• ベストアンサー

気になる人へのメール

unliの回答

  • ベストアンサー
  • unli
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.1

相手の反応を待っているときは息苦しいし、時間が長く感じてしまいますよね。けど、勇気を出してメールを出したことはとても立派だと思います。 とりあえず、その彼が掲示板に来るまでは待ってみてはどうでしょう?頻繁にネットをやらないのかもしれないし、メールをチェックしてないのかもしれないし、返事をしない都合があるのかもしれません。「私に興味がないから返事をくれないんだ・・・」と悪い方にばかり考えるのではなく、むしろ良い方へと考えて待っていた方が気持ちが楽です。 近々彼と掲示板で会ったあと、彼が冷たい態度だったり、距離を置こうとする雰囲気であれば忘れることにして、まだまだ前向きな気持ちを持ち続けるべきだと思いますよ。がんばってください。

noname#26511
質問者

お礼

ありがとうございます! 私は以前も同じように待つようなことをして待つことの辛さはよくわかってるのにまた踏み込んでしまいました^^; 掲示板に来るまで待ってみます! 頻繁にネットをやらないのは確かだと思います。 色々な人からメールをもらってると思うので忙しいかもです。 良いほうに考えるようにします~ 出来る限り前向きに頑張ります。 ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 気になっている人にメール。

    高3の女です。 結構前からかっこいいと思っている同じ学年の男の子がいます。 最近になり、アドレスを知ることが出来て一度メールをしました。 ただのファンみたいなものだったのですが、メールをしてみたら気になってしまいました。 またメールをしたいのですが、まだ好きかも分からないので、もろに好意のあるメールは送れません。なんと送ればいいでしょうか?

  • 気になってる人とのメール☆☆

    今気になってる人がいます☆その人は体育祭の練習で知り合いました。私は高3で、彼は高1です。学年が違うのでやっぱり1番の頼りはメールです。そこで、まずどんな切り出しでメールを送ったらいいと思いますか?あとどんなメールが可愛いとゆうか好意がもてますか??どんなメールだと返信しようと思いますか??質問だらけになってしまいましたが、少しでも好意をもってもらって仲良くなりたいんです。皆様の意見を知りたいです!!お願いします☆☆

  • ネットの気になる人に

    高校生♀です。ネット上で好きな人が出来てしまいました。 そのサイトにはメール出来る機能がついています。写真も載せていました。そこに恋人募集中とあったので話したことないけど送ってみました。すると短文ですが、一応返事が来ました。 ですが3通やりとりしてそれ以来来なくなってしまいました。他の人には送ってるみたいです。 住んでる県が同じなので何市に住んでるの?というやりとりをしました。それだけしかしてません。 あまり疑ってる様子はなかったんですが怪しい人物だと思われたんでしょうか…。 もう見込みがないとわかっても諦め切れません。 どうしたらいいんでしょうか? 相手から来ないのにまた送ったらしつこいし…

  • 気になってる人へのメール内容

    ずっと気になっていてメールをしている女の人がいるんですが(相手は高3で僕は高二です)まだ会った事がなくてメールで距離を詰めようと思ってるんですがなかなか出来ませんしメールもあまり続きません。 そこで、みなさんに力を貸してもらいたいのです。 ・どんな内容のメールをすればいいのか。 ・どうやって距離を詰めればいいのか。 の二つです。 お願いします。

  • みなさんは好きな人や気になる人にメールを送るとき、

    みなさんは好きな人や気になる人にメールを送るとき、 どんなふうに送りますか!? ちなみに私はいつも 部活お疲れ などと送っていたのですが... もう高3になり、部活が終わってしまって使えなくなってしまいました??? なので、良かったらみなさんが良く使う送り文句などを教えて下さい!!!

  • 予告もなく掲示板閉鎖?(エキサイト)

    http://www.excite.co.jp/bbs/ エキサイト掲示板 、結構沢山の人が使ってると思うんですが今日みたらいきなり閉鎖されてました。 掲示板が閉鎖されただけで、メールとか翻訳機能は使えるみたいですけど・・・ 使用していた方いらっしゃいます? 諸般の事情により・・・て書いてあるけど予告もなくイキナリ閉鎖したら ここで友達募集とか情報あつめてた人がいきなり相手と連絡とれなくなっちゃったりして かなり迷惑だと思うんですが。。

  • 今日、BBSっていうメールがきました

    今日、送信者のところが”BBS”っていうメールが届きました。 前にも一度送られてきた事があるのですが・・・。 前は開封せずに削除していました。 でも、2回目なので、これ以上送られてきても困るので、とりあえず開き 配信停止のところのアドレスをクリックしてみました。 そしたら、yahooのログインのページでした。 登録していない人は登録して、配信停止の手続き?をするように書かれていたので、登録してしました。 でも、BBSって掲示板ですよね? 私はyahooのサイトは時々見ますがyahooの掲示板とか利用した覚えがないのですが・・・ どうして、こういうメールがくるのでしょうか? yahooで登録をしていなくても、こういうメールが来ることってあるのでしょうか? メールウィルスチェックをしていますが、念のためウィルス検査をしましたが大丈夫でした。

  • とある先にメールを送ったら特定の掲示板に書き込まれる方法

    表題のとおりですが、 指定したメールに送ったら特定のBBSに名前やメールアドレス等もしっかり添えて自動的に書き込まれるような機能を持った掲示板はありますでしょうか。。 できればその掲示板をPCからも携帯電話からもみたいんです。

  • 知らない人からメールがきます。 助けてください。

    仕事の人と一部の友人にしか公表していない仕事用のメールに、 知らない女性からメールが何通も届きます。「掲示板で見ました。」という内容が 一番はじめに届き、私は今、どこにもメル友募集をしていないので、不思議に思い どこにもメル友募集を出していないのですが、どこの掲示板で私のメールアドレスを 知ったのですか?教えてください。とお願いをするメールだけを送ったのに、 そういう情報はまったくくれず、一方的に「返事がきてうれしいです~」って、 返事がきてしまいました。何かに巻き込まれているのかな?と思ってその後 メールルールで拒否をするようにしましたが、携帯などからも同じ子から 毎日3通とかメールが届き彼氏とどこへ行ったとか、何で返事をくれないのかとか あれこれ一方的にかかれてきます。相手は私が男だと思っているようでもあり 相手はフリーメールです。 これは何かオレオレ詐欺の延長的なものなのでしょうか? 怖いのでメールルール拒否をしますが、やっぱり携帯から来ます。 どうしたらいいですか?助けてください。

  • 気になる人とのメールの間隔

    高3女子です。 今気になる人がいて、相手もたぶん私の事、好きです笑 毎日、メールが相手からくるし、電話も来て、遊ぼうと言われてたりしてます。 メールの間隔って相手と同じにしたほうが良いですかね? 私はメールの返信が早いほうで、相手は4時間くらい返ってこないなんてよくあります。 合わせたほうが、相手も楽に思うかな~なんて思っているのですが、 どうでしょうか。