• ベストアンサー

極端な早漏に困っています。

こんにちは。40代前半の男性です。 結婚10年目ですが、どういうわけか結婚当初から早漏で、妻と性交するたびにすぐイってしまいます。それも挿入してからほんの30秒くらいしかもたず、イキそうになると我慢ができずに、どうしても射精してしまいます。当然妻は欲求不満なので2回目を要求してくるのですが、一度出してしまうと急激にしぼんでしまい、どうしても2回目の行為に至ることもできません。なんか性交するたびに妻の欲求不満が増幅していくだけのような気がして、妻にも罪悪感を感じるし、セックス自体に恐怖感を持ちはじめています。セックスの間隔が1週間くらいの時も2日連続の時も同じなので、精液がたまりすぎているとかの問題ではないと思います。特に挿入している最中に妻が興奮して少しでも激しく動かれると、すぐに出てしまいます。このままではセックスが原因で夫婦仲が悪くなりそうで困っています。かといってセックスから逃げ回るわけにもいかず、早漏対策の本を読んでいろいろ試してみたのですが一向に効果がありません。せめて挿入後ピストン運動を2~3分くらいはできて妻を満足させるようにしたいのですが、どうすればいいでしょうか。  ご自分で早漏を克服した経験のある方や、男性雑誌に掲載されているような薬で効果的なものを知っていれば是非教えていただきたいと思います。

  • rpg9
  • お礼率32% (1322/4034)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IamR
  • ベストアンサー率23% (12/52)
回答No.4

早漏の辛さわかります. 私は以前早漏だったので自分なりに訓練しました. 有効だったと思われるものを紹介しますのでよかったら お試しになってください. 1.亜鉛のサプリメント.普通のもので十分です.これを服用して   いると勃ちと持続感がいいようです. 2.納豆.勃ちがよく,彼女を満足させられやすくなります. 3.長時間1人H.1人Hの時はできるだけ我慢します.   1時間くらいは射精をガマン! あまり早く射精するクセを   つけると身体が覚えてしまい,本番でもガマンできなくなります.   これは半年(1人Hは毎日)くらいで徐々に効果が出ました.   今でもやっています. 4.真空ポンプ式のペニス増大器.これはネットや男性誌の広告から   2万円程度で買えます.本来はペニス増大に使用するものですが,   これで大きくしてからHすると・・・かなり持ちます.   根本を口ゴムで止めるので,射精感をガマンしやすいですし,   何もしなくても勃起が30分くらいは続けられるので,意識を   女性に持っていきやすく,相手を満足させられます. がんばってください♪

rpg9
質問者

お礼

詳しいアドバイスをありがとうございます。やはり自分で努力して少しずつ持続時間を長くするしかないようですね。サプリメントも試してみようと思います。いろいろ具体的に教えていただき、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • ken68
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

私も同じくらいの年代の♂で早漏です。 私の場合、数年前にセックスレスが原因となり離婚してまいました。 そんな私にも彼女ができまして今では毎回のセックスで彼女と同時に イクことができる状態になってます。 ポイントは前戯と体位だと思います。 【鍛え方】 そんなに鍛えていません。 彼女ができるまでオナホールで週1回程度オナニーをしていただけ。 少しだけ我慢するようなことはしてました。 (今でも女性の中で自分から動くと1~2分でイってしまいます) 【エッチの方法】 前戯に時間をかけて(30分以上)から騎乗位で行っています。 彼女が動きやすく気持ちのよいポイントへあてることができる。 男性は長持ち可能。挿入後3~10分程度で二人とも力尽きます。 (私も急にしぼむタイプなので彼女がイってから私もイキます) 【薬関係】 持続性アップの薬とかは試したことがなく不明です。 私も一度イってしまうと二回目は辛くなるタイプです。 どうしても頑張りたい時は2~3日前からFA*CLのマカを飲んでます。 通常はイッた(挿入)状態のまま二人とも寝てしまいますf^^; 頑張ってみてください。

rpg9
質問者

お礼

具体的なアドバイスありがとうございます。前戯と本番行為のバランスに気を配って、双方とも満足のいくセックスができればいいと思います。これからはイキそうになった時になるべく我慢できるように、体位や挿入後の動きに注意したいと思います。

