• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

早漏を直したい

早漏で悩んでいます。彼女にフェラされているだけで射精してしまいます。もちろん挿入したときは1こすりでいってしまいます。いつも射精する寸前とかに会社のこととか別のことを考えたりしているんですがどうしてもだめです。どうにかして直したいんですがどうしたらいいのでしょうか。ペニスをさわられているだけでもいってしまうこともあります。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数862
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nika
  • ベストアンサー率14% (66/470)

感度良好だということですね。 うらやましい。 遅漏は、感度がにぶってきている証拠です。 無理に鍛えることはないでしょう。 経験をつめば遅漏になります。 回数重ねて遅漏を目指すわけだから、そのままでいいと思うよ。たくさんできるじゃん。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。ただ自分の場合経験はかなりつんでいるのですがぜんぜん直りません。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • motley
  • ベストアンサー率29% (245/819)

 規則正しい生活とスポーツ(特に ジョギングや自転車こぎ等の全身運動)によって、早漏を 多少克服することができます。まあ、30代後半になれば、 逆に遅漏で悩むことになります(笑)のであまり気にすることでもないと思いますが。 それからAV男優は超人ですので彼らを標準と見ないことです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありあがとうございます。スポーツをしてみたいと思います。

  • 回答No.1

 精神的なものである場合、彼女に色々としてもらっている間、別の事を考えているという方法があります。興奮を抑えるためにです。  もう一つは、マスターベーションをたくさんすることです。コツがあって、食用油を性器にたくさん塗り、それでやると持久力がつくそうです。ただし、やりすぎると気持ちよくなくなるかもしれませんので注意。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。食用油を試してみたいと思います。