• ベストアンサー
  • 困ってます

早漏です

30代の男です。 早漏で困ってます。 オナで早い時は30秒も保ちません。 いきそうになると射精がガマン出来ません。 凄くビンビンな時に発射すると、距離だけはよく伸びます。 いきそうになったら止めるを繰り返すという改善法を試していますが、余り効果なく、何の快楽もなくポタポタと精子が垂れるだけです。 ガマン汁というものも余り出ません。 恥ずかしくてSEXにも消極的になっています。 これって病的なものなのでしょうか? 何か改善法はありますか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6
  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)

>ガマン汁が出ると快楽もあるのでしょうか? これはガマンしたときに出る汁ですから、その時に快感はありませんよ >射精の快楽も余り感じなくなっています。 これは栓が効かなくてジョロジョロ精子が漏れ出るが出るときは快感も少ないはず >フル勃起がずっと続けばいいのでしょうか? そうです、海綿体が充血してパンパンになっている時は、意外に耐えられるのですよ まずはシゴいて勃たせてガマンして、またシゴいて勃たせてガマンして、とにかくビンビンになるまで 頑張って下さい、 フル勃起したらある程度は調整出来ますから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しい回答ありがとうございます。 相手がいる時はともかく、オナの時はゆっくりと試してみたいと思います。 頑張って早漏克服したいと思います。

その他の回答 (5)

  • 回答No.5
  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)

これはもう鍛錬!のひと言です、 まさに「鍛錬」とはこの事のために生まれてきたような言葉ですから。 とにかくイキそうになったら、いったん手を止めて全然エロく無いことをアタマに思い浮かべる事 これは究極のオススメですが、オカンとエッチするみたいな事を思い浮かべる...。 その時に精子が漏れて来てしまっていても、辛抱を止めてコスるような事は絶対しないこと。 そして我慢の末、漏れが止まったら再びシゴき始めて硬くさせる事、 そうすると透明なガマン汁が露のように出てきますから。 そうやって鍛錬を重ねると、完全に硬くなってしまえば、そう簡単にイク事はなくなって来ます むしろ中途半端に勃起している方が早くイッてしまうのです。 これから鍛錬を重ねて強くなって下さい、この修行は必ず効果がありますから。 業界では、修行を重ねた強者は「接して漏らさず」で”女を風呂に沈める”と...

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。 自分の場合、一度ぽたぽたと精子が出てしまうと、もう終った感じになってしまう事が多いように思います。 ガマン汁が出ると快楽もあるのでしょうか? 射精の快楽も余り感じなくなっています。 フル勃起がずっと続けばいいのでしょうか?

  • 回答No.4

早漏ってSEXで挿入してから90秒以下だとそう言うので オナで何秒かと言うだけでは一概に早漏とは言い切れないんじゃないかなぁ。 簡単なことですが挿入して1分ぐらいは動かない、その後は グラインド(中で動かす)だけでピストンしない、これだけで90秒は 稼げますので、気分的に楽になりますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。 挿入して90秒ですか…。 挿入するだけですぐに行きそうになってまうので、それでも自分にはキツいですが、今度試してみます。

  • 回答No.3
  • 522923
  • ベストアンサー率31% (66/212)

女性経験が少ない方からよく聞きます。 単純に興奮し過ぎなのだと思います。例えAVを見てそれなり女性の身体に免疫があっても、実際に見て触れる事とは全く違います。逆にAVで妄想だけが先行してしまって、実際にそういう状態になった時に、興奮が抑えられない為だと思います。 早濡も遅濡もストレスが大きく関わっていると思っています。 異常に興奮をすれば早くなる人も多いでしょう。逆にあまり気分が乗らない時は全くイケない人も多いと思います。早いのは慣れである程度は克服出来るかと思いますよ。例えば風俗や、出来れば彼女などとそれなりに肉体関係の経験が多くなれば、ある程度必然的に早いのは抑えられると思います。 オナということは、それだけ性的な事に興味があり、それだけ興奮度も高いという事でしょう。 克服の為の方法として良く聞く話では、「自分の母親としている」「ブサイクな芸能人としている」「怒られた事を考える」「悩み事を考える」など、興奮を抑えるために、嫌な事を考えるという話を聞いたことがあります。 あまり深く考えすると、それがまたストレスになってしまいますよ。早濡も『数を打つ』というメリットもありますよ。女性にも、挿入時間が長いのは嫌という人も結構多いです。 あまり考えすぎないように吸することが一番かと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。 風俗も早漏の恥ずかしさで、頻繁に行く気になれませんが、やはり経験を積むという事なんでしょうか…。 「自分の母親としている」余計に興奮しそうです…というのは冗談ですが、勃起したものを弄ったり、挿入するとすぐに行きそうになってしまいます。 教えてくださった方法、今度、試してみます。

  • 回答No.2

やり方を少し変えて試してみてください。 誰でもいきそうになってから止めることはできませんよ。 無理にそのやり方をすると逆流する癖をつける危険があります。 >いきそうになったら止めるを繰り返すという改善法を試しています ↓ 完全勃起したら、出たい気持ちになる前の段階(刺激の加え方と時間でご自分の大体の 目安がわかっているはず)で止めることを繰り返します。 これを5-6回繰り返します。ここで先走りが始まるはずです。 問題なくなったら、今度は、少し出たい気持ちが出る直前まで刺激します。 出たい気持ちが下がり次第また刺激開始します。 これを繰り返してみてください。5-6回繰り返します いずれも、出たい気持ちが出て(引き金を引いたら)からでは 何も対処はできません。 勃起はしていても、いきそうになるまでの時間を稼ぐトレーニング をすることが大事です。 気持ち的には、勃起と射精を切り離すということです。 早漏は、精神的に勃起≒射精なんですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。 出たい気持ちが起きてからでは、遅かったのですね。 自分の場合、フル勃起で早い時では10回も擦るとヤバそうな時もあるので困りものですが…。 今度、試してみます。

  • 回答No.1
  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)

チンコを触らずに、動画や漫画、画像などを見てください。 そして、自分の趣味に合った最高で最強で最エロなモノを探してください。 この動画でヌくか?まだもっと素晴らしいものがあるのかもしれない。とあの手この手で我慢してみてください。 そうしている間に何度か萎えることがあります。この時にも触らずに、検索を続けてください。 何度か起った時に同時に良いモノに出会えたら、一気に射精してください。我慢の必要はありません。 これに慣れてきたら、次は片手間で擦りながら出てきた我慢汁を延ばしたり、してモノを探してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。 エロいものを見るとつい弄りたくなりますが、ガマンしてみます。