• 締切済み
  • 暇なときにでも

勃起について

昔、15歳くらいまでは擦り付けオナニーと言って机の角にペニスを擦り付けて快感を得てオナニーしていましたが、その年齢以後は普通に自分の手で握り擦っていて疑問に思いました。擦り付けオナニーの場合は射精してからしばらくの間、勃起していましたが、手で擦ったオナニーの場合は射精後は勃起が治まってしまいます。 こうゆう仕組み何故だか分かる人、教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数907
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 回答No.1

自分の最高の快感度で射精した時を10とします。 机でしていた時は自分の感じる箇所を上手く調整出来ない為、射精時の快感度が8位で終わってしまう為、体は興奮が治まらない為勃起を続けているのでは? それを手ですることによって、自分の性感帯をズレル事無く刺激出来るので、快感度がMAX時で射精するので体は満足し興奮は収まり、勃起も治まるのではないでしょうか。 あくまでも自分の予想ですので、参考になるかわかりませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど! 自分の手でやれば体にも満足されるわけですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オナニーについて。

    僕は小学生のときから机の角など固くて角ばったところに跨がって、その上の面にペニスを押し付けるという変なことをしていました。 このときペニスは勃起してなくて、両足は地面から浮かして机に股間で乗っかる感じ?です。 中学生になって、これをやっていたら射精してこれはオナニーだと理解しました。 普通は手でこすってやりますよね? 一応普通にも出来るんですけど今までのやり方もやっています。 机でやるのは止めた方がいいですか? ちなみに問題なく剥けますし、その状態で手でオナニーできます。 あと一番知りたいのは僕と同じやり方の人がいるのか気になります。 床オナニーなど似たようなことをしている方は大勢いるみたいですけど、机の角でやっている人は余り聞いたことがないです。 僕の話は誰に言っても(数人ですが)共感されないし、そんなに俺のやってたことって珍しいの?って思って何だか恥で嫌です。 友達とオナニーについて会話になったときも本当のことは言えずだし、話合わせる度にもやもやします。 僕と同じやり方でやってる人いませんか?

  • オナニー(すみません訂正です)

    えっと今、高校生なんですが。 小学生の頃に、机 の角におちんちんを押し付ける感じの事を覚えて、それ以来10年弱ぐらいずっとやってきてました。 勃起してない状 態で角に押し潰して机 に手をついて乗っかってゆらゆら揺れる感じです。 上手く説明出来ないんですけど 小学生の頃は、おちんちんの気持ち良さが病み付きになってしまい多い日は一日7、8回やってました。 中2ぐらいの時におちんちんの先っちょとパンツにぬるぬるした透明な液が付くようになって、今までやってた事ってオナニーだったのかと気づきました。 オナニーは手でやるものというのは知っていたんですが、自分のやっていたものと関連性は無いと思っていたので驚きました。 それ以来、足を突っ張れば普通に手で出来るようになって、最近ではたまに足を突っ張らなくても出来るようになりました。 でもやっぱり机 の角でもやりたくって、やってしまいます。 勃起しないで射精しちゃうし、良くないとは思うんですけど幼い頃から慣れ親しんだ方法なんでやめられません やっぱり止めなきゃダメでしょうか? やり方は違っても勃起していないペニスを刺激してオナニーする方など同じような状 況の人に答えて頂けると嬉しいです。

  • 突然勃起オナニーが出来なくなった

    11月30日までは、エッチなものを見れば勃起できオナニーで射精もできました。 ただ次の日になったら突然勃起しなくなりました。エッチなものを見て皮オナニーはできないので、性器の先端を刺激し快感を得てました。特に裸の女性でなくても性的好みの女性をみれば勃起できますた。それがまったくできなくなりました。かなりエッチなものを見ても、性器の先端を刺激しても気持ち良くなりません。性的興奮もあまり高まらない感じです。パートナーがいないのでそれがすぐ深刻な状態になることもないのですが、いままで出来たことができなくなったショックがあります。 もともと年齢が50を超えているので、昔のような性欲はなかったのですが、それなりにありました。もうこのまま出来なくなってしまうのでしょうか。 射精の快感は何にでも変えられないものです。昔のようになりたいとは思いませんが、いままで必ず勃起してた大好きな声優さんでは勃起したいです。 ネタが下ネタなので相談悩みましたが個人的には深刻なのです。 どうぞ宜しくお願い致します。 質問時間が半端な時間帯なのが気になりますがアドバイスをお頼み致します。

  • 勃起はするのですが、ピストン運動しても射精しません

    58歳です。勃起はするのですが、何回ピストン運動しても射精しません。快感の高まりがなく、とても射精しそうもないので、妻にも悪いので、とちゅうでやめてしまいます。 そういうときは、オナニーしてきましたが、このごろは、オナニーでもなかなか射精しなくなってしまいました。加齢によるものでしょうか。改善のみちがありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • ペニスを勃起させたい。

    当方糖尿病です。 ペニスが全く反応しません。 ぺニスを勃起させる方法を知っている人ご教授お願いします。 もう射精するときの快感は味わえないのでしょうか? 以前から糖尿になると勃起しないと聞いていましたがここまでとは・・・・・・ 切なる願いお聞きくださいませ・・・・・

  • ペニスの勃起…助けて下さい。

    普通、ペニスは上に反って勃起すると思うのですが、 僕のペニスは下に反って勃起してしまいます。どうしたら良いでしょうか? オナニーとかは普通にできるのですが… なにぶん、セックスしたことが無いので不安です。 ちなみに年齢はじゅうななです。こうさんです。 誰か助けて下さい。病院で治せるなら直したいですし…

  • (性欲)勃起から射精までについて悩んでいます(興奮)

