• ベストアンサー
  • 困ってます

男性に質問です。彼は早漏なのでしょうか

私の彼はセックスの時に、前擬が終わり挿入しただけで、『ヤバい凄く気持ちいい』と言ってすぐいきそうになるみたいです。イクのを我慢するため、正常位で挿入したまま動かないでしばらくキスしたり、胸を触ったりして抱き合ってたのですが、そうしてるうちに彼は腰を動かしていないのに、射精してしまいました。男性ってピストン運動しないで射精ってできるものなのでしょうか?摩擦しないとイケないものだと思ってたので、びっくりです。 こういう男性っていらっしゃいますか?彼も少し気にしてるみたいです。 私も欲求不満になります。(笑) 彼の年齢は30半ばやはり早漏という病気なのでしょうか? 病院に行けばなおりますか? 

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
  • AY77
  • ベストアンサー率80% (4/5)

彼氏さんは以前の私でしょうかw 射精は刺激により生じます。 従って、挿入の時点で女性器によっては既に刺激が生じ、 また腰を動かさなくても刺激が継続します。 よってピストン運動無しでも射精してしまうのです。 他の回答者さんも言っていますが、もう「そういうもの」なので 病院に行っても無駄です。 なので、私の場合前戯を長めにして、最低一回は女性をイかせてから 挿入するような「対策」を打っています。 それなら挿入後が早くてもある程度女性は満足してくれる、と思うので。 質問者さんも上手く誘導するなりして、そちらの方向を検討されてみては如何でしょうか。 …ちなみに、私の今の彼女は女性器が広いせいか ピストン運動しても射精するほどの刺激が得られず、これはこれで困ってます。 別の女性とはそれこそ挿入しただけで充分だったのですが。 ともあれ、そういう訳でご自身の身体については自信持って良いかと思います。 「私の身体が気持ち良くさせ過ぎるから仕方ない」位の気持ちでいると ストレスも溜まり難いかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

30代の男です。 早漏と言ってもいろいろで、精神的に 興奮をコントロールできなかったり、 早く射精してしまうと思い込んでいたり、 あるいは、身体的に敏感だったりして、 本人が思っているより早くに射精に 至ってしまうことを言います。 もちろん、気持ちいいことをしているのだから、 射精してしまうのは当然と言えば当然ですし、 気持ちいいことばかりしていれば、射精が 早くなるのも当然のことで、それ自体は 何もおかしいことではありません。 挿入の角度や態勢、動きなども、本人が すぐに射精しそうな方法ばかりすれば、 そうなるのは当たり前のことではないでしょうか。 問題は、自分が思い描く通りにコントロール できないことです。これは、程度の差はあれ、 どんな男でも少なからずありうることです。 そもそも、勃起さえコントロールできるものではなく、 逆に振り回されることが多いものです。 さて、挿入時に興奮がピークに達してしまうとか、 挿入したら射精してしまうという自己暗示を しているとかでしたら、気持ちを落ち着かせて コントロールできるようになるまで、 精神的に訓練してみましょう。 もし、彼の性器が敏感なようでしたら、 女性器の感触に慣らすのも大事です。 それから、感度は普通だったとしても、 前戯の段階で勃起したままだとか、 十分に刺激してしまえば、早くに射精します。 Hなことを意識していれば、勃起したこと自体が 気持ちいいことですし、それがある程度の時間 続けば、刺激したのと同様の快感を覚えて、 少しの刺激で射精にいたることもあります。 あなたへの前戯を十分にするのはいいとして、 本人への刺激は少なくしてみてはどうでしょうか。 その上で、挿入しては射精するより前に一度抜いて 休むなどを繰り返しして、挿入やピストン運動の 感覚を掴んでみてはどうでしょうか。 精神的な面もあるので、必ずしも病院に行けば 改善するものではないかと思います。 パートナーの理解と協力で克服できれば、 何よりいいことだとも思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 彼も気にしているようなので、男のプライドを傷つけるのではないかと私も微妙な部分ではあるんですよね・・・ おっしゃられた方法を試してみようと思います。

  • 回答No.3
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)

こうすればそのうちに 早漏は収まると思います ピストンが無いとあなたも不満になってしまいます とりあえず前擬は省略して、いきなりはめたほうがよろしい 少しでもピストンできるでしょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

それは・・・・痛そうですね(・_・;)

  • 回答No.2
  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (357/1134)

早漏・・・と言わざるを得ませんね。 または質問者様が相当な名器か・・・失礼しました。 ちなみに射精は摩擦が無くても起こります。 年少時の精通や夢精などは、特に摩擦などをしなくともあります。 射精は性的興奮状態になった時に自然と起こるものでもありますので、ご質問のような事もあるでしょう。 とにかく性行為に慣れるか、事前に自慰行為などで何回か射精を行っておくかすると、ある程度保ちます。 早漏は病気ではありませんが、勃起障害として診察を受け付けている泌尿器科や整形外科もあります。 また、精神的疾患などによっても起こりえる事です。 どうしても不安ならば泌尿器科などに言ってみるのも良いでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

彼は絶対に私より経験数も多いはずなんですけどね・・・・ 最初に射精を一回しておいてほしいとか・・・女性が言ってもよいものなのでしょうか・・・(^_^;)

  • 回答No.1
  • noyet
  • ベストアンサー率22% (15/68)

早漏の部類に入るでしょうね。 病気じゃないから、病院いっても 「我慢、ファイト」って言われるぐらいでしょうw 射精については、摩擦なしても、刺激や精神的興奮でもしちゃいますよ。 数こなせるなら、数こなしてカバーするぐらいでしょうね。 ただ、たまに、めっちゃ気持ちいい人がいるのも忘れないで。 え?まじ?ってぐらいの早さでいっちゃった事がありました。 何がって具体的に表現できないのですが、相性がいいというか、凄いの一言。 あなたも彼にとってそういう存在だという考え方もあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たまにいるめっちゃ気持ちいい人が私なら嬉しいですね・・・ 彼の過去を聞くわけにもいかず・・・ とりあえず、病院に相談するのはやめます。