• ベストアンサー

早漏でとても困っています

初めての質問です 回答よろしくお願いします まだ経験の浅い自分ですが 早漏でとても困っています 初めてやったときと、2回目にやったときは 挿入後5分~10分ほど我慢できたのですが 最近は入れてすぐ イきそうになってしまいます この間は、前戯をしてゴムをつけたら入れる前にイってしまいました... 最近では色々調べて、 ゆっくり入れたり オナニーのときイきそうになったら我慢したり 金冷法(早漏と関係があるのか分かりませんが..)をしてみたり 数ヶ月間 色々と試してみたのですが、あまり効果がありません あと、できれば薬などを使用したくありません 雰囲気を楽しんで愛情を確かめ合うのがセックスだ。 そんな悩むならやらなければいい。 と言われれば、それまでですが 少しでも彼女を気持ち良くさせてあげたいんです こんなわがままな自分に、どうか改善策をよろしくお願いします

  • admm
  • お礼率76% (10/13)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんは40歳男です。 早漏なんて気にするなと普段なら言うのですが、ゴムつけるだけイクとなると別問題ですよね。 僕もたまに、嘘と思うくらい早い時があります。 相手の言葉で思いっきり興奮し時です。誉められたり、自分がうれしいと思うようなドストライクな反応、態度など。 メンタル面で興奮しすぎている事ないですか? それなら時間とともに慣れます。 速攻性ある事でいうと、一回目は口や手でしてもらい、二回目に本番などはどうでしょうか?勿論たっぷりと前戯で相手喜ばしてからですよ。 頑張って

admm
質問者

お礼

経験が浅いのでメンタル面に問題があるのかもしれません いろいろ参考になりました ありがとうございます!! これから少しずつ慣れていきたいと思います。

その他の回答 (3)

noname#108517
noname#108517
回答No.4

早漏の人は亀頭の皮膚が薄いらしいです。刺激になれるようにするしかない。

admm
質問者

お礼

遅れてすいません。 やはり慣れですよね ありがとうございます。

noname#132118
noname#132118
回答No.2

うーん・・・ やる日の当日に抜いてから会う アルコールを摂取すると、いきぬくくなるかな・・・

admm
質問者

お礼

ありがとうございます アルコールは試したことがないので、今度試してみたいと思います

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.1

念のため確認しますが、包茎ではありませんか? 仮性包茎でも、亀頭部が過敏になりますから早漏の原因になりますよ。 包茎でない早漏は稀です。

admm
質問者

お礼

回答ありがとうございます 包茎では ありません;;

admm
質問者

補足

包茎では ありません..