老夫婦生活の工夫方法

このQ&Aのポイント
  • 老夫婦の夜の夫婦生活について、射精まで至る頻度や方法について相談です。
  • 現在は薬を飲まないと中折れし、射精まで至れない状態が続いており、妻ももっと満足したいとのことです。
  • ローションやフェラなどの工夫をしているが、射精までは至らず、挿入だけの不満状態が多いです。
回答を見る
  • 締切済み

老夫婦生活

私65歳、妻55歳です。射精まで至る夜の夫婦生活は月1回程度です。妻はもう少し欲しいようで、私ももっとしたいという性欲はあります。現在でもバイxxのお陰でできている状態でもあるし、バイxxを飲まないと挿入しても、中折れして射精まで至りません。若いときは挿入すれば必ず射精は当たり前だったんですが、今は薬を飲んでもだめなときもあります。年配の方はどう工夫しているのでのでしょうか?ローションを使ったり、フェラをしてもらったりはして、立つことは立ち、挿入まではいっても、射精までは至らず、挿入だけの不満状態のsexが多い現状です。

  • tozaki
  • お礼率89% (210/234)

みんなの回答

noname#105835
noname#105835
回答No.2

江戸時代の大人のおもちゃ 萎えたものをも入れるのは「助け舟」「安楽舟(あんらくぶね)」  現代版、助け舟 HTTP://WWW.adult-happy.com/131.html

回答No.1

65歳。元気ですね。 不摂生が祟ったのか、私は47歳ですが、既に中折れしますよ。 だから私も、毎回精力剤を使います。 ただ、人生の先輩に僭越ながらアドバイス。 バイアグラ・・もう古いですよ。 バイアグラ自体、食後は効き目ないし、酒はダメだし、効果時間も2時間ぐら。 今は、シアリス(長時間系)か蟻神王(パワー系)。 シアリスは、効果時間36時間と長い 蟻神王は、効果時間は10時間ぐらい、でも強力度はこちらが上 どちらも、食前、食後や飲酒は関係ないから使いやすいし 一度、バイアグラ以外も試されてはいかがですか? 目から鱗ですよ。

tozaki
質問者

お礼

ありがとうございます。一度試しですね。

関連するQ&A

  • 中折れしてしまいます

    40歳の男です。 恥ずかしながら、セックスで挿入中に中折れしてしまいます。 もう初体験から20年以上経ってるのに、未だにきちんとしたセックスができないでいます。大概、フェラで射精してますが、彼女に申し訳ない気持ちです。 一度でいいから、最後まで中折れせず、彼女も満足させて状態でフィニッシュしたいと思います。 中折れしないにはどうしたらよいでしょうか?

  •  夫婦生活について質問です。

     夫婦生活について質問です。 30代の夫婦です。お互い仕事に負われる毎日を送り、夫婦生活はひと月に1度です。  ちなみに、普段アダルト系の雑誌や画像などは見ませんし、妻にボディタッチもしません。    月に1度のセックスでお互い十分です。  私自身、挿入して2分くらいで射精してしまういわゆる早漏で、膣内に挿入中に射精反射をコントロールできない状態です。  また、月に1度なので妻に接して興奮勃起、数秒で挿入前に射精してしまうことあります。 そんな状態ですので、前戯には30分くらいかけます。  挿入して射精をするまで20分~60分とか長い時間持続する方もいるようですが、皆さんは射精をコントロールできるように努力しているのでしょうか?  ただ、気持ちいいから即射精するだけのセックスを卒業したいのですが、良いアドバイスをお願いします。  

  • セックスしたいけどフェラするだけの方が楽

    妻30代、夫40代の結婚6年目です。セックスの回数は月に2回くらいで、子供を送って出勤する前の朝に20分くらいでやることが多いです。(夜にゆっくりやりたいと言っても我慢できないようです) セックス内容に不満があり(胸いじってフェラして挿入して夫だけ射精)、たまに痛いし物足りなくて欲求不満なので自己処理しています。 「濡れてないから痛いからローション使って」「私もいかせてほしい」と言ったり、夫がおもちゃを使いこなせずポイントずれてるので私が自分であててたら、結局夫が性欲に負けて濡れてもないのに挿入して自分だけです。 外で解消しようと、一時期はマッチングアプリを使ったりハプバーにも行きましたが、勇気が湧きませんでした。 ホルモン周期もあり、私がやりたいと思っても夫は仕事で疲れてるので誘えません。 言っても言っても自分ばかりの夫とのセックスが嫌になってしまい、最近はフェラだけでいかせてます。感じてるのがわかって可愛いので、フェラは嫌じゃないんですが。 フェラだけすると、背徳感?からか終わった後に愛情表現してきます。 そのかわり私は冷めていきます。 いつも優しくて仕事熱心で子供にとってもいいパパで尊敬してますが、セックス内容が不満で改善もされません。 やはり外で解消する方する方がいいのでしょうか?

