• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

重度?の早漏

早漏で悩んでおります 昔はいましたが現在は彼女はおらず訓練するとしたら オナニーの時くらいしかないのですが・・・ 色々な訓練方法を試したのですが効果が見込めません。 精神的な要因が強いのかシチュエーションや女性の喘ぎ声だけで 色々想像が膨らんでしまい更に早漏具合を早めている気がします。 語弊があるかも知れませんが 女性は「自分がされているという事実や、 自分の体が男性のピストン運動によって揺れ、視界が動いてしまう事で 改めてセックス中なのを再認識して快感を得たりする」 等聞いたことあります。これに近い状態かどうかはわかりませんが あながち遠いとも思えないというのが自己分析です。 女性感じる顔を見たりなどで一気に射精感が強まります。 やはり自分の中の精神的なものがかなり影響及ぼしてる気がします。 快感を得るポイントが女性的なのかも知れませんが・・・ 訓練はよく言われている イきそうになったら手を止めて グっとペニスを握って30秒程堪えたり またはイきそうになったら手を離すなどの方法を試しているのですが 手を止めてグっと握るとその快感で射精してしまいます。 厳密に言えば射精自体にはならないのですが射精快感が体を襲います。 寒気がしたりペニスがビクンと震えそして精子自体は 体内にあるままといった感じです、勿論その後は気だるさで 勃起の維持はほぼ不可能です。 手を離すパターンだとその状況は少なからず回避できるのですが 興奮を収め一定時間を置きまた続行とするとすぐイきそうになります。 果たしてこの訓練役に立っているのだろうかと不安になります。 次の日も全く同じ事態なので・・・ 肛門の少し前の辺りを力を入れてこらえてもあんまり効果ないです。 これもまた射精快感だけあって射精はしないという状況です。 ちなみに全開でオナニーすれば想像も手伝って 10秒以内でイってしまうのでなんとも情けない限りです。 多分SEXだと1~2往復の度休憩し、また1~2往復・・のループかと。 薬などに頼らず自力で自由自在に射精のタイミングをコントロールし 射精をせずピストンを続けようと思えば 長時間続けられるようになる状態までもっていきたいです。 ひょっとしたら訓練の仕方が間違っているのかなとも思っております。 どなたか早漏克服の為、ご教授お願いします・・・ 当方26才です。童貞ではありません

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3397
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

40代♂で数年前に早漏を解決した経験者です。 僕の場合 きっかけは肉体的な訓練やオナニー法ではなく 精神的な切り替えでした。初めて行ったSMクラブでコンパニオンの女の子を感じさせてイカせたのがきっかけです。SMクラブのシステムは本番禁止で その代わり女の子が感じやすくイキやすいという特徴があります。本題からそれるので詳細は省きますが、自分の快感より 女性をイカセる悦びに目覚めたのです。このことは僕の中では大変大きなパラダイムの転換でした。セックスとは挿入行為ではなく 二人が触れあい絡み合うコミュニケーション全てと気づきました。女性本位のセックスを気遣うようになってから 前戯などのテクも上達しましたが 挿入後もなかなか射精しなくなりました。 ただし射精をコントロールできるようになったのとは違って、むしろ遅漏気味です。自分の快感に集中しなくなった分 射精しにくくなったのですね。挿入後も30分から1時間ぐらいは女性がイキ続けるのを見て楽しみながら 自分が射精回路にスイッチが入るのを待っています。質問の趣旨とちょっと違うかもしれませんが 参考にしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とても参考になりました そうですね・・・確かによくわかります。 私も一人での訓練時に極々稀になのですがその境地に至れれば 少し長持ち(パートナー込みだとどうかわからないですが)する時があります。 ただ、一人での訓練時にはどうも自分の快感が優先されてその境地に至れないのが多いです。 なんというか、多分本気で直そうとは思ってるのですがこれは自分に負けてるって事になるのですかねぇ・・ かといって2人だと更に快感に上乗せされる要因多くて困りそうです。 nanda5454様の文のように私も何かきっかけがあれば変われると感じています。 私も早くスイッチの切り替えが苦も無くできる状態にまでもっていきたいです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

