• 締切済み
  • 困ってます

早漏について質問です。

20代前半の男なのですが、私はかなりの早漏です。 彼女との性行為の時は、速度に関係なく、止まらずに10往復もすればイッてしまいます。 自慰行為の時も同じなのですが、気持ちいいと思った時には、同時に射精感が込み上げイッてしまいます。 早漏ではない人は、気持ちいいと思ってから射精感が来るまでが長いのですか? それとも、すぐに射精感が来るけど、我慢できる時間が長いのですか? ”早漏ではない人”については、私より長く持つ人であれば誰でもいいです。 彼女を本番でイカせることができるレベルの人であれば、より嬉しいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数399
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.2

薬やスプレー使っても同じなのですか?だとしたら、ペニウスをおすすめします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 早漏かもしれない

    自分はまだ性行為をしたことはありません。 今の彼女とすることになりそうなんです。 お恥ずかしい話ですが、自分は早漏かもしれません。 自慰の時は初めて2,3分で果ててしまいます。 ですがこの間彼女にFをしてもらったところ、早漏どころか行くことも出来ませんでした。 これなら人並みに持つか?とも思えたわけですが やはり挿入すると気持ち良いのでしょうか・・・? 自慰ですぐ果ててしまうようなら、本番ではもっと早く果てるものでしょうか? もし、早漏だとしたら何かいい対策なども教えて欲しいです どうかよろしくお願いします。

  • 早漏の悩みです。

    実は早漏で悩んでいます。 32歳ですが、性行為しても1分程度しか持ちません。 自分なりに早漏に対する予防・対策を調べて色々試してみました。 ですが、あまり効果がでませんでした。 今まで試したことは、 ・性行為・自慰行為で、射精寸前に止めて、落ち着いてから再度4回繰り返してから射精する訓練。 ・シャワーで亀頭を鍛える ・性行為前に自慰行為する ・事前にお酒を入れておく ・性行為中に他の事を考える ・騎乗位で行う 包茎ではありませんし経験も少なくない方だと思いますが・・・。 手術やグッツ、サプリメントや市販の薬などに頼らず、なんとか治す方法はないでしょうか?

  • 早漏についてです。

    早漏についてです。 早漏克服のための普段のトレーニングなどは いろいろと聞いたことがありまあすが、 まだ克服できていない状態で性行為することになってしまった場合、 付け焼刃でもこうすると、少しはもつようになる、あるいはごまかせる というテクニックがあれば教えてください。 あと、こういった自慰行為をすると早漏が悪化してしまう、 ということがあれば、それについても教えてください。

  • 回答No.1
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2477/6014)

若い時に,むちゃくちゃ興奮しているときに彼女とホテルにはいってすぐに行為におよび,一瞬で終わったのが自分の中での最短です。自分は正直30分とかが普通でしたので,自分でこんなに早いこともあるのだとビックリしました。そこでわかったのは,自分の思い入れや気持ちでも大きく感覚,射精までの時間はへんかするということ。あなたの場合がどのくらい経験があるのかわかりませんが,性行為を特別なものと意識すればするほと早漏は酷くなっていくと思います。早漏は回数をこなせとか,毎日していれば成れるて鈍感になるとかいろいろ言われます。が,あなたのご質問に答えるとすれば,基本は感覚の度合いが上がってくるまでに時間がかかり,さらにそこから我慢することでよりその感覚を楽しむという時間があり(切ないような我慢の時間),そこから一気に放出するときの開放感を味わうといった段階を踏みます。状況,つまり興奮度合いによっても射精感がすごく早く来ることもあれば,いつまでたっても,擦っているだけという時もあるものです。若い時は行かずに擦ってられるだけって最強じゃね?彼女喜びまくり。とおもっていましたが,年を取ってから強壮剤などを試すようになると,射精感が来ないにもかかわらず,カチンカチン状態が維持されるという異常な状態になることがあり,その場合彼女がしんどくなったり場合によってはいたくなったりして逆効果になることもしばしば。 7-8回逝くことは確かに女性がぐったりして満足感がありますが,世の中には早く逝ってくれることで自分の魅力に自信を持てるという女性もいることを知っておくといいと思います。アミノ酸やミネラルを補給しておいて数回の性行為に耐えられるようにしておくことと,体力の強化で彼女を満足させることは幾らでも可能です。が一番は慣れなので,彼女がいるならばそのことを相談して,回数をこなせる方法を二人で考えていけると良いですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 早漏についての質問です。

