• ベストアンサー

早漏でとても困っています

初めての質問です 回答よろしくお願いします まだ経験の浅い自分ですが 早漏でとても困っています 初めてやったときと、2回目にやったときは 挿入後5分~10分ほど我慢できたのですが 最近は入れてすぐ イきそうになってしまいます この間は、前戯をしてゴムをつけたら入れる前にイってしまいました... 最近では色々調べて、 ゆっくり入れたり オナニーのときイきそうになったら我慢したり 金冷法(早漏と関係があるのか分かりませんが..)をしてみたり 数ヶ月間 色々と試してみたのですが、あまり効果がありません あと、できれば薬などを使用したくありません 雰囲気を楽しんで愛情を確かめ合うのがセックスだ。 そんな悩むならやらなければいい。 と言われれば、それまでですが 少しでも彼女を気持ち良くさせてあげたいんです こんなわがままな自分に、どうか改善策をよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんは40歳男です。 早漏なんて気にするなと普段なら言うのですが、ゴムつけるだけイクとなると別問題ですよね。 僕もたまに、嘘と思うくらい早い時があります。 相手の言葉で思いっきり興奮し時です。誉められたり、自分がうれしいと思うようなドストライクな反応、態度など。 メンタル面で興奮しすぎている事ないですか? それなら時間とともに慣れます。 速攻性ある事でいうと、一回目は口や手でしてもらい、二回目に本番などはどうでしょうか?勿論たっぷりと前戯で相手喜ばしてからですよ。 頑張って

admm
質問者

お礼

経験が浅いのでメンタル面に問題があるのかもしれません いろいろ参考になりました ありがとうございます!! これから少しずつ慣れていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#108517
noname#108517
回答No.4

早漏の人は亀頭の皮膚が薄いらしいです。刺激になれるようにするしかない。

admm
質問者

お礼

遅れてすいません。 やはり慣れですよね ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#132118
noname#132118
回答No.2

うーん・・・ やる日の当日に抜いてから会う アルコールを摂取すると、いきぬくくなるかな・・・

admm
質問者

お礼

ありがとうございます アルコールは試したことがないので、今度試してみたいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.1

念のため確認しますが、包茎ではありませんか? 仮性包茎でも、亀頭部が過敏になりますから早漏の原因になりますよ。 包茎でない早漏は稀です。

admm
質問者

お礼

回答ありがとうございます 包茎では ありません;;

admm
質問者

補足

包茎では ありません..

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏に早漏を治して欲しい

    私の彼氏は早漏で、入れてから10秒動いて果てます 2回目も3回目も同じです。 (いつものオナニーでの触り方がかなりソフトなので刺激に弱いタイプの様です) 彼は前戯を頑張ってくれますが、私としては前戯は自分だけ気持ちよくなる点でオナニーみたいだからあまり好きじゃないし、 一体感を感じられないのでHの満足度がかなり低いと感じています (それにも拘わらず、彼はフェラの時に腰を振って1人でイったりしてムカつきます) その為、彼に対策(分厚いゴムとかオナニーを変えるとか)して欲しいと考えています これ迄は早漏の事を彼に直接的に言うと悪化するのではないかと考え、見守っていました しかし、改善する気があるのかないのかわかりませんが一向に長くなりません このままじゃ結婚とか絶対無理だし、別れを考えてしまいます 私としてはちゃんと危機感を持ち改善策をとってほしいと思っています。 ■彼にその気があるのかどうか知るにはどういう言い方がいいでしょうか? ■または私が改善して欲しいと思っていることをどう伝えればいいでしょうか? 見守るというのはナシでお願いします

  • これって早漏?

    彼女とエッチをする時の挿入してからの持続時間なんですが、入れ始めが一番イきそうになって、あるピークを越えると結構長持ちします。最初からマックスで腰を振ると1分持たないくらい(日によりますが)ですが、ゆっくりやると20分くらいは挿入できてます。先日、ゆっくりやっていたら、彼女にもっと大きく動いてと言われ、我慢できなくなり止まっていると動いて~と急かされ、イってしまいました。僕としては、そのピークが超えるまで待って欲しいんですが、彼女は我慢できないみたいです(そらそうですよね)前に、待ってもらってした時は挿入時間は長かったんですが、彼女にあのとき(最初の方)に激しく動いてたらイけてたと言われました。長くやっても気持ち良いのは気持ち良いみたいなんですけど。どっち方が彼女満足しますか?女性の方教えて下さい!男性の方、そんなピークとかってありますか?結論僕は早漏ですか?普段ナニは皮を被っててオナニー、セックスの時は自分でむいてしてます。いわゆる仮性包茎ってやつなんですが、これも早漏に関係ありますか?真剣に悩んでます。アドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 早漏で気まずいです・・・

