unliのプロフィール

@unli unli
ありがとう数43
質問数10
回答数47
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
31%
お礼率
100%

  • 登録日2005/01/22
  • 気になる人へのメール

    高3女です。 最近ネット上の掲示板でなんですが、気になる人ができました。 その人は忙しいのか滅多に来ないレアキャラです。そこにはメールを送れる機能がついています。そこに「恋人募集中女子歓迎♪」ということが書かれていたので思い切って送ってみました。写真を載せられるBBSもありそこに彼がよく載せてるので「かっこいいですね!」とか「(同じ県に住んでるので)私も○○住みです。よかったらメール下さい」なんて書いて送っちゃいました。その人は掲示板では結構人気があります。たまにちょっと話して気の合うっぽい人がいるとメールしようと誘っています。送ってから5日ぐらいたちましたが返信は来ません。そのメール機能はメールが来たら告知をするを選択してない場合はログインしないと見れないので見てない可能性もなくはないです。掲示板でいきなりかっこいいと言った人がいたのですがその時退いてなく喜んでて、しかも恋人募集中なので大丈夫かなーと思って私も書いちゃったんですが大丈夫でしょうか?!軽い奴だと思われて退かれたりしてないか心配です。書かなきゃよかったかなーって後で思ったんですが後悔先に立たず…。 もうこの人のことは忘れた方がいいんでしょうか?メールが来ない以上どうしようも出来ないです。

    • ベストアンサー
    • noname#26511
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 誕生日プレゼント

    付き合って3ヶ月ほどの彼氏がいます。先月私の誕生日があったのですが何もプレゼントをもらえませんでした。「何か欲しいものは?」とかも聞かれませんでした。お互い仕事が忙しく、当日も二人とも仕事で会うことが出来ませんでした。もう日にちが経ってしまい何となく聞きづらくなってしまったのですが、どういう風に聞いてみたらよいでしょうか。

  • 恋がしたいです(長文です)

    恥ずかしながら私は生まれて20年間彼氏ができたことがありません。小中学校の時は『彼氏』や『付き合う』などの意識は全くなかったのですが、高校生の時に意識し始め、彼氏がほしいなぁとは思っていたのですが女子校だったせいか出会いもなく、今はフリーターですがやはりいい出会いがありません。 最近は男の子もいる飲み会に行ったりはするのですが、(合コンではなくてただワイワイ飲むだけ)私はあまり自分から喋れないタイプで、いつもみんなの話を聞いてるだけでみんなにうまくなじめません。 もっと自分をアピールしたいのですが何を喋っていいのか言葉が見つからずいつも端っこで静かになってしまいます。(こんな自分が大嫌い) ここで男性の方に質問です。1、飲み会でこんな静かな女がいたらどう思いますか??(つまらないですよね?泣)2、男の人はもしこのような飲み会の時に好きになれそうな女の子がいたらまずどのような行動をしますか??(携帯の番号を聞くなどしますか?) ここ6年位ドキドキするような恋をしていません。彼氏が欲しいという前に本気で恋がしたいです!

    • ベストアンサー
    • noname#40301
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 仲がよかった男友達と・・・

    私には学校ですごく仲がよくてお互いよく理解し合えている男の子の友達がいました。しかし、なんか段々関係が気まずくなってきて、挨拶さえろくにしないような日々が続きました。最近また話せるようになってきて、理由を聞いたら、学校の先輩と私が話しているときに自分のことを話題にしているのを聞いたことや、私と仲良くすることがめんどくさくなったことが原因といわれました。私も仲良くなり過ぎて相手に対して気を遣えなくなったとは思っていたし、自分からはっきり私の嫌なところを言って欲しいと言ったのですが、やっぱりこんな風に言われて明日から挨拶をしたりする気にはなれません…。でも仲がよかったころは好きとかじゃないけれど本当にかけがえのない存在だったんです。私は今後どうしたらいいでしょう?でも今は私を全面否定されてる気がして、これって私が直したら仲良くなれるとかの範囲なのかな?と思ったりもして…。今すごく落ち込んでます。もしよろしければアドバイスをください…お願いします。わかりづらい文章を最後まで読んでいただいてありがとうございました。

  • 女性に面白い話をするコツ??

    いつもお世話になっていますm(__)m 自分が片思いしている女友達(20代後半)とのことで、相手がちょっと引き気味なのを感じています…。 前に「好き」なのを言い過ぎたせいもあり、相手にとって自分はじれったい&ねちねちした人(笑)ということになっていて…、心機一転したいです! そこで、最近、自分が話ベタということに気づき、もっと磨かねばなと思うようになりました。 世の男性は飲み会やコンパなどで話上手ですが、元々そういうのが苦手だったり… よく話を膨らませることができるなぁ!と思うのですが、今の自分では面白い話をしたとしてもひと言ふた言で会話が終了、みたいな事態です。自分の自身の問題ですが、深刻に悩んでます(笑) 女性に面白い話をするコツみたいなものはありますか? 何かアドバイス頂ければ幸いです。 変な質問ですみません。