日後くらいに来るのか知りたいです。
  • 現在バイトの合否連絡を待っているので、皆さんの経験を教えてください。
  • バイトの合否連絡に関して、参考になる情報をお願いします。
回答を見る