    はじめまして、19才の男です。 僕は仮性包茎だし、興奮しすぎるせいか挿入して5分ぐらいでいつも出してしまいます…。2回、たまに3回とするんですけど時間はほとんど変わらないです。 それで彼女に「もっと我慢して」って言われるようになりました。 僕も早漏は直したいのでオナニーはできるだけ我慢するようにしたり、我慢しなきゃ!と思い毎回必死なのですがほとんど変わらないです…。 そんな状況が続いて、彼女は僕を気遣ってか何も言わなくなりました。 僕がイった後も彼女に悪いと思うし、何か気まずくなってしまいます。 こういう時はどうすればいいでしょうか? 早漏はやっぱりすぐには直らないものなんですよね…?

  • 早漏

    結婚して5年くらいになります。 付き合っていたときや、妻が妊娠する前は全然早漏ってことはなく むしろ射精のタイミングはコントロール(15分くらいだと思う) できていたのですが、出産後に全くコントロールできなくなりました。 というか、ありえないくらい早いです。 挿入して10秒とかで射精してしまいます。 最近では妻も拒絶するようになり、完全なセックスレスです。 自分自身で考えている要因は、 妊娠前や付き合っている頃は週に2回くらい。オナニーも2日に1回くらい していました。妊娠後は妻が嫌がるのでセックスは全くせず、妻に隠れて オナニーを月に2回くらいです。 出産後しばらくして久しぶりのセックスをしたところめちゃくちゃ早くて 自分でも何がおきたか分からない状態でした。まぁ、久しぶりで興奮したんだろう と思っていたら、もう3年くらいこの状態が続いています。 現在はセックスは4ヶ月前くらい。オナニーは1ヶ月に1回くらい。 しかもオナニーでも早漏になってきており、もう機能がおかしくなったとか 考えられません。年齢的にも35歳をこえたこともあり、男の体の変化かなと思っています。 何かアドバイスなどあればよろしくお願いします。

  • 早漏の直し方

    今、早漏で悩んでます。 オナニーをする際や前戯の際は、手で亀頭を愛撫したら、数分で射精する程度なのですが、 いざ挿入となると挿入して数秒で射精してしまうことが多くて悩んでます。 手で愛撫するだけならそんなにすぐには射精しないのに、 挿入時だけなぜこんなにも早く射精してしまうのか、原因が分かりません。 挿入して長い時間をかけて射精できるようにしたいのです。 長い時間射精までに至らず、ペニスが感じ続けれるようにするには、 どのようにすればいいのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 早漏の彼

    彼氏が早漏でこまっています。 挿入後1分もちません。 前戯、後戯はたっぷりしてくれそれはそれで満足ですが 挿入時間を増やしてほしいです。 彼氏に言うととてもへこんでしまします。

  • 早漏って治りますか?

    早漏って治りますか? ゴムつけてセックスすると30分以上もつんですけど、 生でやると、めちゃめちゃ速かったんです。 それって早漏ですよね? 早漏の治し方ってあるんですか? あったら教えてください。 あと、ひとりでするときも早いです。

