• 締切済み
  • すぐに回答を!

早漏の直し方

今、早漏で悩んでます。 オナニーをする際や前戯の際は、手で亀頭を愛撫したら、数分で射精する程度なのですが、 いざ挿入となると挿入して数秒で射精してしまうことが多くて悩んでます。 手で愛撫するだけならそんなにすぐには射精しないのに、 挿入時だけなぜこんなにも早く射精してしまうのか、原因が分かりません。 挿入して長い時間をかけて射精できるようにしたいのです。 長い時間射精までに至らず、ペニスが感じ続けれるようにするには、 どのようにすればいいのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.1

30代の男です。 それだけ相手の女性に興奮できるのと、 女性の身体が気持ちいいのでしょう。 また、感じにくくなってしまって、 射精できないよりはいいと思います。 自分自身への前戯を少なく短めにする。 体位や挿入の角度を感じにくいものにする。 途中で動きを止めたり、体位を変えたりする。 一度射精してから二度目で挿入する。 などの方法が、普通は考えられます。 亀頭を刺激に慣れさせる訓練をするのも 考えられますが、あまり強い刺激に慣れてしまい、 感じにくくなってしまわないよう、注意が必要です。 それから、挿入が気持ちいいもの、 挿入したら射精してしまう、というような 自己暗示を無意識にしている可能性もあります。 挿入前に少し気分を変えて、余裕を持って、 相手の反応や雰囲気に気を配るなどしながら、 臨んでみてはどうでしょうか。 ある程度は自信も必要だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • いわゆる早漏なのでしょうか?

    彼に直接聞くのはどうかと思うので、ここで質問させてもらいます。 彼は、前戯の時点で射精しているようなんです。 私が彼のものを手で愛撫する度、冷たい液体がかかっているのを感じます。 (フェラでは変化ありません) でも、彼はそのまま私を愛撫してくれますし、続けて挿入もしています。 私はとても感じやすく、何度もイッてしまうので、挿入は少ない時間です。 その間、彼がイッているのかは分かりません。 これっていわゆる「早漏」ということなのでしょうか? また、男性は何度もイクことができないと聞きますが、私達は1回につき 何度も前戯→挿入を繰り返しています。 彼はその都度、射精しているようです。 これは、彼にとって辛いことなのでしょうか。 彼が射精した後は、行為を止めた方が良いのでしょうか。 私がイクまで、無理をして頑張ってくれているのかな…。 教えて下さい。

  • 早漏です・・・

    みなさん、こんにちは! 大学生の男です 彼女ができてエッチをするようになったのですが 実はとても恥ずかしいことに早漏なんです。 このサイトの相談もいくつか見させていただき、挿入してから早く出てしまうという相談は多いのですが私の場合は少し事情が違うんです。 ホテルなどに入って彼女とキスをしたり愛撫をしていると勃起してくるのですが、その後、挿入前にコンドームをつけようとすると、そのときに射精してしまうんです・・・ 私はキスがとても好きで、また彼女を気持ちよくさせてあげたいので愛撫やキスをしたり抱き合っていたり、前戯にとても時間をかけています。(だいたい1時間くらいです) 大きめなコンドームを使うなどしているのですが、カリ首のところで引っかかってしまうことが多く、ゴムのワッカを下に下ろそうとして焦って触っているうちに射精してしまうことが多いんです・・・ また、たまに射精せずに装着できるときがあるのですが(射精してしまってもゴムを替えて再び勃起してから挿入しています)、彼女の中に入っているときはものすごく早漏というわけではありません。 前戯をしている最中に気持ちが盛り上がってしまって、コンドーム装着時に射精してしまうのでしょうか?抱き合っているとどうしても彼女が愛しくなり興奮してしまいます。。。 もう彼女と初体験をしてから半年ほど立つのですが、いつもコンドームをつけるときに戦々恐々です・・・ どうしたらいいでしょうか? また女性の方にお伺いしたいのですが、前戯の前にコンドームをつけるのは、やはりムードもないですし嫌なものですか? アドバイスよろしくお願いします

  • 早漏

    自分は早漏なのですが自慰行為の際、亀頭オナニーをすると早漏は改善されていくのでしょうか。射精をコントロールできる友人に相談したところ根元でしごいていると聞きどちらが正しいのか気になるので教えていただきたいです。

  • 早漏??

    早漏?? 早漏ってどれくらいなことを言うのですか? わたしの彼氏はそうかなぁ、と思いまして…教えてください。 わたし(♀22歳)には付き合って1年ちょっとの26歳の彼氏がいます。 Hで挿入して5分経ったことはないと思います。 イチャイチャとか愛撫(キス、体を触ったり、舐めたり…)は1時間以上くらいするのですが、挿入してからが比べて短いので…これは早漏?と思いました。 わたしは愛撫でも満たされるので物足りないというのはないのですが、早漏というのがよくわからないのでちょっと気になりました。 彼は奥深く入れるとカナリ気持ちいいみたいで、いつも入れるだけでも動かさなくてもすごく感じるみたいです。 だからすぐ奥には入れず、 腰もあんまり動かさないんです。少し経つ(1、2分?)と「出していい?」って聞いてきてそれから動かしてそうするとすぐ出ます。 (ゴムの中に) わたしがまだ馴れてなくていつも(濡れてるのですが)痛くて入れるのがちょっと苦労するのでそれも原因ですか? 疲れちゃうのでしょうか? 早いのはよくないんでしょうか?

