• ベストアンサー

日本人の8割は仮性包茎。本当ですか?

日本人は仮性包茎が多いと聞きますが、スポーツクラブや銭湯などで見る限り、大抵の人が剥けているように見えます。 本当に仮性包茎は多いのでしょうか? 後、皮オナニーは良くないらしいので、亀頭を露出して正しいオナニー?をやってみたのですが、痛くてとてもじゃないですが気持ちよくありません。しごくのも痛いです。これは慣れですか?

noname#15636
noname#15636

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zou19
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

7~8割は仮性ですよ。1割は真性で、日本人で完全に剥けている人は稀です。真性の人は手術をしたほうがいいらしい。スポーツクラブや銭湯では羞恥心があるらしく入る前に自分で剥いるらしいです。(聞いた話ですが) 自慰ですが、、大抵は慣れます。稀になれない人がいますが暫く様子を見るといいかと思います。

その他の回答 (2)

noname#11668
noname#11668
回答No.3

 銭湯でちんちん見せてる人は仮性じゃないんでしょー(^^;  まあ、皮が自由に伸び縮みしますから露出したまんまも覆ったまんまも自由に選べます、それが7割ということで  オナニのほーわ、最初は触れるか触れないかのやさしい触り方(こすり方)にしてくださいな、それがそのうち刺激を求める(感じる)よーになるのでゴシゴシとなります(^^;

noname#15636
質問者

お礼

皆さんありがとうございました。

回答No.2

皮は亀頭を出すように剥いている状態を続けていれば 剥けた状態を維持するようになります ですので銭湯等で見る方はそういう方達です 亀頭が皮で覆っている状態が続く菌がたまり膿んでくることがあるので皮オナニーはやめたほうがいいでしょう

関連するQ&A

  • 仮性包茎がイヤで、真面目に悩んでます

    30目前で皮オナニーから亀頭オナニーで仮性包茎治るのでしょうか? 下ネタですけど、真面目に悩んでます。 仮性包茎がイヤで銭湯でもゼッタイにタオルは外せないし、今まで付き合った恋人の前でもいつも恥かしくていまいちここぞって時に引け目を感じてしまいます。 それで、色々調べたところ、自分がしていたのは皮オナニーというのを知りました。 それを亀頭オナニーにすれば、仮性包茎が治るって情報があったんですけど、もう30目前で今さらそういうことを変えても・・・もう仮性包茎は治らないのでしょうか。 そういうのは10代で覚えることみたいで・・・ 経験あるかた・・・もしいましたら助言を頂きたいです。

  • 仮性包茎についてです

    自分は現在中二の男子です 自分は手で皮をむけば亀頭が露出する所謂仮性包茎です オナニーは中学に入った辺りからしており、頻度は二日に一度~毎日ぐらいです 最近まで知らずにずっと皮オナニーをしていたのですが皮オナニーをしすぎると加仮性包茎になるということを聞き不安になりました 今からでも亀頭オナニーに変えたほうがいいですか? 真面目な質問ですのでよろしくお願いします

  • 仮性包茎とは

    ネットを調べてみますと、「仮性包茎率は7割」という説があるらしいのですが、私の実見分ですと、そんなに多くはないどころかせいぜい1割程度、或いはそれよりも少なく、3~4%程度ではないのか? と思うのですが、いかがでしょうか。(ちなみに昔の実見分です。今の状況は知りません) 「襟を正す」とか言いますが、人に見られる時にはキチンと皮を剥いて見てもらうので、仮性包茎率は少なく見えるのでしょうかね。 仮性包茎とは言えない人までも、努力すればギリギリ皮を被せられる人も仮性包茎に分類してるのですか。 「仮性包茎」 1、 普段は皮が被っていて、強いて努力すればなんとか皮剥きが可能な人。 2、 普段は皮が被っているが、簡単に剥ける人。 3、 皮が着脱自在で、気分に応じて剥いたり被せたりする人。 4、 普段は亀頭が露出しているが、皮を被せようと思えば被せられる人。 5、 普段は亀頭が露出していて、無理やり努力してようやく皮を被せられる人。 私は仮性包茎とは上の1と2を指すと思うのですが、どうなんでしょう。

  • 仮性包茎手術をしようか悩んでいるのですが・・・

    仮性包茎手術をしようか悩んでいるのですが・・・ ネットで調べてみたのですが、 CIレベルが通常の亀頭が完全に覆われている状態のCI10レベルらしいのです。 通常時はかなり皮が余っており、勃起時は亀頭は露出します。 結局なのですが、セックス時に皮オナニー状態になるため、手術をしようか迷っています。 上記の理由で手術を受ける方はいるのでしょうか? また、仮性包茎手術はどうでしょうか?

