• 締切済み

バイアグラなしで勃起しないのは魅力ない?

体の関係(好意はあり)で付き合ってる男性がいます。期間は1年。彼40歳。 行為の前は必ずバイアグラを飲んでいます。 薬がない時期があり、行為途中で勃起しない、持続しないから薬がないと駄目だと言われた事あり。 逆に飲む前に勃起したという事もありました。 10年以上前から飲み始め(お酒を飲んでセックスする事が多く勃起しないから)その間、飲んでない時期もあったそうです。 以上の事をふまえ疑問なのが、夫婦などで義務的なセックスだったら飲まないと行為が出来ないのは分かりますが、寧ろ体の関係が主で私を喜ばせようともしてくれます。 単純に他にいい相手がいないけどセックス自体はしたいからわざわざ薬を飲んでいて私には魅力がないという事なんでしょうか? 相手が変われば薬なしでも勃起するのか疑問というか悩んでいます。 男性の方率直な意見お願いします。

みんなの回答

• epsz30
回答No.2

>男性の方率直な意見お願いします。 では率直な意見をお答えします。 基本的に50歳~60歳などの年齢であれば その様な勃起不全に近い状態になる事も考えられますが、 40歳ではちょっと早すぎだと思います。 彼は性欲は普通にあるものの、勃起不全(ED)という勃起し難い病気 になっている可能性が高いと思われます。 バイアグラを所持しているという事は、病院でちゃんと診断を受け、 その薬を処方されていると思われますが、 もし、病院へ行かずに違法に売っているバイアグラを購入&使用しているのであれば ちゃんと病院へ行くように話をされてみた方が良いと思われます。 男性の体というのは、精子が作られ溜まる事で性欲が沸くものなので、 勃起不全(ED)などの病気でも精子が作られる機能が正常なら 普通の男性と同じ様に性欲があります。 また、相手の女性に魅力があるから起つ、無いから起たない、という簡単な問題ではなく 健康な男性の場合は、目から入る情報(刺激)や体への刺激だけでも反応するものなので 自分の好みとは無関係に体が反応してしまうものです。 ※自分の嫌いなタイプの女性でも触られたり咥えられれば起ってしまうのが男性の性でもあります。 したがって、結論的には あなたに魅力が無いから起たない、という理由(可能性)よりは、 勃起不全という病気の一種に罹っている、と判断するのが妥当だと思われます。

mai05511
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちなみにEDだった場合、一人でする時は正常に勃起するんでしょうか?

• stc2
回答No.1

40歳でバイアグラって・・・ (^^; 早過ぎませんかw 10年前からという事は、30歳でインポは異常です。 インポなのに体の関係で付き合う意味あるんですか? そんな役立たず捨てちゃいなさい!