• 締切済み
  • 困ってます

早漏について質問です。

20代前半の男なのですが、私はかなりの早漏です。 彼女との性行為の時は、速度に関係なく、止まらずに10往復もすればイッてしまいます。 自慰行為の時も同じなのですが、気持ちいいと思った時には、同時に射精感が込み上げイッてしまいます。 早漏ではない人は、気持ちいいと思ってから射精感が来るまでが長いのですか? それとも、すぐに射精感が来るけど、我慢できる時間が長いのですか? ”早漏ではない人”については、私より長く持つ人であれば誰でもいいです。 彼女を本番でイカせることができるレベルの人であれば、より嬉しいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.2

薬やスプレー使っても同じなのですか?だとしたら、ペニウスをおすすめします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2480/6025)

若い時に,むちゃくちゃ興奮しているときに彼女とホテルにはいってすぐに行為におよび,一瞬で終わったのが自分の中での最短です。自分は正直30分とかが普通でしたので,自分でこんなに早いこともあるのだとビックリしました。そこでわかったのは,自分の思い入れや気持ちでも大きく感覚,射精までの時間はへんかするということ。あなたの場合がどのくらい経験があるのかわかりませんが,性行為を特別なものと意識すればするほと早漏は酷くなっていくと思います。早漏は回数をこなせとか,毎日していれば成れるて鈍感になるとかいろいろ言われます。が,あなたのご質問に答えるとすれば,基本は感覚の度合いが上がってくるまでに時間がかかり,さらにそこから我慢することでよりその感覚を楽しむという時間があり(切ないような我慢の時間),そこから一気に放出するときの開放感を味わうといった段階を踏みます。状況,つまり興奮度合いによっても射精感がすごく早く来ることもあれば,いつまでたっても,擦っているだけという時もあるものです。若い時は行かずに擦ってられるだけって最強じゃね?彼女喜びまくり。とおもっていましたが,年を取ってから強壮剤などを試すようになると,射精感が来ないにもかかわらず,カチンカチン状態が維持されるという異常な状態になることがあり,その場合彼女がしんどくなったり場合によってはいたくなったりして逆効果になることもしばしば。 7-8回逝くことは確かに女性がぐったりして満足感がありますが,世の中には早く逝ってくれることで自分の魅力に自信を持てるという女性もいることを知っておくといいと思います。アミノ酸やミネラルを補給しておいて数回の性行為に耐えられるようにしておくことと,体力の強化で彼女を満足させることは幾らでも可能です。が一番は慣れなので,彼女がいるならばそのことを相談して,回数をこなせる方法を二人で考えていけると良いですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 早漏かもしれない

    自分はまだ性行為をしたことはありません。 今の彼女とすることになりそうなんです。 お恥ずかしい話ですが、自分は早漏かもしれません。 自慰の時は初めて2,3分で果ててしまいます。 ですがこの間彼女にFをしてもらったところ、早漏どころか行くことも出来ませんでした。 これなら人並みに持つか?とも思えたわけですが やはり挿入すると気持ち良いのでしょうか・・・? 自慰ですぐ果ててしまうようなら、本番ではもっと早く果てるものでしょうか? もし、早漏だとしたら何かいい対策なども教えて欲しいです どうかよろしくお願いします。

  • 早漏の悩みです。

    実は早漏で悩んでいます。 32歳ですが、性行為しても1分程度しか持ちません。 自分なりに早漏に対する予防・対策を調べて色々試してみました。 ですが、あまり効果がでませんでした。 今まで試したことは、 ・性行為・自慰行為で、射精寸前に止めて、落ち着いてから再度4回繰り返してから射精する訓練。 ・シャワーで亀頭を鍛える ・性行為前に自慰行為する ・事前にお酒を入れておく ・性行為中に他の事を考える ・騎乗位で行う 包茎ではありませんし経験も少なくない方だと思いますが・・・。 手術やグッツ、サプリメントや市販の薬などに頼らず、なんとか治す方法はないでしょうか?

