• 締切済み

自分って早漏でしょうか?

皆さんに質問です。現在私は包茎で、そろそろ手術をしようと考えています。包茎の人は早漏が多いと聞いたのですが、比べるものが無く自分が早漏なのかがよく分かりません。個人的には早漏だと考えています。だいたい、オナニーして加減にもよりますが、5~10分程度で射精してしまいます。  やはり自分は、早漏でしょうか? そして、早漏を少しでも改善する方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

• goojc
  • お礼率50% (5/10)

みんなの回答

• ADEMU
回答No.2

あくまでも個人差はありますが、包茎の人はそうでない人と比べて陰茎に受ける刺激が違います。常に刺激を受けてそれに対する免疫ができているとなかなか射精しないものです。 実際にセックスをして彼女の中で5~10分こするのと手でこするのでは全然刺激が違います。オナニーの場合はどちらかというとイクことを前提にこすっているので、イク手前で我慢できるかどうか試してみてください。 早漏の人はどちらかというとコントロールができなくて射精してしまうのでこのコントロールさえできるようになれば長続きするはずです。 よく、3こすり半といいますが、まず、5分こすってそこでひと休みし、また5分こすってという具合にインターバルをいれてみましょう。 でも、早漏でも、直に勃起できるようであれば問題ないです。要は彼女がふにゃチンに不満があるわけで、早漏に不満があるわけではないのです。

goojc
質問者

お礼

ありがとうございます。これからは、地道に鍛えていこうと思います。

• nabe710
回答No.1

早漏の原因にも厳密にはいろいろあるのでしょうが、一般的には亀頭部が過敏なためによるものが大半です。 で、包茎の方は普段より包皮により亀頭部に刺激が与えられる機会が少ないために過敏性が維持されたままとなっているために、いざ性行為にいたる際に刺激に絶えきれずに早漏という結果となります。 仮性包茎の方であれば、絶えず意識して亀頭部を露出し、下着とすれるなど刺激を与える環境を増やし、いわゆる「慣れさせる」ことも重要かと思いますが、包皮がすぐに戻ってしまう方や真性包茎の方については手術も必要になってくるかと思います。 オナニーと本当の性行為とは物理的な刺激も当然ですが、精神的な興奮度も違い、射精にいたる時間も違ってきて当然かと思いますので、先ずは恥ずかしがらずに泌尿器科など専門医を受診することをお勧めします。

goojc
質問者

お礼

答えていただきありがとうございます。自分はカントン包茎なので早めに包茎手術をし感覚に慣らしていこうと思います。