• ベストアンサー

仮性包茎についてです

自分は現在中二の男子です 自分は手で皮をむけば亀頭が露出する所謂仮性包茎です オナニーは中学に入った辺りからしており、頻度は二日に一度~毎日ぐらいです 最近まで知らずにずっと皮オナニーをしていたのですが皮オナニーをしすぎると加仮性包茎になるということを聞き不安になりました 今からでも亀頭オナニーに変えたほうがいいですか? 真面目な質問ですのでよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.3

僕も、始めの頃は皮オナニーをしていました。 しかも、痛くて亀頭にさわれない間は、勃起した状態の皮を 根元に引っ張ることで快感を得ていました。 そのためかどうかはわかりませんが、 今では、皮がたくさん余っている仮性包茎です。 亀頭が成長するのを邪魔しないように、 普段から皮をむいておいた方がいい、 ということはよく言われています。 でも、それで必ず仮性包茎になるのを防げるわけではありません。 まして、オナニーの仕方で変わるものだとも思えません。 (一日中ずっと皮を引っ張っているとか、極端なことでもしない限り…) オナニーについては、安全で清潔で ハタ迷惑にならない方法で 気持ちよくなれるなら、どちらでもよいと思います。 また、成長期のペニスのためには、 なるべく普段からむいた状態にしておくのがいいでしょう。 普段の状態の包皮を、亀頭が出るまで引き上げて、 その皮をカリ首のところへ折り返して、 たたむようにしておけば、露出した状態を長く維持できるかと思います。 運がよければ、亀頭が大きくなって包皮が被らないペニスになれるでしょう。 個人的な意見を言わせてもらえば、 仮性包茎という呼び方や分類、 世間の曖昧な認識に問題があるので、 必要以上に包茎を気にする自分の意識こそを 変えるようにした方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

オナニーは剥いて亀さんを鍛えないと。それと、普段から亀さんを出しておかないと臭くなり、不潔です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142573
noname#142573
回答No.2

回答者の方、間違ってます。 手を使って剥ける… それも仮性です!(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kakibesuto
  • ベストアンサー率19% (248/1301)
回答No.1

勃起すれば自然とむけるのが仮性包茎。 手を使わなければむけないのが真性包茎。 ペニスは30歳くらいまで成長すると言われています。 包茎だと成長を妨げることになり、性病の原因にもなります。 日頃からむき癖をつけておくと良いでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仮性包茎がイヤで、真面目に悩んでます

    30目前で皮オナニーから亀頭オナニーで仮性包茎治るのでしょうか? 下ネタですけど、真面目に悩んでます。 仮性包茎がイヤで銭湯でもゼッタイにタオルは外せないし、今まで付き合った恋人の前でもいつも恥かしくていまいちここぞって時に引け目を感じてしまいます。 それで、色々調べたところ、自分がしていたのは皮オナニーというのを知りました。 それを亀頭オナニーにすれば、仮性包茎が治るって情報があったんですけど、もう30目前で今さらそういうことを変えても・・・もう仮性包茎は治らないのでしょうか。 そういうのは10代で覚えることみたいで・・・ 経験あるかた・・・もしいましたら助言を頂きたいです。

  • 包茎?真性包茎?仮性包茎?

    こんばんわ、悩みがあるので質問します。 今、中学3年生の男子ですが性器と性器の皮のことについて悩んでます。 手で剥くことはできるのですが、これって真性包茎、仮性包茎のウチのどれにぞくするんでしょうか? 手で剥かなければ亀頭が露出しないことはおかしいのでしょうか? 勃起したときに亀頭が露出すれば大丈夫なんでしょうか? 大人のかたってだいたい普通のときでも普通に露出してるとおもうのですが。。。 中学3年生でこの状態というのはおかしいでしょうか? まわりのみんなの状態はわかりませんが少し心配です。 また性器の大きさなんですが勃起したときの大きさがだいたい13センチくらいなんです。。。これって小さいですよね? エッチとかの時に小さいといやがられたりしないでしょうか? まじめな質問です。回答よろしくお願いします。

  • 少し酷い仮性包茎です

    高校生男子です。自分は仮性包茎です。勃起時に亀頭が全て露出できるくらいの状態です。 でも皮が余りすぎて通常時の時、皮を剥いても戻ってしまいます。普段から剥き癖をつけておくのがいいのですか?