アメリカでは、早漏の治療にパキシルという抗鬱薬を使っているそうです。 早漏の方は、ご自分の鬱症状を疑ってみるのもよいようです。 その方が解決策としましても有効だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確かに精神的な要因が強ければそういう可能性もありますね でも、出来るだけ薬系は使わず克服したいとも思っております。 自宅や自分でできるトレーニングでは効果見込めないのですかねぇ・・ 参考にさせて頂きますね、ありがとうございました

関連するQ&A

  • 早漏の直し方

    今、早漏で悩んでます。 オナニーをする際や前戯の際は、手で亀頭を愛撫したら、数分で射精する程度なのですが、 いざ挿入となると挿入して数秒で射精してしまうことが多くて悩んでます。 手で愛撫するだけならそんなにすぐには射精しないのに、 挿入時だけなぜこんなにも早く射精してしまうのか、原因が分かりません。 挿入して長い時間をかけて射精できるようにしたいのです。 長い時間射精までに至らず、ペニスが感じ続けれるようにするには、 どのようにすればいいのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 早漏で悩んでいます

    21歳男です。 付き合って3ヶ月になる彼女がいて、 ペッティングの経験はあるのですが、まだエッチをしていません。 私は3人目の彼女ですが、経験が1回しかなく、 その一回目は入れてから30秒ほどでイってしまいました。 それから自分が早漏なのでは?という思いがずっとあり、今の彼女を満足させられないのではないかという思いがずっとあります。 ちなみに、私が候かもしれないという事は彼女に伝えてあります。 そこで、よく聞くスタートアンドストップ法というものを自分なりに試しているのですが、やり方があっているのかよくわかりません。 自分がイキそうになってから刺激をやめて、 射精間がなくなるのを待ち、刺激を再開するということですが、 一度いきそうになるとすぐにまたいきそうになってしまいます。 また、オナニーでも3分ほどでイキそうになってしまい、さらに早漏なのでは?と感じてしまいます。 オナニーですぐイキそうになるのも早漏なのでしょうか? ちなみに、イヤホンをして動画を見ながら、ローションを使っての亀頭オナニー、たまにオナホを使っています。 また、正しいスタートアンドストップ法と、それが本当に効果のあるものなのかということを教えて頂けたらと思います。 それと、他に早漏克服に有効な手段があれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 早漏気味で困っています

    50代の男性ですが早漏気味で困っていますのでよろしくご指導ください 夫婦でセックスする時も、オナニーで自分でする時も、最近は行ってないんですがソープランドに行ってする時も射精がとっても早いんですが、 その時の体調にもよりますが、大体、早い時で1分以内くらいで、平均2分以内で射精が終ってしまいます 特にソープランドに行って緊張気味だと特に完全に勃起する前に射精を行ってしまうようです 少しでも射精を遅らせて挿入してからセックスを長く楽しめれる方法を教えて下さい 訓練などで長引かせることができますか。

  • 早漏について教えて下さい

    (1)早漏とは、早く漏れてしまうという事ですか? それとも、早く漏らさないと(射精までいきつかないと)満足できないという事ですか? (2)本来早漏の人が努力によってそれなりの時間持たせたとします。 この時、早漏の人には快感はあるのでしょうか。無いのでしょうか。 (3)早漏の人が早漏の時間で(つまり自分がイキたい時間で)射精した時と、頑張ってそれなりの時間を持たせた時とで「射精時の気持ち良さ」に差は出るのでしょうか。 (4)その他、早漏について思うところがあればお願いします。 男性の皆さん、男性の性が分かってないと、お気を悪くされないで下さい。 勉強したいと思います。 どうぞご教授下さい。

