• ベストアンサー

非合法バイアグラってどんなの?

不倫相手とsexを楽しむ為と言われ、男女兼用のバイアグラと聞かされ、小さな結晶の様なものを水にとかし注射して行為に及んでいました、(注射出来ない人は水に溶かして飲むそうです)男性はすぐに気持ちよくなるらしく 私は一時ですがフワッとなります、体が敏感になるそうなのですが、私はそれほどでもなくて ふりをしていますが、先ごろ血の検査をする事があり、肝機能がいっきに上がり急性肝炎に等しいといわれました、男性に聞いたら それとは関係ないと言われたのですが、注射をした翌日や2.3日後に体がだるくなります、そんなバイアグラってあるのでしょうか

noname#211528
noname#211528
  • 病気
  • 回答数5
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tach5150
  • ベストアンサー率36% (934/2539)
回答No.5

>注射をした翌日や2.3日後に体がだるくなります 典型的な覚醒剤の副作用。 >男性に聞いたら それとは関係ないと言われたのですが >使用して一年経ちますが、覚せい剤じゃないのかと聞いた事もありましたが、絶対違うと 覚醒剤を他人に打とうとしている人間が素直に「そう覚醒剤だよ」などと言うと思います? 普通の人間だったら覚醒剤とわかれば拒否反応をしめしますから。 >小さな結晶の様なものを水にとかし注射して この時点で変だと思わなかったんでしょうか。 >肝機能がいっきに上がり急性肝炎に等しいといわれました 注射器も使い回しでしょうから一度肝炎ウィルスの検査をしたほうがいいのでは。

noname#211528
質問者

お礼

ここのサイトに来て良かったです、もしかしてと疑う気持ちがあったのも確かですし、ここ最近は打っていなかったのに 今頃肝機能が上がるんですね、私も犯罪者なのでしょうか、病院で疑われるでしょうね、相手の人に肝臓がおかしいと話した時点で連絡がつきません、 とにかく体を直すことに専念します、本当にありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

え~と、注射器を自宅で使用している時点で違法なんですが・・ 警察に捕まります。自分の体のことを考えるのであれば警察へ行ってください

noname#211528
質問者

お礼

すごく信用していたので、ショックです 自分がそんな事してたかと思うと 回答を頂いてから夜も眠れません、 薬物サイトも見たりしたのですが、ちょっと違うかと思ってました。 ご回答ありがとうございました。

  • riffy13
  • ベストアンサー率60% (903/1488)
回答No.3

覚せい剤ですね。 肝機能障害も、それによるものでしょう。 実際にそういう人を何人か診察したことがあります。 本人はそれをかくして受診してきたのですが、数値がおかしいので「覚せい剤使ってるでしょう?」と聞いたら、白状しました。 バイアグラは、飲むタイプのものしか販売されていません。 警察にGO!

noname#211528
質問者

お礼

回答ありがとうございます、使用して一年以上たちますが、私には病気があり定期的に検査してましたが、今までは全く異変なく、今回初めて肝機能の数値が 驚くほど上がり病院の先生が何かありましたかと聞かれ、引越しなどで疲れていたので そのせいだと思っていましたが、やはり心配で聞いてみました、

  • tach5150
  • ベストアンサー率36% (934/2539)
回答No.2

それってバイアグラじゃなく覚醒剤じゃないですか?

  • newbranch
  • ベストアンサー率30% (319/1053)
回答No.1

バイアグラは、劇物に近いもので、その処方は、限定されています。医師の処方のないものは、すべて違法です。巷で、2500円/錠とかで、 アングラで販売されているようですが、殆どがその筋の人が、しのぎのために、内職(本職かもしれません)で販売しているのす。 成分も、ピンからキリまであるようですが、高血圧や肝臓病等の患者には処方しないことが多いようです。元々バイアグラは、EDという病気の治療(というより、EDの人でも、勃起する)薬として開発されたものです。効能は、血流を増やし、持続させることです) したがって、不必要な方が使用するのは、健康面からも、社会的な影響からも絶対に避けるべきです。

noname#211528
質問者

お礼

ありがとうございました、使用して一年経ちますが、覚せい剤じゃないのかと聞いた事もありましたが、絶対違うと、私自身も依存症のようなものもないし、今までの採血の結果も平常値だったし、今回数値が上がり心配になり 誰にも話せずこのサイトを見つけました、成分はわかりませんが 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • バイアグラなしで勃起しないのは魅力ない?