    早漏についての質問です。 自分は早漏気味で、性行為のときも時間はよくわかりませんが、 わりとすぐいきそうになってしまうので、動きをとめてキスなどをしてごまかしています。 ちなみに仮性包茎です。 早漏対策のDVDを見て亀頭をローションを使って刺激し、 慣れさせるというトレーニングがあったので、試してみたんですが、 射精しそうな感じにはならず、気持ちいいというよりは極端な話、痛いと いう感じに近く、性的快感は得られませんでした。 でも、いつも自慰行為を行っているときのように亀頭ではなく皮を 動かす感じでしごいてみるとすぐ気持ち良くなって、射精しそうになってしまいます。 自分は亀頭自体の刺激より、いわゆる竿の亀頭のすぐ下の部分への刺激や、 皮の上下運動などにすぐ反応してしまうようです。 このような場合でもDVDのトレーニング方法は効果があるんでしょうか? また、このような場合の早漏改善トレーニング法を知っていましたら、教えてください。

  • 早漏

    自分は早漏なのですが自慰行為の際、亀頭オナニーをすると早漏は改善されていくのでしょうか。射精をコントロールできる友人に相談したところ根元でしごいていると聞きどちらが正しいのか気になるので教えていただきたいです。

  • いわゆる早漏なのでしょうか?

    彼に直接聞くのはどうかと思うので、ここで質問させてもらいます。 彼は、前戯の時点で射精しているようなんです。 私が彼のものを手で愛撫する度、冷たい液体がかかっているのを感じます。 (フェラでは変化ありません) でも、彼はそのまま私を愛撫してくれますし、続けて挿入もしています。 私はとても感じやすく、何度もイッてしまうので、挿入は少ない時間です。 その間、彼がイッているのかは分かりません。 これっていわゆる「早漏」ということなのでしょうか? また、男性は何度もイクことができないと聞きますが、私達は1回につき 何度も前戯→挿入を繰り返しています。 彼はその都度、射精しているようです。 これは、彼にとって辛いことなのでしょうか。 彼が射精した後は、行為を止めた方が良いのでしょうか。 私がイクまで、無理をして頑張ってくれているのかな…。 教えて下さい。

  • 早漏

    極度の早漏で悩んでいます。 自分には彼女がいるのですがいつも挿入した直後に射精してしまいます。 私は気にしてないと言われますが男として不安になってしまいます。 ネットに書いてあること意識をそらすなどやってみたものの全く効果なしでした。 自分はかなり先端の方が敏感なようで感度を鈍くする方法、自慰行為の方法などがありましたら教えて欲しいです。 射精をコントロールできる友人に相談したところ、自慰行為の際根元を刺激すると言っていたのですが根元ですると先端の感度は下がるのでしょうか。 ご回答お願いいたします。

  • 本当に口呼吸で早漏が防げるのでしょうか?

    40代後半の既婚男性です。 以前の投稿などの回答で早漏に対して「口呼吸」で行為を行うと早漏が防げると有りましたが本当なのでしょうか?どなたか試された方いらっしゃいますでしょうか? 自分は月に2、3回行為は有りますがスキンを使い挿入中にイッたり妻がイッた後に抜いて手でイッたり何の関係か分かりませんがいろいろです。できれば射精をコントロール出来ればと思っていますが・・・ 挿入中に自分が先にイってしまっても妻がイクまで偽ピストンするので空しい気分でたまりません。 どなたか良い経験有りませんか?

