• ベストアンサー
  • 困ってます

早漏すぎる?

22の男です。普通に手でオナニーしてると、1分でイキそうになります。オナニー経験は十代の頃からですが、当時から、すぐイキそうになるので休み休みやってました。これって早漏の範囲を越えて、病気なんでしょうか?ちなみにsex経験はありません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)

何でもそうですが、此れもトレーニングあるのみです。(^_^) 1分でそうなるなら、30秒刺激して、数分休んで再度行う。これを何回も試みてください。 色々鈍くする薬剤なども有りますが、そんなのを使わないで自分でトレーニングする事をお勧めします。これなら応用が利きますし、安全ですから。 微生物に感染しないように、手と局部はよく洗ってから行う事が重要です。 感染していると敏感になることがあります。これは勿論治療をして下さいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • hishow
  • ベストアンサー率22% (49/218)

 オナニーとSEXは全然違います。  SEXは相手がいて、相手のことも考えながらするので私の場合は明らかにSEXのほうが時間が長くなります。  大丈夫ですから心配しないで良いですよ♪  ただ、あまり強く握ってしたり、マニアな趣味に走ると、SEXがつまんなくなるからほどほどに・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • lack03
  • ベストアンサー率13% (49/371)

何の心配も無い。 何回もやってたら、慣れてきて遅くなる。 逆になかなかいけなくて、困るときがあるぞ。(オイオイ)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • katyan
  • ベストアンサー率9% (201/2029)

病気でもなんでもありません。ただ、敏感なだけですよ。 sexには色々な悦ばせ方がありますので、気にしないでね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!