旦那の早漏悩み解決方法と満足のいく終わり方

このQ&Aのポイント
  • 新婚の主婦が結婚後に旦那が早漏になり悩んでいます。
  • 旦那の挿入時間が短く、イク寸前で我慢するという方法も試しましたが満足できない。
  • 早漏を治す方法以外にも、満足のいく終わり方についてもアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

早漏の旦那とうまくやっていくには・・・

新婚の主婦です。 結婚してから旦那が早漏になって悩んでいます。 結婚する前は旦那も経験が少なく(私は経験豊富です)、起たなかったりイケなかったり・・・ といった感じで徐々にうまくできるようになっていました。 挿入時間も15分くらいのときもありました。 しかし最近では1分くらいがほとんどです。 一回激しく動かして、止まってもう一回動かすとイクといった感じで1分です。 イク寸前で我慢するとよいと聞き、試してもらっているのですが、 それじゃあ全く動けないよ・・・ という始末。 寸前で我慢しようとして止まったものの止まったままイッてしまうこともありました。 3日に2回~2日に1回くらいしているので、溜まっているからというのでもなさそうです。 前儀は長くしてくれるのですが、やはり挿入が短いと私の中で不満が残ります。 挿入でこれから盛り上がるとき!という風に私の中で身体が求めているのだと思います。 私は性欲が強く、こんな人とはもう別れたいとか、浮気したいと考えるくらい欲求不満になってしまいます。 旦那もそれに気づいていて努力はしてくれています。 どうにかして、満足のいく終わり方をしたいです。(私はイケない体質なのか一度もイッたことがありません。潮は吹きます。) 早漏を治すのが一番いいのかもしれませんが、それ以外にもいいアドバイスとうありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borg121
回答No.11

経験が少ない旦那は経験豊富なあなたに“白旗”を上げており、あなたに性的に屈服し屈従しているので、“男性としての攻撃性や征服欲”が損なわれており、したがって「あーー、もう駄目。勘弁してください。」と、すぐにへたってしまうのだ思います。  ここで、あなたが羞恥心に富み恥じらい深い処女を演じると、亭主は俄然(がぜん)パワーアップしていきり立ち、往時のタイガー・ウッズのように頑張れるようになるかもしれません。

hanamas
質問者

お礼

なるほど・・・ そういうシチュエーションでしてみます。

その他の回答 (10)

• chenverse
回答No.10

私なら君を満足させれるんじゃがの~。 とりあえず、君が手シゴキを★で、寸止めを繰り返してみては。

• myakey
回答No.9

フェラでも手でもいいのですが、イキそうになったら寸止め。そしてまた続ける。で、また寸止め、を繰り返すと刺激に強くなって長持ちするようになりますよ。 あと、旦那さんは包茎ですかね?包茎でしかも皮オナニーしてると早漏になりますから、そこを確認しては? あと、鍛えるには時間がかかりますから、気長に楽しんでください。焦らせると下手すると起たないようになりますから。 あなたが旦那さんを開発しているんだ、という感じでどうぞお楽しみを。

hanamas
質問者

お礼

ありがとうございます。 気楽にゆっくりとしていけばいいんですね!

• MARU4812
回答No.8

スキン重ねてとかでもいいなら、むしろ道具使って、実物を挿入 しなければいいのでは?

hanamas
質問者

お礼

旦那が、玩具を挿入するのが嫌いなんです・・・ クリだけならいいのですが・・・

noname#142255
noname#142255
回答No.7

挿入する前に 貴女が前戯で旦那の口(舌)で一回いかして貰うのは だめですか 欲求不満は身体にも 有害ですから早漏を 早く直して欲しいですな 加齢すると 早漏も自然に直るのですが 回数が少なくなります 

hanamas
質問者

お礼

イケないのでそうもできそうにないです・・・

• shin-326
回答No.6

数をこなすしか、対策はありません。 まぁ、慣れの部分が多いですけど 刺激を受けない様にする(スキンを二重に) 3回目位になれば、感覚が麻痺するから時間も長くなりませんか? (元気があるかも大事ですが、そこはあなたの協力が必要です) それでも、あなたがイク事とは違うと思います。 早漏より、そっちの方を改善する事が大事じゃないですか? イク事って、時間とイコールじゃないですからね。

hanamas
質問者

お礼

私がイケるようにいろいろ調べたりしてるんですが・・・ セックス歴9年オナニー歴15年・・・ いったことないんです それに旦那は一度しかできないので・・・

• borg121
回答No.5

旦那が「寸前で我慢しようとして止まったものの止まったままイッてしまう」のは、(1) あなたがよほどの“名器(数の子天井、みみず千匹)” の持ち主で辛抱(しんぼう)できないのか、(2) 旦那の我慢と忍耐が足らなさ過ぎるのか、(3) 旦那は実は我慢しようとしておらず、怠(たわけ)ているか、だと思います。

hanamas
質問者

補足

回答ありがとうございます。 我慢はしてくれているので・・・ 名器ということもなかなか考えられないのですが・・・

• lavino72
回答No.4

あなたとする前にご自分で一度抜いてもらってはどうですか? 2回目でも早いのでしょうか? もしくは挿入前に抜いてあげるとか・・・。 もしくはずっとスローなのを続けてみてはどうでしょうか。 続けて行くうちに段々慣れて、早く動かす事が出来るようにならないでしょうか。 > 私はイケない体質なのか一度もイッたことがありません。 私が過去にお付き合いした女性で、2人こういう方がいました。 でも自分とした時はちゃんとイク事が出来ました。 自慢とかではなく、多分相手を思いやってしていたからだと思います。 私自身うまいわけではありません。 自分の欲求のおもくまましないようにしているだけです。 私は旦那様とどちらかというと逆で、あまりに長くなって途中で止めてしまう事もあり、 自分に不満が残ってしまいます。。。

hanamas
質問者

補足

旦那は26歳ですが、二回目はほとんどできません。 1時間おいてできるかできないかぐらいなのですが・・・

• s023644
回答No.3

エッチの前に一度旦那様は抜いてから望む!!!! 意外と長持ちしますからお試しを。

hanamas
質問者

補足

旦那は二回目をするにはかなり時間をおかないとだめですし、 二回目はうまく起たないこともあるので、フェラでいきそうになっても いかないようにしたます。 イッテしまうともうできなくなるので。

• yoshipop
回答No.2

「トノス」みたいな 早漏防止の薬を旦那の亀に塗ってもらうとか・・

hanamas
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 旦那は薬とかが大嫌いで、風邪をひいても全く飲みません。 最終手段では考えてみます。

回答No.1

こんにちは^^ 早漏の男性を少しでも長く勃起される方法として『スキン』を2枚とか3枚重ねて 感度の鈍くして膣圧に負けずにピストン運動が出来るかと思いますよ 後 前戯の時に女性を1度か2度はイカせる『テク』を習得する事ですね 後は男性がバイアグラ的なお薬を飲んで射精後でも勃起は継続されますから 継続SEXが可能ですよ 失礼しました。

hanamas
質問者

お礼

ゴムはごく厚を使っていますが、二枚重ねにしたほうがいいでしょうか・・・ 私はイッタことがないので、いかせてからというのはなかなか難しいかもしれません。