  • 早漏になった彼・・

    彼とは付き合って1年、20代前半のカップルです。 最近、彼がかなり早漏になりました・・。この前なんて2分くらいでイッてしまいました(泣)前戯はしっかりしてくれますし、キスもたくさんしてくれます。でも、やっぱり挿入してからの満足感が足りないです。 前はこんなじゃなかったんです。ここ数ヶ月で早くなっちゃいました。早くイッテも二回目はないです。 「だって気持ちいいんだもん」「我慢しようと思ったんだけど出ちゃった」と、彼は言いますが・・。喜ぶべきなのか悲しむべきなのか。。 もっと私が不満を言えば良いんでしょうか?今の私の反応は「えー!?もう??早い!(笑)」という感じです。いろいろ体位を変えればイクのを遅らすことはできますか?あとは彼の気持ち次第でしょうか? アドバイスお待ちしてます。

  • 早漏な女性ってどう思いますか?

    20代後半の女性です。 私は自他共に認める、かなりの早漏です。。。 今まで10人以上はHしてますが、 体の相性が合う人ほど、 すぐにイッてしまうんです。。。 1回イってしまうと、その後復活できず、 それまではとても気持ちよかったのに 男性には『早くイッてほしい・・・』としか思えず 自分がイッてしまうと、後は楽しめないんです。 そのため、遅漏の男性とのHは苦痛で仕方ないんです。 Hは、男性も女性も楽しく有意義な時間でありたいと 思っているんですが、自分の早漏だけは治せなくて・・・ 何か、長持ちするいい方法ありませんか? ちなみに、H自体は大好きなんですけどね。。。

  • 早漏は嫌なこと???

    こんばんは いきなりですが、男性の方は早漏が悩みの人が多いみたいですが、早漏はそんなに嫌な事ですか。。。? 私の彼はいつも私を感じさせようと、イクのを何度も我慢するせいでイクタイミングがずれてしまい1時間くらいかかったり、イケない日もあります。 そんな彼を見ていていつも、(自分のタイミングでイキたい時にイっていいんよ)と話すんですが、でも彼は我慢してるみたいなんです。 私の為に我慢してくれるのは凄く嬉しいんですが、そのせいで彼がパワー使ったのにイカずに終わるのは辛いです。 男性はやはり早くイクのは嫌なイメージありますか?私はむしろ彼が早くイった時は感じてくれたんだと喜ぶくらいなんですが。。。 我慢したせいでイケなかった日は、やっぱり満足できてないって事ですよね?そう考えると悲しいです。 男性の方、又女性の方も彼や旦那さんで同じような経験をされた方は意見貰えたら嬉しいです

  • 早漏

    前置き 今まで、自分の早漏の原因をどう表現すればいいのか、こんなこと自分だけしかないと思い、あきらめていました。そんな中、ひとつのブログに自分と同じ原因にあてはまることが記載されていました。その内容の相談をしてもらえる病院、お医者さんをさがしています。何か、知っていたら教えてください。 以下はブログの引用です。 その他の原因による早漏 早漏の原因が様々あるなかで、原因が現在ではなく過去にさかのぼって存在する場合があります。 子ども時代、周辺環境に不安を覚えて不安を解消するために、すばやく自慰行為をすることが習慣となった場合です。 長年の習慣は体に染み付き、まさにパブロフの犬のように、条件反射ですばやい射精(早漏)をしてしまうのです。これを治療するのは簡単ではありませんが、まずは専門医へ相談してみてください。 これが、自分が今まで悩んできた原因だと思うのですが、どこの専門医に相談すればいいのか教えていただけませんか。できれば、大学病院や総合病院がいいのですが。

  • イキそうになるのを止める方法

     彼女(25歳)と時々セックスしますが、彼女はSの気があるのか、彼女の許可がないとイカせてくれません。彼女より先にイッてしまうと、すごく機嫌が悪くなり叱られてしまいます。  私の場合どちらかというと早漏ぎみなので、イキそうになるとどうしても止めることができず射精してしまいます。またイキそうになるのを我慢するのが地獄のように辛く、どんなに気を紛らわせようとしても発射してしまいます。  彼女はロングヘアでほっそりした体型で普段は優しいのですが、セックスの時だけ「イッていいよ」と言うまでイカせてくれません。  どうすればイキそうになった状態を我慢して治めることができるのでしょうか。  アダルトビデオの男優などを見ると、さんざんピストン運動をした後に射精してますが、よくあんなに長持ちできると感心してしまうし、うらやましいです。  アドバイスをお願いします。