    体の関係(好意はあり)で付き合ってる男性がいます。期間は1年。彼40歳。 行為の前は必ずバイアグラを飲んでいます。 薬がない時期があり、行為途中で勃起しない、持続しないから薬がないと駄目だと言われた事あり。 逆に飲む前に勃起したという事もありました。 10年以上前から飲み始め(お酒を飲んでセックスする事が多く勃起しないから)その間、飲んでない時期もあったそうです。 以上の事をふまえ疑問なのが、夫婦などで義務的なセックスだったら飲まないと行為が出来ないのは分かりますが、寧ろ体の関係が主で私を喜ばせようともしてくれます。 単純に他にいい相手がいないけどセックス自体はしたいからわざわざ薬を飲んでいて私には魅力がないという事なんでしょうか? 相手が変われば薬なしでも勃起するのか疑問というか悩んでいます。 男性の方率直な意見お願いします。

  • バイアグラを使ってまで浮気する夫の心理

    新婚、子供なしです。 4ヶ月前にも夫の浮気の件で散々悩み(QNo.3299589で)、このサイトで立ち直らせていただき、新たな気持ちで夫との再出発をして、修復に努めていこうとしていましたが・・・数日前に部屋にバイアグラの使用済みの包みが落ちているのを発見しました。 私とは性生活はありませんし(主人の同意が得られず)、私との間でバイアグラを使用したこともありません(主人にも確認済み)。 1年半ほど前から女性の姿がちらついていたので、以前にも何度か問いただしましたが、主人は肉体関係はないといっていました。 が、今回の件を話すと、1年半前からその女性と肉体関係が続いていたことを白状しました。彼女とは毎回必ずバイアグラを使用していたとのことでした(インポになったとのことです)。しかも、信じられないことにコンドームも使用せずに!!また、その女性も、主人が既婚者であることは知っています。 婚約後に浮気が発覚したため、婚約解消についても散々悩みましたが、その女性とは二人きりではもう会わないという彼の言葉を信じ、結婚に踏み切りました。 が、約束を破られたのはもう4度目です。いくら馬鹿な私でも、もう分かりました。以前の質問で皆さんに散々言われたとおりです。もう結婚継続は無理ですね。同じことの繰り返しです。前回のときに私がどれだけ悩んだ挙句の結論だったか、彼は知っています。そして、本当に反省していました。その結果がこれです。そして今回も以前以上に反省しています。”離婚の有無にかかわらず、もうその女性とは会わない”ことや、”こんなひどいことを繰り返しておいて、自分には何を言う資格もないが、もしももう一度やり直してくれるなら、俺のことを見て判断して欲しい”という事や、今までどれだけ私が辛い思いをして、今後もどれだけそれを引きずっていかないといけないかを話した後、”そんな思いをさせたのは自分だけど、もう浮気はしないし、そんなおまえの思いを支えられるのも自分だけ”とは言ってくれました。が、きっと同じことでしょう。彼とは性生活も子供も望めないようですし、第一こんなことを繰り返す彼とは、結婚観、恋愛観という点で全く違う考えを持っているようですので。夫としてもそうですが、人間としても、信頼や尊敬ができないような気がします。たとえ、今後彼との結婚を継続したとしても、毎日が疑心暗鬼で、彼や不倫相手に対する憎しみや怒りや、自分の決定に対する後悔や自己嫌悪にさいなみ、そして彼も見張られているような監獄のような毎日を苦痛に思いつつ、お互いの顔色を伺いつつ…。考えただけでも、お互い地獄のような日々ですね。まあ、その合間に日常の些細な楽しみはもちろんあるとは思いますが、長い眼で見たときにどう思うかを考えるとやはり離婚がベストな選択と思います。ただ、別れた後も、立ち直れるような気がしません。世間体も考えないではありません。今後も”結婚おめでとう”といわれるたびにどうやって対応しようと考えたりもします。この丸2日間ほとんど眠れず、食事も2日間で1食とみかんしか食べていません。離婚して1人暮らしに戻ると、支えてくれる人もいず、生きていてよかったと思える日が来るようになるのだろうかとか、男性不振で他の人とも付き合う気にもならないような気がしますし、これからの人生独身で子供もいず、何を張り合いにしていけばいいんだろうとか考えてしまい・・・。住む家探しや、再就職活動もしなければならないけど、まだそんなに切り替えられず、そして、そんなにすぐに見つかるとも思いません。いろんな思いが入れ代わり立ち代りあふれ出てきます・・・。 妻がいて、妻が性生活も子供も望んでいるのに、その努力もせず、浮気相手とはバイアグラを使ってまで性交渉するとはどういうことなのでしょうか?頭と心の整理のために不倫相手とも話し合いたいと思っていますが、今後不倫相手(独身)への慰謝料の要求の可能性もあると、そういうことはしないほうがいいのでしょうか?

