十分に勃起しない原因とは?病院で相談すべき病科は?

このQ&Aのポイント
  • 勃起障害に悩む男性がどの病院に相談すべきか迷っている。ポルノの影響で興奮しにくい状況や、勃起しないことに悩んでいる。バイアグラの処方では硬さ以前の問題に対応できないと感じる。オナニーの我慢や刺激の強さに関しても試してみたが改善しない。身体的な問題を疑っているため、専門の病院で相談して正常な状態に戻りたい。
  • 勃起障害に悩む男性が病院に相談すべき科を知りたいと質問。若い頃からポルノ動画を見てオナニーすることが習慣化していたため、女性の裸を見ても興奮しない。バイアグラの処方では勃起以前の問題に対応できないと感じる。アミノサプリの摂取やオナニーの我慢も試しているが改善しない。身体的な疾患を疑っており、どのようにすれば正常な状態に戻れるのかアドバイスが欲しい。
  • 勃起障害で悩む男性が正常な状態に戻りたいと相談している。ポルノの影響で興奮しづらく、勃起しないことに悩んでいる。硬さ以前の問題に対応できないバイアグラの処方に不満を感じている。アミノサプリの摂取やオナニーの我慢も試したが改善しない。身体的な疾患の可能性も考えており、どの病院に相談すべきかアドバイスが欲しい。
回答を見る
  • ベストアンサー

十分に勃起しません。どの病院に行けばいいか?

当方、29歳の独身男子です。 十分に勃起することができず困っております。 どの病院のどの科に相談すればよいでしょうか? 若い頃からポルノ動画を見てオナニーすることを習慣化しているためか、 女性の裸を目にしてもあまり興奮しません。興奮したとしても勃起しないこともあります。 今は、ポルノ動画、本物の裸どちらを見ても勃起しません。 本当にタイプのポルノ女優の動画を見ると少し勃起します。 一度、バイアグラを処方してもらいにいったことがあり、硬さに関する質問を受けたことがありますが、 硬さ以前の話で、そもそも論として、基本的に性器が反応しないのです。 友人のアドバイスで10日ほどオナニーを我慢していますが、回復の気配はなく、 特に性欲が高まったという感覚がありません。 当初は心因性の問題を疑っていましたが、官能小説などで興奮しているという実感があっても 勃起しないことがあるため、身体的な疾患があるのではないかという気もしています。 どのようにすれば正常な状態に戻れるでしょうか? アドバイスください。 まれに正常に勃起できる時期がありますが、理由は分かりません。 勃起障害の原因として考えられるのは ・今までオナニーが習慣化していた為、十分に勃起しなくても射精することが多かった ・刺激の強い内容のポルノ動画を好んで見ていた ・今までセックスを成功させたことがなく、それがプレッシャーになっている これまで試してみたことは ・アミノサプリをとっている ・オナニーを我慢している(10日以上) ・ポルノ動画以外でも興奮できるようにする(官能小説や体験談などで興奮できます) 今のところ特に改善ありません。 アドバイスいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

似たような人がいるのですね まだ若いのに。病院は 産婦人科 性器か などでしょうけど 精神的なものが一番(眠っていたら ストレスないので朝立ちはします) 頭の中に SEXの快感が浮かばないほどの期間あいていたら 1回目にはだめですね 漢方薬を3日に一度飲んでください 癖と自信で戻る年齢かと思います どことは言いませんが 私は PCで勃起、ED,漢方薬で検索 巨人倍増 で克服しました 2500円程です 血液の循環が良くなるので 血圧、視力も改善されたと友達が言っていました。 試してみてください。

abillionaire
質問者

お礼

私は中国語が読めるので、中国の代理購入サービスを使って直輸入し、昨日、無事届き早速飲んでみました。 数十分後にはペニスがムズ痒い感じがしはじめ、勃起しはじめました。バイアグラとは違い、興奮しなくても勝手に勃起する感じです。 10代の頃のような、勃起しすぎておしっこするのに少し障害がありましたが、今まで勃起不全で悩んでいた自分にとっては嬉しい悩みです。 (こちらの漢方薬?は勃起剤としてではなく、あくまで性器の機能改善が目的とのこと。睡眠前に服用すると説明があります。注意が必要) バイアグラとは違い硬くなるだけではなく、感度があがってるような感じがしますので、これで挿入すれば射精できそうな気がします。

abillionaire
質問者

補足

注文してみました。効果があるが分かりませんが・・・わらをもすがる思いで・・・。 実は中国のバイアグラも試してみたことがあります。自宅や風俗では勃起するのですが、素人の子と一緒となると緊張のためか勃起しにくいようです。 また勃起しても、膣の刺激がオナニーに比べると弱いためイケません。 これはオナニーのしすぎが問題かもしれませんが・・・。

