• ベストアンサー

いわゆる早漏なのでしょうか?

彼に直接聞くのはどうかと思うので、ここで質問させてもらいます。 彼は、前戯の時点で射精しているようなんです。 私が彼のものを手で愛撫する度、冷たい液体がかかっているのを感じます。 (フェラでは変化ありません) でも、彼はそのまま私を愛撫してくれますし、続けて挿入もしています。 私はとても感じやすく、何度もイッてしまうので、挿入は少ない時間です。 その間、彼がイッているのかは分かりません。 これっていわゆる「早漏」ということなのでしょうか? また、男性は何度もイクことができないと聞きますが、私達は1回につき 何度も前戯→挿入を繰り返しています。 彼はその都度、射精しているようです。 これは、彼にとって辛いことなのでしょうか。 彼が射精した後は、行為を止めた方が良いのでしょうか。 私がイクまで、無理をして頑張ってくれているのかな…。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_K-O_K
回答No.3

いつも真っ暗な中でされてるんでしょうか? 俗に言う「ガマン汁」、カウパー腺液は透明です。 俗に言う「カルピス」、精液は白濁してます。 カウパー腺液は色も透明ですし、糸を引くようなサラサラ・ネバネバした液ですから、フェラの時は唾液と混じって分からないのだと思います。 気になるのは、彼はそのまま私を愛撫・・・続けて挿入。。。何度も前戯→挿入の部分です。 もしかして、避妊されてないのかな~と感じました。 避妊云々は言いませんけど、 カウパー腺液には精子は含まれないため、例えダラダラと出てる状態でもそれだけで妊娠する事はありませんが、一度射精した後だと精液が尿道に残ったままなわけですから、カウパー腺液に押し出された精液や、精子の混ざったカウパー腺液で妊娠する危険性が高くなってしまいます。そのまま挿入とか繰り返しのキーワードが気になっただけですのでチャント避妊されてれば問題無いと思います。 彼はその都度射精・・・辛くないの?との事ですが、それは大丈夫です。 彼はあなたを気持ち良くさせたり何度もイカす事が快感なんです。 あなたと同じように自分も何度もイキたいし、一緒に気持ちよくなりたいから頑張ってるだけです。

dra96
質問者

お礼

避妊は都度しています! >彼はその都度射精・・・辛くないの?との事ですが、それは大丈夫です。 >彼はあなたを気持ち良くさせたり何度もイカす事が快感なんです。 >あなたと同じように自分も何度もイキたいし、一緒に気持ちよくなりたいか>ら頑張ってるだけです。 そうでしたか。この言葉が聞けてとても安心しました。 嬉しいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#34253
noname#34253
回答No.2

風俗で働いています。 #1の方が答えられているとおり「我慢汁」「カウパー液」だと思います。 女性でもビックリするくらいぬれやすい人もいれば、あまりぬれない女性もいますよね? 男性も同じで・・・勃起中ダラダラカウパー液が出まくる人もいれば、全く出ない人、一滴ぐらい出る人・・・人それぞれです。 もしそれが精子であればついたところがガピガピになるはずです。 拭かないで精子を放置すると恐ろしいほどガピガピになります。 彼女に愛撫してもらって興奮してカウパー液が沢山出ているのだと思います。

dra96
質問者

お礼

ガピガピにはならないので、精子ではないようです。 ありがとうございました。

noname#93711
noname#93711
回答No.1

射精ではなく、属に言う「ガマン汁」じゃないでしょうか? それでしたら自然な事だと思います。

dra96
質問者

お礼

そうでしたか。 ありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • KS-13キーボードのスタンド取り付け位置について、ゴム足とグロメットの不一致が問題となり、正しいセッティング方法を求める質問です。
  • 購入したKS-13のスタンドとキーボードの接続に難航。キーボード底面のゴム足がスタンドに合わず、設置方法に関する情報が求められています。
  • 電子楽器ローランド製のKS-13に関して、スタンドとの取り付け方法に疑問が生じ、使用感や設定方法などのアドバイスを期待しています。
回答を見る