• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:早漏についての質問です。)

早漏についての質問

このQ&Aのポイント
  • 自慰行為をする際には亀頭ではなく皮を動かす感じで刺激すると早く気持ち良くなりますが、DVDのトレーニング方法は効果があるのか疑問です。
  • 早漏対策のDVDのトレーニング方法は亀頭の刺激より竿の亀頭のすぐ下の部分への刺激や皮の上下運動に効果があるのか教えてください。
  • 早漏改善のトレーニング法の中で、竿の亀頭の下の部分への刺激や皮の上下運動を取り入れた方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

48才、既婚男性です。 DVDの内容が良くわかりませんが、亀頭を刺激に慣れさせるのは効果はあると思いますよ。 今は、痛みしか感じないかも知れませんが、慣れると気持ちよくなるはずですから、そこら辺までは慣れさせるようにした方が良いでしょう。 カリ首の下は感じやすいのは、誰でもそうでしょう。 次の段階は、射精制御の方法を覚える事になると思います。 そう難しくは無いですよ。 射精しそうになったら、刺激を止めて射精しないようにする事を10数回繰り返すと、刺激を与えても射精衝動が起きなくなります。 この状態で、10分程度刺激を与え続けてから、今度は射精衝動を意識的に起こすようにします。 この練習を数回行えば、射精制御の方法がわかるので、早漏ではなくなります。 ただ、圧迫刺激ではなくて、軽い摩擦刺激で練習してください。 圧迫刺激に慣れてしまうと、今度は膣内射精障害になっちゃいますからね。 がんばってみてください。

NITEEb
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございます。 亀頭の刺激の件なんですが、気持ちよくなるどころか、 逆に萎えてしまうんですよね…なのに続けて意味あるのかな?って 思ってしまいます・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • goccipp
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.4

射精をコントロールする方法は人様々で僕の場合は因数分解や2次方程式を頭に浮かべます。 とにかく気持ちを他に向かわせる事です。 ただ多少しんなりしますよね! 25歳頃だったかな軽い性病をもらって病院で治療を受けた際に、お医者に仮性包茎の手術を 勧められました。 自分としては必要性を全く感じていなかったのですが、熱心な薦めもあってオペしました。 常に亀頭部が露出している(ブリーフの中で擦れる)のは早漏防止には効果抜群でした。 ただ裏筋はトレーニングしても変わらないようです、亀頭が鈍感になった分長持ちするし 裏筋への刺激をアップさせれば射精が出来るといった感じです。 バブルの頃によくソープへ出かけましたが、「こんなに擦っても痛くないの?」と言われるのが とても誇らしかった事をよく覚えています。 「砂をつけて擦っても大丈夫」と返していました(もちろんジョークです…) オナニーが過ぎると遅漏気味になります、そんなときは日を開けて下さい。

NITEEb
質問者

お礼

なるほど、包茎手術ですか… お金が結構必要になってきてしまうので、 なかなか踏み出すことはできないです…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>このような場合でもDVDのトレーニング方法は効果があるんでしょうか? そのDVDがどんなものなのか見たこともないので判りません。 決められたパートナーが居るならば、お医者さんが教えてくれる方法があります。 メルクマニュアルより、 早漏の治療法の1つに、スタート&ストップ法があります。 これは、激しい興奮を得ても射精せずにいられるようにするトレーニングです。 まず、それ以上刺激が続いたら射精するぎりぎりの限界まで陰茎を刺激します。 そしてパートナーに合図して刺激をいったん止めてもらい、その20~30秒後に刺激を再開してもらいます。 最初は手で練習し、その後は性交のときにも練習します。 このトレーニングによって、95%以上の男性が5~10分もしくはそれ以上の時間、射精を抑えられるようになります。 この治療法は、早漏の悪化要因となっている不安の軽減にも役立ちます。 でも、相手さえ満足してくれているなら… 遅漏の私からすると早漏の男人が羨ましいですよ。

NITEEb
質問者

お礼

スタート&ストップ法はよく聞きますね。 で、思ったんですが、これは相手いない、 自慰行為でしてもあまり効果がないんですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.2

2回・3回・4回戦をやればいいのでは? 1回戦目よりは長持ちするでしょう 相手の女性が魅力的でアソコの具合も良く溜まっていたりしたら、1回戦目は三こすり半です(笑) 予め、1回目は早いよと言い訳しておいて、2回目以降をじっくり行きましょう

NITEEb
質問者

お礼

そうですよね、回数を増やすのも1つの方法ですよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。