  • 早漏でとても困っています

    初めての質問です 回答よろしくお願いします まだ経験の浅い自分ですが 早漏でとても困っています 初めてやったときと、2回目にやったときは 挿入後5分~10分ほど我慢できたのですが 最近は入れてすぐ イきそうになってしまいます この間は、前戯をしてゴムをつけたら入れる前にイってしまいました... 最近では色々調べて、 ゆっくり入れたり オナニーのときイきそうになったら我慢したり 金冷法(早漏と関係があるのか分かりませんが..)をしてみたり 数ヶ月間 色々と試してみたのですが、あまり効果がありません あと、できれば薬などを使用したくありません 雰囲気を楽しんで愛情を確かめ合うのがセックスだ。 そんな悩むならやらなければいい。 と言われれば、それまでですが 少しでも彼女を気持ち良くさせてあげたいんです こんなわがままな自分に、どうか改善策をよろしくお願いします

  • あそこの大きさは気にしませんが、超早漏で悩んでいます。

    あそこの大きさは気にしませんが、超早漏で悩んでいます。  フェラで5秒-10秒しか持たないで射精してしまいます。オナニ- 動画等でも 30秒-40秒で射精してしまいます。 女性は引きますよね? 早漏を直す方法はありますか? 早漏を直したいのでよろしくお願いします。

  • 私は早漏?(男性の方)

    私は自分でオナニーする時、2、3分で射精に至ります。 もちろん、手を止めたりすれば、長引かせることも可能ですが。 私は今まで経験がありません。で、自分の手ですぐに射精してしまうということは、実際にやると、すぐ出るのでしょうか?(つまり早漏って事でしょうか?) それとも、自分でやるのと、実際に女を相手にしてやるのとはちがうのでしょうか?(長くできるのでしょうか?) 皆さん自慰に掛かる時間と、実際にセックス(挿入をする)時間を教えてください

  • オナニー 早漏

    オナニーについてです 僕はもともと早漏気味で、オナニーをすると大体いつも10分くらいでイきそうになっていました。 セマンズ法などで20分はイかないように耐えるような訓練をしています。 しかしここ数日、イきそうになるのが5分になってしまいました。 毎日1回ずつオナニーしています。 1日でもやらなかった日は次の日が早いです… 心にストレスがかかっているなどの問題はないと思います。 どういった原因が考えられますか? ちなみに、彼女にフェラしてもらった時も10分ほどでイってしまいます。 しかも彼女は初めてのフェラで、知識もなく、テクニックもなく、ただ咥えて上下するだけの下手なものです。 これは早い方でしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 早漏の彼氏の射精タイミング

    付き合って半年の彼氏が早漏で彼の射精のタイミングがわかりません。 大体挿入して3分ぐらいで射精しているようでペニスが小さくやわらかくなっているのがわかります。それで「もうイった?」と聞くのですが必ずイってないと言い張ります。でもそこでペニスを膣から離してコンドームを見てみると結構精液が入っているんです。私が「イってるじゃない?」と言うと、「少しだけ出たけどイッてない」と言います。これは本当にイってないのでしょうか? 最近は挿入中にペニスが小さくなっていっても私も気にせずそのまま続けています。彼はひたすら動き続けていて最後は息も絶え絶えになって動きが止まります。その時にはコンドームに大量の精液(倍ぐらい)が入っています。でも彼がイったのが一体いつなのか私にはさっぱりわかりません。イクときには教えてねと言っているのですがセックスの最中にも最後にも伝えてくれることはありません。今まで付き合った人はきちんとイクときはそう伝えてくれたし、イク前とイク時のメリハリが動きや感じ方、声ではっきりと伝わって相手のイクタイミングにあわせて自分もイクことができたのに、こんな状況ははじめてなのでどうすればいいかよくわかりません。彼とのセックスで私がイクことはなかなかむつかしいですが私が体位を変えたりして彼の動きを自分の感じる場所でつかまえるようにしてなんとかやっています。でもやっぱり彼がイクときをわたしも知って喜びを一緒に感じたいです。こういう場合挿入中に何度かに分けて射精しているのでしょうか?なぜ射精してるのに私に言ってくれないのでしょうか。どうやったら彼がイク時がわかるのでしょうか。

  • 早漏

    自分は早漏なのですが自慰行為の際、亀頭オナニーをすると早漏は改善されていくのでしょうか。射精をコントロールできる友人に相談したところ根元でしごいていると聞きどちらが正しいのか気になるので教えていただきたいです。