• ベストアンサー

早漏・・・かもしれない

未だセックスは未経験です。オナニーはしていますが、いつかのために、オナニーで訓練しようと思って、オナホールを買ってきたんです。実際使ってみると、半端なくて、1分くらいでイッてしまいました。コンドームをつけて、ちんたらやってなんとか5分くらいもちました。 オナニーなのですべて自分で調整できますよね。とはいえ、セックスをしたことがないので、一体どのくらいのペースで動かせばよいのやら・・・。まさかずっとスパートではないでしょう。しかもオナホールだと、圧力も違うのでは(普通にやると弱いのかなぁ)?これらの平均的なもの(個人的主観でもよいですが)を教えてください。もっとも、オナホールでいくら訓練してもわけが違うと思うのですが、やらないよかいいと思ってます。自分でも言いたいことはよくまとまらないのですが、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazu_kazu
  • ベストアンサー率47% (33/69)
回答No.3

おっしゃるようにオナニーは自分でコントロールできるので、早く発射してしまうのはおかしな事ではありません。 私の場合、オナニーで早いときで30秒、SEXの時では逆に遅漏で発射できない場合があります。 これは、オナニーの刺激とコントロールに馴れてしまい、女性の膣での快感が伝わりにくく発射しにくい状況になっているからです。 ですから、オナニーをする場合には激しく早く行わず、ゆっくりマッタリと時間を掛け、サオ全体をしごくようなオナニーを避けて、出来るだけ亀頭の刺激でいくようにすれば良いようです。 その場合、ローションなどたっぷり使ってやると良いみたいです。 早漏も嫌われますが、それ以上に遅漏は嫌われます。 あまり激しいオナニーをしないように心がけて行って下さい。

atomega
質問者

お礼

面白いほど真逆のオナニーしてましたww亀頭の刺激だけでですか。あんまり激しく動く必要はないんですね。 とても参考になりました。回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.2

わーっしゃっしゃ!!(≧∇≦) アホな悩みかかえてんねー(w そんなこと考えてるくらいなら、最初はどうやったってすぐに逝っちゃうよ! 早漏で経験なければ、すぐだよ、すぐ。 訓練もクソもないよ。 むしろ、訓練すればするほど、「うわっ、本番だ!くる!くる!」 で、すぐに逝っちゃうよ。 早漏だっていいんだよ。 早漏な人間の問題は、前戯に時間をかけられるかどうかってとこですよ。 女が行く直前に挿入すれば、早くたって一緒に逝けるってわけです。 けどね、そんなの数年経ってからで平気よ。 まずは、良い恋愛をして、良い相手と結ばれることが大事だよ。 そして、お互いがお互いを大切にする思いを持てば、 早漏でもなんでも、大丈夫ですよ。 若い頃から遊びまくった早漏人間が言ってるんだから大丈夫、間違いない。 焦って、オナホールだ、風俗だっていう方が、むしろ問題アリだと思いますよ。 Take it easy!

atomega
質問者

お礼

とっても参考になりました。じゃ、とりあえず彼女作りに励みますw Thank you for your kind opinion!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuichi7
  • ベストアンサー率18% (52/286)
回答No.1

結論から言うと、金もってソープいって実践してから悩みましょう。つかわない武器なら、早くていいじゃない。その方が気持ちいいし、今が一番楽しめる時期だと思う。 オナホールで撃沈したのは、たぶん露出部分の刺激に慣れていないからだと思います。 これからは棒だけでなく、露出部分を重点的に刺激していれば持つようになります。

atomega
質問者

お礼

ソープはちょっとww 回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 早漏気味で困っています

    50代の男性ですが早漏気味で困っていますのでよろしくご指導ください 夫婦でセックスする時も、オナニーで自分でする時も、最近は行ってないんですがソープランドに行ってする時も射精がとっても早いんですが、 その時の体調にもよりますが、大体、早い時で1分以内くらいで、平均2分以内で射精が終ってしまいます 特にソープランドに行って緊張気味だと特に完全に勃起する前に射精を行ってしまうようです 少しでも射精を遅らせて挿入してからセックスを長く楽しめれる方法を教えて下さい 訓練などで長引かせることができますか。

