• ベストアンサー

重度?の早漏

早漏で悩んでおります 昔はいましたが現在は彼女はおらず訓練するとしたら オナニーの時くらいしかないのですが・・・ 色々な訓練方法を試したのですが効果が見込めません。 精神的な要因が強いのかシチュエーションや女性の喘ぎ声だけで 色々想像が膨らんでしまい更に早漏具合を早めている気がします。 語弊があるかも知れませんが 女性は「自分がされているという事実や、 自分の体が男性のピストン運動によって揺れ、視界が動いてしまう事で 改めてセックス中なのを再認識して快感を得たりする」 等聞いたことあります。これに近い状態かどうかはわかりませんが あながち遠いとも思えないというのが自己分析です。 女性感じる顔を見たりなどで一気に射精感が強まります。 やはり自分の中の精神的なものがかなり影響及ぼしてる気がします。 快感を得るポイントが女性的なのかも知れませんが・・・ 訓練はよく言われている イきそうになったら手を止めて グっとペニスを握って30秒程堪えたり またはイきそうになったら手を離すなどの方法を試しているのですが 手を止めてグっと握るとその快感で射精してしまいます。 厳密に言えば射精自体にはならないのですが射精快感が体を襲います。 寒気がしたりペニスがビクンと震えそして精子自体は 体内にあるままといった感じです、勿論その後は気だるさで 勃起の維持はほぼ不可能です。 手を離すパターンだとその状況は少なからず回避できるのですが 興奮を収め一定時間を置きまた続行とするとすぐイきそうになります。 果たしてこの訓練役に立っているのだろうかと不安になります。 次の日も全く同じ事態なので・・・ 肛門の少し前の辺りを力を入れてこらえてもあんまり効果ないです。 これもまた射精快感だけあって射精はしないという状況です。 ちなみに全開でオナニーすれば想像も手伝って 10秒以内でイってしまうのでなんとも情けない限りです。 多分SEXだと1~2往復の度休憩し、また1~2往復・・のループかと。 薬などに頼らず自力で自由自在に射精のタイミングをコントロールし 射精をせずピストンを続けようと思えば 長時間続けられるようになる状態までもっていきたいです。 ひょっとしたら訓練の仕方が間違っているのかなとも思っております。 どなたか早漏克服の為、ご教授お願いします・・・ 当方26才です。童貞ではありません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.2

40代♂で数年前に早漏を解決した経験者です。 僕の場合 きっかけは肉体的な訓練やオナニー法ではなく 精神的な切り替えでした。初めて行ったSMクラブでコンパニオンの女の子を感じさせてイカせたのがきっかけです。SMクラブのシステムは本番禁止で その代わり女の子が感じやすくイキやすいという特徴があります。本題からそれるので詳細は省きますが、自分の快感より 女性をイカセる悦びに目覚めたのです。このことは僕の中では大変大きなパラダイムの転換でした。セックスとは挿入行為ではなく 二人が触れあい絡み合うコミュニケーション全てと気づきました。女性本位のセックスを気遣うようになってから 前戯などのテクも上達しましたが 挿入後もなかなか射精しなくなりました。 ただし射精をコントロールできるようになったのとは違って、むしろ遅漏気味です。自分の快感に集中しなくなった分 射精しにくくなったのですね。挿入後も30分から1時間ぐらいは女性がイキ続けるのを見て楽しみながら 自分が射精回路にスイッチが入るのを待っています。質問の趣旨とちょっと違うかもしれませんが 参考にしてください。

Syakaiji
質問者

お礼

とても参考になりました そうですね・・・確かによくわかります。 私も一人での訓練時に極々稀になのですがその境地に至れれば 少し長持ち(パートナー込みだとどうかわからないですが)する時があります。 ただ、一人での訓練時にはどうも自分の快感が優先されてその境地に至れないのが多いです。 なんというか、多分本気で直そうとは思ってるのですがこれは自分に負けてるって事になるのですかねぇ・・ かといって2人だと更に快感に上乗せされる要因多くて困りそうです。 nanda5454様の文のように私も何かきっかけがあれば変われると感じています。 私も早くスイッチの切り替えが苦も無くできる状態にまでもっていきたいです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • sendaisi
  • ベストアンサー率11% (13/112)
回答No.1

