• ベストアンサー
  • 困ってます

本当に口呼吸で早漏が防げるのでしょうか?

40代後半の既婚男性です。 以前の投稿などの回答で早漏に対して「口呼吸」で行為を行うと早漏が防げると有りましたが本当なのでしょうか?どなたか試された方いらっしゃいますでしょうか? 自分は月に2、3回行為は有りますがスキンを使い挿入中にイッたり妻がイッた後に抜いて手でイッたり何の関係か分かりませんがいろいろです。できれば射精をコントロール出来ればと思っていますが・・・ 挿入中に自分が先にイってしまっても妻がイクまで偽ピストンするので空しい気分でたまりません。 どなたか良い経験有りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

う~ん、 口呼吸で早漏が治せる と投稿したのは私です。 脳のメカニズムと実体験からです。 鼻呼吸すると早漏になり、(個人的に3秒可) 口呼吸すると遅漏になります。(個人的に3時間可) これに気づいたきっかけは射精シグナルが脳から伝達されると聞きました。 それなら脳の働きを遅くすれば早漏で無くなるのでは? 日常生活で鼻が詰ってると頭の働きが遅くなるのを知っています。 いつも口をポカーンと開けていると馬鹿そうに見えます。 そこで口呼吸をしてみます。最低3時間持続します。 女の子が疲れて早く行きたい時、鼻呼吸します。3秒で射精モードまで入れました。 ま、早漏・遅漏は口・鼻呼吸だけが理由ではありませんが、 Hをする女の子によりけりです。愛があると個人的に3秒可能です。 永遠の愛が無いとたとえ彼女でも3時間どころか10時間でも逝けませんでした。 たまたま知り合った女性は途中で萎えます。 あと女性の膣圧も関係します。 男性が感じる”良く締まる”2種類の膣圧があります。 1.筋肉がある 2.膣口が狭い 1.良く締まる女性は手の握力も強いことがわかりました。(歯科助手など) まったく締まらない女性は自分で筋肉が無いことを言っていました。 なのでどんなにSEXY女性でも筋肉無いと女性はオーガズムを感じても締まりません(=男性は気持ちよくない)。 2.膣口が狭い女性は入り口が狭いのでとても気持ち良いです。 たとえ1日5回していても続けられます。最後は何も出ませんが。 膣口が狭く、筋肉の無い女性は空気に挿入している感覚でまったく気持ち良さを感じ難いです。 以上から鼻・口呼吸だけでなく、個人的感情、女性の膣の具合も早漏・遅漏は左右されます。 女性経験の多い30代男性は射精コントロールできるそうです。 ちなみに、鼻呼吸・口呼吸の早漏・遅漏作用は知り合いの医者も言っていたそうです。 ま、すべて自分で体験してください。 そしたら真偽がわかるでしょう。 素敵な夜を Good LUckChya!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 確かに深呼吸は鼻で吸って口ではく。あれは鼻で息を深く吸うと脳の隅々まで酸素が行き渡るといわれますね。 まだ自分も営んでいないのでやはり体験してみます!その時は体験談を投稿してみようと思います。 あと女性によっても違いますよね、ある女性との時は正常位ではイケずバックでイキますが手の握力が非常に強くよく腕に爪痕を残されます。おそらく正常位でイキかけてバックの時に締まってるみたいな。 でも妻との時は正常位のみしかできないんですが何故かゴムを着けているにも関わらず気持ちの良い体内温で早めにイってしまいます。本当に個人差もありいろいろですよね!

その他の回答 (8)

• 回答No.9
  • FOCA

追加報告です。 その後2回試して、いずれも同様な結果を得ました。 確かに効果はあるようです。

質問者からのお礼

FOCAさん まじっすか? すごいですね! 私は子供らの休みも重なりまだ試してません。 次のH予定は5月6日ですので結果報告しま~す。

• 回答No.8

>口呼吸やってみました。 >3こすり半が100こすりぐらいにはなりました。 嬉しいですね。この理論を皆さんが実証できて。 とても単純な理論です。射精シグナルを送る脳の働きを遅くするために口呼吸するだけです。 今、私が住んでいるところの大通りにビルの上に大きな看板が掲げてあります。 ”MAKE LOVE LONGER? 00xxーxxx-xxxx” つまり、早漏男性への広告ですが、みんな、この単純な理論に気づけばよりH生活が楽しめるだろうにと思います。 そんな感じでみなさん、素敵な性生活を! 

