• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

早漏について教えて下さい

(1)早漏とは、早く漏れてしまうという事ですか? それとも、早く漏らさないと(射精までいきつかないと)満足できないという事ですか? (2)本来早漏の人が努力によってそれなりの時間持たせたとします。 この時、早漏の人には快感はあるのでしょうか。無いのでしょうか。 (3)早漏の人が早漏の時間で(つまり自分がイキたい時間で)射精した時と、頑張ってそれなりの時間を持たせた時とで「射精時の気持ち良さ」に差は出るのでしょうか。 (4)その他、早漏について思うところがあればお願いします。 男性の皆さん、男性の性が分かってないと、お気を悪くされないで下さい。 勉強したいと思います。 どうぞご教授下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • gf8260
  • ベストアンサー率25% (5/20)

補足ということで・・ (1)については彼女が満足しているのなら、男性もそれがわかれば、我慢して射精してそれはとても満足できるものだと思いますよ。それこそ精神的満足感というものだと。 (2)についてはやはり男性と女性の快感の違いというか、男性はその過程の中での気分の高揚なるものはあっても快感が過程の中で持続しているものでなく、射精の快感を得るための流れだと思います。そして彼女が快感を得ているのがわかればそれがその快感の達するときの快感はさらに大きくなるということだと思います。早漏だとかではないとかの問題ではなく男性はそうだと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

補足下さりありがとうございました。 精神的満足について、よくよく分かりました! すごく分かりやすい内容で、参考になりました。 早漏の男性が我慢して長引かせば、結構良い事多いですね!男性にも女性にも。 もちろん、1番のご回答で言われたように、今後は彼が早く射精しても思いやりの心を忘れずにいたいと思います。(長引かせようとしてくれたその気持ちが嬉しいので優しい気持ちになれると思います)

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
noname#111227
noname#111227

(1)彼女より先にイってしまい女性に満足を与えられない事です    時間では無いと思います。 (2)(3)頑張った後には快感がより高まります    ガマンすると、より美味しいご褒美が出るようなものです (4)トレーニングで早漏は直ります(女性の協力も必要)   プロは射精を自在にコントロールできるそうです ・普通の男は射精の瞬間しか肉体的な快感はありません。  (気持ちいいと思う部分はありますけど) ・精神的満足の面には「女性を喜ばせてあげられた」という  征服欲の満足感と、事を成し遂げた達成感、男としての  自信を確認できる、という事があると思います。 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私の彼、少し早漏気味なんですが、私の為に長くなるように頑張ってくれてて・・・・・・ ご回答を拝見し、このまま頑張ってもらっちゃおう!と思いました。 彼が長く頑張れば頑張る程、射精時に快感がより美味しいご褒美みたいにあるんなら、私も精神的に興奮しそうです。 もちろん、どうしても我慢出来ず早く射精してしまっても、優しく受け止めようと思います。 端的で分かりやすいご回答に感謝します。 ありがとうございました。

  • 回答No.2
  • briony
  • ベストアンサー率29% (323/1090)

