• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

すぐに勃起できる人

射精した直後でもバイアグラを飲んでいればすぐに勃起はするのに 飲まないと当面静かなのはなぜですか?? なぜ射精直後だと静で、バイアグラを飲むと俄然元気になるのですか? ∥ バイアグラは直後だと勃起しない原因を、どう克服するのですか? ∥ バイアグラがないと勃起はしないその原因とはなんですか? ∥ 射精した直後でもすぐに勃起する人もいるにはいます。精力の違いは、なにが違うゆえですか? ∥ そこまでの精力がない人でも、射精したあと時間が経過したら勃起できるようになります。なにがどうなったから勃起が可能になったのですか? ∥ 人によっては、射精した直後でもすぐに勃起できる人がいます。 できない人と比較して何が違うから可能になるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • banzaiA

>射精した直後でもバイアグラを飲んでいればすぐに勃起はするのに >飲まないと当面静かなのはなぜですか?? バイアグラの効能だから >すぐに勃起する のです。 バイアグラの効能を調べてみましょう。 ちゃんと書いてありますよ。 読めば納得できます。