  • 激症肝炎について

    義父が急性の激症肝炎で、3回忌を迎えます。 ただ、私自身、かなりおかしいと思ったのは、義父は「耳がきこえにくい」という事で入院したはずなのに、6時間以内には、すでに自分自身で身体を動かせず、目には光りがなく、あばれてしまうので、両手両足にぐるぐるとベッドに包帯にくくりつけられていました。 黄疸がひどくなり、ほぼ毎日、血液をとりかえていたのですが、それも限度がきて、ドクターからは「あと3日です」と言われました。 ただ、もう、脳の方に細菌がいっているので、よくても、植物状態だと、そう、義母はいわれたそうです。 結局、義母は注射針で足も手も腫れ上がり、青紫色にはれあがった姿をみるにみかねたのかもしれません。 「もう、楽にしてあげてください」と、そう、ドクターにいいました。 つい先日まで元気だったはずの義父がなぜ、入院してから、そんなに早い時間で急変したのかが分かりませんでした。 私自身、院内感染をうたがったのですが、司法解剖をされるドクターが間に合わず、結局、そのまま荼毘にふしました。 具体的に申し上げられなくて、解答なさる方も困ると思うのですが、義父はお酒は毎日飲んではいましたが、肝炎ではありませんでした。 激症肝炎の自分で分かる「前兆」のようなものはあるのでしょうか?

  • 電気ポットに浄水器を通した水は使わない方が良い?

    浄水器を通した水はミネラル分が加わってるので、それを使って沸かすと電気ポット内にミネラルが結晶となってこびり付くと聞きました。 身体に害はないそうですが、いずれポットが詰まりそうで何だか恐いです。 今度新しくちょっと良い電気ポットを買おうと思ってるんですが、浄水器を通した水は使わない方が良いですか? 僕が住んでるアパートは古いので、ちょっと水をそのまま飲むのに抵抗があるので浄水器を通したいというのが本音です。 沸騰させるから衛生的なことは気にする必要ない?

  • 男性ホルモンを投与しているのですが・・・

    男性ホルモン値が低いために月に一度250ミリの男性ホルモンを筋肉注射で投与しているのですが、長く注射をしていると皮膚が硬くなるのでドクターに同じ効果が得られる飲み薬があるといわれたのですが、飲み薬は注射より効果が薄れるし肝臓に負担が来ると言われているので、飲み薬の方は断り、このまま注射を続行しようと思うのですが、やはり、体にも一番いいのは、ジェルタイプの塗り薬だそうですが、保険が効かないので金銭面から考えるとこのまま注射を続行しようと思います。 男性ホルモンの飲み薬は本当に効果が薄かったり肝臓に悪いのでしょうか?