(1)一般的な意味では、早く漏れてしまう、というふうに説明されていることがほとんどです。 私は、欲の達成の仕方では、早くというか自分のペースで射精しないと満足できないというのは、理解できます。 (2)自分の望むペースでの満足にはなりませんが、射精するところまでいけば、射精という満足感は得られます。 しかし、それを持たせれば持たせるほどその射精の快感は強く感じるというのは、私はNOと言いたいと思います。 (3)自分を押さえる行為や気持ちの中で、途中で萎えたり結局射精までいきつかないと、気持ちよく終われないことがあります。 これは私がEDのときに感じたことです。 (4)早漏だからといってひとくくりに考えず、また医学的な、あるいは一般的な定義よりも、相手のからだの生理現象や個人個人によって違う感性や感情を理解した上で、相手に対する理解が深まれば、と思います。 まあ、女性の体もそうですが、性は体の機能とも関係しますので、それほど単純ではないということです。 遅漏に関するご質問はないですか?(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅漏なのに、どうして早漏の事で経験者、自信ありなんですか? (1)の書き方って一般論がそうだけど実は違うって事が言いたいのですか?分かってるならはっきり言えるでしょう。私は憶測は要りません。 遅漏は最後にちゃんとイケるかどうか分からないとか、自分のペースを崩さなかったら彼女が段々苦痛になってくるとかあると思います。(全体的にネガティブになっていく) 早漏はもうイケるのは分かってるわけだし、自分のペースを崩せば彼女も喜ぶしで、遅漏とはベクトルは逆だと思うんです。 (4)で相手に対する理解がどうこうと書いてらっしゃいますが、 自分のペースでないと満足しないと言いながら、相手には理解を求めてるわけですね。 お互いなんだったら、ここまで自分のペースでないと満足しないって書かないでしょう。 彼女の為に早く射精しないとと焦っても射精出来なかったり途中で萎えたり、結局射精に至らなかった経験を念頭に置いてません? (2)遅漏の方なのに長く持たせた場合の射精の快感について言い切り方でノーと言えるのは何故か分かりません。 憶測じゃないですか? (3)射精時の事について聞いているのに、どうしてそれ以外の事ばかり書いているのか分かりませんし、途中で萎えるとか結局射精まで至らないって早漏であるんですか? 私はどちらか分かりませんが、それについて知りたいです。 これは早漏の方じゃないと答えられないと思います。 遅漏の人の話なら途中で萎えるとか結局射精までいきつかないというのは分かりますけど早漏と一緒に語れるもんなんですか? 私は先日別の質問をして、2番さんからもご回答を頂き、2番さんの語る早漏について納得行かない、本当に早漏ってそうなの??と思いこの質問をしました。 今回質問して、早漏について1番(4番)さん、3番さんのお話を聞いて、2番さんとほぼ180度違う内容に、このサイトで回答を読む時、本当は分かって無くても、分かってると勘違いして書く人がいるんだという事を学びました。 性について思いやりを持って欲しいという気持ちはよく分かりました。 ですが、あまりにも1番(4番)さん、3番さんとご回答の内容が違い過ぎます。 この事実をお受け止め下さり、私がこういう気持ちになるのもお許し下さい。 ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • gf8260
  • ベストアンサー率25% (5/20)

回答させていただきます。 (1)についてはその名の通り早く漏れるつまり、射精してしまうということですね。早く漏らさないと快感を得られないという病的?なことではなく、生殖器つまりペニスの亀頭部分が一番そうだと思うのですが、外的な刺激にあまりにも敏感である場合。短時間で快感に襲われ射精してしまうことです。これは包茎の人に多いといわれますけど、一概にそうは言えることではないと思います。それに経験により外的な刺激に強く?なると段々と改善される場合もあります。 (2)については私男でありますので、わかりますが 男性の快感は射精の一瞬に頂点でありますので、それを持たせれば持たせるほどその射精の快感は強く感じます。まあ個人差かもしれませんが。我慢しているあいだは快感はないですね。 (4)早漏はやはり男性としてコンプレックスの以外のなにものでもないと思いますので、女性の方は彼氏等相手の方が早漏であった場合は優しく接してほしいと願います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

(1)についてもう少しお願いします。 >早く漏らさないと快感を得られないという病的?なことではなく、 快感ではなくて精神的満足について知りたいです。 自分のペースで(つまり早漏で)射精せず、それなりの時間持たせて射精したら、セックスに対して精神的満足が得られないかどうかという意味です。それで彼女は喜んでいるとしてでお願いします。早漏で自分がイキたい時にイッたのと、努力してそれなりに持たせたのとで「セックスして気持ちよかった」という精神的満足感に差がかなり出るのでしょうか。 (2)これは、射精の一瞬以外はそんなに快感は無いという事ですか?それとも早漏を我慢している間だけ快感は無いという事ですか? ありがとうございました。

質問者からの補足

もう一つ分かれば教えて下さい。 彼女を喜ばす為に早漏を我慢するというのは、精神的にかなり苦痛ですか?

