• ベストアンサー
  • 困ってます

結婚と早漏の彼

真剣に悩んでいるのでどなたか回答頂ければ嬉しいです>< 今付き合って2年半になる彼氏がいます。 彼はとても誠実で信頼でき、彼のことが心から大好きです。 私が今年から社会人になったこともあり、何年後かには結婚したいと真剣に考えるようになりました。 しかしひとつだけ悩みがあります・・。 それは彼が早漏なことです。 私は今の彼氏とのエッチはとても気持ちよく、相性がいいんだなと思うのですが、 彼が早漏の為いつもこれから・・って所で終わってしまいます。 彼は挿入してからイクのを防ぐ為、何回も動きを一旦止めます。 動きを止めても長く挿入出来れば全然いいのですが、 彼の場合動きを何回も止めつつのエッチで2~3分で終わってしまうので、 私は毎回なんとも言えない欲求不満さが残ります。 早くてももう一回出来ればいいのですが、2回できることはほとんどありません。 なので、私はいつも彼とエッチをした日は帰った後必ず一人エッチをしないとすっきりしなくなってしまいました。 いつもこのままあと数分でも続けられたらイケそうなのに。。 というところで終わってしまうので、本当欲求不満になってしまいます。 いつもエッチが終わった後はすごくムラムラしちゃって彼にいちゃいちゃしたりするのですが、 彼はすっきりしているし疲れていてとてももう一回という雰囲気ではありません。 でもその分前戯をきちんとしてくれるから・・とはずっと思っていました。 けれどやはりもっと挿入したいし気持ちよくなりたいって思ってしまう自分がいます。 そして結婚のことを考えたとき、SEXが原因で離婚やうまくいかなくなるカップルがいることを知り、 SEXに満足できないと結婚しても不満が募ってしまったりしてうまくいかないことがあるのかな・・と 本当くだらないかもしれないですが、真剣に考えてしまいます。。 SEXの相性はやっぱり重要ということもよく耳にします。 でも、彼のことは本当に大好きだしHのこと以外は何も不満もなく付き合っています。 彼の早漏が少しでもよくなるように努力できたら一番いいのですが・・。 SEXに満足できるかできないかは結婚するに当たってやっぱり重要な一部分なのでしょうか? 彼と結婚できたらいいなと強く思うのですが、それだけがひっかかります。 まとまりのない文章で申し訳ないのですが、宜しくお願い致します><

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数8
  • 閲覧数3413
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

早漏対策に「トノス」っていう塗り薬があります。 性交の10分前くらいに男性器の感じやすい部分に塗ると、感覚がマヒして挿入してもかなり持続します。 ただこのままだと女性の方は抵抗があるので、SEXする直前にシャワーで洗ってきれいにします。薬を塗って10分ほどたっていれば洗っても効果は持続します。 昔、私も彼と同じ状態でしたので、この塗り薬を使って持続させたことがあります。 彼女と何度かSEXするうちに、今では薬を使わなくても持続できるようになりました。結果、彼女ととてもうまくやっています。 結婚することを考えているのであれば、一度この方法を試してみてはどうですか? 最初は苦労するかも知れまえんが、何回かチャレンジしていれば変わってくると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 このような塗り薬があることを知らなかったので、とても参考になりました。 また回答者様の体験談も交えて紹介していただきとても嬉しいです。 今ネットで調べてみたのですが、塗るだけですし効果も良さそうだなと思いました! やはり彼と一緒に対策していけることがベストなので、ぜひ試してみたいです。 が、この薬を使うとしたらやはり彼に早漏だと言うことを伝えなければなりませんよね・・ 彼とのSEXで不満な態度を出したりしたことがないので彼は私がこんなことを思ってるとは全く分かっていないと思うんです。 男の人は彼女から言われたら絶対傷つきますよね?? 彼が傷つかないようにするには、どのように伝えたらいいのでしょうか; 質問ばかりで申し訳ないです><

その他の回答 (7)

  • 回答No.8

男女の関係は心で繋いでいても ふとしたことで壊れなくてもヒビは入るもの 直感的にお解かりなのでしょうね・・・ 彼の早漏は彼だけの問題ではない事を理解してください 手や口で刺激を強めにして時間をかけて鍛えてあげてください また行為の最中は自分で陰核を触って早くイク努力をしてみてください 私はピストン運動じゃなく奥まで挿入してグリグリ?すると冷静になり 相手を喜ばせることが出来ます 質問者様が上に乗って奥まで入れた状態で前後に動くと良いかもしれません 薬を塗るのを彼にさせたくないなら、シャワー前に触りっこしながら塗ってしまいましょうw 早漏解消に下記urlが参考になるかな?と思います

