• 締切済み

早漏の彼

付き合って半年くらいの彼が居ます。 遠距離の為、月1で会うくらいです。 数回しかエッチはしていないのですが、彼が早漏でしかも体力が無い為、1分くらいですぐイキます。 私は以前の彼とは、何分くらいかは忘れましたが、ずっといろんな体位で挿入をしてイってました。 彼はいつも、俺が早漏でごめんね とか、体力無くてつまらないでしょ?とか言うのですが、何て言っていいかわかりません。 一応、大丈夫だよとか繋がってるだけで嬉しいと伝えてます(それは本当に思っているので) ただ実際、すぐ終わってしまうから満足はできてません。 たまにしか会わないため、それがツライです。 彼はそういったとこがある為、前戯は長くしたくさん愛撫してくれますが、それで私はイケません。 そういったとこを見て彼はいつも落ち込みます。 私も、今までそういったことが無かった為、どうすればいいか正直わからず、いろいろネットで調べ、玩具とかを最初にたくさん使って、その後挿入したら、一緒にイケるのではないかと思い、そうすると彼も喜ぶのではないかと思いますが、 それを彼に伝えても大丈夫でしょうか? 少し恥ずかしいですが。。(><)

noname#100658
noname#100658

みんなの回答

• paku3
回答No.1

交際半年、数回のお相手でしたら、まだまだ出来ることはあります 玩具に頼ることも無いと思います ご自身でされる場合にイケるツボがあると思いますので それを彼におねだりして自分も登りつめられるように 先ずは前戯と愛撫であなたのテンションを上げる方法を考えましょう 彼氏さんと一つになったらあまり動かないのも方法ですよ