• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

男)包茎でない人とは?早漏の原因の1つは仮性包茎か?

質問は3つあります インターネットで包茎についてよく調べ、仮性包茎についてはよくわかり、また自分は仮性包茎であることもわかり、またそれは正常で手術の必要もないということもわかりました。 1つ目の質問 どこのサイトでも、仮性包茎や真性包茎でない人の視点から、 包茎が特別な場合として説明されていて、包茎でない一般的な人はどうなっているのかがわかりません。 つまりは、仮性包茎でも真性包茎でもない人というのは、常時亀頭部が全て露出していて、皮をむく必要が全くないのでしょうか?もしくは、ペニスにヨレヨレの余った皮というものが存在しないのでしょうか? 2つ目の質問 仮性包茎でも真性包茎でもない人は、常時亀頭部が全て露出しているのだとすると、 仮性包茎の人は常時はペニスが皮に覆われているため、刺激に敏感なので弱い刺激で射精に至ってしまう(早漏)の場合が多い。ということは、 包茎でない人は刺激に敏感でない(早漏ではない)場合が多いのでしょうか? もしそうだとすれば、ゆえに仮性包茎で早漏の人は、仮性包茎の状態から、包茎でない状態になることで、早漏を克服できる可能性があるのでしょうか? 自分はいわゆる早漏で、治せるなら治したいと考えています。 3つ目の質問 (語弊があるかもしれませんが、)真性包茎が異状(特殊)であるのはわかりました。 仮性包茎でない人が一般的とされているのでしょうか?比率でいえば、仮性包茎の人よりも包茎でない人の方が多いのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#143487
noname#143487

お答えします。 1つ目の質問 つまりは、仮性包茎でも真性包茎でもない人というのは、 常時亀頭部が全て露出していて、皮をむく必要が全くないのでしょうか? 通常、子供の頃は皆包茎です。先ず真性であり、次に成長と共に仮性状態に自然になる人と皮をむくことをある時点で発見(知って)して、仮性状態になると考えるのが妥当でしょうね。 ペニスにヨレヨレの余った皮というものが存在しないのでしょうか? 存在します。しかし、早い段階で反転して癖付けできるとそれほどのダブダブ感が少ないです。 2つ目の質問 仮性包茎でも真性包茎でもない人は、常時亀頭部が全て露出しているのだとすると、 仮性包茎の人は常時はペニスが皮に覆われているため、刺激に敏感なので弱い刺激で射精に至ってしまう(早漏)の場合が多い。ということは、 包茎でない人は刺激に敏感でない(早漏ではない)場合が多いのでしょうか? 刺激に敏感だと言いますが、それが直ぐに早漏だと決めつけられません。 一頃日本では、包茎医療ビジネスの宣伝に乗せられ、このような敏感=早漏のイメージが次第にできあがったと言えます。 もしそうだとすれば、ゆえに仮性包茎で早漏の人は、仮性包茎の状態から、包茎でない状態になることで、早漏を克服できる可能性があるのでしょうか? 残念ながら、克服できません。非常に形が悪くなる可能性があるし、例えば、引き連れたように、または縫合後が残ったりとか有るようです。 自分はいわゆる早漏で、治せるなら治したいと考えています。 完全に包茎を直すとか考えないで、必要なとき包皮が反転できる程度で 良いと思います。但し、本人の考え次第ですが。 そして、早漏も一つの習慣からくるものと考えられます。 オナニーは、早く気持ち良くなりたい訳ですから、射精することを考えて行っているいますので、これが知らず知らずにできるだけ早く完了しようとしています。それが、早漏の引き金になります。 今後は、オナニーしても今日は射精しない日にするとかも訓練になります。出さないこと前提にするわけです。 とても、辛いですが、これが乗り越えられない弱い意志では早漏は直りません。 つまり、かなり精神的な抑制コントロールなんですね。 皮膚の敏感さの前に、脳の中を修正しましょう。 3つ目の質問 (語弊があるかもしれませんが、)真性包茎が異状(特殊)であるのはわかりました。 仮性包茎でない人が一般的とされているのでしょうか?比率でいえば、仮性包茎の人よりも包茎でない人の方が多いのでしょうか 絶対的に少ないです。ほとんどは、仮性包茎だと思いますよ。 最後に蛇足ですが、包茎をこんなに国民的規模で、気に病んでいるのは日本人だけ だって、ある外国人に聞いたことがあります。古代ローマで、裸で運動競技して いたけど、包茎でしたね。ギリシャ彫刻みても、皆包茎で包皮に包まれていましたね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

