旦那の早漏悩み解決方法と満足のいく終わり方

このQ&Aのポイント
  • 新婚の主婦が結婚後に旦那が早漏になり悩んでいます。
  • 旦那の挿入時間が短く、イク寸前で我慢するという方法も試しましたが満足できない。
  • 早漏を治す方法以外にも、満足のいく終わり方についてもアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

早漏の旦那とうまくやっていくには・・・

新婚の主婦です。 結婚してから旦那が早漏になって悩んでいます。 結婚する前は旦那も経験が少なく(私は経験豊富です)、起たなかったりイケなかったり・・・ といった感じで徐々にうまくできるようになっていました。 挿入時間も15分くらいのときもありました。 しかし最近では1分くらいがほとんどです。 一回激しく動かして、止まってもう一回動かすとイクといった感じで1分です。 イク寸前で我慢するとよいと聞き、試してもらっているのですが、 それじゃあ全く動けないよ・・・ という始末。 寸前で我慢しようとして止まったものの止まったままイッてしまうこともありました。 3日に2回~2日に1回くらいしているので、溜まっているからというのでもなさそうです。 前儀は長くしてくれるのですが、やはり挿入が短いと私の中で不満が残ります。 挿入でこれから盛り上がるとき!という風に私の中で身体が求めているのだと思います。 私は性欲が強く、こんな人とはもう別れたいとか、浮気したいと考えるくらい欲求不満になってしまいます。 旦那もそれに気づいていて努力はしてくれています。 どうにかして、満足のいく終わり方をしたいです。(私はイケない体質なのか一度もイッたことがありません。潮は吹きます。) 早漏を治すのが一番いいのかもしれませんが、それ以外にもいいアドバイスとうありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.11

 経験が少ない旦那は経験豊富なあなたに“白旗”を上げており、あなたに性的に屈服し屈従しているので、“男性としての攻撃性や征服欲”が損なわれており、したがって「あーー、もう駄目。勘弁してください。」と、すぐにへたってしまうのだ思います。  ここで、あなたが羞恥心に富み恥じらい深い処女を演じると、亭主は俄然(がぜん)パワーアップしていきり立ち、往時のタイガー・ウッズのように頑張れるようになるかもしれません。

hanamas
質問者

お礼

なるほど・・・ そういうシチュエーションでしてみます。

その他の回答 (10)

  • chenverse
  • ベストアンサー率15% (22/145)
回答No.10

私なら君を満足させれるんじゃがの~。 とりあえず、君が手シゴキを★で、寸止めを繰り返してみては。

  • myakey
  • ベストアンサー率25% (46/179)
回答No.9

フェラでも手でもいいのですが、イキそうになったら寸止め。そしてまた続ける。で、また寸止め、を繰り返すと刺激に強くなって長持ちするようになりますよ。 あと、旦那さんは包茎ですかね?包茎でしかも皮オナニーしてると早漏になりますから、そこを確認しては? あと、鍛えるには時間がかかりますから、気長に楽しんでください。焦らせると下手すると起たないようになりますから。 あなたが旦那さんを開発しているんだ、という感じでどうぞお楽しみを。

hanamas
質問者

お礼

ありがとうございます。 気楽にゆっくりとしていけばいいんですね!

  • MARU4812
  • ベストアンサー率43% (196/452)
回答No.8

スキン重ねてとかでもいいなら、むしろ道具使って、実物を挿入 しなければいいのでは?

hanamas
質問者

お礼

旦那が、玩具を挿入するのが嫌いなんです・・・ クリだけならいいのですが・・・

noname#142255
noname#142255
回答No.7

挿入する前に 貴女が前戯で旦那の口(舌)で一回いかして貰うのは だめですか 欲求不満は身体にも 有害ですから早漏を 早く直して欲しいですな 加齢すると 早漏も自然に直るのですが 回数が少なくなります 

hanamas
質問者

お礼

イケないのでそうもできそうにないです・・・

  • shin-326
  • ベストアンサー率15% (71/446)
回答No.6

数をこなすしか、対策はありません。 まぁ、慣れの部分が多いですけど 刺激を受けない様にする(スキンを二重に) 3回目位になれば、感覚が麻痺するから時間も長くなりませんか? (元気があるかも大事ですが、そこはあなたの協力が必要です) それでも、あなたがイク事とは違うと思います。 早漏より、そっちの方を改善する事が大事じゃないですか? イク事って、時間とイコールじゃないですからね。

