• 締切済み

バイアグラなしで勃起しないのは魅力ない?

体の関係(好意はあり)で付き合ってる男性がいます。期間は1年。彼40歳。 行為の前は必ずバイアグラを飲んでいます。 薬がない時期があり、行為途中で勃起しない、持続しないから薬がないと駄目だと言われた事あり。 逆に飲む前に勃起したという事もありました。 10年以上前から飲み始め(お酒を飲んでセックスする事が多く勃起しないから)その間、飲んでない時期もあったそうです。 以上の事をふまえ疑問なのが、夫婦などで義務的なセックスだったら飲まないと行為が出来ないのは分かりますが、寧ろ体の関係が主で私を喜ばせようともしてくれます。 単純に他にいい相手がいないけどセックス自体はしたいからわざわざ薬を飲んでいて私には魅力がないという事なんでしょうか? 相手が変われば薬なしでも勃起するのか疑問というか悩んでいます。 男性の方率直な意見お願いします。

みんなの回答

  • epsz30
  • ベストアンサー率50% (1514/2977)
回答No.2

>男性の方率直な意見お願いします。 では率直な意見をお答えします。 基本的に50歳~60歳などの年齢であれば その様な勃起不全に近い状態になる事も考えられますが、 40歳ではちょっと早すぎだと思います。 彼は性欲は普通にあるものの、勃起不全(ED)という勃起し難い病気 になっている可能性が高いと思われます。 バイアグラを所持しているという事は、病院でちゃんと診断を受け、 その薬を処方されていると思われますが、 もし、病院へ行かずに違法に売っているバイアグラを購入&使用しているのであれば ちゃんと病院へ行くように話をされてみた方が良いと思われます。 男性の体というのは、精子が作られ溜まる事で性欲が沸くものなので、 勃起不全(ED)などの病気でも精子が作られる機能が正常なら 普通の男性と同じ様に性欲があります。 また、相手の女性に魅力があるから起つ、無いから起たない、という簡単な問題ではなく 健康な男性の場合は、目から入る情報(刺激)や体への刺激だけでも反応するものなので 自分の好みとは無関係に体が反応してしまうものです。 ※自分の嫌いなタイプの女性でも触られたり咥えられれば起ってしまうのが男性の性でもあります。 したがって、結論的には あなたに魅力が無いから起たない、という理由(可能性)よりは、 勃起不全という病気の一種に罹っている、と判断するのが妥当だと思われます。

mai05511
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちなみにEDだった場合、一人でする時は正常に勃起するんでしょうか?

  • stc2
  • ベストアンサー率15% (59/381)
回答No.1

40歳でバイアグラって・・・ (^^; 早過ぎませんかw 10年前からという事は、30歳でインポは異常です。 インポなのに体の関係で付き合う意味あるんですか? そんな役立たず捨てちゃいなさい!

関連するQ&A

  • バイアグラなしで勃起しないのは魅力ない?

    体の関係(お互い好意あり)で付き合ってる男性がいます。期間1年。彼40歳。 行為の前は必ずバイアグラを飲んでいます。 以前、薬がなくなった時行為途中で、起たない、持続しないと言われた事がありました。 逆に薬を飲む前に、会っただけで起ったと自分でもびっくりしてる事もありました。 10年前から飲み始め(お酒を飲んでセックスする事が多く起たないため)その間飲んでない期間もあったみたいです。 以上の事を踏まえ疑問なのが、義務的なセックスのために飲まないと出来ないとかだったら分かるんですが、寧ろ、体の関係が主で私を喜ばせようともしてくれます。 単純にセックスはしたいけど他にいい相手がいないから私に魅力がなく薬を飲んでセックスしてるんでしょうか? 相手が変われば薬なしでも起つんじゃないかなと悩んでいます。 率直な意見お願いします。

  • うまく勃起しないのでバイアグラを・・・

    30代前半の男です。 オナニーの時はちゃんと勃起し、途中でしぼんだりせずちゃんと射精できるのですが、セックスの時はなかなかうまく勃起してくれません。 勃起してちゃんと持続し、射精できる時もあるのですが、射精できない場合の方が多いです。 性的興奮もするし、勃起もするのですが、オナニーの時よりは固くないし、勃起してもすぐふにゃふにゃになってしまいます。 このままだとどんどん自信喪失しそうなので、試しにバイアグラを試してみようかなと思ってます。 同じような体質でバイアグラを試してみた方がいれば、どんな感じだったか、効果はあったのかを教えていただきたいです。 それとバイアグラでちゃんと勃起してくれればそれはそれでうれしいのですが、バイアグラを飲まないと勃起しないような体質になってしまうのではないかという不安があります。 ご存知な方がいればよろしくお願いします。

