• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

バイアグラについて

自分は23歳なのですが、EDのようなんです。オナニー等は問題ないのですが、挿入まではたどり着けないのです。大きくはなるが持続性がないといったところでしょうか。バイアグラを使用すれば問題ないのですが高くてそうそう買えません。地道に治していくのにいい薬等あれば教えてください。それと、ネットで個人輸入のバイアグラ等のサイトありますよね。あれは効果あるのですか?怪しくて少し怖いので、購入経験者の方、どうか教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数228
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

40代の男性です。 その若さで本当にEDなら一度、 医師の診断を受けたほうがいいと思いますが、 私も過去に経験ありますが、一度そういう状態になると 次のときも「今日もだめかも」と不安が大きくなり 立て続けに失敗することはあります。 一度成功すると直ったりするんですけどね。 そのために一度、薬を使うの手かもしれませんがね。 僕はバイアグラでなくてカベルタを使っています。 バイアグラも使ったことありますが効能はまったく同じです。 価格はある程度まとめれば1錠200円程度です。 1錠が100mgで2回分なので1/2にカットして使います。 今まで何度か個人輸入しましたが1度も騙されたことはないですね。 HPにちゃんと国内の住所、電話番号が載っているのを確認し、 いきなり発注するのでなく、 電話で確認を取って信用できるか 判断したほうがいいかもしれませんね。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/pisCaverta/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。あなたの教えていただいたサイトでカベルタを購入してみます。これなら安いですね。EDには亜鉛がいいという話を聞いたので今日から試してみます。最終的にはカベルタなしでも大丈夫になるように努力します。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#36707
noname#36707

23歳で使ったら、一生使わなきゃならないことになるよ。多分。 今はそんな個人輸入など使わずに、1,500円で買えます。

参考URL:
http://www.westcl.com/edf/viagra.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!