  • 男性に質問!手を使わずにイクこと

    男性に質問します。 手を使わずにイクことってありえますか? 先日、彼氏とセックスをした時のことです。 コンドームを着けて入れていたのですが、途中で休憩?して、私のオナニーを見たいと言うのでやって見せました。 オナニーを見せ終わってから、コンドームをつけたままだったのでまた入れるのかと思ったら、「実はもうイッてしまった…」と言って、そのまま終わってしまいました。 「いつイッたの?」と驚いて聞くと、私のオナニーを見てたら興奮してそのままイッてしまったと言うのです。 質問(1)入れずに、手も使わずに、イクことってありえますか? 質問(2)それとも私のオナニーを見ながら、実は自分の手を使ってイッたのでしょうか? 恥ずかしがって教えてもらえなかったので、誰か分かる方に教えていただきたいです。

  • 早漏対策

    今日ドンキホーテでオナホールを買いました。なんか一回使い捨てのやつで1000円くらいでしたね。 何度も使えるのを探したんですが見当たらなくて。 経験者に聞きたいのですが何度も使えるやつと一回使い捨てのやつではどちらがいいですか? あと、どうしてオナホールを買ったかというと早漏対策になるかなって思って。。 自分は5分もモタナイです。 彼女と長く一緒にいたいので訓練しようかと思い買いましたが 効果はどうですか?

  • 早漏に悩んでます

    20代前半の男です。彼女とのセックスのことなのですが、少し動いただけですぐにいってしまいます。 動かずに股間を押さえつけて、彼女を刺激しているだけでもいきそうになります。 体位は正常位で、抱き合うようにしています。 コンドームも分厚くて、早漏防止のゼリーが付いているタイプに変えたのですが効果ありません。 バックのときは、意外と長持ちするのですがそれでも10分持つか持たないかです。 ここ3年くらいセックスの経験がなかったのですが、3年前につきあっていた彼女とセックスをしたときには15分くらいは普通に動いても持っていました。 ただ、その彼女のことはそれほど好きだったというわけではなく、流れでつきあってしまった感じで、今の彼女は本気で好きな人なので、精神的なものもあって早漏になっているのかもしれません。 オナニーでは15分くらいは持ちます。 どうすれば早漏が直りますか? また、お尻の穴に力を入れる、というのを聞いたことがあるのですがやり方がよくわかりません。いきむ感じでしょうか? よろしくお願いします。

  • 早漏

    結婚して5年くらいになります。 付き合っていたときや、妻が妊娠する前は全然早漏ってことはなく むしろ射精のタイミングはコントロール(15分くらいだと思う) できていたのですが、出産後に全くコントロールできなくなりました。 というか、ありえないくらい早いです。 挿入して10秒とかで射精してしまいます。 最近では妻も拒絶するようになり、完全なセックスレスです。 自分自身で考えている要因は、 妊娠前や付き合っている頃は週に2回くらい。オナニーも2日に1回くらい していました。妊娠後は妻が嫌がるのでセックスは全くせず、妻に隠れて オナニーを月に2回くらいです。 出産後しばらくして久しぶりのセックスをしたところめちゃくちゃ早くて 自分でも何がおきたか分からない状態でした。まぁ、久しぶりで興奮したんだろう と思っていたら、もう3年くらいこの状態が続いています。 現在はセックスは4ヶ月前くらい。オナニーは1ヶ月に1回くらい。 しかもオナニーでも早漏になってきており、もう機能がおかしくなったとか 考えられません。年齢的にも35歳をこえたこともあり、男の体の変化かなと思っています。 何かアドバイスなどあればよろしくお願いします。

  • 早漏の彼になんて言えばいいのか・・

    いつもお世話になります。 彼は自分であまり性欲がないから エッチはなくても大丈夫というのですが さすがに全くないというのも嫌なので 1週間~10日に1回ぐらいのペースであります。 彼の前儀はメチャクチャ丁寧で長すぎるぐらいです。 自分でも早漏ということはわかっているようで いれたらすぐ終わっちゃうからと前儀を長くしてくれます。 ただそれだけで終わりというのも・・なので 挿入はするのですが本当にあっという間なのです。 時間にすると1~2分ぐらいのときもあります。 彼がイッたあとに『いつも早すぎるね、ゴメンね』と言うのですが なんて答えてあげたらいいのでしょうか? 傷つけたくないのですが妥当な言葉はありますか?

