• ベストアンサー

非合法バイアグラってどんなの?

不倫相手とsexを楽しむ為と言われ、男女兼用のバイアグラと聞かされ、小さな結晶の様なものを水にとかし注射して行為に及んでいました、(注射出来ない人は水に溶かして飲むそうです)男性はすぐに気持ちよくなるらしく 私は一時ですがフワッとなります、体が敏感になるそうなのですが、私はそれほどでもなくて ふりをしていますが、先ごろ血の検査をする事があり、肝機能がいっきに上がり急性肝炎に等しいといわれました、男性に聞いたら それとは関係ないと言われたのですが、注射をした翌日や2.3日後に体がだるくなります、そんなバイアグラってあるのでしょうか

noname#211528
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.5

>注射をした翌日や2.3日後に体がだるくなります 典型的な覚醒剤の副作用。 >男性に聞いたら それとは関係ないと言われたのですが >使用して一年経ちますが、覚せい剤じゃないのかと聞いた事もありましたが、絶対違うと 覚醒剤を他人に打とうとしている人間が素直に「そう覚醒剤だよ」などと言うと思います? 普通の人間だったら覚醒剤とわかれば拒否反応をしめしますから。 >小さな結晶の様なものを水にとかし注射して この時点で変だと思わなかったんでしょうか。 >肝機能がいっきに上がり急性肝炎に等しいといわれました 注射器も使い回しでしょうから一度肝炎ウィルスの検査をしたほうがいいのでは。

質問者

お礼

ここのサイトに来て良かったです、もしかしてと疑う気持ちがあったのも確かですし、ここ最近は打っていなかったのに 今頃肝機能が上がるんですね、私も犯罪者なのでしょうか、病院で疑われるでしょうね、相手の人に肝臓がおかしいと話した時点で連絡がつきません、 とにかく体を直すことに専念します、本当にありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

え~と、注射器を自宅で使用している時点で違法なんですが・・ 警察に捕まります。自分の体のことを考えるのであれば警察へ行ってください

質問者

お礼

すごく信用していたので、ショックです 自分がそんな事してたかと思うと 回答を頂いてから夜も眠れません、 薬物サイトも見たりしたのですが、ちょっと違うかと思ってました。 ご回答ありがとうございました。

• riffy13
回答No.3

覚せい剤ですね。 肝機能障害も、それによるものでしょう。 実際にそういう人を何人か診察したことがあります。 本人はそれをかくして受診してきたのですが、数値がおかしいので「覚せい剤使ってるでしょう?」と聞いたら、白状しました。 バイアグラは、飲むタイプのものしか販売されていません。 警察にGO!

質問者

お礼

回答ありがとうございます、使用して一年以上たちますが、私には病気があり定期的に検査してましたが、今までは全く異変なく、今回初めて肝機能の数値が 驚くほど上がり病院の先生が何かありましたかと聞かれ、引越しなどで疲れていたので そのせいだと思っていましたが、やはり心配で聞いてみました、

• tach5150
回答No.2

それってバイアグラじゃなく覚醒剤じゃないですか?

• newbranch
回答No.1

バイアグラは、劇物に近いもので、その処方は、限定されています。医師の処方のないものは、すべて違法です。巷で、2500円/錠とかで、 アングラで販売されているようですが、殆どがその筋の人が、しのぎのために、内職(本職かもしれません)で販売しているのす。 成分も、ピンからキリまであるようですが、高血圧や肝臓病等の患者には処方しないことが多いようです。元々バイアグラは、EDという病気の治療(というより、EDの人でも、勃起する)薬として開発されたものです。効能は、血流を増やし、持続させることです) したがって、不必要な方が使用するのは、健康面からも、社会的な影響からも絶対に避けるべきです。

質問者

お礼

ありがとうございました、使用して一年経ちますが、覚せい剤じゃないのかと聞いた事もありましたが、絶対違うと、私自身も依存症のようなものもないし、今までの採血の結果も平常値だったし、今回数値が上がり心配になり 誰にも話せずこのサイトを見つけました、成分はわかりませんが 回答ありがとうございました