kimu09のプロフィール

@kimu09 kimu09
ありがとう数280
質問数130
回答数99
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
31%
お礼率
73%

  • 登録日2001/05/23
  • どんなオタク趣味であっても、早めに卒業して普通の趣

    どんなオタク趣味であっても、早めに卒業して普通の趣味に乗り換えないと恋愛や結婚はできないものですか? となると、オタク趣味を続ける事にはデメリットが多い事になりますね? ※とっくにオタク趣味と断捨離した自分にはあまり関係はないかもしれません。

  • 家庭で手に入らなかったものには執着する?

    家庭で手に入らなかったものには執着しますかね? ダンスはじめてから、バレエやってた子いいなぁと思ったり 家はお金に余裕ある方でしたが、親が激務で家族で海外旅行に行くことはないから、旅行でも留学でも海外に行った話を聞くと羨ましくなったり。 小さい頃、危ないからとローラースケート付きシューズを買ってもらえなかったことを未だに覚えていたり。 逆に、宝石は祖母から素敵な真珠のネックレスを貰えたから欲しいと思わなかったり…。 ゲームとかキャラクターもののグッズは、小さい頃たくさん買ってもらったから執着がないです。ゲームしたいとも思わないし 大学入ってからハマったアニメがあっても、グッズが欲しいとは思わなかったです。 毛深くて悩んでたけど親が脱毛を許してくれなかったから、大学入ったら脱毛代のためにアルバイトすると高校2年のときから決めてました。

  • 常々自殺願望が有るけど、死ぬ勇気が無い人間がいたと

    常々自殺願望が有るけど、死ぬ勇気が無い人間がいたとします。 ある日出先から帰宅したら、強盗と鉢合わせしました。 強盗は居直って包丁で襲って来ました。 自殺願望者のとる行動は・・・ ? 推理お願いします。

  • soundcloudの自作曲の波形

    初心者で質問します。 dawで作曲したものをsoundcloudにアップロードすると曲の波形(棒状の波形)が表示されるとおもいますが、アップロードした曲の波形がとても小さいです。(波形の棒が少し出てる状態) 他の方がアップしてる曲の波形は棒状の波形が伸びて長い。 原因はミックスが駄目だからなのか、音圧がないからなのかが不明です。 どなたか教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 添削してください(英語)

    英語で『羅生門』について説明したいです。 「『羅生門』では太陽の撮影、自然光を映像で映し出すために鏡を使って撮影、白黒映画で豪雨を表現するために水に墨汁を混ぜて演出をした。」 In "Rashomon", he was shooting the sun, used a mirror to shot under natural lighting, including ink in water to expressed heavy rain in black-and-white. よろしくお願いします!