• ベストアンサー

性交しているうちにペニスが萎えてしまう・・・

男(21)です。最近、真剣に悩み始めています。 女性にフェラをしてもらったり、セックスをしていると、何故かペニスが萎えてきてしまうんです。 前戯でいちゃついて、ペニスをいじられたり乳首を舐められたりしているときは勃起していますが、いざやろうとなると・・・。だんだん気持ちが良いわけでもなくなってきて、単に運動をしているだけのような感じになります。特にフェラではいける気がしません。 アルコールを入れているわけでもないし、自慰をすれば普通に射精します。セックスで射精したことが一度もないわけでもありません。どうしたら良いのか分からず、心配になってきました。 まさかこの歳でバイアグラや精力剤を使わなければいけないんでしょうか。こういう症状にはどう対応すれば良いのか、ご存知の方いればアドバイスください。このままだと怖くて女性と遊べません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.2

ペニスが入れる前になったら縮小する20代って多いんですよ。けっこうみんな密かにバイアグラや精力剤を使ってます。この歳で・・・、そんなこと友達にも彼女にも言えないので・・・。ホテルに入ったら、即効で飲むなんて人も多いようです。 勃起しないものをしごいても、フェラしてもらっても勃起しないものは勃起しないので個人輸入なんかでバイアグラとか買ってみては・・・。 もしくは堂々と?高い金払って、内科や泌尿器科にいき処方してもらう。 女性と遊びたいのなら、ひとつ上の男にしてくれるらすいクリニックに治療してもらえば抜いても勃起して、入れても彼女が行くまで勃起になるのでは。 男性専門クリニックに相談するのもいいかも。 けっこうお金かかるけど、セックスの度にバイアグラではすごい金かかるので。勃起とオナニーはあんまり関係ないかも。

unli
質問者

お礼

20代でも使っている人っているんですか。まわりの友人の間でそういう話を聞いたことがなかったので、全然知りませんでした。 友人と性についての話をしても、意外に当たり障りのない内容しか浮上してこないものですね。とりあえず自慰を改善して、それでもだめなときはバイアグラを使用してみます。 有益な情報をくださり、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

私は女性なのですが、私の彼が以前そんな感じでした。 こういう時って、女性もあせってるんですよ!「私じゃ力不足なの?!」って...。 だから決して、「イケないわけじゃないんだよっ!一人Hの時はイクんだからっ!」なんて必死の言い訳はしないで下さいね! そんな事を言われた日にゃ~、「私は一人H以下なのか~!!」ってかなり傷つきますからっ(経験談。泣) ですから、「以前一度萎えた事があって気になってたら、男性はそ~ゆ~精神的なのにデリケートだからトラウマみたくなっっちゃって、最近悪循環で萎えやすいんだ(苦笑)。」と正直に女性に打ち明けてあげて下さい。 そして、「イカなくても十分気持ちいいし、女性を喜ばせる方が興奮するし!」と言ってあげて下さい。 そうしたらあなたも、萎えることに対して女性が不安そうに(不審そうに)してる姿や、必死になって立たせようと頑張ってる姿を見なくていいでしょう!自分自身でも気にしてるのに、そんな女性の姿を見たら、プレッシャーがダブルパンチでしょ?!(苦笑) プレッシャーが無くなったら、すぐ元に戻りますよ! 「自分も気にしない。」「女性にも気にさせない。」これが基本です。 あと、私も、「女性と遊べません」には引っかかりました。遊ぶ...なの?!

unli
質問者

お礼

女性の声も聞かせて頂きたいと思っていました。貴重な経験談をありがとうございます。 先に「遊ぶ」について・・・。もっと補足すれば、「2人だけのムードを作るところからエッチをするまで」を「遊ぶ」という一言で表現しようとしました。女性を「弄ぶ」という意味ではございません。不快感を与えてしまって申し訳ありませんでした。 萎えていけなかったとき、どう説明していいのか困っていたんですよ。女性を変なことで困らせたりしないように、説明には十分注意したいと思います。こういうことは女性に指摘してもらわないと、なかなか気づけないですね。 こんな話に付き合ってくださって本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ATCQ
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.6

きっと考えすぎなんだと思います。 男性ってNO5のeskunjp さんがおっしゃる通りデリケートなんです。 失敗したらどうしよう、相手はどうおもっているのだろうか、などと考えるとなかなかにうまくいきません。 ゆっくり自分のペースで何度もチャレンジしましょう。 ですがきになることがひとつ・・・。 >>このままだと怖くて女性と遊べません・・・。 女性と遊ぶ=セックスなんですか?

unli
質問者

お礼

はい。がんばらせて頂きます。 指摘がありました「遊ぶ」は「Play」と解釈して頂ければ疑問はないと思います。間接的な言い方で申し訳ありませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eskunjp
  • ベストアンサー率25% (30/116)
回答No.5