  • かなりの早漏です。訓練方法は?

    25歳男です。 セックスをするとき1回目は挿入してから、30秒ぐらいでイってしまいます。 5分後に復活して2回目は2分ぐらいもちますがそれでも早いので女性から、「はやっ!」と言われます。 つまりイクのも早いけど、復活も早いのです。 挿入したら気持ちよすぎてすぐイクのです。 日本人平均は15分ぐらいですが、僕はゆっくりしようとすると中折れするし難しい体なのですが、早漏を直す訓練を教えていただけませんか?

  • 男のオナニーのつぼ

    アンケートに近いのですが、性のネタなので「性の悩み」カテゴリにしました。 自分の場合、日常的にはセックスでもオナニーでも、早漏ということはないと思います。 すぐ発射しようと思えば、刺激しまくって数分で発射するし、長持ちさせるためにペースを作れば、手コキでも1時間とか、のんびりオナニーする時もあります。 しかし、ローション付けてオナホールに挿入した時だけは、衝動が抑えられずに腰をくねらせ、しごきまくって、何分ももたずに発射してしまいます。 人それぞれ、好きなグッズや、快感のつぼがあると思います。 みなさんは、どんなオナニーしてますか?

  • コンドーム

    今、僕はコンドームのことでちょっと悩んでいます。 僕はまだセックスの経験がないのですが、オナニーをする時に何回かコンドームで練習したことがあります。そこで、1つの悩みが出てきました。 いざ、コンドームを付けようとすると、あそこが萎えてしまいます。ただ、これは経験のある人もいると思います。僕の悩みはここからで・・・コンドームを付けるのってけっこう最終局面だし、萎える前はある程度快感がきちゃってるじゃないですか?なので、コンドームを付けようとして、もう一回たたせようとすると、精子が出そうになってしまうのです(こんな表現でわかるかわかりませんが)。変な話、ちゃんとたつ前にイッてしまうという感じです。たとえ、なんとかイカなかったとしても、そんな状態ですから、コンドームを付けた瞬間にイッてしまいます。。。 こんなんじゃ、ちゃんとセックスできないと思いますし、かなり不安です。今、彼女がいるのでかなり焦ってます・・・。 アドバイスよろしくお願いします!_(._.)_

  • 早漏の彼氏の射精タイミング

    付き合って半年の彼氏が早漏で彼の射精のタイミングがわかりません。 大体挿入して3分ぐらいで射精しているようでペニスが小さくやわらかくなっているのがわかります。それで「もうイった?」と聞くのですが必ずイってないと言い張ります。でもそこでペニスを膣から離してコンドームを見てみると結構精液が入っているんです。私が「イってるじゃない?」と言うと、「少しだけ出たけどイッてない」と言います。これは本当にイってないのでしょうか? 最近は挿入中にペニスが小さくなっていっても私も気にせずそのまま続けています。彼はひたすら動き続けていて最後は息も絶え絶えになって動きが止まります。その時にはコンドームに大量の精液(倍ぐらい)が入っています。でも彼がイったのが一体いつなのか私にはさっぱりわかりません。イクときには教えてねと言っているのですがセックスの最中にも最後にも伝えてくれることはありません。今まで付き合った人はきちんとイクときはそう伝えてくれたし、イク前とイク時のメリハリが動きや感じ方、声ではっきりと伝わって相手のイクタイミングにあわせて自分もイクことができたのに、こんな状況ははじめてなのでどうすればいいかよくわかりません。彼とのセックスで私がイクことはなかなかむつかしいですが私が体位を変えたりして彼の動きを自分の感じる場所でつかまえるようにしてなんとかやっています。でもやっぱり彼がイクときをわたしも知って喜びを一緒に感じたいです。こういう場合挿入中に何度かに分けて射精しているのでしょうか?なぜ射精してるのに私に言ってくれないのでしょうか。どうやったら彼がイク時がわかるのでしょうか。

まもなく廃インク満杯
このQ&Aのポイント
  • MFC-J4510Nの修理(交換)依頼方法を教えてください。
  • お使いの環境はWindows10であり、全ての手法で接続されています。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る