参考URL:
http://so-ro.jp/club/archives/50/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 HPも拝見し、とても分かりやすく参考になりました。 やはり私も手伝いながら時間をかけて鍛えることが大事ですよね。 彼の早漏を改善できるよう気長に頑張ってみます! 薬もさりげなく塗れるように・・w 奥まで挿入してグリグリするのはやってはいるんですが、彼はピストン運動の方が好きみたいです;けれど今度はもう少し長くやってみますね。ありがとうございました。

  • 回答No.7

最初に彼のことが心から好きです。って書かれてありますが、それと早漏で欲求不満が不安というのは矛盾しますよ。彼がたとえ下半身不随でSEXさえできなくても、心から好きなら一生添い遂げられるはずですし、そういうご夫婦はたくさんいます。 動物学的な意見でいえば、子どもを産んで一人前に育てれば、夫婦の存在意義はなくなりますが、人間は単にそれだけじゃないのでは。それに SEXって特に女性が性欲を感じるのはせいぜい40代までです。 また、SEXは挿入だけじゃないので、前戯でイカせてもらうのも考えるべきです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 確かにそうですね。考えさせられました。 ただ矛盾しているかもしれませんが、私の大好きだという気持ちは否定されたくないです。彼は命の危険を伴う仕事をしているので、彼が例え車いすになっても寝たきりになっても、私は彼をずっと支えていきたいし覚悟はしています。 今は健康なので欲求不満だとか思ってしまいますが、実際そうなった場合はSEXがどうとか言ってられないですし、その時は私はただ彼の力になりたいと思っています。 私が日頃から真剣に考えていることだったので、熱くなってしまいすみません。でも確かに心から好きなら早漏なんて問題ないですよね。矛盾していました。 SEXは前戯のことも考えます。ありがとうございました。

  • 回答No.6

早漏・遅漏対策はそのメカニズムを知れば簡単です。 まず、対策方法は 鼻呼吸をすると早漏になります。 口呼吸をすると遅漏になります。 その理由、メカニズムは 男性の射精は脳からの命令、射精シグナルでします。 なので男性の性欲を高めるのは視覚・触覚・聴覚・嗅覚・味覚+感情です。 そこでその射精シグナルを脳からの発信を遅らせましょう。 どうするか? 脳の働きを鈍らせば良いのです。笑。 そこで簡単なのが口(複式)呼吸、鼻呼吸をすると脳の回転が早まります。しかし、口呼吸してると脳の回転が遅いです。 なので口呼吸で射精を我慢しながらHをします。少しでも鼻呼吸をすると射精してしまします。 3時間、4時間、女性が疲れてきたら鼻呼吸しましょう。 簡単に射精します。 普通に町でみてても口を開けてる人は馬鹿っぽくみえますよね? あれは頭の回転が遅いからです。 なので早漏対策には口呼吸で馬鹿になりましょう。 素敵な性交を

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 鼻呼吸と口呼吸が射精に関係しているとは知らなかったので、驚きです!口呼吸だと脳の回転が遅いのですね。確かに口が開いている人は馬鹿そうに見えますよね。 これなら簡単に出来そうですし、試してみます!丁寧なご回答ありがとうございました。

  • 回答No.4
  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)