40歳男です。 一時期自分もそうでした。 ちょっと違うかもしれませんけれど、 クンニとかしてるうちに萎えちゃうんですよ。 精神力を維持できないというか、Hな気持ちが高揚しているときには全然問題ないんですが、急激に醒めてきちゃうんですよね。 気持ちがよくないとかそんなんではなくね。 男って結構デリケートにできてるんですよね~ ちょっと気持ちが醒めてくると、とたんに萎えちゃって、すぐにまた復活する訳でもないしね(^^; とりあえず、いけるいけないを考えず、「快感」を素直に楽しんでいればいいんじゃないかなあ。 あと、もう一つ大切なのは相手のリアクションですよ。 マグロ状態で、声もださない相手だったら、だんだんやってても虚しくなってしまうから、「面白くない」って思った時点で終わりなっちゃうと思う・・・ 相手の感じてる声を聞いたり、仕草を楽しんだり、リアクションがあれば萎えることはないと思いますよ。 いろいろと勝手に書かせて頂きましたが・・・ がんばって下さいね。

unli
質問者

お礼

男も何だかんだでデリケートなのだと思い始めてきました。 「喘ぎ声がすごい興奮する」という人もいれば、「フェラしてる顔がたまらない」などというように男性それぞれにツボみたいなものがあると思うんですよね。今までは「フェチ」みたいな先入観で話を聞いてましたけど、それは個人のデリケートさとも言えるのかなと考えてみました。 と言いますか、「自己正当化させてくれ」とお願いしたい・・・(笑。そういうのを相手に理解してもらえるように努めたいと思います。貴重な意見をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kimu09
  • ベストアンサー率31% (22/69)
回答No.4

お気持ちはよく分かります。 私も経験者ですので。 私の場合は一度医師の診察を受けました。 「精神的なものと思われるので、抵抗がなければ薬で性交を成功させ(洒落ではなく…)自信に繋げるという方法もある。」 言われました。 その場で有名なあの薬を処方してもらい、 同等薬を個人輸入して使いましたが、 今では薬ナシでも大丈夫になりました。 それでもお守りに持ってはいますが… 精神的なEDと機能的なEDがあるようですので、 一度、医師の診断を受けるのも良いかも知れません。 また、こういう悩みは思いのほか多くの若者が持っているものだそうです。 みな言い合わないから表面化はしませんが… 気にしすぎず、頑張りすぎずに… 前進できると良いですね。

unli
質問者

お礼

手を尽くしても解決の目処が立たない場合は、病院に行くのが得策でしょうね・・・。なるべく行きたくはないですが、そういうお話を聞かせて頂けて、抵抗感が和らいできています。 風邪を治すくらいの気持ちで、気楽に取り組みたいと思います。丁寧なアドバイスをどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • WATARURU
  • ベストアンサー率44% (13/29)
回答No.3

私は17歳の時に始めて行ったとき、うまく入らず、それからずっとうまくいかず。結局、トラウマ的になってしまいました。それからは、入れようとすると、萎えました。フェラもたちません。きもちいいですけど、だめでした。 んが、ある女性がずっと最後まで面倒を見てくれたというか、こっちも気を使わなくてもよいようにし続けてくれたのですけど、ある日、あんまり感覚は無かったのですが、なーんとかいけました。それを回を重ねることに感度がまして行きました。そして、最終的には、手を使わなくても余裕で挿入になりました。むっちゃ気持ちよかったりもします。 相手のことを考えたりしすぎて、萎縮しすぎていたのか・・・などなど、実際の理由はわからないのですが、私の場合は「心」の問題だと思います。 早期対応はわからないですけど、正直に協力をお願いして、何度も挑戦かなー、と思います^^

unli
質問者

お礼

同じ経験をしている人がいると、なんとなく安心します。早く解決させたいものですね。 気の利いて包容力のある女性と巡り合えたことは羨ましくも思えます。ただ私としては、こちらからお願いするわけにもいかないので(言いづらい)、まずは自己解決出来るように手を打ってみます。 質問をする前にWEB検索してみたところ、体の問題に加えて心の問題も多く起因しているみたいでした。私もあまり心配しすぎないようにしたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • grtt
  • ベストアンサー率11% (58/498)
回答No.1

自慰のしすぎでは?自慰になれすぎてイケないのかも。。。 自慰は自分がイキやすい力で握ってますからね。 普通のセックスじゃ物足りないのかもしれません。 なので少し自慰を控えたらどうですか?

unli
質問者

お礼

確かに自慰の頻度は高いんですよね。控え目にして、様子を見てみます。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インポテンツでしょうか?

