• ベストアンサー
  • 困ってます

早漏に悩んでます

20代前半の男です。彼女とのセックスのことなのですが、少し動いただけですぐにいってしまいます。 動かずに股間を押さえつけて、彼女を刺激しているだけでもいきそうになります。 体位は正常位で、抱き合うようにしています。 コンドームも分厚くて、早漏防止のゼリーが付いているタイプに変えたのですが効果ありません。 バックのときは、意外と長持ちするのですがそれでも10分持つか持たないかです。 ここ3年くらいセックスの経験がなかったのですが、3年前につきあっていた彼女とセックスをしたときには15分くらいは普通に動いても持っていました。 ただ、その彼女のことはそれほど好きだったというわけではなく、流れでつきあってしまった感じで、今の彼女は本気で好きな人なので、精神的なものもあって早漏になっているのかもしれません。 オナニーでは15分くらいは持ちます。 どうすれば早漏が直りますか? また、お尻の穴に力を入れる、というのを聞いたことがあるのですがやり方がよくわかりません。いきむ感じでしょうか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>動かずに股間を押さえつけて、彼女を刺激しているだけでもいきそうになります。 体位は正常位で、抱き合うようにしています。 正常位で、抱き合うように←ご質問者は彼女の上から載っている格好ですか? もし、そうなら、あなただけ膝立ちしてみて下さい。 彼女の足も曲げて広げた状態にしましょう。 そして、ペニスだけをおまんこの入り口に挿入して下さい。 男性は股間部(恥骨部分)を女性の恥骨に当てて脚部(おしりにも)力入れると射精し易く なるので、最初は上記のように試して下さい。その後、最後に恥骨及び腰部全体を彼女に 押し付けましょう。 但し、恥骨同士が当たることによって、クリトリスへの刺激ができるので、上記のやり方は 彼女さんが気持ちよくなり難いと思います。そこで、手でクリトリスを刺激しながら、 最初はできるだけ、ペニスの亀頭だけで浅くおまんこ入り口付近を刺激してあげてください。 あなたも刺激になれて来たら、もっと深く挿入してみて下さい。しかし、おしりや脚部に あまり力を掛けないようにしてリラックス(興奮しないようにの意味)して続けてください。 早漏は、自分本位の頭になっているからです。先ずは、あなたの頭の中を切り替えることです。 彼女をどうしたら、気持よくさせてあげられるか(リアルタイムな彼女の反応確認と次の段取り) を中心に頭一杯にしましょう。 自分のことは後回しにするつもりが大事です。もし、自分が射精した時とかその快感を 思っていたりしているとその時点でアウトです。それが早漏になります。 セックスする時の自分の頭の中を自己中か相手を思う気持ちで満たすのか、そこが大事です。 射精感が出てから、小手先で何をしようが止めようはありません。 ペニスに刺激があっても、射精感が出ないようにするには、貴男の精神状態を変える他ありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうです。上から覆い被さるような形です。 ご回答いただいた内容を何度か読み、頭に入れて、次回実践したいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

あくまで、自分の経験ですが、相談者さんと同じような経験はありましたよ この人だけは、触れるといってしまいそうな たぶん、その人の顔。声、息、匂い、感触、・・・等々、ぜーんぶ好きなんですね 仕方ないことですわ だからって挿入を恐れては解決になりめせん 数を重ねてるうちに、持続時間も長くなってきますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですよね。やっぱり経験が一番大きいようですね。ありがとうございました。

  • 回答No.1

早漏は治すな。何か努力するなら、連発出来るように努力しなさい。 大きくなった時点で漏れ始めているじじいからの苦言です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

連発もなかなかできず、1度出してしまうと、回復にしばらく時間がかかるので、そちらの方も鍛えたいと思います。ありがとうございました。