• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

私って早漏ですか?

 私(男)はいつもオナニーのときオナホールを使って激しく動かすと一回目だけは40秒ぐらい(多分)で射精します。  けどソープにいったらちゃんとセックスしたのに一度も射精できませんでした。他の風俗店(フェラチオ専門店)でも射精したけどけっしてすぐには射精しませんでした。  はたして私は早漏ですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

SEXで長い、または射精しないのであれば、 早漏とは言わないと思います。 オナニーは自分の快感のつぼを心得ているから 早くなるものですよ。 ちなみに、私はSEXの方が早いので 早漏だと思います^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • k_0z
  • ベストアンサー率45% (55/121)

早漏ではないです。 膣内射精障害かと思われます。 ネットで検索してもらえば分かりますが、簡単に言うとオナニーの刺激が強すぎて、女性の膣(口)で刺激されてもいきにくくなります。 私も昔はそうでした。オナニーが激しすぎたのでしょう。 今は結婚して子供もいます。たまにオナニーもしますが。 治りますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

早漏は精神的な原因で起きますから、改善可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

オナニーとSEXは別物です。 オナニーが多いとSEXで射精が出来なくなります。 オナニーは、あまりしないほうが良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!