hanabusa_のプロフィール

@hanabusa_ hanabusa_
ありがとう数4
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/21
  • 十分に勃起しません。どの病院に行けばいいか?

    当方、29歳の独身男子です。 十分に勃起することができず困っております。 どの病院のどの科に相談すればよいでしょうか? 若い頃からポルノ動画を見てオナニーすることを習慣化しているためか、 女性の裸を目にしてもあまり興奮しません。興奮したとしても勃起しないこともあります。 今は、ポルノ動画、本物の裸どちらを見ても勃起しません。 本当にタイプのポルノ女優の動画を見ると少し勃起します。 一度、バイアグラを処方してもらいにいったことがあり、硬さに関する質問を受けたことがありますが、 硬さ以前の話で、そもそも論として、基本的に性器が反応しないのです。 友人のアドバイスで10日ほどオナニーを我慢していますが、回復の気配はなく、 特に性欲が高まったという感覚がありません。 当初は心因性の問題を疑っていましたが、官能小説などで興奮しているという実感があっても 勃起しないことがあるため、身体的な疾患があるのではないかという気もしています。 どのようにすれば正常な状態に戻れるでしょうか? アドバイスください。 まれに正常に勃起できる時期がありますが、理由は分かりません。 勃起障害の原因として考えられるのは ・今までオナニーが習慣化していた為、十分に勃起しなくても射精することが多かった ・刺激の強い内容のポルノ動画を好んで見ていた ・今までセックスを成功させたことがなく、それがプレッシャーになっている これまで試してみたことは ・アミノサプリをとっている ・オナニーを我慢している(10日以上) ・ポルノ動画以外でも興奮できるようにする(官能小説や体験談などで興奮できます) 今のところ特に改善ありません。 アドバイスいただければ幸いです。

  • スケート教室とフィギュア教室の違い

    タイトルそのまま、スケートリンクの教室案内を見ているところスケート教室とフィギュア部門に分かれていました。 何が違うのでしょうか?

  • 大学の部活で使うフィギュアスケート靴

    今度、大学生になるんですが、フィギュアスケート部に所属するつもりです。 スケート靴は持っていますが普通のスケートセンターで購入したものです。 将来の夢は全くスケートに関することではないですが大学生になって、もっと本格的にフィギュアをするなら(大会もあるそうです)、オーダーメイドしてもらった方がいいのでしょうか?

  • スケート場がトゥピックのある貸靴を置く理由は?

    スケート場で借りるスケート靴の先端がギザギザしている理由について調べたところ、新たな疑問が浮上したので質問です。 小さい頃に何度かスケートリンクで貸靴を借りて遊んだ経験がある私ですが、ほぼ毎回ブレードの先にあるギザギザのせいで転倒してしまいました。 何でこんな危ないギザギザがあるのだろうと気になり調べたのが、当時から遥か未来、数日前の話。 調べた結果、ギザギザの正体はトゥピックと言い、ジャンプやスピンをする際に必要だということが分かりました。 ここで新たな疑問が出てきたので、質問です。 初心者しか使わないであろう貸靴に、高等テクニックで使うトゥピックがあるのは合理的でないと考えます。 そればかりか、先を引っ掛けて転倒するリスクを生むため、デメリットしか無いと思います。 そもそも、スケートリンクで曲芸っぽい滑り方をするのは禁止されていた気がします。 にもかかわらず、貸靴にトゥピックがあるのは何故ですか? スケート素人の私に、説明をお願い致します。

  • アイススケート初心者の止まり方

     今日久しぶりに、アイススケートをしてきました。 私は、1年に一度スケ―トをするかしないかなので、 ほぼ初心者のようなものです。  久しぶりに滑ってみたら楽しく、すこし上達したので、次は止まれるようになりたいと思いました。 そこで、初心者向けのストップをわかりやすく教えていただけませんか?^^ ※ちなみに、自分のレベルとしては、片足に2秒くらいは体重をかけられるくらいです。 初心者ですね笑