  • バイアグラのように勃起力持続力がを高める薬で

    バイアグラのように勃起力持続力がを高める薬で 感度も上げる薬ってあったら教えてください。

  • 医者のバイアグラについて

    今まではネットでバイアグラ購入してました。 確かに効くのですが、何となく怖いので医者からもらおうと思ってて、 泌尿器科に行くのを考えています。 身体の健康に問題がなければ、EDと診断されなくてもバイアグラを売ってくれるのですか? それともEDかどうかちゃんと診断がありますか? 私は今までED検査してもらったことがないのですが、 まったく立たないとか性行為に支障が出るというほどではありませんが、 立ちが悪い、持続力がない、硬さが足りない、勃起を維持させようと頑張るとすぐにイッてしまうなど、 不満はあるのですがSEXができないとか支障があるというほどではありません。 こんな感じでも身体に問題さえなければ簡単に売ってもらえるのですか? ネットのバイアグラを飲むともう完全にsexの世界が変わり、手放せない状態です。 長く使いたいので、ちゃんと診断を受けて確かな物を飲みたいので。 あと、ネットのバイアグラを飲むと、たまに視野に小さな電気状の糸みたいなものがチラチラと、 見えるときがあるのですが、これは危ないですか? それともよくある副作用ですか?

  • バイアグラでエンドレスに・・・。

    27歳男性です。 EDと診断されてバイアグラを処方されましが、服用したら勃起の持続力がすごいです。 今日も彼女と会ってセックスしましたが、5回(うち、アナルセックス1回)もしてしまいました。 彼女も大満足で、彼女からも誘われたのでお互い大満足なんですが、彼女が心配している ことがあります ・若い頃絶倫だと歳を取ると衰えが早い(寿命が短い)のではないか? ・こんなにセックスして、次の日は大丈夫なのか→私は大丈夫と言いました。 ・私に飽きない?→飽きないようにいろんなセックスをすればいい 彼女も満足していますが、さすがに5回はやりすぎですよね? バイアグラはやめて、もう少し回数を減らした方がいいでしょうか? みなさんのセックス事情(回数)を教えてください。

  • 非合法バイアグラってどんなの?

    不倫相手とsexを楽しむ為と言われ、男女兼用のバイアグラと聞かされ、小さな結晶の様なものを水にとかし注射して行為に及んでいました、(注射出来ない人は水に溶かして飲むそうです)男性はすぐに気持ちよくなるらしく 私は一時ですがフワッとなります、体が敏感になるそうなのですが、私はそれほどでもなくて ふりをしていますが、先ごろ血の検査をする事があり、肝機能がいっきに上がり急性肝炎に等しいといわれました、男性に聞いたら それとは関係ないと言われたのですが、注射をした翌日や2.3日後に体がだるくなります、そんなバイアグラってあるのでしょうか

  • バイアグラが効かないのですが・・・

    50歳男性です。 sex中に中折れすることが多くなり、バイアグラ50mgを処方してもらいました。 空腹時に飲むといいとか。 飲んでも、あまり効いた感じがしません。 sex前の勃起は、少し元気になったかな??という程度。 それどころか、挿入前に早漏になってしまいました! 私には、バイアグラは合わないのでしょうか? 代わりのED薬があれば、紹介してください。 直輸入のジェネリック品がいいです。

  • 勃起について

    私は27歳の男性です。付き合って4年になる彼女がいます。セックスの回数は平均すると週1.2回です。しかし結構前から挿入する時になると、【なえる】というか完全に勃起せず半ば中断してしまいます。また挿入していても度々、なえては硬くなりの繰り返しです。やはり勃起が持続しないことに、とても不安を感じます。かといって、まだクスリには頼りたくないし、ストレスが原因という程のストレスはないんですが。勃起力を高める方法やその他、何でも皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • シアリスを飲んでもうまく勃起しない!

    シアリスを飲んでも勃起力がいまいちです。 一度は何とか勃起できてSEXもうまく、妻とできました。 中折れしないで、自然に射精できて気持ちがよかったです。 しかし、2回目は薬を飲んでも、勃起しなくSEXができなかったです。 妻の体を見て刺激を得たのですがうまく勃起しなかったです。 シアリスも10mgだったのでうまくいかなかったのでしょうか? 次回診察時にはその旨を主治医に伝えて20mgにしてもらおうと思っています。 何か他にいい方法がありましたら教えて下さい。 刺激の得かたが悪いのでしょうか? いつもお風呂で妻の裸を見て刺激を得ています。 心臓疾患の関係でバイアグラは飲めません。

  • バイアグラどこで入手できます?

    バイアグラは世界で一番有名なED治療薬です。性行為の30分前の空腹時に服用して効果が最大4時間持続します。 もともとは血圧、心臓病の治療薬でしたが、臨床試験で心臓病に対する効果等は発揮できず、代わりにペニスの勃起力向上の効果があることが確認されました。それまで主な治療法だったホルモンやパパベリンの注射、またはプロステーシスの注入などに比べ、バイアグラは口から飲む錠剤で格段に治療が易しくなりました。バイアグラの登場は男性ED患者の世界を劇的に変えたのです。