その他の回答 (5)

回答No.6

みなさま色々な回答をされているので、アドバイスなどは皆様にお任せして。 元の質問に対する回答を。 質問者様が、どこの地域に住んでおられるかは判りませんので個別の病院名は 無理ですが、病院は「泌尿器科」の受診になります。 男性機能や不妊症治療を行っている泌尿器科が地域にあるかと思いますので、 そちらでの受診が可能です。 男性不妊には、精子が無いから、もちろん起たないも含みますので、質問者 様の症状も適応内かと思いますので適切な診察と治療方針をいただけるかと 思います。

回答No.5

こんにちは。 僕自身軽度の心因性です。 結論を先に言うとEDにサプリの類は気休めに過ぎません。運動法、オナ禁もです。 僕自信あらゆる方法を試しましたが効果がありませんでした。 EDに効果があると医学的に認められたのはバイアグラ、レビトラ、シアリスこの3種の薬のみです。 医師でないので心因性か身体に問題があるのかはわかりませんが、 いずれにせよ勃起しないのであれば治療薬を飲んでセックスするようにするしか無いです。 EDを治したい気持ちを利用した怪しげなサプリも数多くありますがお勧めしません。 参考にして頂ければ幸いです。

abillionaire
質問者

補足

心因性でもこれらの薬は効果あるんですかね? シアリスは試してみたことがありますが、勃起はしましたが射精はできませんでした。 EDと不感症の合併症なのかな・・・

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.4

再び補足を拝見しました。 勃起できない不安や、勃起しないといけないという プレッシャーが、かえってしにくくしていませんか。 思い詰めてしまうと、できることもできなくなります。 興奮するにしても、オナニーをするしないはともかく、 もっとゆったりとして、どちらでもいい状況で 自然に勃起するのを待ってもいいと思います。 気持ちの問題であれば、何の制約もない状態で 一度でもうまくいけば、自信を取り戻すキッカケに なるのではないでしょうか。 興奮しなくてはいけない、勃起しなくてはいけない。 そんなことは考えずに、焦らずに待ちましょう。 AVでもポルノでも道具でも、あるいは薬でも、 不安にかられて使うのではなくて、 楽しむことからはじめてみてはどうでしょうか。 繰り返しになりますが、薬や道具は、 あくまでキッカケとして使うのであって、 それがないと勃起しないということには ならないように、注意が必要だと思います。

abillionaire
質問者

補足

プレッシャーがある実感はないのですが、気づかない間にプレッシャーになっているのかもしれないと思います。オナニーの時や風俗の時は勃起するのに、素人の子には勃起しないからです。 恥をかいたらどうしてようとか、相手を気持ちよくさせられなかったらどうしようとか、考えすぎているのかもしれません。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.3

補足を拝見しました。 根元を締めてみるとか、あるいは陰嚢の 裏側のつけ根を刺激してみてはどうでしょうか。 海綿体がそのあたりまで入っています。 刺激することで、充血させられないでしょうか。 肛門を締めるように力を入れるトレーニングも してみてはどうかと思います。 あとは、シリコンリングなどをつけることでしょうか。 あまりキツいものは避けましょう。 あくまで勃起のキッカケとして使用するだけで、 うまく自信や勢いを取り戻せればいいと思います。

abillionaire
質問者

補足

試してみましたが効果ありませんでした。 昨日はポルノ動画をみながら、早めにしごいたら勃起しました。 まずなかなか興奮しづらいこと、また興奮が勃起につながりにくいことが大きな原因だと考えられます。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.2

必ずしも解決につながるとは言えませんが、 オナニーの時の刺激は強すぎませんか。 かなり強い刺激でないと勃起しないとか、 女性器とかけ離れた刺激をしているために いざという時に思うように感じられないとか、 感じ方の問題ではないかと思いました。 もしそうだとしたら、ソフトでより女性器に近い 刺激の仕方で感じられるように、感覚を 戻していくといいのではないでしょうか。

abillionaire
質問者

補足

感じないというのも大きな問題のひとつではあるのですが、勃起しないというのがそれ以前の問題です^^;

関連するQ&A

  • 勃起後に力を入れると白濁液が出ます、精液でしょうか

    アダルト動画や官能小説を見て興奮し勃起した状態がかなり続いた後に排尿し力を入れると、最後にペニスから少し白濁した粘液が出てきますが、これはカウパーでは無く精液でしょうか? 勃起中は全くペニスには手を触れず、たまにペニスがビクビクと脈打つ後はありますが、これは精液が出てきてしまっているのでしょうか?