• 回答No.7
  • FOCA

口呼吸やってみました。 3こすり半が100こすりぐらいにはなりました。 これが件の理論によるものか、単に気が逸れただけなのかはわかりませんが、 とにかく結果はついてきました。 この質問をもう少しオープンにしておいて頂ければ、続報を入れますね。

質問者からのお礼

FOCAさん ご回答大変ありがとうございます。 私も一昨日試そうと思ったんですが妻の体調が良くなく結局手抜きになった為試せませんでした。 これだけ質問の時間が経ったのに回答頂き大変うれしく思います。 やはり「男」としてこの問題についてはいろんな意見が聞きたいですね! 次回もう一度やってみます。またよろしくお願いします。

• 回答No.6

またまた訂正と補足説明 ごめんなさい。また単語を間違えてました。涙 (誤)>その場合は正上位か女性上位で体を斜め45度に倒してHをすると良いさ。 (正)その場合はバックか女性上位で。。。 あと、早漏の治し方に”タバコを吸う”のがあります。 タバコは血管を細めます。 なので逝きそうになったときにタバコを吸うと血管が細まるので持続力が続くそうです。 その話はKO大学の学生からの又聞きなんだけど、 逝きそうになった彼が彼女とバックスタイルでHしてる時にタバコを吸ったそうだ。 「あんた何やってんの!?」 後ろを振り返ってそれに気づいた女は激怒したそうだ。笑。 と当時付き合っていた彼女から聞きました。 そう言えば当時は射精コントロールができなくて、 彼女にタバコ吸ってと頼まれたかな? 昔なんで記憶が曖昧です。

• 回答No.5

>ある女性との時は正常位ではイケずバックでイキますが これも経験論で知ったんだけど、 女性の膣の構造。 おそらく元々女性の子宮の位置は下にあり、膣が下付さ。 女性の初潮が始まると女性の身長は止まるよね? だから150cm前後の女性に多いんだけど、膣が下付の女性がいます。 それは元の女性の膣形状。 おそらく猿だった頃のHスタイルはバックしかなかったと思う。 正上位でHしてる猿は見たこと無いよね。(逆に見てみたい。あ、それは人間か。) 下付の女性の場合、正上位は痛みを伴います。 でもバックだと心地良く子宮口にあたるさ。 なぜなら男性器は上に反り返ってるからね。 子宮口は下にあるので膣壁に当たってとても痛いさ。 その場合は正上位か女性上位で体を斜め45度に倒してHをすると良いさ。 でも女性が自慰行為、男性とのHにせよ、オーガズムを感じるほどに下付だった膣は真っ直ぐになります。 その過程はとても面白いさ。くの字になっている膣です。 女性上位で女性が気持ちよくなると膣口が締まります。 そしてくの字の膣はピストン運動をするのでAutomaticallyに二段締めを体験できます。 でもそれは永遠じゃないさ。 女性がオーガズムを感じるほどに下付、くの字の膣は真っ直ぐになり正上位でも快感を得られる膣形状になります。 >なおかつ妻は1回イクだけで終わりタイプでその後の愛撫は無理状態で繊細なのか体質なのか・・・ Chubby(ぽっちゃりした体型)の女性は一度逝くと続けられません。 Hに体力が続かないのかな? おそらく男性のようになるのでしょう。 男も一度溜めて逝った後、全精子を放出した後では体を触って欲しくもありません。 そういった女性は10分待つと続けられるそうです。友達いわく。 (現実は、そのまま女性は寝てしまいますが。。。涙。) あと、Chubbyでなくても普段から自分を出さないで気を使っている女性もその傾向があります。   なのでそのバランスが難しいですよね。 女性が先にいくか、男性が先にいくか。 前儀で女性を先に軽逝きさせた後、膣が締まった段階で男性が本番で逝くのも良いと思いますよ。 ただ、多くの女性は3回逝った後、意識を失うか、膣が行き過ぎて疲れてもう締まらなくなります。 話は戻りますが、早漏・遅漏は呼吸方以外に最大の要因は男性の心、感情にあると思います。 一生共にする人か、Hを楽しむだけのセックスフレンドか、風俗か。 ある程度、経験するとどんなに膣圧の締まりが良くても一生ともにする永遠の愛が無いと逝けなくなります。 それはそれでとても悲しいんですけどね。 風俗は逝かずにお金の無駄になり、女の子が疲れるだけだし、自分の手コキでしか逝けないから。