関連するQ&A

  • 早漏 手で刺激で満足?

    女性の方に教えていただきたいのですが、私は早漏ですぐに射精してしまうので、彼女が満足するように手でさせてもらってるのですが、女性それで満足ですか? 彼女は満足していると言うのですが、何か様子がおかしいのです・・・。 できるだけ長く愛撫したりと努力していますが・・・。 それと、「早漏の男性にはこういう風にしてほしい。そうすれば満足できるかもしれない。」と思うことがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 早漏について質問です。

    20代前半の男なのですが、私はかなりの早漏です。 彼女との性行為の時は、速度に関係なく、止まらずに10往復もすればイッてしまいます。 自慰行為の時も同じなのですが、気持ちいいと思った時には、同時に射精感が込み上げイッてしまいます。 早漏ではない人は、気持ちいいと思ってから射精感が来るまでが長いのですか? それとも、すぐに射精感が来るけど、我慢できる時間が長いのですか? ”早漏ではない人”については、私より長く持つ人であれば誰でもいいです。 彼女を本番でイカせることができるレベルの人であれば、より嬉しいです。

  • 重度?の早漏

    早漏で悩んでおります 昔はいましたが現在は彼女はおらず訓練するとしたら オナニーの時くらいしかないのですが・・・ 色々な訓練方法を試したのですが効果が見込めません。 精神的な要因が強いのかシチュエーションや女性の喘ぎ声だけで 色々想像が膨らんでしまい更に早漏具合を早めている気がします。 語弊があるかも知れませんが 女性は「自分がされているという事実や、 自分の体が男性のピストン運動によって揺れ、視界が動いてしまう事で 改めてセックス中なのを再認識して快感を得たりする」 等聞いたことあります。これに近い状態かどうかはわかりませんが あながち遠いとも思えないというのが自己分析です。 女性感じる顔を見たりなどで一気に射精感が強まります。 やはり自分の中の精神的なものがかなり影響及ぼしてる気がします。 快感を得るポイントが女性的なのかも知れませんが・・・ 訓練はよく言われている イきそうになったら手を止めて グっとペニスを握って30秒程堪えたり またはイきそうになったら手を離すなどの方法を試しているのですが 手を止めてグっと握るとその快感で射精してしまいます。 厳密に言えば射精自体にはならないのですが射精快感が体を襲います。 寒気がしたりペニスがビクンと震えそして精子自体は 体内にあるままといった感じです、勿論その後は気だるさで 勃起の維持はほぼ不可能です。 手を離すパターンだとその状況は少なからず回避できるのですが 興奮を収め一定時間を置きまた続行とするとすぐイきそうになります。 果たしてこの訓練役に立っているのだろうかと不安になります。 次の日も全く同じ事態なので・・・ 肛門の少し前の辺りを力を入れてこらえてもあんまり効果ないです。 これもまた射精快感だけあって射精はしないという状況です。 ちなみに全開でオナニーすれば想像も手伝って 10秒以内でイってしまうのでなんとも情けない限りです。 多分SEXだと1~2往復の度休憩し、また1~2往復・・のループかと。 薬などに頼らず自力で自由自在に射精のタイミングをコントロールし 射精をせずピストンを続けようと思えば 長時間続けられるようになる状態までもっていきたいです。 ひょっとしたら訓練の仕方が間違っているのかなとも思っております。 どなたか早漏克服の為、ご教授お願いします・・・ 当方26才です。童貞ではありません

  • こんな年齢になっても早漏で悩んでます!