  • 突然勃起オナニーが出来なくなった

    11月30日までは、エッチなものを見れば勃起できオナニーで射精もできました。 ただ次の日になったら突然勃起しなくなりました。エッチなものを見て皮オナニーはできないので、性器の先端を刺激し快感を得てました。特に裸の女性でなくても性的好みの女性をみれば勃起できますた。それがまったくできなくなりました。かなりエッチなものを見ても、性器の先端を刺激しても気持ち良くなりません。性的興奮もあまり高まらない感じです。パートナーがいないのでそれがすぐ深刻な状態になることもないのですが、いままで出来たことができなくなったショックがあります。 もともと年齢が50を超えているので、昔のような性欲はなかったのですが、それなりにありました。もうこのまま出来なくなってしまうのでしょうか。 射精の快感は何にでも変えられないものです。昔のようになりたいとは思いませんが、いままで必ず勃起してた大好きな声優さんでは勃起したいです。 ネタが下ネタなので相談悩みましたが個人的には深刻なのです。 どうぞ宜しくお願い致します。 質問時間が半端な時間帯なのが気になりますがアドバイスをお頼み致します。

  • 勃起しない・・・なぜ?

    昨日彼女とエッチをしました。 彼女の中に入ることには入るのですが、とても小さくて自分でオナニーするときの大きさや硬さとは全く違うんです。 彼女に握ってもらったり、口の中に入れてもらったりしましたが、一時的に大きくなるものの持続しないんです。 その彼女とエッチするのは昨日で3回目なので緊張してるとは思えないのですが、勃起しないのは何か原因があるのでしょうか? あまり興奮しなかったのですが、これって勃起しない原因になりますか? 非常に困ってますのでアドバイスお願いします。

  • 最近ペニスが勃起しにくいです。

    最近ペニスが勃起しにくいです。 朝勃ちやムラムラしてる時は勃起します。しかし、それ以外の時はうまく勃起しないです。昔は些細なことで興奮し簡単に勃起してました。でも最近はエロ動画やエロ画像を観てもムラムラしてないとなかなか興奮できないので勃起しません。先日、セックスの時に全く興奮できず勃起不全を起こして挿入できませんでした。 どうすれば直ぐに勃起できるようになりますか?毎日AV観ながらオナニーしてるのでオナ禁すれば改善しますか? 教えてください。

  • 勃起持続できません

    まだ20代ですが、エッチするときもオナニーするときも勃起が持続できません。 オナニーするときは自分の興奮する画像や動画を用意してやります。 オカズを見るだけでは勃起が難しいですが、オカズを見ながらペニスを触ってやると勃起はします。 オナニーするときはオナホールを使用します。 オカズを見ながらピストンを続けます。 なるべく持続するように先だけ入れるようにしています。 早めに射精しようとすると問題なくできますが、キープできないので約1分ほどですが。。 キープしようとしても3分以上持ちません。 ちなみにピストンをやめたり、ホールからだすと10秒もするとフニャフニャになりホールにも入らなくなります。 薬を使いたくはないのですが、これはどうすれば改善できるのでしょうか。 完全にED入ってますよね?

  • 勃起障害かもしれない・・と悩んでいます。

    『自分は、ひょっとして勃起障害ではないのか?』 と悩み始めている25歳の男です。 恥ずかしながら、この年でセックスの経験はありません。 (所謂、素人童貞と言う奴です。) つい先日、始めて風俗を経験したのですが、 結局最後までマックスの状態まで勃起することなく 、射精もないまま、終わってしまいました。 単に緊張から来る事の様な気もしていたのですが、 どうもそうではないような気がするのです・・・ と言うのも、ここ最近オナニーでも完全には勃たないもの ですから。。 自分のオナニーのやり方は、普通とちょっと違っていて 俗に言う『たたみこすり付け型』と言うタイプです(多分・・・) そのせいなのかは分らないけど、最近勃起しきる前に射精してしま います。それも(露骨な言い方になりますが)『ドピュッ』と言う感じではなく、『チョロッ』と言う感じです。 以前は、(同じやり方でも)そんな事はなかったのですが。。 最近は、特に寝る前などに(それ程ムラムラしていると言うわけでは なくても)オナニーをしてから寝る事が殆ど習慣化していたため、 勃起しきらないのは単にその為で、本当に興奮すれば何の問題も なく勃つものだろうと思っていたのですが、 急に不安になってきました・・ 試しに何もせずにAVを見たりしてみたのですが、 以前なら勃っていたはずのシーンを見ても、なかなか勃ちません。。 とりあえず、しばらくの間オナニーを我慢してみて、 ココの所ずっと忙しくて、かなり崩れ気味だった生活のリズム や、惣菜中心になってしまっていた食生活なども見直してみようと 思っています。 その様な事で、自然に治る事を期待しているのですが、 いかがでしょうか? 出来れば、いきなり病院や薬には頼りたくないのです・・ 気持ち的に抵抗もあるし、時間やお金にもあまり余裕はありませんので。 何かアドバイスあれば、是非お願いします。

  • シアリスを飲んでも勃起しません。どうしたら...

