• 締切済み
  • すぐに回答を!

早漏で真剣に悩んでいます!

もういい年になりますが早漏で悩んできます!今までそれなりに女性との付き合いもあり、別れも経験しました。何度となく彼女と別れる要因の一つに早漏もあったのかも知れません。 色々と試してはみたものの、挿入すると、恥ずかしいくらい早く出てしまいます。回数はこなせるのですが早い事が原因で相手にそのたびに「自分だけ満足するだけなのね・・・」って言われた事もあります。お酒をたくさん飲んで試してみたら、飲み過ぎて使い物にならず何もしないで二日酔いの朝を迎えた時もありました。麻酔みたいなスプレーを我がジュニアに吹きかけてジュニアを麻痺させて試みてみましたが、麻酔が効きすぎて感じなくて長持ちはしましたが腰が疲れてイカズに止めました。どうにかして早漏を直す方法は有りませんか?

noname#44786
noname#44786

みんなの回答

• 回答No.2

・射精をしたくなって止める。それを繰り返すことです。 ・オナニーをとにかくする。毎日、出なくても そうすれば私みたいになりますよ。遅漏の私には早漏って羨ましいですが・・・

• 回答No.1

さっそく回答させて頂きます 質問者様はオナニーはしているのでしょうか? オナニーしていないと刺激に弱いために入れた時に直ぐにイッテしまいます毎日一回か二日に一回オナニーをお勧めします、それで私は15分~20分位大丈夫です、早くイクようにも自分で調節できますが彼女を満足させるため彼女を喜ばせるためにこの位の時間は入れています、彼女も5回位はイケルらしく満足してくれています。 あと質問者様は包茎ではありませんよね? もしも包茎なら全然恥ずかしい事ではありませんので病院での手術をお勧めします、時間は20分位で終わります。 また何かありましたら回答します。