hanamas
質問者

お礼

私がイケるようにいろいろ調べたりしてるんですが・・・ セックス歴9年オナニー歴15年・・・ いったことないんです それに旦那は一度しかできないので・・・

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.5

 旦那が「寸前で我慢しようとして止まったものの止まったままイッてしまう」のは、(1) あなたがよほどの“名器(数の子天井、みみず千匹)” の持ち主で辛抱(しんぼう)できないのか、(2) 旦那の我慢と忍耐が足らなさ過ぎるのか、(3) 旦那は実は我慢しようとしておらず、怠(たわけ)ているか、だと思います。

hanamas
質問者

補足

回答ありがとうございます。 我慢はしてくれているので・・・ 名器ということもなかなか考えられないのですが・・・

  • lavino72
  • ベストアンサー率23% (74/317)
回答No.4

あなたとする前にご自分で一度抜いてもらってはどうですか? 2回目でも早いのでしょうか? もしくは挿入前に抜いてあげるとか・・・。 もしくはずっとスローなのを続けてみてはどうでしょうか。 続けて行くうちに段々慣れて、早く動かす事が出来るようにならないでしょうか。 > 私はイケない体質なのか一度もイッたことがありません。 私が過去にお付き合いした女性で、2人こういう方がいました。 でも自分とした時はちゃんとイク事が出来ました。 自慢とかではなく、多分相手を思いやってしていたからだと思います。 私自身うまいわけではありません。 自分の欲求のおもくまましないようにしているだけです。 私は旦那様とどちらかというと逆で、あまりに長くなって途中で止めてしまう事もあり、 自分に不満が残ってしまいます。。。

hanamas
質問者

補足

旦那は26歳ですが、二回目はほとんどできません。 1時間おいてできるかできないかぐらいなのですが・・・

  • s023644
  • ベストアンサー率15% (31/200)
回答No.3

エッチの前に一度旦那様は抜いてから望む!!!! 意外と長持ちしますからお試しを。

hanamas
質問者

補足

旦那は二回目をするにはかなり時間をおかないとだめですし、 二回目はうまく起たないこともあるので、フェラでいきそうになっても いかないようにしたます。 イッテしまうともうできなくなるので。

  • yoshipop
  • ベストアンサー率20% (104/515)
回答No.2

「トノス」みたいな 早漏防止の薬を旦那の亀に塗ってもらうとか・・

hanamas
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 旦那は薬とかが大嫌いで、風邪をひいても全く飲みません。 最終手段では考えてみます。

回答No.1

こんにちは^^ 早漏の男性を少しでも長く勃起される方法として『スキン』を2枚とか3枚重ねて 感度の鈍くして膣圧に負けずにピストン運動が出来るかと思いますよ 後 前戯の時に女性を1度か2度はイカせる『テク』を習得する事ですね 後は男性がバイアグラ的なお薬を飲んで射精後でも勃起は継続されますから 継続SEXが可能ですよ 失礼しました。

hanamas
質問者

お礼

ゴムはごく厚を使っていますが、二枚重ねにしたほうがいいでしょうか・・・ 私はイッタことがないので、いかせてからというのはなかなか難しいかもしれません。

関連するQ&A

  • 早漏の彼になんて言えばいいのか・・

    いつもお世話になります。 彼は自分であまり性欲がないから エッチはなくても大丈夫というのですが さすがに全くないというのも嫌なので 1週間~10日に1回ぐらいのペースであります。 彼の前儀はメチャクチャ丁寧で長すぎるぐらいです。 自分でも早漏ということはわかっているようで いれたらすぐ終わっちゃうからと前儀を長くしてくれます。 ただそれだけで終わりというのも・・なので 挿入はするのですが本当にあっという間なのです。 時間にすると1~2分ぐらいのときもあります。 彼がイッたあとに『いつも早すぎるね、ゴメンね』と言うのですが なんて答えてあげたらいいのでしょうか? 傷つけたくないのですが妥当な言葉はありますか?

  • 早漏でしょうか??

