• 締切済み

早漏

早漏は体力がない・性的興奮が強すぎる?自分は早漏で、彼女からは遅漏よりは良いよって言われるのですが、本当に早漏過ぎてこんなのでいいのか;と思っています。だからこそ、いつ彼女に愛想つかれるか心配で心配でどうしようもないです。結構、多くの人から早漏だという話は聞きますけど、自分が思っている程、みんな早漏じゃないです。自分は本当に危険度95みたいなレベルです。

みんなの回答

回答No.4

彼女が遅漏よりは良いと言うのは、遅漏の彼との経験が有るのかも? 早いのも遅いのも問題で、大切なのは彼女のタイミングに合わせる事ですよネ。 私の妻は完全に長持ちしないと満足出来ないタイプで、「もっと長持ちして!!」と言われちゃいました。 色々、鍛錬する方法を試してみましたが、どれも効果無しでした。 今は、トノスと言う塗り薬を使用して長持ちさせています。 妻も大満足です。 一度試してみては?

回答No.3

あなたが心配するのは、ごもっともの事だと思います。 しかしながら、ほとんどの女性は、彼が早漏でもあまり気にしないものです。 特に、セックスの経験が浅い女性は、彼氏が早漏でもあまり気にしません。 しかしながら、セックスの経験を重ねてきて、性感帯が開発されてきてイク事が てきる女性とセックスをすると。。。 一番の問題は、あなた自身になります。 セックスでイケる女性を、イカせられない自分自身が情けなくなってしまうのです。 女性はやさしいですから、「別にいいよ。」と言ってくれます。 本心もその通りで、彼氏とのセックスでイケなくても「別にいいよ。」なのです。 だけど、それでは男としてあまりにも情けない。 僕も若い頃は早漏でした。当時付き合っていた彼女が、セックスが終わったあと ポツリといいました。 「あともう少しなんだけどな。」 それから、僕は早漏を克服する事にしたのです。 僕はスタート・ストップ法で、早漏を克服しました。 スタート・ストップ法は、すぐれた早漏克服法です。しかし問題が一つあります。 それは、早漏を克服するまでの期間に個人差があるのです。 僕の場合は、約1年間かかりました。また、スタート・ストップ法だけでなく 独自の早漏克服トレーニングを色々と工夫してやっていました。 スタート・ストップ法をやっても、早漏を克服できなかった方は、期間が かかるので途中で挫折してしまうのです。

noname#143487
noname#143487
回答No.2

>midori1949さんのご説明がその通りですね。 ところが最近はこういうことができていないんですね。 やはり、AV動画に毒された結果でしょう。前戯もそこそこで、直ぐにフェラさせたり、挿入したりしているのです。 早漏は精神的な過興奮なので、あまり気にし過ぎるともっと早くなりますよ。 触った瞬間に出ちゃう人もいると聞きますからね。 先ず興奮を冷ますことです。どうやるかって、その答えがmidori1949さんの丁寧な説明です。 彼女にできるだけナイーブに愛撫することその長さに比例するかの感じで射精を我慢できるあなたの脳の忍耐力が養われます。 あそこに挿入しても、最初は動かないことです。中に入れてもできるだけじっとしてみて下さい。 そして、ペニスに温ったかさや微妙な粘膜の感触を十分感じてください。慣れてきたら、入り口付近で亀頭が少しだけ入る程度のところでゆっくり動かしてみて下さい。そして、膣から抜いて彼女と抱き合ってみて下さい。その時、彼女に手でペニスを握ってもらって下さい。しかし、射精はしないでペニスが弛緩するまでじっとして、そのようなことを何回か繰り返してください。 彼女の協力を得ることですね。彼女に見えを張っているうちは早漏は治りませんよ。

回答No.1

こんにちわ、たしかにあなたがおっしゃることは納得がいきます。彼女がなにか不満を抱いて、いつか逃げてしまうのではないかと思いますね。 まあ早漏は年取るまでなおらないと思います。要は彼女をセックスするごとに満足させてやればいいのであって、そのためには前戯をてねいにするということですね。方法は人によって、みんな違うと思いますが、その1つを記すと ベッドに入って、性器から遠い部分から指先で触れていきます。触れるか触れないか位で、優しく触れていきます。 指、手のひら、ひじ、わき、わき腹、腹のサイド、腰のサイド、太もも、ひざ、ひざの下ふくらはぎ、 そして上に戻って行きます。ひざ、太もも、腰、腹、おへその周り、このあたりから舌を使って、乳房の下、乳房の周りを円を描くように、右を20秒、左を20秒、交互に繰り返します。ここまで20分。あまり短時間ではダメです。 ゆっくり、ゆっくり下に下がります。陰部もなるべく中心には触れずに、周りから舌で触れていきます。ビキニライン、両脇の大陰唇、割れ目の下部のあたり、 とにかく、ていねいに、ていねいに愛をこめてクンニします。そして中心部にいきます。ここから相手が望むだけクンニし続けます。 もうイッているか、イッていなくても十分満足していると思いますので、このあたりで、ペニスを挿入させていただきます。1分以内の早漏でも相手は十分満足してくれると思います。 こうすると男性は奉仕しているばかりで、満足しないのでは、と思われるかもしれませんが、事実は全く逆で、女性に十分な満足感を与えたという、男の達成感に満ち溢れ、これまでのセックスの満足感の10倍以上の充実感に満たされます。 女性もこんなセックスを与えてくれる男性から離れようとは思わなくなります。