    インポテンツでしょうか? はじめまして。私はインポなのではと悩んでいます。 女性のセクシーな画像を見ても勃起しないのです。 しかし、それを見ながらペニスをしごけば、立たせることも射精することもできます。 でも普通の方って、見るだけでも勃起しますよね? これってやはり私はインポなのでしょうか? それともう一つ。 学生時代から間違った自慰の仕方を教わって、それを10年近く行っています。 それが教わった初めての方法だったので自分の中では当たり前のような行為になっていました。 しかし、その行為の仕方は普通の男性のそれとは違っていて変態的なものなのです。 つまるところ、乳首を刺激したり前立腺を刺激したりするものなのです。 これに慣れてしまったため、裸体を見てもたたないのに、 乳首や前立腺を刺激すればペニスはカチカチになるのです。 また、女性とのセックスでは射精には至りません。 これってやはり異常ですよね?みなさんの意見をお聞かせ下さい。 また、女性の裸を見ただけで勃起する状態になりたいです。そうなるにはどうすればいいか、 アドバイスをお持ちでしたら是非ご教示お願いいたします。

  • フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください

    フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください 回覧ありがとうございます 1ヶ月前に彼女が出来ました。彼女と会う度にエッチをするんですが 最初の2回以外はフェラで今日まで来ました。 何故セックスが少ないかと言うと、私が下手糞なのか中々挿入することが出来ず 挿入前にペニスが萎えてしまうのでフェラで射精をしてました。 因みにエッチをする度に「今日はセックスしようかな・・・」、「入らなかったら嫌だな」とマイナス思考が少しばかし生まれていました そして今日も会ってエッチをしたんですが、フェラをしてペニスを濡らした後に挿入してみたら スッポリ入り時間を全然空けずに3回のセックスをして、短時間で3回射精をしました 今日までのエッチ(フェラ)で射精をしてた時は、それなりに時間を空けないと、擦ってもペニスに痛みが出てしまい射精が出来ませんでしたが、どうしてセックスだと擦っても痛みが無く連続で出来たんだろうと思いました すんなり挿入出来た時はとても嬉しくて不安な気持ちが吹っ飛びましたが気持ちの問題なのでしょうか? 因みに手でオナニーをする時も時間を空けないと次の射精が出来ません 実際出来るかどうかは知らないですけど、痛いのでしません

  • 自慰しすぎで中折れ等。治らないの?

    自慰しすぎで本番では中折れとか、フェラでも勃起しない状態です。 勿論、自慰では射精します。 できれば、バイアグラ等の薬を飲まずに治療したいのですが、治る方法はないのでしょうか? 一生この状態でしょうか? お詳しい方、宜しくお願いします。

  • すぐに勃起できる人

    射精した直後でもバイアグラを飲んでいればすぐに勃起はするのに 飲まないと当面静かなのはなぜですか?? なぜ射精直後だと静で、バイアグラを飲むと俄然元気になるのですか? ∥ バイアグラは直後だと勃起しない原因を、どう克服するのですか? ∥ バイアグラがないと勃起はしないその原因とはなんですか? ∥ 射精した直後でもすぐに勃起する人もいるにはいます。精力の違いは、なにが違うゆえですか? ∥ そこまでの精力がない人でも、射精したあと時間が経過したら勃起できるようになります。なにがどうなったから勃起が可能になったのですか? ∥ 人によっては、射精した直後でもすぐに勃起できる人がいます。 できない人と比較して何が違うから可能になるのですか?

  • 悩んでます!ペニスが勃起するまえに射精する

    多分、色んな原因があると思うのですが、精神的なのかな!なんて真剣に悩んでます! 前は何人か付き合ってのセックスは早いほうなんですが!しっかり前戯し愛し合えていたのですが、別れてセックスからもご無沙汰がつづき、たまに愛の無いセックスをすると決まって、頭ではものすごく興奮はするんですが、ペニスの反応が鈍く、そのうちに射精してしまうことがつづき、そのことで変に自信をなくし、トラウマになったみたいなんです!変に緊張するようになりました。何か良い治療方法はないでしょうか?

  • ペニスのことです

    真剣な悩みです。 僕のペニスは、勃起すると下向きに「へ」の字のように曲がってしまうんですけど、 やっぱりこれでは挿入不可能ですかね? あと、女性は曲がってるペニスを見たらやっぱり引きますか? 回答お願いします。