早漏はお二人にとって大変不幸なことですが、彼にその自覚がなければさらに不幸です。 結婚をお考えならしっかりと上手にコミュニケーションをとって彼にその自覚を促すべきです。性欲という根源的な欲望を我慢したり、不満を隠すようでは先は見えています。大概はそうなのですが、男は女にも男と同じように、いやそれ以上に性欲があることを学んできていません。 彼がおいてけぼりになって不満をかかえるあなたにちゃんと気が付いて一念発起、トレーニングをしてくれれば良いのです。3ヶ月、半年、あるいは1年と時間はかかりますが、トレーニングで必ず早漏を防ぐことができるようになりますので。 それでも、自覚が足りず努力しないようならば、トラブルになる前に別れることをおすすめします。性の衝動はいつまでも理性では抑え切れません。今は相手にたいする情熱、愛情でカバーできます。しかし、心と体は一体です。時間が経って当初の情熱や愛情が薄らいでくるにつれていつしか歪んできます。 質問者さんが自分の性欲をひたすら封じ込める自信があれば、この限りではありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 なんだかとても心に響き、納得しながら読ませていただきました。 やはり彼とSEXのこともきちんと話し合って自覚してもらうことが大事ですよね。 彼が傷つくという心配からとても言えずにいたのですが、私もなんとかして改善できたら・・というのが本音です。 今は私が我慢すればいいと思っているのですが、結婚して付き合っているときとは違う色々な問題や不満が出てきたときに SEXに対する不満も爆発してしまったりしないか少しだけ心配です。。 それとなく彼に話せたらいいのですが・・なかなか難しいです; でも必ず早漏を防ぐことができるようになるという言葉を信じて一緒に改善していけるように頑張りたいです。

  • 回答No.3

少し覚悟が必要かも知れません。 もし、彼の早漏が治らなかったら、ストレスが溜まり 幸せが遠のく結果となるかも知れません。 勿論、人間性や生活力も大事ですけど 同じぐらい、SEXは大事だと想います。特に女性にとって。 覚悟して、結婚しても結婚生活には色々あります。 その時、そのストレスが爆発しないとも限りません。 彼の早漏が治るのが一番ですけど。 下記は、早漏治療の無料相談です。参考までに。 http://www.genkimotoki.com/souroubokkitowa.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 HPも見させていただき、プロに相談してみるのもいいなと思いました。一人で悩んでいても何も解決しないので; 人間性などだけじゃなくてSEXも男女関係には大事ですよね。 まして結婚となるとご回答者様がおっしゃる通りストレスや不満がたまったりしないか心配です。 少しずつでもいいので良くなっていったらいいのですが。 早漏なだけでSEXは気持ちよく出来るし大好きだし・・と思うのですが、たまに元彼とか早漏ではない人としてみたいと思ってしまう自分がいます。最低ですよね。でも実際は彼じゃないと絶対嫌なのですが・・>< どうにか治るようにできたらと思っています。

  • 回答No.2

確かに2~3分では早すぎて貴方様の欲求不満は増すばかりでしょう だからと言って早漏の事はあまりしつこく言わないであげて下さいね。 男ってナイーブなところがあって早漏がコンプレックスとなり インポにもなりかねませんから。回数を重ねれば1年後 2年後と 時間も長くなってくると思います。少しだけ長い目で見てあげてください じゃぁ今貴方様の欲求は? ローターの使用をお奨めします  前戯 挿入時 に使ってもらいましょう  特に彼氏が我慢できず動きを止めている時などに挿入しながら 使って貰うってのはどうでしょうか 彼氏に早漏対策になるし 貴方様のエクスタシーも得られるとおもいます もちろん一人Hにもお使いください。 結婚生活でのセックスは重要な時期もありますし相性ってのもあると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 具体的な提案をしてくださり嬉しかったです! 早漏のことは彼にはとても言えずにいます。傷つけたりトラウマ?になったりしてしまうことが怖くて言えないです。 回数を重ねて自然に長くなっていくこともあるのでしょうか? そうなってくれたら最高です>< ローターは以前の彼氏と使ったことがありとてもよかったので、使えたら確かに私もかなり満足できると思います。 ただ彼に言い出す勇気がありません; でも自分から何かしなければ何も変わりませんよね。 勇気出して彼に今度言ってみようと思います!ありがとうございました。

  • 回答No.1

こんにちわ、結婚してからのセックスは大事な事ですね。でもね、大体若いときの多くの男はそうですよ。私は今48歳になりましたが昔と比べるとずいぶん長くなりました。(笑)歳と経験と共に長くなるものですよ。でも、そんなのんきに事は待っていられないなら、お酒を飲ませて酔ってするとか、コンドームを二重三重にするという手もあります。おためしあれ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 若い時の男性は早漏の人もたくさんいるのでしょうか? 歳と経験と共に長くなると聞いて安心したというか気が楽になりました。 酔ってしたことは今までないので今度試してみたいと思います。 コンドームは重ねると破れてしまいそうで少しこわいのですが、色々研究してみようと思います。 ありがとうございました。