    付き合い始めたばかりの彼とHしたのですが、 いちゃいちゃしてる時から「もうイキそう」と言ってて 挿入後1分もせずにイッてしまいました。 これって早漏なんでしょうか? まだ付き合いはじめたばかりなので、毎回このようなHだと私が欲求不満になってしまいそうです。 早漏って治るのでしょうか?

  • 早漏になった彼・・

    彼とは付き合って1年、20代前半のカップルです。 最近、彼がかなり早漏になりました・・。この前なんて2分くらいでイッてしまいました(泣)前戯はしっかりしてくれますし、キスもたくさんしてくれます。でも、やっぱり挿入してからの満足感が足りないです。 前はこんなじゃなかったんです。ここ数ヶ月で早くなっちゃいました。早くイッテも二回目はないです。 「だって気持ちいいんだもん」「我慢しようと思ったんだけど出ちゃった」と、彼は言いますが・・。喜ぶべきなのか悲しむべきなのか。。 もっと私が不満を言えば良いんでしょうか?今の私の反応は「えー!?もう??早い!(笑)」という感じです。いろいろ体位を変えればイクのを遅らすことはできますか?あとは彼の気持ち次第でしょうか? アドバイスお待ちしてます。

  • 早漏で悩んでます。

    早漏で悩んでます。 私は極度の早漏です。 オナニーですらすぐにイッてしまいます。 すぐ全快状態になってしまい(30秒でなります)、オナニーをする前からイク寸前状態のです。 よく、出そうになったら我慢するというのを繰り返すとありますが、指先で触るだけでも出てしまいます。 もう薬などを使うしかないのでしょうか。

  • 私は極度の早漏です。

    早漏で悩んでます。 私は極度の早漏です。 オナニーですらすぐにイッてしまいます。 すぐ全快状態になってしまい(30秒でなります)、オナニーをする前からイク寸前状態のです。 よく、出そうになったら我慢するというのを繰り返すとありますが、指先で触るだけでも出てしまいます。 もう薬などを使うしかないのでしょうか。

  • 旦那の早漏について。。。(長文です)

    この場を借りてご相談?ご質問?させていただきます。 私は23歳の女です。結婚して1年半になります。 旦那は私の1つしたの22歳です。6年前付き合い別れて、3年前に再開し今に至ります。 うちの旦那はフェラで15秒程、挿入で30秒程、ゴムを3枚重ねにしても2分も持つかなー?くらいで、とてもイクのが早く、とっても不満です。 6年前(付き合っていた時)はそんなに早くもなく、1日に5回していた時もあったので良かったのですが・・・><; 3年前に再開してからは1回目が終わると、「ココ(亀頭部分)が痛い」と訴え、2回目をしようとしてもすぐにフニャっとなってしまい再起不能です。 しばらくたってから・・・!!!も試してみたのですが、時間をあけるとまた1回目と同じくすぐにイってしまいます。 前戯には5~10分くらいと短く、その後も短く、、、('A`;) 毎日のようにお誘いはあるのですが、旦那がイクと終わりで、不完全燃焼になるのも嫌なのでほとんど拒否しています。 旦那に「イクの早いからしたくない」と言った事もありますが、『どうせ早いですよ。』とスネてしまいそれで終わりでした。 先日「早漏」の人のための薬をネットで調べたところ、その説明書?には2分以内の人は「要受診」と記載されており、不安になり旦那にも知らせたところ、『それは気になる人は病院行きなさいって事でしょ?俺は別にいい。』と言われて終わりでした。 市販薬の購入も考えてみたのですが、近くに取り扱っているお店がなく諦めました。 子供が産まれてから私の体型にもかなり変化があり、結婚当初とは外見からして変わってしまって女としての魅力も無くなったかな。。。?という感じもするのですが、『今のままでいい。』と言ってくれます。その点「ただの性欲処理機としてしか見られてないのかなー?」とも思ったりします。 何よりも旦那に改善の意思が全くないので困ります。 何か早漏の対策?旦那をその気に(改善しようとする)させる方法?等々、何か助言がありましたらお願い致します!!!