    エッチの時に勃起しないで困っています。 毎日ではありませんが、朝立ちはします。 彼女に手でして貰うと固くはなるのですが、ガチガチではなくて 8割くらいの堅さで萎えるのも凄く早いのでコンドームも きちんと装着出来ないし柔らかくて挿入出来ません。 彼女の裸を見たり手や口でして貰ったりして興奮はしていると思うのですが、 自分でオナニーする時より射精にとても時間が掛かります。 自分の手で強く握るオナニーに慣れすぎているのだと思います。 前からこのような状態で自覚があったので、 BESTケンコーというサイトでシアリスを購入して 初エッチの前に飲みましたが全く効果がありませんでした。 結構有名なサイトですが偽物だったかわかりません。 いわゆる皮オナニーが癖になっているのも悪いのかも知れません。 勃起せずに射精する癖がついているんです。悪いとは思っているのですが、 長年こういうやり方でやっていたのでなかなか治りません。 オナニーの時も完全に勃起している事は少ないです。 朝立ちはするし完全なEDでは無いと思っているので、 彼女には精神的なものだから慣れれば固くなると言いましたが、やはり不安です。 彼女に対しても申し訳ない気持ちです。 やはり、きちんとした医者に行ってシアリスを処方して貰った方が良いでしょうか? 慣れていいくうちに自然と治るものなのでしょうか?

  • 未成年なのに、勃起しないんです。

    勃起不全を改善したいです。 ネットで調べるとオナニーの仕方(床に押し付けるやり方)によって、勃起不全(ED)になるそうです。 僕は、そのやり方でずっと今までやっていました。 原因の一つがそれだと気づいたときはもう遅く、最近では女性の裸の写真を見ても、性欲がわいても、前まではすぐに勃起できたのに、最近は全然勃起しません。力を入れようと意図的にやっても無駄でした。 できれば薬を使いたくないし、受験勉強で時間がなかなかとれず、まだ泌尿器科などの病院には行ってません。 生活習慣(寝る時間)や水分補給、ストレッチや腹筋、スクワット、肛門平滑筋トレーニングなど、なるべく受験勉強に弊害がない程度にできるものをなるべく実行してますが、なかなか治りません。 勃起不全を治すために、なるげく薬やサプリメントを使わないで、 なんかご存じある方は教えてください。お願いします。

  • 勃起が続きません

    真剣に悩んでいるのですが、 まだ20代ですがHするとき、自慰行為をするとき勃起状態が続きません。 自慰は毎日していても我慢して一週間ぶりにしたときも続きませんでした。 基本的に自慰はオナホールが良いという口コミを見たので、オナホールを使用していますが、 Hな画像を見たりして勃起させて、オナホールにローションをしたりする内に萎えます。 またオナホールでピストンしてても射精するときにはふにゃふにゃで射精したり抜けたりすることも度々あります。 Hのときでは、勃起してすぐにコンドームをつけて挿入しないと萎えます。 また挿入中でも中折れしたり、体位を変えているうちに萎えたりするレベルです。 Hの時はシアリスなどを服用していますが、それでも中折れします。 普段の自慰のおかずが固定化されているのが問題でしょうか。 自分の好みの女優とかシチュエーションでないと興奮できないので、その画像や動画ばかりを使用しています。 他のもので使用としてもなかなか興奮できません。 Hの時はそのおかずをイメージして無理やり興奮させたりするときもあります。 どうすればよいでしょうか。 アドバイスください。。

  • EDでしょうか

    20代男です。 興奮すると勃起はします。 ただし持続力がないです。 エッチするとき、オナニー(オナホール)するとき、 興奮すると勃起します。 そこから刺激しないとすぐ萎えます。 またいざ正常位で挿入してるとすぐに射精感がきます。 そこで我慢してしまうと萎えてしまって、もう勃起しなくなります。 オナニーのときも同様です。 最初のほうでいってしまわないと、萎えてしまってもうオナホールに入らなくなります。 これはEDでしょうか。 何が原因でどうすれば改善できますでしょうか。 ちなみにオナニーは三日に一回、オナホールでのみです。