• 回答No.4

訂正です。 >膣口が狭く、筋肉の無い女性は空気に挿入している感覚でまったく気持ち良さを感じ難いです。(誤) →膣口が広く、筋肉の無い女性は。。。(正) 失礼しました。

• 回答No.2

口呼吸で射精をコントロールは出来ませんよ。。。 体調や前回の射精からの経過期間で大きく左右するので、正直難しいですね。 貴方も同様に奥様の体調にもよるので、AVのように同じタイミングでイクのは難しいですね。 私個人の経験から言うと、自分がイキそうなのを我慢して先に相手をイカせると、自分がその後になかなかイケなくて「早くイッテと言われましたが・・・」 必ずしも一緒にイカなくても、奥様をイカせた後に、奥様が口なりででも貴方をイカせてくれればいいと思いますけどね。 人によっては、「私の中は気持ちよくないの?」って中でイカないと聞いてくる人もいますがね~ 私としては貴方が一度先にイッテ、その後にもう一度奥様に大きくしてもらって、奥様をイカせれば、タイミングは違えど二人ともイケていいような気がしますけどね。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 口呼吸コントロールは出来ないんですね! 実は、妻はオルガスムスに達すると膣口を痛がりその時は自分がイク前にペニスを抜かざるをえなくなり結局自分の手で抜くんです。自分が膣内で先にイクと気持ちいいんですが、すぐに抜かずピストンしてなんとかイカせると男自身がむなしくて・・・・  あと、妻は2人目出産後(15年前)からフェラがダメになり手こきと挿入しかできないんです。なおかつ妻は1回イクだけで終わりタイプでその後の愛撫は無理状態で繊細なのか体質なのか・・・ ま、男の性として少しでも長く勃起していたい気持ちだったので口呼吸の質問をしました。 本当にありがとうございました。

• 回答No.1

>以前の投稿などの回答で早漏に対して「口呼吸」で行為を行うと早漏が防げると有りましたが本当なのでしょうか? 防げません!性質の悪いガセネタです。 メルクマニュアルより、 多くの男性、特に思春期の男性は自分やパートナーが望むよりも早く射精しますが、これだけでは早漏とはいえません。 早漏とは、単に自分が望むより早く射精することではなく、挿入後1~2分以内に射精が起きてしまう状態と定義されます。 専門家の多くは、不安や精神的要因が早漏の原因だと考えています。 一方、陰茎の皮膚過敏が原因とみる専門家もいます。 前立腺の炎症や神経系の障害が原因で早漏になる場合もありますが、原因が病気であることはまれです。 早漏は、本人だけでなくパートナーの悩みにもなります。 射精が早すぎるとパートナーは性的満足を得られず、怒ることもあります。 早漏の克服には行動変容法が効果的です。 セラピストは患者を安心させ、なぜ早漏になるのかを説明し、射精を遅らせる方法を教えます。 射精を遅らせる方法には、薬物療法(フルオキセチン、パロキセチン、セルトラリンなどの選択的セロトニン再取りこみ阻害薬[SSRI])、陰茎の麻酔、感覚を鈍らせるコンドームの使用などがあります。 薬物療法と行動療法を組み合わせると、どちらかを単独で行うよりも長い時間、射精を遅らせることができます。 早漏の原因が深刻な精神的問題の場合は、心理療法が有効です。 早漏の治療法の1つに、スタート&ストップ法があります。 これは、激しい興奮を得ても射精せずにいられるようにするトレーニングです。 まず、それ以上刺激が続いたら射精するぎりぎりの限界まで陰茎を刺激します。 そしてパートナーに合図して刺激をいったん止めてもらい、その20~30秒後に刺激を再開してもらいます。 最初は手で練習し、その後は性交のときにも練習します。 このトレーニングによって、95%以上の男性が5~10分もしくはそれ以上の時間、射精を抑えられるようになります。 この治療法は、早漏の悪化要因となっている不安の軽減にも役立ちます。

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます。 口呼吸はガセネタですか!? そうですよね、そんなに簡単にコントロールできたら世の中の男性達は黙っちゃいませんよね。 妻もイクのは1回で十分らしくダラダラではなく一気に達するタイプなので、それよりは持たせようという気持ちが強すぎて・・・ 射精トレーニングはなかなか大変そうですね! 今晩から早速やってみます。やはりパートナーの協力が大切ですね!