• ベストアンサー

早漏!包茎手術をしてから!

もう!12年前に包茎手術をしました! 手術をする前でも3分から10分位のSEXでしたが! 手術をしてからは、一分も、もちません! 傷もあります! 塗り薬や飲み薬でも効果はあまりありません! 何とか早漏を治したいのですが! どんな!方法や病院に行けばいいか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzrun
回答No.1

自分も早漏気味ですがこれはかなりきついですね……^^; とりあえずやっつけでできる作業と言えば、 1) 事前に抜いとく。 2) 一度いきそうになったときに必死で我慢する。 3) ゴムは厚手。 普通の早漏でしたらこのくらいで解決するのですが、1分というのはちょっと想像の範疇外なのでなんとも言いにくいですね……。ひとりでしごいて抜く直前で耐える、落ち着いたらまた一人で……を繰り返すと時間は延びるそうですが、どの程度の効果があるかはちょっと判断つきません。 その他現実的には、 4) パートナに理解してもらう。 5) 前戯のテクを磨く(自分はむしろこっちが中心。相手がねだるまでは入れません)。 6) 連戦可能なようにコンディションを整える。 ……と言ったところでしょうか。お役に立てずに申し訳ない。心中お察し致します。

junhong
質問者

お礼

ありがとうございます! チョット試してみます