十分に勃起しない原因とは?病院で相談すべき病科は?

このQ&Aのポイント
  • 勃起障害に悩む男性がどの病院に相談すべきか迷っている。ポルノの影響で興奮しにくい状況や、勃起しないことに悩んでいる。バイアグラの処方では硬さ以前の問題に対応できないと感じる。オナニーの我慢や刺激の強さに関しても試してみたが改善しない。身体的な問題を疑っているため、専門の病院で相談して正常な状態に戻りたい。
  • 勃起障害に悩む男性が病院に相談すべき科を知りたいと質問。若い頃からポルノ動画を見てオナニーすることが習慣化していたため、女性の裸を見ても興奮しない。バイアグラの処方では勃起以前の問題に対応できないと感じる。アミノサプリの摂取やオナニーの我慢も試しているが改善しない。身体的な疾患を疑っており、どのようにすれば正常な状態に戻れるのかアドバイスが欲しい。
  • 勃起障害で悩む男性が正常な状態に戻りたいと相談している。ポルノの影響で興奮しづらく、勃起しないことに悩んでいる。硬さ以前の問題に対応できないバイアグラの処方に不満を感じている。アミノサプリの摂取やオナニーの我慢も試したが改善しない。身体的な疾患の可能性も考えており、どの病院に相談すべきかアドバイスが欲しい。
回答を見る
  • ベストアンサー

十分に勃起しません。どの病院に行けばいいか?

当方、29歳の独身男子です。 十分に勃起することができず困っております。 どの病院のどの科に相談すればよいでしょうか? 若い頃からポルノ動画を見てオナニーすることを習慣化しているためか、 女性の裸を目にしてもあまり興奮しません。興奮したとしても勃起しないこともあります。 今は、ポルノ動画、本物の裸どちらを見ても勃起しません。 本当にタイプのポルノ女優の動画を見ると少し勃起します。 一度、バイアグラを処方してもらいにいったことがあり、硬さに関する質問を受けたことがありますが、 硬さ以前の話で、そもそも論として、基本的に性器が反応しないのです。 友人のアドバイスで10日ほどオナニーを我慢していますが、回復の気配はなく、 特に性欲が高まったという感覚がありません。 当初は心因性の問題を疑っていましたが、官能小説などで興奮しているという実感があっても 勃起しないことがあるため、身体的な疾患があるのではないかという気もしています。 どのようにすれば正常な状態に戻れるでしょうか? アドバイスください。 まれに正常に勃起できる時期がありますが、理由は分かりません。 勃起障害の原因として考えられるのは ・今までオナニーが習慣化していた為、十分に勃起しなくても射精することが多かった ・刺激の強い内容のポルノ動画を好んで見ていた ・今までセックスを成功させたことがなく、それがプレッシャーになっている これまで試してみたことは ・アミノサプリをとっている ・オナニーを我慢している(10日以上) ・ポルノ動画以外でも興奮できるようにする(官能小説や体験談などで興奮できます) 今のところ特に改善ありません。 アドバイスいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

似たような人がいるのですね まだ若いのに。病院は 産婦人科 性器か などでしょうけど 精神的なものが一番(眠っていたら ストレスないので朝立ちはします) 頭の中に SEXの快感が浮かばないほどの期間あいていたら 1回目にはだめですね 漢方薬を3日に一度飲んでください 癖と自信で戻る年齢かと思います どことは言いませんが 私は PCで勃起、ED,漢方薬で検索 巨人倍増 で克服しました 2500円程です 血液の循環が良くなるので 血圧、視力も改善されたと友達が言っていました。 試してみてください。

abillionaire
質問者

お礼

私は中国語が読めるので、中国の代理購入サービスを使って直輸入し、昨日、無事届き早速飲んでみました。 数十分後にはペニスがムズ痒い感じがしはじめ、勃起しはじめました。バイアグラとは違い、興奮しなくても勝手に勃起する感じです。 10代の頃のような、勃起しすぎておしっこするのに少し障害がありましたが、今まで勃起不全で悩んでいた自分にとっては嬉しい悩みです。 (こちらの漢方薬?は勃起剤としてではなく、あくまで性器の機能改善が目的とのこと。睡眠前に服用すると説明があります。注意が必要) バイアグラとは違い硬くなるだけではなく、感度があがってるような感じがしますので、これで挿入すれば射精できそうな気がします。