  • 早漏についての質問です。

    早漏についての質問です。 自分は早漏気味で、性行為のときも時間はよくわかりませんが、 わりとすぐいきそうになってしまうので、動きをとめてキスなどをしてごまかしています。 ちなみに仮性包茎です。 早漏対策のDVDを見て亀頭をローションを使って刺激し、 慣れさせるというトレーニングがあったので、試してみたんですが、 射精しそうな感じにはならず、気持ちいいというよりは極端な話、痛いと いう感じに近く、性的快感は得られませんでした。 でも、いつも自慰行為を行っているときのように亀頭ではなく皮を 動かす感じでしごいてみるとすぐ気持ち良くなって、射精しそうになってしまいます。 自分は亀頭自体の刺激より、いわゆる竿の亀頭のすぐ下の部分への刺激や、 皮の上下運動などにすぐ反応してしまうようです。 このような場合でもDVDのトレーニング方法は効果があるんでしょうか? また、このような場合の早漏改善トレーニング法を知っていましたら、教えてください。

  • 早漏について教えて下さい

    (1)早漏とは、早く漏れてしまうという事ですか? それとも、早く漏らさないと(射精までいきつかないと)満足できないという事ですか? (2)本来早漏の人が努力によってそれなりの時間持たせたとします。 この時、早漏の人には快感はあるのでしょうか。無いのでしょうか。 (3)早漏の人が早漏の時間で(つまり自分がイキたい時間で)射精した時と、頑張ってそれなりの時間を持たせた時とで「射精時の気持ち良さ」に差は出るのでしょうか。 (4)その他、早漏について思うところがあればお願いします。 男性の皆さん、男性の性が分かってないと、お気を悪くされないで下さい。 勉強したいと思います。 どうぞご教授下さい。

  • 早漏

    自分は早漏なのですが自慰行為の際、亀頭オナニーをすると早漏は改善されていくのでしょうか。射精をコントロールできる友人に相談したところ根元でしごいていると聞きどちらが正しいのか気になるので教えていただきたいです。

  • 早漏についてです。

    早漏についてです。 早漏克服のための普段のトレーニングなどは いろいろと聞いたことがありまあすが、 まだ克服できていない状態で性行為することになってしまった場合、 付け焼刃でもこうすると、少しはもつようになる、あるいはごまかせる というテクニックがあれば教えてください。 あと、こういった自慰行為をすると早漏が悪化してしまう、 ということがあれば、それについても教えてください。

  • いわゆる早漏なのでしょうか?

    彼に直接聞くのはどうかと思うので、ここで質問させてもらいます。 彼は、前戯の時点で射精しているようなんです。 私が彼のものを手で愛撫する度、冷たい液体がかかっているのを感じます。 (フェラでは変化ありません) でも、彼はそのまま私を愛撫してくれますし、続けて挿入もしています。 私はとても感じやすく、何度もイッてしまうので、挿入は少ない時間です。 その間、彼がイッているのかは分かりません。 これっていわゆる「早漏」ということなのでしょうか? また、男性は何度もイクことができないと聞きますが、私達は1回につき 何度も前戯→挿入を繰り返しています。 彼はその都度、射精しているようです。 これは、彼にとって辛いことなのでしょうか。 彼が射精した後は、行為を止めた方が良いのでしょうか。 私がイクまで、無理をして頑張ってくれているのかな…。 教えて下さい。

  • 早漏

    極度の早漏で悩んでいます。 自分には彼女がいるのですがいつも挿入した直後に射精してしまいます。 私は気にしてないと言われますが男として不安になってしまいます。 ネットに書いてあること意識をそらすなどやってみたものの全く効果なしでした。 自分はかなり先端の方が敏感なようで感度を鈍くする方法、自慰行為の方法などがありましたら教えて欲しいです。 射精をコントロールできる友人に相談したところ、自慰行為の際根元を刺激すると言っていたのですが根元ですると先端の感度は下がるのでしょうか。 ご回答お願いいたします。

  • 早漏

    おはようございます 僕は包茎ですが、妻と性行為をするとき、挿入してから1分経つか経たないかくらいで気持ちよくなり、射精してしまいます。 妻は「もうちょっと経ってから射精して欲しい。けど、(包茎)手術まではしなくてもいい」と言ってます。 これはちょっとおかしな状態でしょうか? やはり、包茎は治した方がいいでしょうか? 包茎手術専門でない一般の泌尿器科は、何か行きづらい感じがありますが…。 ちなみに、まだ子供はいません。妊娠と早漏はあまり関係ないとは思いますが。 皆様のアドバイスよろしくお願いします。

  • 早漏?

    2つ質問です。 まずはなぜ男性が自慰する時に「シコル」って言うデすか? 2つ目。 その自慰初めてしたら気持ちが良かったんですけど, 2分もたたずに出てしまいました。 これを早漏って言うんですか? もう一回自慰やって何も考えなかったら気持ちよかったし長く出来ました。 なぜでしょう?!