  • 仮性包茎について

    20代男ですが、仮性包茎のようです。 あまり知識がなくここまできてしまいました。 勃起すれば皮は半分までしかムケませんが、手で完全に 亀頭を露出させることはできます。それでも皮が余っているのか、 皮が半分ぐらい亀頭部分に戻ることがあります。 この場合、手術が必要なのでしょうか? 「勃起時に亀頭が露出できればOK」の基準がよくわからない のです。。

  • 重度の仮性包茎です。

    重度の仮性包茎です。 真性包茎や仮性包茎は 性器の皮の先を横に伸ばすと治ると聞いて やってみたのですが、治るどころか、逆効果で皮が伸び伸びになりました。 やはり効果があるのは真性包茎だけなのでしょうか? だとしたら重度の仮性包茎は治す方法が無いですよね。 重度の仮性包茎が一番ひどい包茎なのではないでしょうか。 ちなみに私は平常時皮がほぼ完全にかぶっていて手で剥けば簡単剥ける。 しかし皮は余りまくっていて逆巻きのマフラー状態です。 体を前に倒しただけで戻る。パンツに擦れてすぐに戻る。 勃起時は1/3程度露出していて手で剥けば簡単に剥ける。 今まで皮オナニーをしていたせいもあると思うので 最近は亀頭オナニーに変えています。全然痛くはありません。 答えて欲しい質問のまとめ ・仮性包茎で皮の先を横に伸ばす行為は逆効果ですか?それとも効果ありますか? また、真性包茎の場合は効果があるのですか? ・重度の仮性包茎を治していく方法があれば教えて下さい。 包茎が治れば仕事にも集中できるような気がしてならないです。 回答お願いします。

  • 包茎について教えてください。

    包茎とオナニーについて教えてください。 オナニーは中学生の時に友達に教えてもらいました。1日に2回や3回やった事があります。これって変なのでしょうか?それに中学生でオナニーをしていたのも少数派なのでしょうか? 包茎についても教えてください。 中学生ぐらいになると周りの同級生が「剥けた」と騒いでいました。騒ぐことなのかなと思いましたが当時まだ亀頭に皮が覆ったままでしたので焦ってきました。中学生で亀頭に皮が被っているのは少数派だったのでしょうか?当時もペニスを覆っていた皮は手で簡単に剥け亀頭を露出させる事は簡単でした。しかし運動をしていると皮が戻ってしまい亀頭を覆ってしまう事が多かったです。なので意識して亀頭を露出させようとは思いませんでした。そもそもペニスの成長で皮が自然にめくれて亀頭が露出するのが普通なのでしょうか?いったんめくれると皮が亀頭を覆う事が無いのでしょうか? 高校生ぐらいから自分は手で剥いて亀頭を露出させるようにしました。勃起の時は亀頭が完全に露出しますが通常の時は皮が覆ってしまう事があります。これっておかしいのでしょうか? それに日本人は包茎が多いと聞いたのですが本当なのでしょうか? 教えてください。

  • 仮性包茎とは

    ネットを調べてみますと、「仮性包茎率は7割」という説があるらしいのですが、私の実見分ですと、そんなに多くはないどころかせいぜい1割程度、或いはそれよりも少なく、3~4%程度ではないのか? と思うのですが、いかがでしょうか。(ちなみに昔の実見分です。今の状況は知りません) 「襟を正す」とか言いますが、人に見られる時にはキチンと皮を剥いて見てもらうので、仮性包茎率は少なく見えるのでしょうかね。 仮性包茎とは言えない人までも、努力すればギリギリ皮を被せられる人も仮性包茎に分類してるのですか。 「仮性包茎」 1、 普段は皮が被っていて、強いて努力すればなんとか皮剥きが可能な人。 2、 普段は皮が被っているが、簡単に剥ける人。 3、 皮が着脱自在で、気分に応じて剥いたり被せたりする人。 4、 普段は亀頭が露出しているが、皮を被せようと思えば被せられる人。 5、 普段は亀頭が露出していて、無理やり努力してようやく皮を被せられる人。 私は仮性包茎とは上の1と2を指すと思うのですが、どうなんでしょう。

  • 日本人の8割は仮性包茎。本当ですか?

    日本人は仮性包茎が多いと聞きますが、スポーツクラブや銭湯などで見る限り、大抵の人が剥けているように見えます。 本当に仮性包茎は多いのでしょうか? 後、皮オナニーは良くないらしいので、亀頭を露出して正しいオナニー?をやってみたのですが、痛くてとてもじゃないですが気持ちよくありません。しごくのも痛いです。これは慣れですか?

  • 仮性包茎について。

    質問させていただきます。私はいわゆる仮性包茎といわれるものだと思うのですが、一つ質問があります。まず私は平常時は皮は普通にむくことはできます。また勃起時も容易に向くことはできます。しかし、勃起しても完全にずるムケにはなりません。亀頭が少し露出します。手でむいてやると容易にむけます。これは仮性ではなく真性包茎なんでしょうか??仮性包茎の定義は勃起時に完全までむけた状態のことを言うんでしょうか??なお平常時、勃起時問わず手で容易に向くことはできます。痛みもありません。よろしくお願いします。

  • 仮性包茎手術をしようか悩んでいるのですが・・・

    仮性包茎手術をしようか悩んでいるのですが・・・ ネットで調べてみたのですが、 CIレベルが通常の亀頭が完全に覆われている状態のCI10レベルらしいのです。 通常時はかなり皮が余っており、勃起時は亀頭は露出します。 結局なのですが、セックス時に皮オナニー状態になるため、手術をしようか迷っています。 上記の理由で手術を受ける方はいるのでしょうか? また、仮性包茎手術はどうでしょうか?

専門家に質問してみよう