  • 早漏で悩んでいます

    21歳男です。 付き合って3ヶ月になる彼女がいて、 ペッティングの経験はあるのですが、まだエッチをしていません。 私は3人目の彼女ですが、経験が1回しかなく、 その一回目は入れてから30秒ほどでイってしまいました。 それから自分が早漏なのでは?という思いがずっとあり、今の彼女を満足させられないのではないかという思いがずっとあります。 ちなみに、私が候かもしれないという事は彼女に伝えてあります。 そこで、よく聞くスタートアンドストップ法というものを自分なりに試しているのですが、やり方があっているのかよくわかりません。 自分がイキそうになってから刺激をやめて、 射精間がなくなるのを待ち、刺激を再開するということですが、 一度いきそうになるとすぐにまたいきそうになってしまいます。 また、オナニーでも3分ほどでイキそうになってしまい、さらに早漏なのでは?と感じてしまいます。 オナニーですぐイキそうになるのも早漏なのでしょうか? ちなみに、イヤホンをして動画を見ながら、ローションを使っての亀頭オナニー、たまにオナホを使っています。 また、正しいスタートアンドストップ法と、それが本当に効果のあるものなのかということを教えて頂けたらと思います。 それと、他に早漏克服に有効な手段があれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 私は早漏?(男性の方)

    私は自分でオナニーする時、2、3分で射精に至ります。 もちろん、手を止めたりすれば、長引かせることも可能ですが。 私は今まで経験がありません。で、自分の手ですぐに射精してしまうということは、実際にやると、すぐ出るのでしょうか?(つまり早漏って事でしょうか?) それとも、自分でやるのと、実際に女を相手にしてやるのとはちがうのでしょうか?(長くできるのでしょうか?) 皆さん自慰に掛かる時間と、実際にセックス(挿入をする)時間を教えてください

  • 早漏を直したい

    早漏で悩んでいます。彼女にフェラされているだけで射精してしまいます。もちろん挿入したときは1こすりでいってしまいます。いつも射精する寸前とかに会社のこととか別のことを考えたりしているんですがどうしてもだめです。どうにかして直したいんですがどうしたらいいのでしょうか。ペニスをさわられているだけでもいってしまうこともあります。

  • 早漏の彼

    彼氏が早漏でこまっています。 挿入後1分もちません。 前戯、後戯はたっぷりしてくれそれはそれで満足ですが 挿入時間を増やしてほしいです。 彼氏に言うととてもへこんでしまします。

  • 重度?の早漏

    早漏で悩んでおります 昔はいましたが現在は彼女はおらず訓練するとしたら オナニーの時くらいしかないのですが・・・ 色々な訓練方法を試したのですが効果が見込めません。 精神的な要因が強いのかシチュエーションや女性の喘ぎ声だけで 色々想像が膨らんでしまい更に早漏具合を早めている気がします。 語弊があるかも知れませんが 女性は「自分がされているという事実や、 自分の体が男性のピストン運動によって揺れ、視界が動いてしまう事で 改めてセックス中なのを再認識して快感を得たりする」 等聞いたことあります。これに近い状態かどうかはわかりませんが あながち遠いとも思えないというのが自己分析です。 女性感じる顔を見たりなどで一気に射精感が強まります。 やはり自分の中の精神的なものがかなり影響及ぼしてる気がします。 快感を得るポイントが女性的なのかも知れませんが・・・ 訓練はよく言われている イきそうになったら手を止めて グっとペニスを握って30秒程堪えたり またはイきそうになったら手を離すなどの方法を試しているのですが 手を止めてグっと握るとその快感で射精してしまいます。 厳密に言えば射精自体にはならないのですが射精快感が体を襲います。 寒気がしたりペニスがビクンと震えそして精子自体は 体内にあるままといった感じです、勿論その後は気だるさで 勃起の維持はほぼ不可能です。 手を離すパターンだとその状況は少なからず回避できるのですが 興奮を収め一定時間を置きまた続行とするとすぐイきそうになります。 果たしてこの訓練役に立っているのだろうかと不安になります。 次の日も全く同じ事態なので・・・ 肛門の少し前の辺りを力を入れてこらえてもあんまり効果ないです。 これもまた射精快感だけあって射精はしないという状況です。 ちなみに全開でオナニーすれば想像も手伝って 10秒以内でイってしまうのでなんとも情けない限りです。 多分SEXだと1~2往復の度休憩し、また1~2往復・・のループかと。 薬などに頼らず自力で自由自在に射精のタイミングをコントロールし 射精をせずピストンを続けようと思えば 長時間続けられるようになる状態までもっていきたいです。 ひょっとしたら訓練の仕方が間違っているのかなとも思っております。 どなたか早漏克服の為、ご教授お願いします・・・ 当方26才です。童貞ではありません

  • 早漏の彼

    付き合って半年くらいの彼が居ます。 遠距離の為、月1で会うくらいです。 数回しかエッチはしていないのですが、彼が早漏でしかも体力が無い為、1分くらいですぐイキます。 私は以前の彼とは、何分くらいかは忘れましたが、ずっといろんな体位で挿入をしてイってました。 彼はいつも、俺が早漏でごめんね とか、体力無くてつまらないでしょ?とか言うのですが、何て言っていいかわかりません。 一応、大丈夫だよとか繋がってるだけで嬉しいと伝えてます(それは本当に思っているので) ただ実際、すぐ終わってしまうから満足はできてません。 たまにしか会わないため、それがツライです。 彼はそういったとこがある為、前戯は長くしたくさん愛撫してくれますが、それで私はイケません。 そういったとこを見て彼はいつも落ち込みます。 私も、今までそういったことが無かった為、どうすればいいか正直わからず、いろいろネットで調べ、玩具とかを最初にたくさん使って、その後挿入したら、一緒にイケるのではないかと思い、そうすると彼も喜ぶのではないかと思いますが、 それを彼に伝えても大丈夫でしょうか? 少し恥ずかしいですが。。(><)