• 締切済み

精力がなくて困っています。

精力がなくて困っています。 20代の男です。 実は今まで射精の経験が全くありません。 元々性欲があまり強くなく、特にAVやエロ本もあまり見たいと感じません。 たまに見て勃起はするのですが、せいぜい我慢汁がチョロっと出る程度です。 一人でしようとしてもイクことができないのです。 以前付き合った女性ともあまり性行為に至ることなく、挿入しても我慢汁のみ。 自分はなぜか挿入よりも一緒の布団で触り合ったりする方が好きで、 結局お互いあまり気持ちよくなれませんでした。 勃起については問題ないんですが、興奮するとなぜか射精よりもおしっこを催します。 私はひげがほとんど生えず体毛は薄い。声変わりもなく、色白で華奢と女性っぽいです。 もしかして男性ホルモンが足りないのか、射精不全かと思って 病院で診てもらいましたが、異常ナシでした。 「草食系男子」ってわけでもないですが、昔から性的なことに罪悪感を感じ、 込み入った下ネタには嫌らしさを感じてもいます。 ただ、たまにしたいと感じることもあるのでそこは健全かと思います。 男としてどうか、将来子供は作れるのか、という不安はあります。 回答をお願いします。

みんなの回答

回答No.1

20代で射精の経験がないのは、正常ではないと思います。 恐らく生殖機能の障害だと考えられます。 大きな病院での精密な検査をオススメします。