• ベストアンサー
  • 困ってます

早漏になった彼・・

彼とは付き合って1年、20代前半のカップルです。 最近、彼がかなり早漏になりました・・。この前なんて2分くらいでイッてしまいました(泣)前戯はしっかりしてくれますし、キスもたくさんしてくれます。でも、やっぱり挿入してからの満足感が足りないです。 前はこんなじゃなかったんです。ここ数ヶ月で早くなっちゃいました。早くイッテも二回目はないです。 「だって気持ちいいんだもん」「我慢しようと思ったんだけど出ちゃった」と、彼は言いますが・・。喜ぶべきなのか悲しむべきなのか。。 もっと私が不満を言えば良いんでしょうか?今の私の反応は「えー!?もう??早い!(笑)」という感じです。いろいろ体位を変えればイクのを遅らすことはできますか?あとは彼の気持ち次第でしょうか? アドバイスお待ちしてます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

以前にも同じようなお話がありましたね。 私自身もそうなのですが・・・ お互いに心が通い合って、自分自身をさらす事が出来る関係になると その行為の中での精神は開放されていきます。 自身の興奮や快楽への想像を邪魔する「緊張や迷い」は無くなりますから より感じやすくなるのは当然で、その結果イクのは早くなりますよ。 彼はあなたの事を心の底から好きなのです。愛されているのですよ。 貴方の心はいかがですか? ただ2回目が無いのは悲しいですよね。 ぜひとも頑張ってもらって下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 >>彼はあなたの事を心の底から好きなのです。愛されているのですよ。 うれしいです、私も彼が大好きです。 2回目頑張ってもらおうと思います。

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

 返答ありがとうございました。 >一回目が終わって、少し布団の中でいちゃいちゃしてるとき、私が彼のモノを触ろうとすると「もうダメ」って言うんです 泣 >そして終わったらすぐ寝てしまうことが多いかもしれないです。  なるほど(笑)あなた的には努力してらっしゃいますね。しかしやはり・・・「もうダメ」であきらめちゃいかんです。ええと、男には回復時間が必要です。人により一晩一回しかできません。人により回復に2時間必要で、人により30分必要で・・・(以下略  回復時間がわからないのでなんとも言えませんが、回復前に手を出したらやはり「もうダメ」なんです。  しかし、ダメでもなんでもがんばってもらうしかないので、寝ちゃってても口や手で刺激するのもありかと(笑)。すみません、それは私の願望かも知れません(笑)がんばって下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 どうやら彼は復活するのに時間がかかるようです。。 あと、私たちは寝る時間が遅いのでそれも関係してるかもしれないです; 頑張ってみます!

  • 回答No.5

 お二人の関係を全部は想像できませんので、気軽な提案をします。 「早くイッテ二回目はないです」 で済まさないで二回目にチャレンジして下さい(笑)。  私の場合ですが、そのまま寝ようと思っても、若干の回復時間の後、手や口で刺激されると二回目はせざるを得ません(笑)。二回でも三回でも相手次第でできますが・・・それ以上求められない場合はムリにしようとは思わないかも知れませんね・・・。  っというか、あなたが不満なことが彼に伝わっているようにも見えません。不満を持つあなたががんばるしかないですよ(笑)?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 一回目が終わって、少し布団の中でいちゃいちゃしてるとき、私が彼のモノを触ろうとすると「もうダメ」って言うんです 泣 そして終わったらすぐ寝てしまうことが多いかもしれないです。 でも、私が「もう一回したい」って直接言ったことはないので、ちゃんと言ってみようと思います。

  • 回答No.4
  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)

普段オニナーしないでSEXだけだと精子が溜まってるから早漏になる場合と仕事とかで疲れていると早漏になりました。ちなみに20代前半であればいくらでもできそうなので多分 仕事とか何か悩みがあるのではと思います。早漏も遅漏も紙一重で気持ちひとつでかわるしメンタルなことなのであまり彼に言うともっとひどくなると思うからゆっくりひも解いてあげてください。 あとコンドームにたまった精液の色や量でも彼がどんな感じか少しはわかると思うのでちらっとみるといいと思います。 普段より多ければ我慢してたんだろうし 量がすくなければ少しつかれぎみかなとか 黄色っぽい精液であれば精子はたくさんいるから精神的なものなのかな などなどよかったときと比較して彼をリラックスさせてあげるといいSEXができると思うよ ぼくもそういう時ありました

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 たぶん疲れてるってのはないと思います。悩みもないと思います。 量を観察してみようと思います!

  • 回答No.3

質問者様の男性経験がどれくらいかわかりませんが、質問者様の体が「開発」されて、彼が気持ち良くなった可能性はありませんか? そうであれば、喜ばしい事ですよ。 彼も2回目なら持続時間は長くなると思いますので、なんとか2回目をお願いしてみてはいかが?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 >>質問者様の体が「開発」されて、彼が気持ち良くなった可能性はありませんか? そうなら嬉しいです。 2回目をお願いしてみようかなと思います。

  • 回答No.2

早漏の原因は仕事のストレスとかいろいろ考えられますから、 彼が早くイッテも決して悲しんではいけません。 まして「えー!?もう??早い!」というのは言語道断です。 彼は早くイッたことに対して自責の念で一杯のはずです。 それに追い討ちをかけるようなあなたの言葉は彼の自信を一層なくさせ、 状態をもっと悪くさせるだけです。 「疲れてるの?」ぐらいは言ってあげましょう。いたわる気持ちが大事です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 彼も私も学生です。仕事のストレスとかはないですね、普段の生活でもストレスはないと思います。 >>まして「えー!?もう??早い!」というのは言語道断です。 キツク言うのではなく、笑っていう程度です。彼も謝っているもののそこまで多分落ち込んでない気がします。(たぶん)