  • 【フェラの体位】と【早漏】について質問します。

    【フェラの体位】と【早漏】について質問します。 彼はフェラが大好きで、一緒にいるとすぐに『舐めて』と言ってきます。 その時、彼は必ず、寝ている私の上にクロスするように覆いかぶさり、 私の顔の上に四つん這いになるか、膝立ち(ほぼ座ってる状態ですが)になります。 私からすると、寝たまま顔を上下させるので、とっても疲れるのですが、 男性はこのフェラの体位はどうなんでしょう? 顔がよく見えて興奮するのでしょうか?気持ちいいのですか? 私はフェラをするのが好きなので、どんなに疲れる体位でも構わないですし、 毎回いろんな体位でフェラしてあげるのですが、 彼は、この体位だけは、必ずしてほしいようなので、不思議です。 あと、彼は早漏で、挿入すると1分ほどで射精してしまいます。 セックスの時、前戯に時間をかけようとしてくれるのですが、 前戯中に、『もう我慢できない・・』と、すぐに挿れたがります。 フェラのやりすぎではなく、 私がフェラしようと、彼のモノにキスしたり息を吹きかけただけで 『もう挿れたい・・』と言います。 時には、私がまだフェラをしていなくて、彼が私を攻めているだけでも 我慢できないと言いだします。 早漏の人は、気持ち的に興奮するだけで、我慢できなくなるのでしょうか? 私としては、挿入は我慢してもらって、 もっとフェラを楽しみたいので、少しもの足りません・・。 ちなみに彼は30代です。 あまりに無口な人で直接聞きにくいので、ここに質問させていただきました。

  • 早漏になった彼・・

    彼とは付き合って1年、20代前半のカップルです。 最近、彼がかなり早漏になりました・・。この前なんて2分くらいでイッてしまいました(泣)前戯はしっかりしてくれますし、キスもたくさんしてくれます。でも、やっぱり挿入してからの満足感が足りないです。 前はこんなじゃなかったんです。ここ数ヶ月で早くなっちゃいました。早くイッテも二回目はないです。 「だって気持ちいいんだもん」「我慢しようと思ったんだけど出ちゃった」と、彼は言いますが・・。喜ぶべきなのか悲しむべきなのか。。 もっと私が不満を言えば良いんでしょうか?今の私の反応は「えー!?もう??早い!(笑)」という感じです。いろいろ体位を変えればイクのを遅らすことはできますか?あとは彼の気持ち次第でしょうか? アドバイスお待ちしてます。

  • 結婚と早漏の彼

    真剣に悩んでいるのでどなたか回答頂ければ嬉しいです>< 今付き合って2年半になる彼氏がいます。 彼はとても誠実で信頼でき、彼のことが心から大好きです。 私が今年から社会人になったこともあり、何年後かには結婚したいと真剣に考えるようになりました。 しかしひとつだけ悩みがあります・・。 それは彼が早漏なことです。 私は今の彼氏とのエッチはとても気持ちよく、相性がいいんだなと思うのですが、 彼が早漏の為いつもこれから・・って所で終わってしまいます。 彼は挿入してからイクのを防ぐ為、何回も動きを一旦止めます。 動きを止めても長く挿入出来れば全然いいのですが、 彼の場合動きを何回も止めつつのエッチで2~3分で終わってしまうので、 私は毎回なんとも言えない欲求不満さが残ります。 早くてももう一回出来ればいいのですが、2回できることはほとんどありません。 なので、私はいつも彼とエッチをした日は帰った後必ず一人エッチをしないとすっきりしなくなってしまいました。 いつもこのままあと数分でも続けられたらイケそうなのに。。 というところで終わってしまうので、本当欲求不満になってしまいます。 いつもエッチが終わった後はすごくムラムラしちゃって彼にいちゃいちゃしたりするのですが、 彼はすっきりしているし疲れていてとてももう一回という雰囲気ではありません。 でもその分前戯をきちんとしてくれるから・・とはずっと思っていました。 けれどやはりもっと挿入したいし気持ちよくなりたいって思ってしまう自分がいます。 そして結婚のことを考えたとき、SEXが原因で離婚やうまくいかなくなるカップルがいることを知り、 SEXに満足できないと結婚しても不満が募ってしまったりしてうまくいかないことがあるのかな・・と 本当くだらないかもしれないですが、真剣に考えてしまいます。。 SEXの相性はやっぱり重要ということもよく耳にします。 でも、彼のことは本当に大好きだしHのこと以外は何も不満もなく付き合っています。 彼の早漏が少しでもよくなるように努力できたら一番いいのですが・・。 SEXに満足できるかできないかは結婚するに当たってやっぱり重要な一部分なのでしょうか? 彼と結婚できたらいいなと強く思うのですが、それだけがひっかかります。 まとまりのない文章で申し訳ないのですが、宜しくお願い致します><

このQ&Aのポイント
  • プリント速度がとても遅い
  • PCからプリント指示を送ってから実際にプリントされるまでに時間がかかる
  • カラー印刷の場合に特に時間がかかる
回答を見る