  • 夫婦生活の質を向上させたい

    いつもお世話になっております。恐れ入りますが夫婦生活についてご意見・アドバイスをお願いいたします。 私44歳 会社員 妻39歳 週2半日パート 子供2人(6歳と4歳) 結婚8年+同棲2年 お恥ずかしい話ですが私は性欲が強く毎日でもしたい方です。 これに対し妻は嫌いではないのでしょうが週1位が丁度いいようです。 そのため夜の夫婦生活は週1-2回のペースでしています。 回数に関してはこんなものかと思っていますが、セックスの内容に不満があります。 私は以前から遅漏気味で30分程度は挿入しないと逝けないことが多いです。 一方、妻は割りと逝きやすいため、何度も逝ってしまい途中(15分くらい)でギブアップしてしまうことが多いです。 私の不満は ・私は5回に1回位しか逝けないこと ・モンモンとした状態で寝なければいけないこと ・しょうがなく一人で処理することも多いこと ・フェラなどが下手(疲れるとのこと)で代替手段がないこと などなど。 このような我が家ですが、夫婦生活の改善のためにはどのような方策を取るのが良いと思われますでしょうか? よきアドバイス等どうぞよろしくお願いいたします。

  • 自分は42歳男性、妻は44歳で結婚して2年になります。

    自分は42歳男性、妻は44歳で結婚して2年になります。 ここ1年で自分の性欲はあるのですが、SEXをするとなると勃起しないんです、 例え勃起したとしても挿入前に萎えたり、挿入出来ても途中で萎えたりします、 射精をするなんて本当に1ヶ月位我慢してSEXをすれば出来てその時はものの30秒程度で射精をしちゃいます。 どうすれば週に2回…いや1回でも最初からきちんとSEXを出来るのでしょうか? ちなみに妻は1年半前に婦人科の手術をしてから濡れないのでローションを使用しています、 また、愛撫をしても感じていないので濡れませんし真顔でいます キスをしてローションを塗って挿入と言うパターンが1年くらい続いています

  • 手コキするからセックスレス?

    私と彼とは1ヶ月に1度もセックスがなく、セックスの最中は常に中折れ状態というか、射精に及んだことがありません。 でも私は手コキで彼が悦んでる顔を見るのが嬉しくて、よく自ら手コキをしてしまいます。 そのときローションを使ってやってるのですが、私のテクニックというか、上手いらしくわりとすぐにイってしまいます。 このことがセックスレスへの原因なのでしょうか? ローションやアナルの刺激無しでは射精しないとか? でも私も時にはセックスしたいですし、私の身体も触ってほしいです。 彼はたぶんED気味なように思うのですが、EDの場合、手コキでは射精可能なのでしょうか? 興奮してもフェラチオでも挿入でも、常にフニャっとしてる状態です。 でも性欲は強いみたいで、同棲してるのですが私がいない少しの間にでも必ずエッチビデオを数本見てる形跡があります。 ですので性欲が溜まって浮気しないようにと、私が手コキをするのが好きなのと両方の理由で自ら彼のモノを触ってしまうのですが、女性からこのようなことをされるとだんだん冷めてくるものなのでしょうか? 彼とは初エッチのときから服を脱いだプレイなどはなく、自らセックスを誘ってくることもありません。初めて抱き合ったきでも、彼のモノは半勃ち状態で、びんびんになることはありませんでした。 このループを脱出するには、私から触るのを我慢し、自ら彼に触れないことでしょうか? なんだかセックスが合わず別れてしまいそうです。 余談ですが、男性は射精の瞬間が一番気持ちがいいのですか? またその際、手は動かしててほしいものでしょうか? 射精の瞬間、どのようにされてたら一番快感を得れるものですか?

