• ベストアンサー

重度?の早漏

早漏で悩んでおります 昔はいましたが現在は彼女はおらず訓練するとしたら オナニーの時くらいしかないのですが・・・ 色々な訓練方法を試したのですが効果が見込めません。 精神的な要因が強いのかシチュエーションや女性の喘ぎ声だけで 色々想像が膨らんでしまい更に早漏具合を早めている気がします。 語弊があるかも知れませんが 女性は「自分がされているという事実や、 自分の体が男性のピストン運動によって揺れ、視界が動いてしまう事で 改めてセックス中なのを再認識して快感を得たりする」 等聞いたことあります。これに近い状態かどうかはわかりませんが あながち遠いとも思えないというのが自己分析です。 女性感じる顔を見たりなどで一気に射精感が強まります。 やはり自分の中の精神的なものがかなり影響及ぼしてる気がします。 快感を得るポイントが女性的なのかも知れませんが・・・ 訓練はよく言われている イきそうになったら手を止めて グっとペニスを握って30秒程堪えたり またはイきそうになったら手を離すなどの方法を試しているのですが 手を止めてグっと握るとその快感で射精してしまいます。 厳密に言えば射精自体にはならないのですが射精快感が体を襲います。 寒気がしたりペニスがビクンと震えそして精子自体は 体内にあるままといった感じです、勿論その後は気だるさで 勃起の維持はほぼ不可能です。 手を離すパターンだとその状況は少なからず回避できるのですが 興奮を収め一定時間を置きまた続行とするとすぐイきそうになります。 果たしてこの訓練役に立っているのだろうかと不安になります。 次の日も全く同じ事態なので・・・ 肛門の少し前の辺りを力を入れてこらえてもあんまり効果ないです。 これもまた射精快感だけあって射精はしないという状況です。 ちなみに全開でオナニーすれば想像も手伝って 10秒以内でイってしまうのでなんとも情けない限りです。 多分SEXだと1~2往復の度休憩し、また1~2往復・・のループかと。 薬などに頼らず自力で自由自在に射精のタイミングをコントロールし 射精をせずピストンを続けようと思えば 長時間続けられるようになる状態までもっていきたいです。 ひょっとしたら訓練の仕方が間違っているのかなとも思っております。 どなたか早漏克服の為、ご教授お願いします・・・ 当方26才です。童貞ではありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanda5454
回答No.2

40代♂で数年前に早漏を解決した経験者です。 僕の場合 きっかけは肉体的な訓練やオナニー法ではなく 精神的な切り替えでした。初めて行ったSMクラブでコンパニオンの女の子を感じさせてイカせたのがきっかけです。SMクラブのシステムは本番禁止で その代わり女の子が感じやすくイキやすいという特徴があります。本題からそれるので詳細は省きますが、自分の快感より 女性をイカセる悦びに目覚めたのです。このことは僕の中では大変大きなパラダイムの転換でした。セックスとは挿入行為ではなく 二人が触れあい絡み合うコミュニケーション全てと気づきました。女性本位のセックスを気遣うようになってから 前戯などのテクも上達しましたが 挿入後もなかなか射精しなくなりました。 ただし射精をコントロールできるようになったのとは違って、むしろ遅漏気味です。自分の快感に集中しなくなった分 射精しにくくなったのですね。挿入後も30分から1時間ぐらいは女性がイキ続けるのを見て楽しみながら 自分が射精回路にスイッチが入るのを待っています。質問の趣旨とちょっと違うかもしれませんが 参考にしてください。

Syakaiji
質問者

お礼

とても参考になりました そうですね・・・確かによくわかります。 私も一人での訓練時に極々稀になのですがその境地に至れれば 少し長持ち(パートナー込みだとどうかわからないですが)する時があります。 ただ、一人での訓練時にはどうも自分の快感が優先されてその境地に至れないのが多いです。 なんというか、多分本気で直そうとは思ってるのですがこれは自分に負けてるって事になるのですかねぇ・・ かといって2人だと更に快感に上乗せされる要因多くて困りそうです。 nanda5454様の文のように私も何かきっかけがあれば変われると感じています。 私も早くスイッチの切り替えが苦も無くできる状態にまでもっていきたいです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sendaisi
回答No.1

アメリカでは、早漏の治療にパキシルという抗鬱薬を使っているそうです。 早漏の方は、ご自分の鬱症状を疑ってみるのもよいようです。 その方が解決策としましても有効だと思います。

Syakaiji
質問者

お礼

確かに精神的な要因が強ければそういう可能性もありますね でも、出来るだけ薬系は使わず克服したいとも思っております。 自宅や自分でできるトレーニングでは効果見込めないのですかねぇ・・ 参考にさせて頂きますね、ありがとうございました