  • ペニスの勃起が継続しません。

    ペニスの勃起が継続しません。 22歳の男です。 最近、彼女とのセックスになったのですがうまくペニスの勃起が継続せず最後までできませんでした。 初めてセックスをしたのは13歳のころで、当時の同い年の初めての彼女と経験しました。 その当時の彼女とはいろいろあり、別れてそのあと10人程度の女性の方とお付き合いしました。 (最初の彼女とのセックス以来、他の女性とはそこまでの関係に発展せず経験はありませんでした。) 現在の彼女とは仲もよく、そういう雰囲気にはなるものの、いざセックスしようと思うとペニスが萎えてしまいます。 こういうときって、おそらく気持ちが焦っているとダメとか彼女を気持ちよくさせてあげなきゃいけないプレッシャーとか、うまくセックスできなかった過去のトラウマのようなものが原因で萎えてしまうとよく言われるみたいですね。 私はその辺の事情がまったく当てはまりません。別に昔トラウマがあったわけでも、プレッシャーを感じてるわけで もないんです。 単純に勃起が継続せずセックスがうまくできません。 ついぞ先日一人でオナニーをしていたときのことですがペニスを勃起させてさていざ擦ろうと思ったところで萎えてしまいその日は再度勃起することはありませんでした。 22歳のペニスってこんなもんなんですかね? 食欲は衰えることなく、いつも通りで自己判断ですが夏バテということはないかと思います。

  • EDで敏感なペニスを相手に

    結婚5年。欧米人の夫がEDです。知り合った頃は全く勃起しなかったのですが、その後バイアグラを試したりして今では薬などの助けなしで何とか自然にセックスが可能になりました。 でもだめなときはだめなんです。それがよくあります。夫は調子がいい時とそうでない時があると言います。ペニスに感覚があまりない(ものを感じない)そうです。勃起してもすぐに柔らかくなってしまったり、挿入しようとすると萎えてしまったりすることも。私は手なり口でなり元気にしてあげたいんですが、「感覚がない」といいつつ、私が優しく触ろうとしたりフェラすると「ちょっと痛い」と引きます。触られるのをあまり好まないようです。(*私は夫の前にも男性経験はある方です。過去にやってきて気持ちよくなってもらったようにやっているので、私のテクが苦痛を与えてるとはちょっと思えません) 私と勃起しないのは関係がないのは分かっています。でも私は何もしてあげられないし、拒絶されているようでとても悲しいんです。勃起している時はその時で、萎えるかもしれないという不安が彼だけでなく私にもあるので、前戯もなしでの挿入ばかりになってしまい、時に苦痛です。常に不安や心配が付きまとい、最近では正直セックス自体がとてもストレスになり、セックスレス気味になってしまいました。 同じ様な症状をお持ちの男性の方やそのパートナーの方、「こうしてみたら?」「こうしたらよかった」等、何でも結構です。どうかアドバイスをお願いします。とても悩んでいます。

  • EDです。

    こんにちは。 今日、彼女と初めてのセックスをしたのですが、いざ挿入となったところで、ペニスが縮まってしまい、コンドームを装着することができずに、結局前戯だけで終わってしまいました。 コンドームをつける前までは、完全な勃起ではないですが、一応勃起はします。それでも、50%くらいで、挿入するには程遠い感じです。 今思い返してみると、自慰の時も完全な勃起というのは少なかったと思います。でも、普通に射精はできますし、快感もあります。 なかなか完全な勃起までいかないのですが、何か対処法などご存知であれば教えてください。 彼女は気にしなくていいと言ってくれていますが、心配です。 次に会うときは、お互いの気持ちのよいセックスがしたいのですが・・・。 よい回答をお待ちしています。

  • 女性に質問。ペニスが大きいのはどうですか?

    最近、知り合った女性に『貴方のは大きすぎて入れるの無理。』って言われました。 私のペニスは勃起すると長さ21cm、太さ6cm、亀頭がエラ張りで幅7cmになります。 初めての時は『大きいおチンチンだねぇ』と片手で握りしめられずに両手でしごいて フェラしてくれました。くわえきれずに顎が怠くなってしまうそうです。 でも、フェラまでしてビンビンに勃起させたペニスをそのままにして挿入しないわけにはいかないし、彼女も濡れ濡れで愛液を溢れさせているので亀頭をあてがって何とか押し込んで挿入してsexしましたが、終わってみると彼女の膣から出血していました。 その後、この前、2回目に逢ってsexしようと言うと冒頭のようなことを言われました。 1回目のsexの後、出血が止まらないので婦人科に行って診察してもらったら膣と子宮の入口に擦過傷があって出血したそうです。どうしてって医者に訊かれたけど答えられずにいたら、医者から当面は激しいsexはしないでくださいねって言われたそうです。彼女は経産婦で旦那さんにはゆるゆるって言われているそうですが… 過去に経験したことがないくらい感じてイッたそうで、あの後、何日もペニスが膣に挿入されている感覚が残っていたんだそうです。でも、本当に膣が裂けるんじゃないかという恐怖感があって…とか言われた。 こんなこと経験あります?

このQ&Aのポイント
  • 会社のPCと自分のPCで別々にマイクロソフトアカウントを使用したい
  • 会社のPCのアカウントからサインアウトするか、自分のアカウントを管理者にすることで解決できる
  • マイクロソフトアカウントの切り替え方法に詳しくないため、教えていただけると助かる
回答を見る