• 締切済み

重度の仮性包茎です。

重度の仮性包茎です。 真性包茎や仮性包茎は 性器の皮の先を横に伸ばすと治ると聞いて やってみたのですが、治るどころか、逆効果で皮が伸び伸びになりました。 やはり効果があるのは真性包茎だけなのでしょうか? だとしたら重度の仮性包茎は治す方法が無いですよね。 重度の仮性包茎が一番ひどい包茎なのではないでしょうか。 ちなみに私は平常時皮がほぼ完全にかぶっていて手で剥けば簡単剥ける。 しかし皮は余りまくっていて逆巻きのマフラー状態です。 体を前に倒しただけで戻る。パンツに擦れてすぐに戻る。 勃起時は1/3程度露出していて手で剥けば簡単に剥ける。 今まで皮オナニーをしていたせいもあると思うので 最近は亀頭オナニーに変えています。全然痛くはありません。 答えて欲しい質問のまとめ ・仮性包茎で皮の先を横に伸ばす行為は逆効果ですか?それとも効果ありますか? また、真性包茎の場合は効果があるのですか? ・重度の仮性包茎を治していく方法があれば教えて下さい。 包茎が治れば仕事にも集中できるような気がしてならないです。 回答お願いします。

みんなの回答

• eita4811
回答No.3

勃起した状態で手で剥けば簡単に剥けて、痛みも無いのでしたら、そのままでも何等支障はないと思います。 包皮輪(包皮の先の穴)が狭くて勃起した亀頭が出ないような包茎の場合は、包皮輪を広げれば良いわけですが、貴方の場合は包皮が長すぎるために皮を被っているというタイプのようですので、皮を伸ばす(包皮輪を広げる)必要は無いと思います。 勃起したときは、亀頭が1/3程度露出していて、手で剥けば完全に剥けるということですので、そのような状態の包茎の方はたくさんいると思います。 そのままでも良いのではないでしょうか。 いつでも剥けた状態にしておきたければ、出来るだけいつでも剥いておくようにして剥き癖をつけるしかありませんが、癖がつくまでには何年もかかるかもしれません。 剥けた状態を保つための器具などもあるようですが、私はあまりお勧めできません。 どうしても早急に治したいということであれば、手術しかないのではないかと思います。

• ddg67
回答No.2

皮を剥いた状態で4~10年過せば、たるんだ皮も縮みますよ。 普段から剥けた状態を維持してください 剥けた状態、皮が被った状態を繰り返すからいつまでも仮性包茎のままなんです。

noname#187326
質問者

補足

それができたらこんな質問しません。

noname#58090
noname#58090
回答No.1

こんにちは 回答ではないのですが一言だけ。 うちの彼も仮性ですが、勃起していて1/3も露出していません。 亀頭の先がちらっとだけ見えている状態です。 もちろん通常時は亀頭なんて影も形もありません。 でもちゃんとセックスしてますし、気持ちいいですw あまり気になさっているようですので、そんな人もいるんだよ、というのを伝えておきます。 ちなみに今まで付き合ってきた人の8割方が仮性の人でした。

このQ&Aのポイント
  • 新品のプリンタHL-L8360CDWを購入直後、テストプリントを行うと背景部分が薄くグレーがかった結果が出力されます。
  • PCからドライバ経由、プリンタ本体からのテスト印刷を試しましたが、どちらも同じ結果でした。
  • また、ドラム汚れ印刷も行いましたが、用紙全体にうっすらとグレーがかった状態が印刷されます。
回答を見る