• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:生理遅れている。こない。)

生理遅れている。こない。

このQ&Aのポイント
  • 生理が遅れている理由とは?
  • 精神的なストレスが原因で生理が遅れることはありますか?
  • 妊娠の可能性はあるのか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kawa20710
  • ベストアンサー率46% (647/1378)
回答No.1

2/9以降、性交渉はありませんよね。 でしたら、2/9から三週間後の3/2に検査薬を再度やってみて下さい。 フライングで出る場合もありますが、あくまで取扱説明書通りに使って下さい。 排卵予定日は生理予定日の二週間前と覚えておいて下さい。 つまり、生理予定日の一週間後から使えるクリアブルーなどは、最終性交渉日を排卵日と考え性交渉日から三週間後に使用することで、きちんと反応します。 遅れる理由が思いつくようなら、そういう計算で検査薬を使ってみて下さい。 ここではそれ以上のことは言えません。 >遅れた理由は精神的に参っていた為と思って大丈夫でしょうか? 「大丈夫」と言える回答者さんはいませんよ。

mosamosa21
質問者

お礼

3/2にまた試してみます。 >排卵予定日は生理予定日の二週間前 >遅れる理由が思いつくようなら、そういう計算 覚えておきます。細かく教えて下さり有難うございます。 ご返答有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.2

性交が排卵期時期で今日あたりがちょうど妊娠検査薬に出るか出ないかの時期です。 ので検査薬が陰性だったのはちょっと早かったからかもしれません。 あと数日待って検査してみたら陽性が出るかもしれませんね。

mosamosa21
質問者

お礼

微妙な時だったんですね。 分かりました有難うございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。