アメリカでは、早漏の治療にパキシルという抗鬱薬を使っているそうです。 早漏の方は、ご自分の鬱症状を疑ってみるのもよいようです。 その方が解決策としましても有効だと思います。

Syakaiji
質問者

お礼

確かに精神的な要因が強ければそういう可能性もありますね でも、出来るだけ薬系は使わず克服したいとも思っております。 自宅や自分でできるトレーニングでは効果見込めないのですかねぇ・・ 参考にさせて頂きますね、ありがとうございました

関連するQ&A

  • 早漏の直し方

    今、早漏で悩んでます。 オナニーをする際や前戯の際は、手で亀頭を愛撫したら、数分で射精する程度なのですが、 いざ挿入となると挿入して数秒で射精してしまうことが多くて悩んでます。 手で愛撫するだけならそんなにすぐには射精しないのに、 挿入時だけなぜこんなにも早く射精してしまうのか、原因が分かりません。 挿入して長い時間をかけて射精できるようにしたいのです。 長い時間射精までに至らず、ペニスが感じ続けれるようにするには、 どのようにすればいいのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 私って早漏ですか?

     私(男)はいつもオナニーのときオナホールを使って激しく動かすと一回目だけは40秒ぐらい(多分)で射精します。  けどソープにいったらちゃんとセックスしたのに一度も射精できませんでした。他の風俗店(フェラチオ専門店)でも射精したけどけっしてすぐには射精しませんでした。  はたして私は早漏ですか?

  • こんな年齢になっても早漏で悩んでます!

    50代も終わろうとしてるのに、セックスの際!挿入して5分もしないうちに射精してしまいます!若い頃は回数をこなして女性を満足させてなんとかセックスをこなしてきました・・とにかく早くて悩んできました。年齢を重ねれば多少は長持ちすると思ってましたが、この年になってもいっこうに早漏が治らないのです。性器に麻酔薬とかを吹きつけて性器の感覚を麻痺させてセックスしてみましたが、逆に性器にまったく快感を感じなくなり、勃起はするもののそれ以上の快感がなくてもちろん射精もせずただひたすら機械になったみたいに腰を動かして疲れ果てて終わる始末でした。何か薬とか以外で早漏を治す方法を教えて下さい。

  • 早漏

    結婚して5年くらいになります。 付き合っていたときや、妻が妊娠する前は全然早漏ってことはなく むしろ射精のタイミングはコントロール(15分くらいだと思う) できていたのですが、出産後に全くコントロールできなくなりました。 というか、ありえないくらい早いです。 挿入して10秒とかで射精してしまいます。 最近では妻も拒絶するようになり、完全なセックスレスです。 自分自身で考えている要因は、 妊娠前や付き合っている頃は週に2回くらい。オナニーも2日に1回くらい していました。妊娠後は妻が嫌がるのでセックスは全くせず、妻に隠れて オナニーを月に2回くらいです。 出産後しばらくして久しぶりのセックスをしたところめちゃくちゃ早くて 自分でも何がおきたか分からない状態でした。まぁ、久しぶりで興奮したんだろう と思っていたら、もう3年くらいこの状態が続いています。 現在はセックスは4ヶ月前くらい。オナニーは1ヶ月に1回くらい。 しかもオナニーでも早漏になってきており、もう機能がおかしくなったとか 考えられません。年齢的にも35歳をこえたこともあり、男の体の変化かなと思っています。 何かアドバイスなどあればよろしくお願いします。

  • あそこの大きさは気にしませんが、超早漏で悩んでいます。

    あそこの大きさは気にしませんが、超早漏で悩んでいます。  フェラで5秒-10秒しか持たないで射精してしまいます。オナニ- 動画等でも 30秒-40秒で射精してしまいます。 女性は引きますよね? 早漏を直す方法はありますか? 早漏を直したいのでよろしくお願いします。