1.>常時亀頭部が全て露出していて、皮をむく必要が全くないのでしょうか?   その通りです。   >ペニスにヨレヨレの余った皮というものが存在しないのでしょうか?   人にも依りますが、たいていの人はあります。   裏本とか裏ビデオを見たことはありませんか?   百聞は一見にしかずです。 2.>ペニスが皮に覆われているため、刺激に敏感   包茎の方は亀頭を直接触ると痛いですよね?   普通の人は亀頭はあまり無感覚で、部位により、また触り方により   気持ちよかったりします。特に特定の部位に感度が高い方ですと   皮かむりでなくても早くイってしまうことはあります。そういう   意味では包茎と早漏は別問題と思います。 3.分かりません。   

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 仮性包茎の早漏について

    高校生でまだ経験はない男です。 仮性包茎ではなく早漏で悩んでいますがここの質問の回答など見た限り仮性包茎が原因で、亀頭に刺激が少ないため早漏になってるとわかりました。 早漏の度合いなんですが、本気出せば一分程度でいっていまうと思います。 自慰の時は止めて動かしてを繰り返していますので正確な時間はわかりませんが、いつも早すぎて自分は治したいと思いました。 仮性包茎の状態としては小さいときには全て皮で隠れますが、皮の口は小さくないので普通に剥けます。大きさは小さいときで7cm程度です。 大きくなったときには勝手に剥けます。痛くもなく普通に自慰もできます。大きさはわかりません。 1、もし直接早漏を直せる方法があれば教えてください 2、仮性包茎の直し方教えてください。出来るだけまだ高校生なので手術は大人になっても治らなかったときの最終手段にしたいとおもいますのでお願いします。あと一人で出来るものでお願いします親にも出来るだけいいたくないので… 希望としては、亀頭が大きくなり、皮が亀頭で抑えられている状態が理想?ですが、普通の性器をあまり見たことないのでわかりませんが一般レベルの性器にする事が目標です。 将来のために今から治したいとおもいますので親切な回答お願いします。

  • 仮性包茎について。

    質問させていただきます。私はいわゆる仮性包茎といわれるものだと思うのですが、一つ質問があります。まず私は平常時は皮は普通にむくことはできます。また勃起時も容易に向くことはできます。しかし、勃起しても完全にずるムケにはなりません。亀頭が少し露出します。手でむいてやると容易にむけます。これは仮性ではなく真性包茎なんでしょうか??仮性包茎の定義は勃起時に完全までむけた状態のことを言うんでしょうか??なお平常時、勃起時問わず手で容易に向くことはできます。痛みもありません。よろしくお願いします。

  • 仮性包茎の人がHするとき

    僕は仮性包茎の19歳の童貞の男です。 15歳くらいのときに包皮を剥いて、それからは普段から完全に剥けていて亀頭は完全に露出しています。 オナニーをするときはいわゆる皮オナニー(皮と一緒に亀頭を擦る感じです)をしています。 ここで疑問に思ったのですが、アダルトビデオなどを見ているとフェラのときに亀頭を直接刺激していますよね? 亀頭は指で軽く触れても、敏感なのですがフェラのように強く擦られたらすぐにイッてしまうのではないかと心配です。(挿入も亀頭を直に刺激されるのでそっちも心配ですが・・・) 経験者の方、一体どのような感じなのでしょうか? 教えてください<(_ _)>

  • 重度の仮性包茎です。

    重度の仮性包茎です。 真性包茎や仮性包茎は 性器の皮の先を横に伸ばすと治ると聞いて やってみたのですが、治るどころか、逆効果で皮が伸び伸びになりました。 やはり効果があるのは真性包茎だけなのでしょうか? だとしたら重度の仮性包茎は治す方法が無いですよね。 重度の仮性包茎が一番ひどい包茎なのではないでしょうか。 ちなみに私は平常時皮がほぼ完全にかぶっていて手で剥けば簡単剥ける。 しかし皮は余りまくっていて逆巻きのマフラー状態です。 体を前に倒しただけで戻る。パンツに擦れてすぐに戻る。 勃起時は1/3程度露出していて手で剥けば簡単に剥ける。 今まで皮オナニーをしていたせいもあると思うので 最近は亀頭オナニーに変えています。全然痛くはありません。 答えて欲しい質問のまとめ ・仮性包茎で皮の先を横に伸ばす行為は逆効果ですか?それとも効果ありますか? また、真性包茎の場合は効果があるのですか? ・重度の仮性包茎を治していく方法があれば教えて下さい。 包茎が治れば仕事にも集中できるような気がしてならないです。 回答お願いします。