質問者

補足

注文してみました。効果があるが分かりませんが・・・わらをもすがる思いで・・・。 実は中国のバイアグラも試してみたことがあります。自宅や風俗では勃起するのですが、素人の子と一緒となると緊張のためか勃起しにくいようです。 また勃起しても、膣の刺激がオナニーに比べると弱いためイケません。 これはオナニーのしすぎが問題かもしれませんが・・・。

その他の回答 (5)

回答No.6

みなさま色々な回答をされているので、アドバイスなどは皆様にお任せして。 元の質問に対する回答を。 質問者様が、どこの地域に住んでおられるかは判りませんので個別の病院名は 無理ですが、病院は「泌尿器科」の受診になります。 男性機能や不妊症治療を行っている泌尿器科が地域にあるかと思いますので、 そちらでの受診が可能です。 男性不妊には、精子が無いから、もちろん起たないも含みますので、質問者 様の症状も適応内かと思いますので適切な診察と治療方針をいただけるかと 思います。

回答No.5

こんにちは。 僕自身軽度の心因性です。 結論を先に言うとEDにサプリの類は気休めに過ぎません。運動法、オナ禁もです。 僕自信あらゆる方法を試しましたが効果がありませんでした。 EDに効果があると医学的に認められたのはバイアグラ、レビトラ、シアリスこの3種の薬のみです。 医師でないので心因性か身体に問題があるのかはわかりませんが、 いずれにせよ勃起しないのであれば治療薬を飲んでセックスするようにするしか無いです。 EDを治したい気持ちを利用した怪しげなサプリも数多くありますがお勧めしません。 参考にして頂ければ幸いです。

質問者

補足

心因性でもこれらの薬は効果あるんですかね? シアリスは試してみたことがありますが、勃起はしましたが射精はできませんでした。 EDと不感症の合併症なのかな・・・

• LOLIPON35
回答No.4

再び補足を拝見しました。 勃起できない不安や、勃起しないといけないという プレッシャーが、かえってしにくくしていませんか。 思い詰めてしまうと、できることもできなくなります。 興奮するにしても、オナニーをするしないはともかく、 もっとゆったりとして、どちらでもいい状況で 自然に勃起するのを待ってもいいと思います。 気持ちの問題であれば、何の制約もない状態で 一度でもうまくいけば、自信を取り戻すキッカケに なるのではないでしょうか。 興奮しなくてはいけない、勃起しなくてはいけない。 そんなことは考えずに、焦らずに待ちましょう。 AVでもポルノでも道具でも、あるいは薬でも、 不安にかられて使うのではなくて、 楽しむことからはじめてみてはどうでしょうか。 繰り返しになりますが、薬や道具は、 あくまでキッカケとして使うのであって、 それがないと勃起しないということには ならないように、注意が必要だと思います。

質問者

補足

プレッシャーがある実感はないのですが、気づかない間にプレッシャーになっているのかもしれないと思います。オナニーの時や風俗の時は勃起するのに、素人の子には勃起しないからです。 恥をかいたらどうしてようとか、相手を気持ちよくさせられなかったらどうしようとか、考えすぎているのかもしれません。

• LOLIPON35
回答No.3

補足を拝見しました。 根元を締めてみるとか、あるいは陰嚢の 裏側のつけ根を刺激してみてはどうでしょうか。 海綿体がそのあたりまで入っています。 刺激することで、充血させられないでしょうか。 肛門を締めるように力を入れるトレーニングも してみてはどうかと思います。 あとは、シリコンリングなどをつけることでしょうか。 あまりキツいものは避けましょう。 あくまで勃起のキッカケとして使用するだけで、 うまく自信や勢いを取り戻せればいいと思います。

質問者

補足

試してみましたが効果ありませんでした。 昨日はポルノ動画をみながら、早めにしごいたら勃起しました。 まずなかなか興奮しづらいこと、また興奮が勃起につながりにくいことが大きな原因だと考えられます。

• LOLIPON35
回答No.2

必ずしも解決につながるとは言えませんが、 オナニーの時の刺激は強すぎませんか。 かなり強い刺激でないと勃起しないとか、 女性器とかけ離れた刺激をしているために いざという時に思うように感じられないとか、 感じ方の問題ではないかと思いました。 もしそうだとしたら、ソフトでより女性器に近い 刺激の仕方で感じられるように、感覚を 戻していくといいのではないでしょうか。

質問者

補足

感じないというのも大きな問題のひとつではあるのですが、勃起しないというのがそれ以前の問題です^^;