  • ku-yan
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.2

こんにちは、♂です。 レス予備軍の様なので書き込みますね。 今から出来ることは、鍛え直すことですね。 #1の方のように、食生活の改善も良し。金銭的に余裕があれば、風俗等で刺激を与えてみてください。いろいろな女性と関係を持って自分の「モノ」をコントロール出来るようになります。奥さんとのSEXの時愛撫だけで何度か満足させてください。(おもちゃも良いかも知れません)挿入をしたくても我慢してください。まずは、我慢を繰り返す事で少しずつ長くなりますよ。 レスにならない様に頑張ってください。

rpg9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはり自分で努力して鍛える必要がありそうですね。妻も私が早いことには理解してくれているのでレスにはならないと思いますが、今後なるべく満足させられるように努力しようと思います。ありがとうございました。

  • kura-udo
  • ベストアンサー率8% (71/794)
回答No.1

コレは困ったねー夫婦生活の改善しなきゃ、 私は意識的に自分が逝かないようにコントロールできるので それこそ4時間以上とか出さないでいられるのです セックスは相手を喜ばせるモノだと思ってるので 出さなくても全然平気なんですよ 質問者さんは自分の快感だけ求めてませんか? 1回出してから立たないのなら 食生活で改善(納豆オクラ山芋メカブなどなど)やサプリメントの亜鉛 とかどうでしょう?ギンギンに元気になりますよ? 薬はお勧めしません あとは自分でオナニーしていきそうになったら止めるとか(コレを繰り返す)鍛えるしかないですねー

rpg9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。自分でコントロールできるのは羨ましいですね。食生活に関しては、私の場合納豆やメカブは大好きでほぼ毎日食べていますが、あまり影響は無いようです。他の方も書いていますが、サプリメントの亜鉛は効果があるそうですね。今後試してみようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。彼は早漏なのでしょうか

    私の彼はセックスの時に、前擬が終わり挿入しただけで、『ヤバい凄く気持ちいい』と言ってすぐいきそうになるみたいです。イクのを我慢するため、正常位で挿入したまま動かないでしばらくキスしたり、胸を触ったりして抱き合ってたのですが、そうしてるうちに彼は腰を動かしていないのに、射精してしまいました。男性ってピストン運動しないで射精ってできるものなのでしょうか?摩擦しないとイケないものだと思ってたので、びっくりです。 こういう男性っていらっしゃいますか?彼も少し気にしてるみたいです。 私も欲求不満になります。(笑) 彼の年齢は30半ばやはり早漏という病気なのでしょうか? 病院に行けばなおりますか? 