  • 仮性包茎とは

    ネットを調べてみますと、「仮性包茎率は7割」という説があるらしいのですが、私の実見分ですと、そんなに多くはないどころかせいぜい1割程度、或いはそれよりも少なく、3~4%程度ではないのか? と思うのですが、いかがでしょうか。(ちなみに昔の実見分です。今の状況は知りません) 「襟を正す」とか言いますが、人に見られる時にはキチンと皮を剥いて見てもらうので、仮性包茎率は少なく見えるのでしょうかね。 仮性包茎とは言えない人までも、努力すればギリギリ皮を被せられる人も仮性包茎に分類してるのですか。 「仮性包茎」 1、 普段は皮が被っていて、強いて努力すればなんとか皮剥きが可能な人。 2、 普段は皮が被っているが、簡単に剥ける人。 3、 皮が着脱自在で、気分に応じて剥いたり被せたりする人。 4、 普段は亀頭が露出しているが、皮を被せようと思えば被せられる人。 5、 普段は亀頭が露出していて、無理やり努力してようやく皮を被せられる人。 私は仮性包茎とは上の1と2を指すと思うのですが、どうなんでしょう。

  • 早漏について

    仮性包茎のひとは、普段亀頭が包皮で覆われていて、そのために亀頭部が敏感なので早漏だという説明をされています。 では、たとえば手術をした場合、どれくらいの期間で敏感でなくなるのでしょうか・・?

  • 『露茎と仮性包茎の違い』

    露茎と仮性包茎の区別はどこにあるのでしょうか? 自分自身の位置付けが分からず・・・。 日本人のペニスの形としては、だいたい下記4つだと思います。  1)平常時、亀頭が全て露出しており、 手でも皮を被せることが出来ない。    勃起時は剥ける。  2)平常時、亀頭の全てまたは一部が露出しているが、手で引っ張ったり、    寒い時などには、 皮を全て被すことが出来る。    勃起時は剥ける。  3)平常時、亀頭の全てまたはほとんどが皮で覆われているが、    手で引っ張れば剥く事が出来る。 (維持は出来ない。)    勃起時は剥ける。  4)平常時亀頭は全て皮で覆われているが、 手で引っ張っても剥く事が出来ない。    勃起時も剥けない。 私の理解では、1)が露茎で、2)~3)が仮性包茎、4)は真性またはカントン包茎 だと思いますが、実際どうなのでしょうか? もしそうだとすれば、日本人の9割以上は、仮性包茎ではと思います。 もし2)まで露茎であるならば、よく言われるように、日本人の6~7割が 仮性包茎だと思います。 いずれにしても、日本人の半分以上が、平常時は亀頭のほとんどが皮に 覆われているという事でしょうか? 温泉などでは、割りと多くの人が亀頭が出ていますが、その多くが いわゆる「見栄剥き」なのでしょうか? 自分の位置付けを知りたく、詳しい方は教えてください。

  • 仮性包茎について

    20代男ですが、仮性包茎のようです。 あまり知識がなくここまできてしまいました。 勃起すれば皮は半分までしかムケませんが、手で完全に 亀頭を露出させることはできます。それでも皮が余っているのか、 皮が半分ぐらい亀頭部分に戻ることがあります。 この場合、手術が必要なのでしょうか? 「勃起時に亀頭が露出できればOK」の基準がよくわからない のです。。

  • 真性包茎と仮性包茎を判断するためには・・・。

    20才の男です。 恥ずかしい話ですが、包茎であることがすごく悩みです。 真性と仮性ですが、今自分の包茎がどちらに属するのかがどうしても知りたいのです。 真性は「自身の手によって包皮を剥いて亀頭の部分を露出できない包茎」 仮性は「通常、包皮をかぶった状態にあるが痛みなどを伴わずに自分の手でカリの部分まで剥くことのできる包茎」 とされています。 そこで質問なのですが。 これは通常時、勃起時どちらで剥けるかを試した方がいいのでしょうか? また仮性の場合は軽く包皮を根元に引っ張るだけで亀頭がでるのでしょうか? 最後に、亀頭を出すと痛みを伴う場合があるようで試すのがすごく怖いです。これはやっておけ!みたいなアドバイスを簡単にお願いします!>< ちなみに通常時、勃起時どちらも包皮で包まれております>< 真性の可能性が高いと思われますが、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 包茎について色々な質問

    こんにちは 私は20歳で包茎です 包茎についていくつか質問があるのでお願いします 1、仮性包茎とカントン包茎と真性包茎の違いは? 私は平常時も勃起時も手で引っ張れば皮が剥けますが、勃起時は皮と亀頭の境目が少しキツク感じ、カリも余った皮に覆われ露出しません。これは仮性包茎ですか? 2、向いたあとに亀頭に触ると痛い 皮を剥いて露出した亀頭を触ると痛いです。1年くらい風呂で少しずつ触って、だいぶ慣れたのですが、まだ結構な痛みを感じます。強く擦れるといい年して泣きそうになるくらいです なので剥きっぱなしでパンツを履くことができません ガマンしろという意見を聞きますが、とてもできません。みなさんはどうしましたか? 3、包茎矯正器具というものがありますが、これはどういうものなのでしょう 4、これは人によるでしょうが、包茎の人を見たら(誤解があるかもしれませんが)軽蔑したりしますか? 恥ずかしい質問でなかなか人に直接聞けないので、よろしくお願いします