    50代も終わろうとしてるのに、セックスの際!挿入して5分もしないうちに射精してしまいます!若い頃は回数をこなして女性を満足させてなんとかセックスをこなしてきました・・とにかく早くて悩んできました。年齢を重ねれば多少は長持ちすると思ってましたが、この年になってもいっこうに早漏が治らないのです。性器に麻酔薬とかを吹きつけて性器の感覚を麻痺させてセックスしてみましたが、逆に性器にまったく快感を感じなくなり、勃起はするもののそれ以上の快感がなくてもちろん射精もせずただひたすら機械になったみたいに腰を動かして疲れ果てて終わる始末でした。何か薬とか以外で早漏を治す方法を教えて下さい。

  • 早漏は嫌なこと???

    こんばんは いきなりですが、男性の方は早漏が悩みの人が多いみたいですが、早漏はそんなに嫌な事ですか。。。? 私の彼はいつも私を感じさせようと、イクのを何度も我慢するせいでイクタイミングがずれてしまい1時間くらいかかったり、イケない日もあります。 そんな彼を見ていていつも、(自分のタイミングでイキたい時にイっていいんよ)と話すんですが、でも彼は我慢してるみたいなんです。 私の為に我慢してくれるのは凄く嬉しいんですが、そのせいで彼がパワー使ったのにイカずに終わるのは辛いです。 男性はやはり早くイクのは嫌なイメージありますか?私はむしろ彼が早くイった時は感じてくれたんだと喜ぶくらいなんですが。。。 我慢したせいでイケなかった日は、やっぱり満足できてないって事ですよね?そう考えると悲しいです。 男性の方、又女性の方も彼や旦那さんで同じような経験をされた方は意見貰えたら嬉しいです

  • 早漏についての質問です。

    早漏についての質問です。 自分は早漏気味で、性行為のときも時間はよくわかりませんが、 わりとすぐいきそうになってしまうので、動きをとめてキスなどをしてごまかしています。 ちなみに仮性包茎です。 早漏対策のDVDを見て亀頭をローションを使って刺激し、 慣れさせるというトレーニングがあったので、試してみたんですが、 射精しそうな感じにはならず、気持ちいいというよりは極端な話、痛いと いう感じに近く、性的快感は得られませんでした。 でも、いつも自慰行為を行っているときのように亀頭ではなく皮を 動かす感じでしごいてみるとすぐ気持ち良くなって、射精しそうになってしまいます。 自分は亀頭自体の刺激より、いわゆる竿の亀頭のすぐ下の部分への刺激や、 皮の上下運動などにすぐ反応してしまうようです。 このような場合でもDVDのトレーニング方法は効果があるんでしょうか? また、このような場合の早漏改善トレーニング法を知っていましたら、教えてください。

  • 早漏の彼が傷つかないようにするには?

    初めて質問します。 男性女性問わずご意見を言っていただければ。。。と思います。 よろしくお願いします。 タイトルどおりなのですが・・・。 先日初めて彼とお泊りにいきました。 最初からなんとなく「あんまりしたくないのかな?」という雰囲気だったのですが、 彼が意を決したように、 「自分は早漏だから満足させられないかもしれない」と言ってきました。 私は今までに早漏の人とエッチをしたことがない+どちらかというと 長くエッチをする人が多かったです。 ですが私は今まで長くされると痛くなるので長いのはあんまり好きではありません。 ですが、彼に早漏というのを告白されてから、長くエッチするのは好きではないとか、 過去のエッチ体験を告白するのもなんだか、嫌だったので、 そのときは、「そんなの気にしない」といって結局、エッチをせずに いちゃいちゃしながらお話をしたりしました。 私の胸を触ったり、キスしたり、私が彼のを触るときちんと大きくはなるので、エッチは出来るんだと思います。 また、お口でペロペロすると1分しないくらいで、気持ちよくなっちゃったみたいですぐに射精してくれました。 そのときも、彼は「早い」ということをとっても気にしていました。 (私は全然気にならず、むしろ、うれしいくらいなのですが) そこで質問なのですが、来月、またお泊りに行く予定で、 そのときは初Hとなると思うのですが、早く射精すると彼はとても 気にするかもしれません。 そんなときに、どんな風に言われると男性の方は傷つかないのでしょうか? もちろん、言われて傷つくことというのは人それぞれなので難しいと思いますが・・・。言われて傷ついたことでも結構です。 文章がうまくかけなくてわかりにくくて申し訳ありませんが、 アドバイスよろしくお願いします。

