• ベストアンサー

早漏・・・かもしれない

未だセックスは未経験です。オナニーはしていますが、いつかのために、オナニーで訓練しようと思って、オナホールを買ってきたんです。実際使ってみると、半端なくて、1分くらいでイッてしまいました。コンドームをつけて、ちんたらやってなんとか5分くらいもちました。 オナニーなのですべて自分で調整できますよね。とはいえ、セックスをしたことがないので、一体どのくらいのペースで動かせばよいのやら・・・。まさかずっとスパートではないでしょう。しかもオナホールだと、圧力も違うのでは(普通にやると弱いのかなぁ)?これらの平均的なもの(個人的主観でもよいですが)を教えてください。もっとも、オナホールでいくら訓練してもわけが違うと思うのですが、やらないよかいいと思ってます。自分でも言いたいことはよくまとまらないのですが、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu_kazu
回答No.3

おっしゃるようにオナニーは自分でコントロールできるので、早く発射してしまうのはおかしな事ではありません。 私の場合、オナニーで早いときで30秒、SEXの時では逆に遅漏で発射できない場合があります。 これは、オナニーの刺激とコントロールに馴れてしまい、女性の膣での快感が伝わりにくく発射しにくい状況になっているからです。 ですから、オナニーをする場合には激しく早く行わず、ゆっくりマッタリと時間を掛け、サオ全体をしごくようなオナニーを避けて、出来るだけ亀頭の刺激でいくようにすれば良いようです。 その場合、ローションなどたっぷり使ってやると良いみたいです。 早漏も嫌われますが、それ以上に遅漏は嫌われます。 あまり激しいオナニーをしないように心がけて行って下さい。

atomega
質問者

お礼

面白いほど真逆のオナニーしてましたww亀頭の刺激だけでですか。あんまり激しく動く必要はないんですね。 とても参考になりました。回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• nyanta31
回答No.2

わーっしゃっしゃ!!(≧∇≦) アホな悩みかかえてんねー(w そんなこと考えてるくらいなら、最初はどうやったってすぐに逝っちゃうよ! 早漏で経験なければ、すぐだよ、すぐ。 訓練もクソもないよ。 むしろ、訓練すればするほど、「うわっ、本番だ!くる!くる!」 で、すぐに逝っちゃうよ。 早漏だっていいんだよ。 早漏な人間の問題は、前戯に時間をかけられるかどうかってとこですよ。 女が行く直前に挿入すれば、早くたって一緒に逝けるってわけです。 けどね、そんなの数年経ってからで平気よ。 まずは、良い恋愛をして、良い相手と結ばれることが大事だよ。 そして、お互いがお互いを大切にする思いを持てば、 早漏でもなんでも、大丈夫ですよ。 若い頃から遊びまくった早漏人間が言ってるんだから大丈夫、間違いない。 焦って、オナホールだ、風俗だっていう方が、むしろ問題アリだと思いますよ。 Take it easy!

atomega
質問者

お礼

とっても参考になりました。じゃ、とりあえず彼女作りに励みますw Thank you for your kind opinion!!

• yuichi7
回答No.1

結論から言うと、金もってソープいって実践してから悩みましょう。つかわない武器なら、早くていいじゃない。その方が気持ちいいし、今が一番楽しめる時期だと思う。 オナホールで撃沈したのは、たぶん露出部分の刺激に慣れていないからだと思います。 これからは棒だけでなく、露出部分を重点的に刺激していれば持つようになります。

atomega
質問者

お礼

ソープはちょっとww 回答ありがとうございます