  • 結婚と早漏の彼

    真剣に悩んでいるのでどなたか回答頂ければ嬉しいです>< 今付き合って2年半になる彼氏がいます。 彼はとても誠実で信頼でき、彼のことが心から大好きです。 私が今年から社会人になったこともあり、何年後かには結婚したいと真剣に考えるようになりました。 しかしひとつだけ悩みがあります・・。 それは彼が早漏なことです。 私は今の彼氏とのエッチはとても気持ちよく、相性がいいんだなと思うのですが、 彼が早漏の為いつもこれから・・って所で終わってしまいます。 彼は挿入してからイクのを防ぐ為、何回も動きを一旦止めます。 動きを止めても長く挿入出来れば全然いいのですが、 彼の場合動きを何回も止めつつのエッチで2~3分で終わってしまうので、 私は毎回なんとも言えない欲求不満さが残ります。 早くてももう一回出来ればいいのですが、2回できることはほとんどありません。 なので、私はいつも彼とエッチをした日は帰った後必ず一人エッチをしないとすっきりしなくなってしまいました。 いつもこのままあと数分でも続けられたらイケそうなのに。。 というところで終わってしまうので、本当欲求不満になってしまいます。 いつもエッチが終わった後はすごくムラムラしちゃって彼にいちゃいちゃしたりするのですが、 彼はすっきりしているし疲れていてとてももう一回という雰囲気ではありません。 でもその分前戯をきちんとしてくれるから・・とはずっと思っていました。 けれどやはりもっと挿入したいし気持ちよくなりたいって思ってしまう自分がいます。 そして結婚のことを考えたとき、SEXが原因で離婚やうまくいかなくなるカップルがいることを知り、 SEXに満足できないと結婚しても不満が募ってしまったりしてうまくいかないことがあるのかな・・と 本当くだらないかもしれないですが、真剣に考えてしまいます。。 SEXの相性はやっぱり重要ということもよく耳にします。 でも、彼のことは本当に大好きだしHのこと以外は何も不満もなく付き合っています。 彼の早漏が少しでもよくなるように努力できたら一番いいのですが・・。 SEXに満足できるかできないかは結婚するに当たってやっぱり重要な一部分なのでしょうか? 彼と結婚できたらいいなと強く思うのですが、それだけがひっかかります。 まとまりのない文章で申し訳ないのですが、宜しくお願い致します><

  • 早漏でしょうか??

    付き合い始めたばかりの彼とHしたのですが、 いちゃいちゃしてる時から「もうイキそう」と言ってて 挿入後1分もせずにイッてしまいました。 これって早漏なんでしょうか? まだ付き合いはじめたばかりなので、毎回このようなHだと私が欲求不満になってしまいそうです。 早漏って治るのでしょうか?

  • 早漏にバイアグラは効くの?

    ずっと前から早漏で、妻は何も言いませんが きっと欲求不満なのではと考えております。 そのため最近サイトで防止用の医薬品やスプレーを探していますが 実際に購入するまでにいたっておりません。 できれば妻に気づかれないように利用したいのでスプレー等ではなく 錠剤にしたいのですが あるブログで(http://blog.goo.ne.jp/baiagura-ed)では、バイアグラが早漏にも効果があると書いてありましたが、勃起しない方には効くと聞いたことがありますが、実際にどうなんでしょうか? 早漏で利用したことのある教えてください。

  • 妻とのSEXで早漏です。

    妻とのSEXで早漏です。 妻とのSEXで早漏です。 最近SEXの回数が減って月1から3回です。 そのためあそこが非常に敏感になったようです。 そのため4から5回でいってしまいます。妻はわたしが指で30分くらいぐちょぐちょにしていかせます。 その後に挿入しますが・・・・・。 今夜もこれからSEXします。 来月。大阪に行って淀屋橋のANAホテルに1泊してSEXします。 もし、どなたかご存知でしたら早漏の防止方法、もしくは、何か大阪でこっそり購入できるもの教えてください。 よろしくお願いします

  • 早漏の旦那とうまくやっていくには・・・

    新婚の主婦です。 結婚してから旦那が早漏になって悩んでいます。 結婚する前は旦那も経験が少なく(私は経験豊富です)、起たなかったりイケなかったり・・・ といった感じで徐々にうまくできるようになっていました。 挿入時間も15分くらいのときもありました。 しかし最近では1分くらいがほとんどです。 一回激しく動かして、止まってもう一回動かすとイクといった感じで1分です。 イク寸前で我慢するとよいと聞き、試してもらっているのですが、 それじゃあ全く動けないよ・・・ という始末。 寸前で我慢しようとして止まったものの止まったままイッてしまうこともありました。 3日に2回~2日に1回くらいしているので、溜まっているからというのでもなさそうです。 前儀は長くしてくれるのですが、やはり挿入が短いと私の中で不満が残ります。 挿入でこれから盛り上がるとき!という風に私の中で身体が求めているのだと思います。 私は性欲が強く、こんな人とはもう別れたいとか、浮気したいと考えるくらい欲求不満になってしまいます。 旦那もそれに気づいていて努力はしてくれています。 どうにかして、満足のいく終わり方をしたいです。(私はイケない体質なのか一度もイッたことがありません。潮は吹きます。) 早漏を治すのが一番いいのかもしれませんが、それ以外にもいいアドバイスとうありましたら教えてください。