  • 夫婦生活

    新婚半年未満の妻です。 私30歳、主人35歳です。 夜の夫婦生活の平均ペースは週1回です。(土日のどちらか1日) 私は、「新婚なんだからもう少ししてもいいんじゃない?」 と言うのですが、主人は 「もう若くないんだからこれが精いっぱいだよ」 と言います。 でも主人の希望で、平日に1回、フェラで射精へと導いています。 主人いわく、 「週末のエッチまで一度も射精しないと、エッチのとき持たなくて 早くイッてしまうから、どこかで抜いておかないと」 ということです。 「だったら平日にもう1回エッチすればいいんじゃないの?」 と言うと 「あんまりしょっちゅうやってるとありがたみが無くなる。 飽きると思う。それに平日は体が疲れてる」 と言われます。 なんだか最近、平日にいフェラをするのがイヤになってしまいました・・・。 私は風俗嬢じゃない!なんていう気持ちにも・・。 しかも、フェラをする時も、その前後に私に対する前戯もありません。 うちの主人のような考え方は普通なのでしょうか? 35歳の男性は、週1回のセックスが限界なのでしょうか? ちなみに主人の仕事は肉体系ではないです。

  • 私達夫婦の性生活について

    私は26歳主人は27歳 結婚して1年です。子供はまだなしです。 私は性欲が人より強いのか主人のオナニーが許せません・・・ なので精子が溜まらないようにと 結婚して一緒に住んでからは週に3~4日はセックスで後の3日は フェラの日としています。 フェラの日とは主人はただうつぶせ状態で私がひたすらいくまで愛撫するだけです☆ 私はフェラは全く苦じゃないので(むしろ大好きなくらい)平気で30分以上は続けられます。 相手がいくことで満足を得られます。 友達などに聞くと週でセックスとフェラの日を分けてる事に びっくりされます。 私のほかにこのようにフェラの日とセックスの日と分けてる方いますでしょうか? あと私が旅行でいない時や主人の出張などで何日か会えない時にオナニーをされてると思うとかなり凹みます。 海外に今住んでいるので私だけが日本に帰国する時は3週間会えなかったりもします・・・・ こんな私はちょっとおかしいでしょうか? くだらない質問で申しわけないです。。。。^^:  

  • 中折れしたままのSEX

    私33歳 夫39歳 子2人 結婚11年目 夫が妻だけEDになっている状態ですが、 レスにはなっていません。 しかしながら、ほぼ毎回中折れをしていて 射精までは5割ほど。 ○SEXは週1 ○自慰はほぼ毎日 ※男性に質問です。 ↑の様な状況だと挿入するの辛くないですか?SEXって挿入だけ? お互いに触りあったり出来れば充分だと伝えているのに、何だかんだ挿入までする心境とは…。 こちらも、「頑張って射精しようとしてるなー」って最中に感じると、気持ちが冷めてしまいます。 >頑張ってくれている事は否定したくないので、傷つけずに挿入しないで済む言葉かけなどあったら教えて下さい!<

  • 結婚(夫婦)ってなに??

    36歳♂結婚6年目子供1人です。 結婚をするということは、パートナーと一生を共にし子供をもうけ家族として幸せに暮らすことだと思っています。 今現在、理想通りに子供が一人、仕事も順調で幸せ真っ只中です。 ただ一つだけ不満があります。 結婚=不貞(他とセックス)はしないとの誓いだと思っています。逆に不貞ができないということはパートナーとしかセックスができないということではないでしょうか? そんな中パートナーとセックスができないって正直つらいです。。。 今日も克服しようとそれとなく話をして歩みよろうとしました。 冗談交じりに胸を触ろうとすると、いかにも汚い物みたいに避けられます。。。不潔にしてる訳でもなく臭い訳でもないのに。。。 女性は子供ができると、女から母親にしかならないのでしょうか? 夫のこと(夫とのセックス)なんてどうでもいいんでしょうか? 子供を妊娠してから今まで(子供はもう少しで4歳)2回しかセックスしてもらえませんでした。それも即挿入で早く出してって。。。 その間、手でしてくれたことが3,4回、こっちがしてあげようとしても拒否。。。 フェラなんか気持ち悪いって。。。 結婚前のように燃えるようなセックスがしたい! 妻のだからクンニだってアナル舐めだってしたい! 挿入・射精しなくていいから妻の体を愛撫したい! だけなんです! なんでわかってもらえないんでしょうか?