• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

早漏について・・・

こんにちは。早漏についてご意見をください。 私は早漏で悩んでます。挿入してから少し腰を動かしているとすぐに射精感を感じてしまうんです。時間にして1分くらいでしょうか。彼女とするときは少し腰の動きを遅くしたり休んだりするのですが、あまり効果がありません。私があまりにも早いため、彼女には手でいってもらっているんですが、やはり挿入した状態で少しは満足したいし、彼女にも満足してもらいたいです。どなたか早漏を改善する方法をご存知の方いらっしゃいませんか?あらゆる方法を実践された方の意見などでも結構です。また、ここの過去の質問にも出てきているようなお薬を試された方の感想などおありでしたらよろしお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数864
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6
noname#10940
noname#10940

こんばんは。 あくまで医学上の知識ですが(名前忘れました) オナニーして、いきそうになりますよね。 そうしたら、やめて射精を我慢します。 これをずーっと継続すると長くなります。 (真面目に医学的に証明されています) ただ、自分も含めて経験上の応用テクニックは セックスの直前に、オナニーしていきそうになるのを なんどか繰り返します。すると、なぜか局部が鈍感 になります。ですから、長持ちしますよ。ただし、 勃起がなえたり、大して気持ちよくないのに射精に なったりと、副作用?も個人差であるようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

その方法はよく知られたものですよね。医学的に証明されていると聞いて興味がわいてきました。一度試してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • 回答No.5
  • irrrr
  • ベストアンサー率0% (0/4)

 リドカイン等(麻酔薬)が入っている塗り薬を使うのがいいです。薬局で売っているものなら「キシロA」、大人のおもちゃ屋に売っているものなら「リド・スプレー」、「神龍油」、「ズイファン」、「印度神油」などです。ほぼ確実に効きます。塗る量は、効き目を見ながら調節してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

リド・スプレーは聞いたことありましたし、こちらでも書かれていたので知っているんですが、他の方が聞かれていたもので重複して申し訳ないのですが、彼女の体も含め体への影響は大丈夫なんですかね?使われた事おありですか?

  • 回答No.4
noname#20062
noname#20062

>そこまでじらされると気になりますね。 じらしたつもりはなかったけど僕が悪かった(笑)。 いやなんてことはないんですよ,違法でも何でもないし,ひょっとしたら過去レスにあるのかもしれない。 僕ウツで抗ウツ剤飲んでるんですけど,その種の薬飲むとね,性欲が減退するんですよ,人によっては。で,その副産物として,早漏にも有効かと。中でも強力なのは「ド○○○ール」。でも,健康な方にはお勧めはしませんね。 風邪で仕事休んでいるgoodsleepより。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返事が遅れてすみません。そーなんですか?そのような副産物があるなんて知らなかったです。勉強になりました。ありがとうございました。

  • 回答No.3
  • assann
  • ベストアンサー率0% (0/1)

一人Hすれば鍛えれるよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございました。ただ一人Hするだけでいいんですか?

  • 回答No.2
noname#20062
noname#20062

2回目。「早漏」,健康カテゴリで検索すると,出てくるは出てくるは。これらはサイト的にセーフなんでしょうね~。ざっとみて僕の考えてるのはなさそうだけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いろいろ出てくるのはすでに確認しているのですが・・・そこまでじらされると気になりますね。

  • 回答No.1
noname#20062
noname#20062

手段を問わないと言うのであれば,方法はあるんですが・・・。それ言うと,このサイトではルール違反になりかねないのでやめときます。 医師に相談されては。何も恥ずかしがることはないと思いますよ。さて何科かなあ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱり医者がいちばんですかね。ありがとうございました。