  • 不倫経験者へ

    私の知人の話。奥様に浮気が怪しまれながらも、不倫相手と別れない男性。都合よく抱ける相手を簡単に手離したくないからと書き込みにありますが、体の関係が全くなくなってるにも関わらず会いたいと言って会いに来るのはなぜでしょう?不倫相手からは散々別れようと話してるのも、断固拒否。彼女が横にいると、例え沈黙でも癒されるそうです。この男性の心理ってどうなんでしょう?ちなみにこの彼は女性と余りお付き合い経験なく結婚。女の人には関心ないような感じのタイプらしく、誰が見ても不倫とは無縁な人のようらしいです。

  • 好きなのに

    付き合って3年になる彼がいます。その彼の行動についてですが、例えば、行列に並ぶときなど必ず肌の見える女性の後ろに並ぶ、よくある女性の裸体の銅像があると、それも振り返って何気なく見る、中学生の足などもわざと違う物を見る振りをしてそばに行って見ています。 日頃無口で大人しい彼がそういうときは行動がすばやいのです。彼は30代後半ですが、もう癖になっていて行動の基準が女性の体が見えるということになっているみたいに思えます。 男性だから女性の体に興味なければ困るとは思います。それはわかっているつもりです。普通にちらっと見るのなら仕方ないかと思うのですが、木に咲く花を見る振りをして、実はその近くにいる女性の体を見ているのがまるわかりなので、本当に悲しくなってしまいます。これって努力して直るものですか? 彼に思い切っていうと、無意識だから指摘してほしいといいます。でも、そんなこと指摘するのは、私自身がつらいです。でも指摘すれば直るものなのでしょうか? 不倫したり浮気したりする人よりはいいですか?どういう男性心理なのでしょう。私の受け止め方次第でそれは嫌なものでなくなるのでしょうか。ご意見ください。お願いします。彼は私のことも、もちろん、見てくれています。

  • 不倫の慰謝料(書面での)請求の仕方

    代理質問になります。 私のいとこ(男)の奥さん(K)が不倫をしていた事が発覚し、いとこから相談を受けました。 不倫相手は60代の男性、月に3~4回会い体の関係も認めています。会う度に服を買ってもらったり、おこずかいももらっていたそうです。 Kは不倫相手の番号をすぐに消去し不倫相手にバレたと知らせ、不倫相手は書面でのやりとりを希望しているそうです。 そこで、その書面の書き方がわからず、こちらで質問させて頂きました。 慰謝料請求などの書き方を教えて下さい。判子などはいるのでしょうか?

  • 不倫男性の嫉妬

    W不倫中の彼が、私に嫉妬するのは何なんでしょうか? 男性(ただの友達)と二人きりで食事に行くことに嫉妬するのは分からないでもないんですが、Facebookに男性が写っている写真(私は写っていません)を載せただけでも嫉妬します。 嫉妬しているならそれを正直に言ってくれればいいのに、カッコ悪いと思っているようで嫉妬してないふりをしたりもするので、結局何を考えているのか分かりません。 メールや態度などでも「好き」をものすごくアピールしてくる時もあれば、素っ気なさすぎて私に冷めた?と感じてしまう程の時もあり、私は試されているのかな?とも思います。 奥さんとは本気で離婚するつもりのようですし、私のことが大好きという割に、そんなよく分からない態度を取ったら私が冷めてしまうとは考えないのでしょうか? ただ単に身体の関係だけを求めているなら、もっと優しくしてくれればいいのにと思ってしまいます。 こういう時の男性の本心って一体どんなものなんですか?

  • B型肝炎について

    兄が急性?のB型肝炎に去年なりました。 当時、黄疸と身体のだるさや熱が出て検査したところ、肝臓の数値がケタ違いなほどに上がっていて、即入院でした。 その際に兄はB型肝炎と診断されました。 入院時の治療は薬とかは使用せず、安静にして、食事療法でした。 1か月ほどして、肝臓の数値も元に戻り、無事退院しました。 今でも定期的に検査していますが、普通に食事をしてもお酒を飲んでも大丈夫な状態で、検査数値もいつも正常値だそうです。 そこで聞きたいのですが、自分の浅はかな知識だと、B型肝炎=治らない病気と思っていました。 一度感染するとウイルスは消えることなく一生体の中に住み続けると思っていました。 現に、兄の入院時も食事と休養のみで、薬は使用しなかったようです。 そう考えると、今は兄は肝臓の数値は正常値ですが、治ったわけではないのですよね? 兄と同じ家で暮らしているので、少し心配があります。 何かしらの時に生活の中で、自分も兄から肝炎が感染してしまわないかと心配です。 兄に直接聞けば良い事ですが、兄に聞きづらく、悩んでいます。 どなたか詳しい方教えてくださいませ

専門家に質問してみよう