  • 早漏で悩んでいます

    21歳男です。 付き合って3ヶ月になる彼女がいて、 ペッティングの経験はあるのですが、まだエッチをしていません。 私は3人目の彼女ですが、経験が1回しかなく、 その一回目は入れてから30秒ほどでイってしまいました。 それから自分が早漏なのでは?という思いがずっとあり、今の彼女を満足させられないのではないかという思いがずっとあります。 ちなみに、私が候かもしれないという事は彼女に伝えてあります。 そこで、よく聞くスタートアンドストップ法というものを自分なりに試しているのですが、やり方があっているのかよくわかりません。 自分がイキそうになってから刺激をやめて、 射精間がなくなるのを待ち、刺激を再開するということですが、 一度いきそうになるとすぐにまたいきそうになってしまいます。 また、オナニーでも3分ほどでイキそうになってしまい、さらに早漏なのでは?と感じてしまいます。 オナニーですぐイキそうになるのも早漏なのでしょうか? ちなみに、イヤホンをして動画を見ながら、ローションを使っての亀頭オナニー、たまにオナホを使っています。 また、正しいスタートアンドストップ法と、それが本当に効果のあるものなのかということを教えて頂けたらと思います。 それと、他に早漏克服に有効な手段があれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 早漏気味で困っています

    50代の男性ですが早漏気味で困っていますのでよろしくご指導ください 夫婦でセックスする時も、オナニーで自分でする時も、最近は行ってないんですがソープランドに行ってする時も射精がとっても早いんですが、 その時の体調にもよりますが、大体、早い時で1分以内くらいで、平均2分以内で射精が終ってしまいます 特にソープランドに行って緊張気味だと特に完全に勃起する前に射精を行ってしまうようです 少しでも射精を遅らせて挿入してからセックスを長く楽しめれる方法を教えて下さい 訓練などで長引かせることができますか。

  • 早漏に悩んでます

    20代前半の男です。彼女とのセックスのことなのですが、少し動いただけですぐにいってしまいます。 動かずに股間を押さえつけて、彼女を刺激しているだけでもいきそうになります。 体位は正常位で、抱き合うようにしています。 コンドームも分厚くて、早漏防止のゼリーが付いているタイプに変えたのですが効果ありません。 バックのときは、意外と長持ちするのですがそれでも10分持つか持たないかです。 ここ3年くらいセックスの経験がなかったのですが、3年前につきあっていた彼女とセックスをしたときには15分くらいは普通に動いても持っていました。 ただ、その彼女のことはそれほど好きだったというわけではなく、流れでつきあってしまった感じで、今の彼女は本気で好きな人なので、精神的なものもあって早漏になっているのかもしれません。 オナニーでは15分くらいは持ちます。 どうすれば早漏が直りますか? また、お尻の穴に力を入れる、というのを聞いたことがあるのですがやり方がよくわかりません。いきむ感じでしょうか? よろしくお願いします。

  • ED+早漏

    まともにエッチしたことないのですが、 オナニーをオナホールを使用してするとき基本的にゆっくりピストンしても3分も持ちません。 AVみたいに高速刺激すると30秒しか持ちません。 エッチなことを考えてピストンするとすぐに射精感がきちゃいます。 逆にエッチなことを考えず無意識にピストンしたり、射精感がきたら休憩するとすぐにヘナっちゃいます。 正常位から騎乗位に返る間、ゴムをつける間休んでるだけでもヘナっちゃうほどです。 どうにかならないものでしょうか。 通常はピストン中はエッチな(オナニーするとき考えることなど)ことを考えなくても勃起したままなのでしょうか。

  • 早漏です

    30代の男です。 早漏で困ってます。 オナで早い時は30秒も保ちません。 いきそうになると射精がガマン出来ません。 凄くビンビンな時に発射すると、距離だけはよく伸びます。 いきそうになったら止めるを繰り返すという改善法を試していますが、余り効果なく、何の快楽もなくポタポタと精子が垂れるだけです。 ガマン汁というものも余り出ません。 恥ずかしくてSEXにも消極的になっています。 これって病的なものなのでしょうか? 何か改善法はありますか? よろしくお願いします。