• 締切済み
  • すぐに回答を!

早漏の直し方

今、早漏で悩んでます。 オナニーをする際や前戯の際は、手で亀頭を愛撫したら、数分で射精する程度なのですが、 いざ挿入となると挿入して数秒で射精してしまうことが多くて悩んでます。 手で愛撫するだけならそんなにすぐには射精しないのに、 挿入時だけなぜこんなにも早く射精してしまうのか、原因が分かりません。 挿入して長い時間をかけて射精できるようにしたいのです。 長い時間射精までに至らず、ペニスが感じ続けれるようにするには、 どのようにすればいいのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

30代の男です。 それだけ相手の女性に興奮できるのと、 女性の身体が気持ちいいのでしょう。 また、感じにくくなってしまって、 射精できないよりはいいと思います。 自分自身への前戯を少なく短めにする。 体位や挿入の角度を感じにくいものにする。 途中で動きを止めたり、体位を変えたりする。 一度射精してから二度目で挿入する。 などの方法が、普通は考えられます。 亀頭を刺激に慣れさせる訓練をするのも 考えられますが、あまり強い刺激に慣れてしまい、 感じにくくなってしまわないよう、注意が必要です。 それから、挿入が気持ちいいもの、 挿入したら射精してしまう、というような 自己暗示を無意識にしている可能性もあります。 挿入前に少し気分を変えて、余裕を持って、 相手の反応や雰囲気に気を配るなどしながら、 臨んでみてはどうでしょうか。 ある程度は自信も必要だと思います。