• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インポテンツでしょうか?

インポテンツでしょうか? はじめまして。私はインポなのではと悩んでいます。 女性のセクシーな画像を見ても勃起しないのです。 しかし、それを見ながらペニスをしごけば、立たせることも射精することもできます。 でも普通の方って、見るだけでも勃起しますよね? これってやはり私はインポなのでしょうか? それともう一つ。 学生時代から間違った自慰の仕方を教わって、それを10年近く行っています。 それが教わった初めての方法だったので自分の中では当たり前のような行為になっていました。 しかし、その行為の仕方は普通の男性のそれとは違っていて変態的なものなのです。 つまるところ、乳首を刺激したり前立腺を刺激したりするものなのです。 これに慣れてしまったため、裸体を見てもたたないのに、 乳首や前立腺を刺激すればペニスはカチカチになるのです。 また、女性とのセックスでは射精には至りません。 これってやはり異常ですよね?みなさんの意見をお聞かせ下さい。 また、女性の裸を見ただけで勃起する状態になりたいです。そうなるにはどうすればいいか、 アドバイスをお持ちでしたら是非ご教示お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

EDでなはくてSD(性機能障害)でしょう。年齢がかかれていないのでよく分かりませんが、女性の裸を観て勃起しないのは年齢をかさねれば当たり前のことです(もちろんそうでない人もいるのでしょうが)。  困っているならオナニーは禁とするしかないでしょう。世の中の女性もいろいろだと思うので、探せば乳首をいじめたり前立腺刺激もしてくれる女性がいると思います。少し慣れれば普通の女性でも出来そうですし(女性側は気持ちの問題だと思うので)。 >女性とのセックスでは射精には至りません。  これが一番問題なんだと思います。結婚して子どもを作る過程で大問題ですね。(前立腺刺激をすれば)勃起はするんですね。中折れは?女性が満足してくれているなら、sex自体は問題ないように思います。妊娠を希望するなら体外受精もありますから。  気持ちを楽にすることだと思います。受け入れ方次第で変りますから。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/インポテンツ

質問者からの補足

早いご回答ありがとうございます。 私の年齢は23です。 中折れは調子が良ければしないという状態です。

その他の回答 (5)

• 回答No.6

これは、普段から抵抗あるかもだけど、チンチンを触って刺激を与える事だね。いつでも、勃起するよにしとかなければいけないと思うよ。。オナニーもどんどんやって、チンコ以外は触れないようにして、チンコのみでどこまで感じていくかチェックしてみる事が大切だよ。。

• 回答No.5

物理的刺激では立つけど、視覚とか精神的な刺激では立たない。 ですね。 つまり。あなたはエロい服を着た女のお尻を見ても「触りたい」って思わないですか。あのでかい胸に触ってみたい、って思わないですか。 これはおかしいです。 男性ホルモン異常の可能性が高い。 物理的刺激というのは交感神経による反射で脳は関係が無いんです。 視覚はもちろん脳の支配下です。 つまり、あなたのカラダには性欲があるけど、あなたの脳に性欲が無いんです。 自分で触るのをしばらく禁止にして、あなたの脳の中だけでエロの想像が出来るか、欲望が湧き出すことがあるか、ということを早急に確認してください。思う気持ちすら起きないのか、思う気持ちと勃起が連結しないのか。 場合によっては通院の必要があります。

• 回答No.4

No.2です。  オナニーの仕方は人それぞれですし、かかれているやり方は変態ではないですよ。  生身の女性に興味が合ってsexしたいと思うかが重要だと思います。 >中折れは調子が良ければしないという状態です  調子が悪ければ中折れするということですね。若いのでバイアグラでなくてマカあたりから試してみてはいかがでしょうか?自信がつけば中折れはなくなるはずです。男性もイクためには緊張してるとだめでリラックスが必要です。自分は射精出来なくても女性が気持ちよくなってくれればいいや、ぐらいの余裕の気持ちでsexに臨むのがいいと思います。  23歳ならそういうこともあるさ、で問題ないと思いますよ。オナニーも中折れも。  

• 回答No.3
  • E-FB-14

No1です。 言い忘れましたが、パソコンでエロサイトを見て少し勉強したほうが宜しいかと・・・・ エロサイトは書くわけには行かないので自分で探してください。 多分あなたは正常です。

• 回答No.1
  • E-FB-14

裸を見ただけで勃起するのは、色気づいた子供か童貞のお兄ちゃんだけです。 セックスはクン二して濡らしてフェラして立たせて、入れてピストンしてフィニッシュ・・・・ これが大筋です。 後は少し脚色して色々と細かいことをして楽しんで終わり。