  • 早漏で気まずいです・・・

    はじめまして、19才の男です。 僕は仮性包茎だし、興奮しすぎるせいか挿入して5分ぐらいでいつも出してしまいます…。2回、たまに3回とするんですけど時間はほとんど変わらないです。 それで彼女に「もっと我慢して」って言われるようになりました。 僕も早漏は直したいのでオナニーはできるだけ我慢するようにしたり、我慢しなきゃ!と思い毎回必死なのですがほとんど変わらないです…。 そんな状況が続いて、彼女は僕を気遣ってか何も言わなくなりました。 僕がイった後も彼女に悪いと思うし、何か気まずくなってしまいます。 こういう時はどうすればいいでしょうか? 早漏はやっぱりすぐには直らないものなんですよね…?

  • 早漏について

    私は早漏で悩んでいます。いろいろなサイトで治療法などを探して実行していますがなかなか効果がありません。私は今21歳で挿入から2、3分でイッてしまいます。ごくたまにもつ日もあるのですが・・・ そこで、実際に早漏でそれが治ったという人はいるのでしょうか?最近一生治らないような気がしています。

  • 早漏の彼がグッタリしてしまいます。

    先日付き合って数ヶ月の彼と初めてHをしました。 私は処女で彼もほとんど経験がないとのこと。 おききしたいのは、男性の早漏とはどういうものなのかということです。 というのも、そのとき私の彼は裸でだきあったり、キスをしたり、 ほんの少し身体をさわったり(さわられたり)しただけ、 つまりまだ始ったばかりのほとんど何もしていないうちに、 もう「イってしまった」というのです。 勿論挿入なんてしておりません。 お互い経験が浅いですし、緊張のせいもあるのかもしれません。 なので別にそれは構わないのですが、 問題なのはそれ以降の時間、 彼は「下のほうの元気が無くなってしまった」といって なにもしなくなってしまうのです。ぐったり横になっているだけなのです。 私はなにもわからないので、たとえ一度イってしまったからといって また前儀などを始めて盛り上げてゆけば、再び下のほうも元気になって ちゃんとセックスができるのではないかと考えていたのですが。 彼はいつもどるかわからない、とただ謝るばかりでした。 何もしないのも寂しいので、そのあと私がせがんすこし指をいれてもらいましたが前儀が十分でないためか痛くて気持ちよくはなれませんでした。 私は挿入だけがセックスだとは思っていないので、 たっぷりと時間をかけて手や口などで愛撫して前儀をして欲しいのですが、下の元気がなくなると、 男性はそういったこともできなくなってしまうのですか。 下が使いものにならない(?)間は前儀すらする気をなくしてしまうものなのでしょうか。 だとしたら一回に何度も挿入をするようなセックスはできないことになると思うのですが… 男性というのは、一度イってしまう(とくに挿入前)とその後はしばらく何もできなくなってしまうものなのでしょうか。 また私はそんな彼にどう接してあげたら良いのでしょう。 教えてくださいよろしくお願いします。

  • 極端な早漏に困っています。

    こんにちは。40代前半の男性です。 結婚10年目ですが、どういうわけか結婚当初から早漏で、妻と性交するたびにすぐイってしまいます。それも挿入してからほんの30秒くらいしかもたず、イキそうになると我慢ができずに、どうしても射精してしまいます。当然妻は欲求不満なので2回目を要求してくるのですが、一度出してしまうと急激にしぼんでしまい、どうしても2回目の行為に至ることもできません。なんか性交するたびに妻の欲求不満が増幅していくだけのような気がして、妻にも罪悪感を感じるし、セックス自体に恐怖感を持ちはじめています。セックスの間隔が1週間くらいの時も2日連続の時も同じなので、精液がたまりすぎているとかの問題ではないと思います。特に挿入している最中に妻が興奮して少しでも激しく動かれると、すぐに出てしまいます。このままではセックスが原因で夫婦仲が悪くなりそうで困っています。かといってセックスから逃げ回るわけにもいかず、早漏対策の本を読んでいろいろ試してみたのですが一向に効果がありません。せめて挿入後ピストン運動を2~3分くらいはできて妻を満足させるようにしたいのですが、どうすればいいでしょうか。  ご自分で早漏を克服した経験のある方や、男性雑誌に掲載されているような薬で効果的なものを知っていれば是非教えていただきたいと思います。