  • 仮性包茎について質問させていただきます、日本人のほとんどは仮性包茎だと

    仮性包茎について質問させていただきます、日本人のほとんどは仮性包茎だと聞いたことがありますが、最近ジム通い始めましたが風呂場でチェックしてる限りではほとんどの人が剥けた状態です、これってほとんどの人が手術したってことでしょうか?それとも見栄剥きしてるのでしょうか?自分も仮性包茎ですが亀頭が小さいため剥いてもすぐに皮を被ってしまい人前で裸になるのが恥ずかしいです、もし仮性包茎の人が手術あるいは見栄剥きしてるのであれば自分と同じように皮を被ったちんぽを人に見られるのが恥ずかしいといった心理があるのでしょうか?統計的に仮性包茎の人が手術を行った年間件数などデーターがあったらそれも教えてほしいです。

  • 仮性包茎について

    20代男ですが、仮性包茎のようです。 あまり知識がなくここまできてしまいました。 勃起すれば皮は半分までしかムケませんが、手で完全に 亀頭を露出させることはできます。それでも皮が余っているのか、 皮が半分ぐらい亀頭部分に戻ることがあります。 この場合、手術が必要なのでしょうか? 「勃起時に亀頭が露出できればOK」の基準がよくわからない のです。。

  • 仮性包茎について

    早速ですが、仮性包茎って、普段は亀頭に皮がかぶっていますよね? それで、仮性包茎を直すリングみたいなのが売られていましたが、あれでどうやって包茎を直すのですか? 亀頭にかぶっていた皮は、自然と収縮するのでしょうか? (仮性)包茎を直す手段についても教えてください。

  • 重度の仮性包茎です。

    重度の仮性包茎です。 真性包茎や仮性包茎は 性器の皮の先を横に伸ばすと治ると聞いて やってみたのですが、治るどころか、逆効果で皮が伸び伸びになりました。 やはり効果があるのは真性包茎だけなのでしょうか? だとしたら重度の仮性包茎は治す方法が無いですよね。 重度の仮性包茎が一番ひどい包茎なのではないでしょうか。 ちなみに私は平常時皮がほぼ完全にかぶっていて手で剥けば簡単剥ける。 しかし皮は余りまくっていて逆巻きのマフラー状態です。 体を前に倒しただけで戻る。パンツに擦れてすぐに戻る。 勃起時は1/3程度露出していて手で剥けば簡単に剥ける。 今まで皮オナニーをしていたせいもあると思うので 最近は亀頭オナニーに変えています。全然痛くはありません。 答えて欲しい質問のまとめ ・仮性包茎で皮の先を横に伸ばす行為は逆効果ですか?それとも効果ありますか? また、真性包茎の場合は効果があるのですか? ・重度の仮性包茎を治していく方法があれば教えて下さい。 包茎が治れば仕事にも集中できるような気がしてならないです。 回答お願いします。

  • 日本人の七割が仮性包茎!?

    ここや他所でもよく目にするのが「日本人の多くは仮性包茎」「七割が仮性包茎」という言葉です。 しかし銭湯などへ行って観察するととても7割がそうだとは思えないくらいみんな剥けています。 本当のところどうなんでしょうか?

  • 仮性包茎を治したい

    今は亀頭オナニーなんですが、はじめてオナニーをしたときは皮オナニーでした 皮オナニーをした時期があったせいか平常時でたまに皮が被ることがあります 勃起時はまったくといっていいほど問題がないのですが平常時もズル剥けになりたいです これまで皮の部分にシャワーを当てて皮を縮めるなど自分なりの治療は5年以上はしました 大分マシにはなった気がしないでもないですが体制によっては被ることがあります そして見た目もマフラー状態になっててわるいです 仮性包茎を治療する方法を教えてください、地道でもかまいません どうしても治したいので仮性包茎は問題ないという回答はなしでおねがいします