老夫婦生活の工夫方法

このQ&Aのポイント
  • 老夫婦の夜の夫婦生活について、射精まで至る頻度や方法について相談です。
  • 現在は薬を飲まないと中折れし、射精まで至れない状態が続いており、妻ももっと満足したいとのことです。
  • ローションやフェラなどの工夫をしているが、射精までは至らず、挿入だけの不満状態が多いです。
回答を見る
  • 締切済み

老夫婦生活

私65歳、妻55歳です。射精まで至る夜の夫婦生活は月1回程度です。妻はもう少し欲しいようで、私ももっとしたいという性欲はあります。現在でもバイxxのお陰でできている状態でもあるし、バイxxを飲まないと挿入しても、中折れして射精まで至りません。若いときは挿入すれば必ず射精は当たり前だったんですが、今は薬を飲んでもだめなときもあります。年配の方はどう工夫しているのでのでしょうか?ローションを使ったり、フェラをしてもらったりはして、立つことは立ち、挿入まではいっても、射精までは至らず、挿入だけの不満状態のsexが多い現状です。

• tozaki
  • お礼率89% (210/234)

みんなの回答

noname#105835
noname#105835
回答No.2

江戸時代の大人のおもちゃ 萎えたものをも入れるのは「助け舟」「安楽舟(あんらくぶね)」  現代版、助け舟 HTTP://WWW.adult-happy.com/131.html

回答No.1

65歳。元気ですね。 不摂生が祟ったのか、私は47歳ですが、既に中折れしますよ。 だから私も、毎回精力剤を使います。 ただ、人生の先輩に僭越ながらアドバイス。 バイアグラ・・もう古いですよ。 バイアグラ自体、食後は効き目ないし、酒はダメだし、効果時間も2時間ぐら。 今は、シアリス(長時間系)か蟻神王(パワー系)。 シアリスは、効果時間36時間と長い 蟻神王は、効果時間は10時間ぐらい、でも強力度はこちらが上 どちらも、食前、食後や飲酒は関係ないから使いやすいし 一度、バイアグラ以外も試されてはいかがですか? 目から鱗ですよ。

tozaki
質問者

お礼

ありがとうございます。一度試しですね。