• ベストアンサー

日本人の8割は仮性包茎。本当ですか?

日本人は仮性包茎が多いと聞きますが、スポーツクラブや銭湯などで見る限り、大抵の人が剥けているように見えます。 本当に仮性包茎は多いのでしょうか? 後、皮オナニーは良くないらしいので、亀頭を露出して正しいオナニー?をやってみたのですが、痛くてとてもじゃないですが気持ちよくありません。しごくのも痛いです。これは慣れですか?

noname#15636

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zou19
回答No.1

7~8割は仮性ですよ。1割は真性で、日本人で完全に剥けている人は稀です。真性の人は手術をしたほうがいいらしい。スポーツクラブや銭湯では羞恥心があるらしく入る前に自分で剥いるらしいです。(聞いた話ですが) 自慰ですが、、大抵は慣れます。稀になれない人がいますが暫く様子を見るといいかと思います。

その他の回答 (2)

noname#11668
noname#11668
回答No.3

銭湯でちんちん見せてる人は仮性じゃないんでしょー(^^;  まあ、皮が自由に伸び縮みしますから露出したまんまも覆ったまんまも自由に選べます、それが7割ということで  オナニのほーわ、最初は触れるか触れないかのやさしい触り方(こすり方)にしてくださいな、それがそのうち刺激を求める(感じる)よーになるのでゴシゴシとなります(^^;

質問者

お礼

皆さんありがとうございました。

回答No.2

皮は亀頭を出すように剥いている状態を続けていれば 剥けた状態を維持するようになります ですので銭湯等で見る方はそういう方達です 亀頭が皮で覆っている状態が続く菌がたまり膿んでくることがあるので皮オナニーはやめたほうがいいでしょう