• ベストアンサー
  • 困ってます

極端な早漏に困っています。

こんにちは。40代前半の男性です。 結婚10年目ですが、どういうわけか結婚当初から早漏で、妻と性交するたびにすぐイってしまいます。それも挿入してからほんの30秒くらいしかもたず、イキそうになると我慢ができずに、どうしても射精してしまいます。当然妻は欲求不満なので2回目を要求してくるのですが、一度出してしまうと急激にしぼんでしまい、どうしても2回目の行為に至ることもできません。なんか性交するたびに妻の欲求不満が増幅していくだけのような気がして、妻にも罪悪感を感じるし、セックス自体に恐怖感を持ちはじめています。セックスの間隔が1週間くらいの時も2日連続の時も同じなので、精液がたまりすぎているとかの問題ではないと思います。特に挿入している最中に妻が興奮して少しでも激しく動かれると、すぐに出てしまいます。このままではセックスが原因で夫婦仲が悪くなりそうで困っています。かといってセックスから逃げ回るわけにもいかず、早漏対策の本を読んでいろいろ試してみたのですが一向に効果がありません。せめて挿入後ピストン運動を2~3分くらいはできて妻を満足させるようにしたいのですが、どうすればいいでしょうか。  ご自分で早漏を克服した経験のある方や、男性雑誌に掲載されているような薬で効果的なものを知っていれば是非教えていただきたいと思います。

  • rpg9
  • お礼率35% (1281/3566)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数1401
  • ありがとう数66

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • IamR
  • ベストアンサー率23% (12/52)

早漏の辛さわかります. 私は以前早漏だったので自分なりに訓練しました. 有効だったと思われるものを紹介しますのでよかったら お試しになってください. 1.亜鉛のサプリメント.普通のもので十分です.これを服用して   いると勃ちと持続感がいいようです. 2.納豆.勃ちがよく,彼女を満足させられやすくなります. 3.長時間1人H.1人Hの時はできるだけ我慢します.   1時間くらいは射精をガマン! あまり早く射精するクセを   つけると身体が覚えてしまい,本番でもガマンできなくなります.   これは半年(1人Hは毎日)くらいで徐々に効果が出ました.   今でもやっています. 4.真空ポンプ式のペニス増大器.これはネットや男性誌の広告から   2万円程度で買えます.本来はペニス増大に使用するものですが,   これで大きくしてからHすると・・・かなり持ちます.   根本を口ゴムで止めるので,射精感をガマンしやすいですし,   何もしなくても勃起が30分くらいは続けられるので,意識を   女性に持っていきやすく,相手を満足させられます. がんばってください♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しいアドバイスをありがとうございます。やはり自分で努力して少しずつ持続時間を長くするしかないようですね。サプリメントも試してみようと思います。いろいろ具体的に教えていただき、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • ken68
  • ベストアンサー率50% (1/2)

私も同じくらいの年代の♂で早漏です。 私の場合、数年前にセックスレスが原因となり離婚してまいました。 そんな私にも彼女ができまして今では毎回のセックスで彼女と同時に イクことができる状態になってます。 ポイントは前戯と体位だと思います。 【鍛え方】 そんなに鍛えていません。 彼女ができるまでオナホールで週1回程度オナニーをしていただけ。 少しだけ我慢するようなことはしてました。 (今でも女性の中で自分から動くと1~2分でイってしまいます) 【エッチの方法】 前戯に時間をかけて(30分以上)から騎乗位で行っています。 彼女が動きやすく気持ちのよいポイントへあてることができる。 男性は長持ち可能。挿入後3~10分程度で二人とも力尽きます。 (私も急にしぼむタイプなので彼女がイってから私もイキます) 【薬関係】 持続性アップの薬とかは試したことがなく不明です。 私も一度イってしまうと二回目は辛くなるタイプです。 どうしても頑張りたい時は2~3日前からFA*CLのマカを飲んでます。 通常はイッた(挿入)状態のまま二人とも寝てしまいますf^^; 頑張ってみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

具体的なアドバイスありがとうございます。前戯と本番行為のバランスに気を配って、双方とも満足のいくセックスができればいいと思います。これからはイキそうになった時になるべく我慢できるように、体位や挿入後の動きに注意したいと思います。

  • 回答No.2
  • ku-yan
  • ベストアンサー率25% (6/24)

こんにちは、♂です。 レス予備軍の様なので書き込みますね。 今から出来ることは、鍛え直すことですね。 #1の方のように、食生活の改善も良し。金銭的に余裕があれば、風俗等で刺激を与えてみてください。いろいろな女性と関係を持って自分の「モノ」をコントロール出来るようになります。奥さんとのSEXの時愛撫だけで何度か満足させてください。(おもちゃも良いかも知れません)挿入をしたくても我慢してください。まずは、我慢を繰り返す事で少しずつ長くなりますよ。 レスにならない様に頑張ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり自分で努力して鍛える必要がありそうですね。妻も私が早いことには理解してくれているのでレスにはならないと思いますが、今後なるべく満足させられるように努力しようと思います。ありがとうございました。

  • 回答No.1

コレは困ったねー夫婦生活の改善しなきゃ、 私は意識的に自分が逝かないようにコントロールできるので それこそ4時間以上とか出さないでいられるのです セックスは相手を喜ばせるモノだと思ってるので 出さなくても全然平気なんですよ 質問者さんは自分の快感だけ求めてませんか? 1回出してから立たないのなら 食生活で改善(納豆オクラ山芋メカブなどなど)やサプリメントの亜鉛 とかどうでしょう?ギンギンに元気になりますよ? 薬はお勧めしません あとは自分でオナニーしていきそうになったら止めるとか(コレを繰り返す)鍛えるしかないですねー

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。自分でコントロールできるのは羨ましいですね。食生活に関しては、私の場合納豆やメカブは大好きでほぼ毎日食べていますが、あまり影響は無いようです。他の方も書いていますが、サプリメントの亜鉛は効果があるそうですね。今後試してみようと思います。ありがとうございました。