• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

早漏について

早漏は射精行為ですぐ射精する習慣があるために そうなってしまうのですよね? 寸止めを何度も繰り返していたら、遅漏になりますか? 

noname#142409

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1078
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#144629

こんばんは。 寸止めを繰り返されて耐えられるなら、早漏ではないでしょうね(苦笑) 万が一早漏が改善されても、遅漏にはならないと思います。 寸止めの繰り返しは、健康のため余りお勧め出来ませんが‥ とくにストレスを溜めてしまう現代人には‥

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

身体の面では、寸止めできれば 十分ではないかと思います。 ただ、精神面の動揺が 原因になることも多いと思います。 むしろそれが繰り返されることで、 普通の人でも早漏に悩むことに なることが多いのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!