  • 早漏について・・・

    こんにちは。早漏についてご意見をください。 私は早漏で悩んでます。挿入してから少し腰を動かしているとすぐに射精感を感じてしまうんです。時間にして1分くらいでしょうか。彼女とするときは少し腰の動きを遅くしたり休んだりするのですが、あまり効果がありません。私があまりにも早いため、彼女には手でいってもらっているんですが、やはり挿入した状態で少しは満足したいし、彼女にも満足してもらいたいです。どなたか早漏を改善する方法をご存知の方いらっしゃいませんか?あらゆる方法を実践された方の意見などでも結構です。また、ここの過去の質問にも出てきているようなお薬を試された方の感想などおありでしたらよろしお願いします。

  • 早漏の悩みです。

    実は早漏で悩んでいます。 32歳ですが、性行為しても1分程度しか持ちません。 自分なりに早漏に対する予防・対策を調べて色々試してみました。 ですが、あまり効果がでませんでした。 今まで試したことは、 ・性行為・自慰行為で、射精寸前に止めて、落ち着いてから再度4回繰り返してから射精する訓練。 ・シャワーで亀頭を鍛える ・性行為前に自慰行為する ・事前にお酒を入れておく ・性行為中に他の事を考える ・騎乗位で行う 包茎ではありませんし経験も少なくない方だと思いますが・・・。 手術やグッツ、サプリメントや市販の薬などに頼らず、なんとか治す方法はないでしょうか?

  • 勃ちにくく早漏って・・・。

    つきあいはじめて1ヶ月です。彼とのセックスがうまくいかずに悩んでます。勃起しにくく、おまけに早漏も早漏、私の中に入る前に射精してしまうこともたびたび。おまけに男性上位はできず女性上位です。成功したのは1回のみ。しかも10秒くらいで果ててしまいました。包茎ではありません。 彼は28才ですが、まったくと言っていいほど女性経験がありません。風俗で初体験らしきものをしたらしいのですが、瞬時に終わったそうです。他は一度だけ、彼女とそういう雰囲気になったみたいですがセックスができず別れたそうです。 今までの人はセックスしようという雰囲気になれば自然に興奮してきて勃起するのが当たり前だと思っていたのでおじいさんじゃあるまいし、まず、勃たせる努力をあれこれして、そのうえ、勃ったら勃ったであっというまに昇天してしまう彼を見てるとこちらもどうしたらいいのか本当に悩みます。 早漏は分かるのですが、勃ちにくいというのはどういうことなんでしょうか。彼は、キスが好きで濃厚なキスをしないと勃たないことに最近、気付いたそうです。でも勃っても持続しないうえに早漏ときた日にはなすすべがありません。私をさわるのは上手になってきたように思います。 経験を積めばなんとかなるもんなんでしょうか。彼はコンプレックスからか女に興味ないふりをしてたみたいだけど私と会ってからはそんなことを言ってる場合ではなくなったと言ってくれています。私を大好きだからエッチしたいって言ってます。努力もしてるみたいだけど努力でどうこうなるものでもないですよね。どうしたらいいんでしょうか。なんだかかわいそうになってしまいます。 私は彼を好きだし、抱かれたいと思います。でも、最近はなんかまた失敗するのも恐くてスキンシップだけでいいと思う自分がいて。アドバイスお願いします。