• 締切済み

そんな私(肥満体)でもバイアグラにて効果があるのでしょうか?

私は42歳(肥満体100kg)になる既婚者なのですが、 若い時から風俗やテレクラ等を利用していた事もあり相当数SEXをしてきました。 が、自分の物があまりにも短小の為、精神的なもので 勃たなかったり中折れをする事がしょっちゅうでした。 それでも手で射精させてもらったりして相手には指やクンニで我慢して貰ってました。 妻との場合は早漏でしたがなんとか勃ちました。 しかし、ここ1年くらい100%中折れしてしまい妻とも挿入できず、 刺激のせいかと思い、様々なプレイにも挑戦してきたのですが全く駄目です。 なのに性欲だけはさかんで週に2~3回は風俗やデリヘルにて行為に及んでます。 そんな私(肥満体)でもバイアグラにて効果があるのでしょうか?

みんなの回答

• virtuoso-
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa933550.html 専門家でアドバイスされていますが、何か?