• ベストアンサー

仮性包茎の人がHするとき

僕は仮性包茎の19歳の童貞の男です。 15歳くらいのときに包皮を剥いて、それからは普段から完全に剥けていて亀頭は完全に露出しています。 オナニーをするときはいわゆる皮オナニー(皮と一緒に亀頭を擦る感じです)をしています。 ここで疑問に思ったのですが、アダルトビデオなどを見ているとフェラのときに亀頭を直接刺激していますよね? 亀頭は指で軽く触れても、敏感なのですがフェラのように強く擦られたらすぐにイッてしまうのではないかと心配です。(挿入も亀頭を直に刺激されるのでそっちも心配ですが・・・) 経験者の方、一体どのような感じなのでしょうか? 教えてください<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • favre
  • ベストアンサー率29% (94/324)
回答No.2

30代♂です。 #1さんと同意見。 フェラは「心地よい」という感じで、むしろ自分でするオナニーの方が刺激が強いです。激しい刺激に慣れてしまって、彼女とは中でもフェラでもイケなくなってしまう、という悩みを持つ方もいるくらいですから、その辺は心配しなくてよいと思います。 ただツボを探すのが上手な人に当たると、結構やばいかも。 初めての時は、緊張して立たないとか、逆に早く出ちゃうとか、色々な心配するものですが、なんとかなるものですよ。 今から心配したって仕方ない。相手ができるまでは、その準備だと思ってオナニーに励みましょう。

goon77
質問者

お礼

そうですよね、心配してどうにかなるものではないですものね・・。 相手が見つかるまではせっせとオナニーに励みますね(笑) ご回答ありがとうございました<(_ _)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • bonnet
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.5

30代男です。 皮オナを長くすると、 本当にフェラの時 亀頭の皮自体が薄くなり、飛び上がるほど痛がる場合があります。 挙句の果てに仮性包茎ですと 「クラミジア」と言う性病が出てきますし、彼女が出来た場合 フェラしてもらうときに すごい においや おしっこの残尿のにおいが残り 「おぇーっ」と言われてフェラしてもらえなくなりますよ。 早く女性経験をいっぱいして立派になってください。 出来るだけ 皮を剥いてパンツにしまいこみましょう。

goon77
質問者

お礼

皮は普段から剥いて、清潔に保つように心がけていますよ~。 亀頭は敏感なんですよね・・・。 やはり慣れでしょうか・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

そういうのも仮性包茎と言うのですね。 実際でも亀頭は刺激しますが、普段むけているようですからある程度は対応できると思います。よっほどの過敏症でない限り亀頭を舐められて入るだけではいかないと思います。 尿道口、さおの途中、根元、裏、蟻の門渡り、肛門、睾丸嚢など刺激の在るところは多いです。そういったところの合わせ技となると早くいく人は、いるでしょうが、これには頻度、慣れの問題もあります。 ああ気持ち良いと思いながら楽しめる人、我慢我慢と思う人さまざまだと思います。 もちろん人によりけりの部分は少なからずあると思いますが、精神的な部分もあると思いますので、最初のうちは早いものその内慣れてくるさ程度に、考えてみてください。 また、意図的な自主トレーニングも良いかもしれません。例えば入浴時に泡立てたもので亀頭をやさしく触れたりとか、良く出てくるペペローションで擦ってみるとか。 ただ強すぎるのは良くないので気をつけてください。大昔亀頭から出血し、亀頭にかさぶたという全く美しくもない経験があります。

goon77
質問者

お礼

>入浴時に泡立てたもので亀頭をやさしく触れたり これはやったことあるんですけど、なんかイタ気持ち良いって感じなんですよね~。 挿入もこんな感じなのでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mmmpppddd
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.3

いわゆる皮オナはやめたほうがいいです。というよりも皮オナは包茎の人が勘違いしていると思います。皮が伸びてしまうし、亀頭は皮にまもられて、敏感になりすぎていて、直接刺激を受けると気持ちいいというよりいたがゆいような感じになり気持ちよくありませんよ。亀頭を皮に守ってもらわずにひとりだちさせてください。若いからまだ、間に合いますよ。

goon77
質問者

お礼

亀頭は常に露出させているので、ある程度の刺激は平気なんですけどね~。 皮オナじゃないオナニーってどうやるのでしょうか? 亀頭が乾燥したままじゃ痛くて仕方ないと思うのですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

フェラは意外とイかないですよ☆けれ上手い人だとすぐイかされます(笑)挿入よりフェラが長持ちしますね☆

goon77
質問者

お礼

挿入よりフェラが長持ちなんですか!? 意外です(笑) ご回答ありがとうございました<(_ _)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。