  • 早漏

    結婚して5年くらいになります。 付き合っていたときや、妻が妊娠する前は全然早漏ってことはなく むしろ射精のタイミングはコントロール(15分くらいだと思う) できていたのですが、出産後に全くコントロールできなくなりました。 というか、ありえないくらい早いです。 挿入して10秒とかで射精してしまいます。 最近では妻も拒絶するようになり、完全なセックスレスです。 自分自身で考えている要因は、 妊娠前や付き合っている頃は週に2回くらい。オナニーも2日に1回くらい していました。妊娠後は妻が嫌がるのでセックスは全くせず、妻に隠れて オナニーを月に2回くらいです。 出産後しばらくして久しぶりのセックスをしたところめちゃくちゃ早くて 自分でも何がおきたか分からない状態でした。まぁ、久しぶりで興奮したんだろう と思っていたら、もう3年くらいこの状態が続いています。 現在はセックスは4ヶ月前くらい。オナニーは1ヶ月に1回くらい。 しかもオナニーでも早漏になってきており、もう機能がおかしくなったとか 考えられません。年齢的にも35歳をこえたこともあり、男の体の変化かなと思っています。 何かアドバイスなどあればよろしくお願いします。

  • 早漏ですが直るのでしょうか?

    20歳の男子学生です。 お盆にネットで知り合った18歳年上の女性とのセックスのことで質問があります。 週3,4回会って、大体一度に5回から8回くらいセックスするのですが、 そのどれもが早漏になってしまいます。 計っている訳ではありませんが、最初の1,2回が1,2分、 最後の方でも5分とか10分もたない感じです。 ここでの書き込みを見ると、皆かなりの時間挿入したり、 ビデオなんかでも長い時間しているのを見ます。 女性にバイブを入れて動かしてあげることもあるのですが、 その時の感じ方が挿入時よりも長く凄いので自信を無くしてしまいます。 僕はやはり早漏なのでしょうか? そしてそれを直す方法はあるでしょうか? 相手の女性は「他の男性もそんなに変わらないから気にすることないよ」と言ってくれますが、本当なのでしょうか? ちなみに、僕はこの方とセックスするまでは童貞でした。 アソコの大きさとかが関係あるのかも知りたいです。 大きい人用サイズでどうにか入る感じなのですが、そのせいで早漏ということもあるのでしょうか? 自慰は、時間を掛けて一日に何回かするタイプです。

  • 本当に口呼吸で早漏が防げるのでしょうか?

    40代後半の既婚男性です。 以前の投稿などの回答で早漏に対して「口呼吸」で行為を行うと早漏が防げると有りましたが本当なのでしょうか?どなたか試された方いらっしゃいますでしょうか? 自分は月に2、3回行為は有りますがスキンを使い挿入中にイッたり妻がイッた後に抜いて手でイッたり何の関係か分かりませんがいろいろです。できれば射精をコントロール出来ればと思っていますが・・・ 挿入中に自分が先にイってしまっても妻がイクまで偽ピストンするので空しい気分でたまりません。 どなたか良い経験有りませんか?

  • 早漏の彼氏

    付き合って1年の彼氏が早漏です。 挿入してから1分以内に逝ってしまいます。彼自身早漏なのをおそらく気にしていて、あまり挿入したがりません。。。 彼氏との行為は基本幸せで満たされるのですが、最近前より適当な感じがして、早漏が気になってしまいました。 元カレは遅漏で嫌な思いをしましたが、早漏も欲求不満になるので辛いです。 私から「早漏で満足しないから改善して欲しい」と伝えるのも、彼のプライドを傷つけてしまうので言えません。 今後、どうすればよいでしょうか。 真剣に悩んでいるので別れる以外の意見、お待ちしております、、!