    (性欲)勃起から射精までについて悩んでいます(興奮) 回覧ありがとうございます。長文になりますが本気で悩んでいます、ご協力お願いします 私は18歳♂です。15歳辺りから毎日1回はオナニーをしてきました 今でもしてます。365日ぶっ通しではありませんが、4日以上は空けたことはありませんし まずオナニーをしなかった日が殆どありません。 そして、先週に彼女が出来ました 火曜日と木曜日(先週)にエッチしました 愛撫→挿入の流れで射精も普通にできて気持ちよかったです 日曜日も会いました 彼女が生理が来てしまったようで、胸を触ったりしました 軽く膣内に指を入れて愛撫しましたが、血が出てたこともありその日は途中で終了しました 火曜日も会いました(今日) 生理中(日曜日より酷いらしく)愛撫すらしませんでした ただ、この日は彼女が初めて私に奉仕をしてくれました(フェラ、手コキ) しかし、彼女はフェラ等の経験が無く、私が初体験で少し戸惑いもあり不慣れな感じでした。 そして、フェラや手コキ中なんですが、オナニーをしてる時よりも勃起がしなく、また射精も出来ませんでした(5,6分だけの奉仕、時間が押していたので) 勃起をしなかった訳ではないんですけど、ギンギンに勃たなくいつもの快感を味わうことが出来ませんでした 何故でしょうか? 火、木曜日はギンギンに勃って興奮もしていましたが 今日はそうでもなかったです。正直、愛撫やら相手に触る事が全然出来なかったので 少し気持ち的に萎えていました。(エッチできねーだりいとかではなく、今日もエッチできないのか残念のように萎えました) 射精が出来ないならまだしも、勃起がしょぼかったので少し焦りました やはり気持ち的な問題なんでしょうかね? フェラ中も"気持ちい、いきたい"ではなく"射精できなそう、勃起が不完全だ"と不安の気持ちが大きかったです アドバイスをください。宜しくお願いします 因みに、今日はらオナ禁を始めたいと思います 毎日のようにしていると、自分の手に慣れてしまいそうですし 溜めた方が性欲も出てくると思うので試みます

  • 勃起持続できません

    まだ20代ですが、エッチするときもオナニーするときも勃起が持続できません。 オナニーするときは自分の興奮する画像や動画を用意してやります。 オカズを見るだけでは勃起が難しいですが、オカズを見ながらペニスを触ってやると勃起はします。 オナニーするときはオナホールを使用します。 オカズを見ながらピストンを続けます。 なるべく持続するように先だけ入れるようにしています。 早めに射精しようとすると問題なくできますが、キープできないので約1分ほどですが。。 キープしようとしても3分以上持ちません。 ちなみにピストンをやめたり、ホールからだすと10秒もするとフニャフニャになりホールにも入らなくなります。 薬を使いたくはないのですが、これはどうすれば改善できるのでしょうか。 完全にED入ってますよね?

  • シアリスを飲んでも勃起しません。どうしたら...

    エッチの時に勃起しないで困っています。 毎日ではありませんが、朝立ちはします。 彼女に手でして貰うと固くはなるのですが、ガチガチではなくて 8割くらいの堅さで萎えるのも凄く早いのでコンドームも きちんと装着出来ないし柔らかくて挿入出来ません。 彼女の裸を見たり手や口でして貰ったりして興奮はしていると思うのですが、 自分でオナニーする時より射精にとても時間が掛かります。 自分の手で強く握るオナニーに慣れすぎているのだと思います。 前からこのような状態で自覚があったので、 BESTケンコーというサイトでシアリスを購入して 初エッチの前に飲みましたが全く効果がありませんでした。 結構有名なサイトですが偽物だったかわかりません。 いわゆる皮オナニーが癖になっているのも悪いのかも知れません。 勃起せずに射精する癖がついているんです。悪いとは思っているのですが、 長年こういうやり方でやっていたのでなかなか治りません。 オナニーの時も完全に勃起している事は少ないです。 朝立ちはするし完全なEDでは無いと思っているので、 彼女には精神的なものだから慣れれば固くなると言いましたが、やはり不安です。 彼女に対しても申し訳ない気持ちです。 やはり、きちんとした医者に行ってシアリスを処方して貰った方が良いでしょうか? 慣れていいくうちに自然と治るものなのでしょうか?

  • 男性の勃起について知りたいことがあります

    21歳女性です。 エッチをして射精すると、男性のペニスは一旦縮みますよね? その後、私達はお布団の中で並んで寝ながらお喋りとかするんですけど、なんていうか、手を伸ばしたところにちょうど良い位置に彼氏のペニスがあって、それをいじったりしながらお喋りすると妙に安心して、そういう癖が付いてしまいました。 でも、いじっているとまた勃起して硬くなります(なんか、硬くなったりヌルヌルが出てきて、彼氏も口を半開きにして気持ちよさそうにしているし、つい面白くて、いじったりニギニギしたりしてしまいます^^;)。 何回目かのエッチが終わった時には「もう今日は無理・・・」とか彼氏は言うんですけど、それでもいじっているとそのうち勃起してカチカチになったりします。 こういう時って、「もうしたくないけど、勝手に勃起しちゃった」という感じなのですか? 勃起したから欲情する?それとも、欲情したから勃起する? 勃起すると、彼氏は大抵また私に襲い掛かってくれます(これを期待している部分もあります)。 でも、これって義務感からでしょうか? そうだとしたらちょっと申し訳ないんですけど、本当のところはどうなのでしょうか? さっきは「無理」って思ったけど、時間を置くと違うのですか? あと、ずっといじっているっていうのは、男性からするとどうなのでしょうか? 少し引く部分はありますか? 正直なところを教えて下さい。